ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 11:25現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5件、急落・暴落3件、下落2件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、ストップ高1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、急落・暴落3件、下落2件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、ストップ高1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Bitcoinmaru短期では利下げ期待とか チャートはいいけど アメリカの実態経済と 投資家期待値とのギャップありすぎです😭 暴落始まると売れなくなるので これから買うには😭
2025/08/08 デイトレ結果 日経平均は、ギャップアップからの下落を想定していましたが、爆上げ!😅 SHIFT(3697)を大きく損切り... 読みは違ったけど、運良く勝利w😁 来週も勝ちたい...😎 #デイトレ #株日記 #株初心者 pic.x.com/1hAucr1aor
【Trader Zの相場速報】 $BTC 先週の空白のギャップゾーンがターゲットになる可能性について、想定した展開になってきました BTC価格は、取引の薄いエリア(エアギャップ)に突入しました 価格が下落したこのギャップ内で、新たに約12万BTCの「押し目買い」が発生しているのが確認できます pic.x.com/hkdkIvDnsJ x.com/gfa_crypto/sta…
バリュー投資って適度に暴落が来てくれないと優位性消えるんだよね。で、暴落してくれると参加者が減ってまた価値とのギャップが大きくなるってワケ。 pic.x.com/znpYXsTKgP
@tobefree00*総合評価 •長期的には依然CAN-SLIMの多くを満たす優良株。 •短期的には「N(新製品)」での期待外れが投資家心理を冷やし、株価が急落。 •今回の下落は“業績悪化”ではなく“期待とのギャップ”が主因。 決算の数字自体は強く、肥満治療市場での地位も堅固なのでここでの買いは全然ありと思ってます
地銀ダウントレンド。200日線割れ。 KRE58$-1.0% 雇用統計ギャップ埋め後下落。
日足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は20本線レジスタンスに下落中。 pic.x.com/4GLhx0Gcn9
気温のギャップ、情緒バグるって 午前中の涼しさどこ行ったん?午後ふつーに汗だくなんだけど 着替え持って出るべきだった説 決算発表 自社株買い 上方修正 FX初心者 +0.65 住友林業 ストップ高 株式投資 #日経平均 ユーロドル #GOLD XAUUSD メタプラネット
2025/08/07 デイトレ結果 日経平均は、ギャップダウンからの下落を想定していましたが、連日真逆の動きに!😅 日東電工(6988)を大きく損切り...😅 グリップが弱く粘っていれば、もっと利益が... 明日も勝ちたい...😁 #デイトレ #株日記 #株初心者 pic.x.com/XVV5p8UyGl
@1nensei_fx主な要因2つです! 1.115,800ドル付近のレジスタンスの強さ 過去に複数回、上値を抑えられている重要な水平線であり、さらに下降トレンドラインも重なっており、売り圧力が集中しやすいポイントです。 2.反発時のローソク足と出来高のギャップ
前日値上がりランキングに入ってる銘柄が、ギャップダウンで始まった時、空売りすると、ストップ高付近まで上がってえらい目に遭うことがある。ランキングに載るくらい、上がる理由があるものは下がってる時に空売りするの危険。逆にギャップアップで始まった時は信じられないくらい下がることある😇
@R031534460AIデータセンター参入の思惑で急騰ですって💦 8月5日に6月末の高値を超えたので、少し下げたら買おうかと思っていたんです。 株価が安いから迷っていたら、ギャップアップして、そして今日もギャップアップして上がっていきました😅 S高には届かなかったですね。 噴き上がった株は見てるだけです~🫣
Hmcomm この一瞬だけの下ヒゲ付けないS高の寄らせかたでもうこのまま寄らず引け爆もなく翌日大きなギャップアップって過去事例まあまあある?🤔自分ビビッて寄ってからchi-xとか使って全部売ってしまった この寄らせかたは大口は半分利確したかっただけ?わからん😖 pic.x.com/H09qDoFOnf
地銀はダウントレンド継続。KRE59$-0.8% 雇用統計のギャップ埋め後,下落。
関係値の高い人とか思想的な考えが違う人とかには自分も反発するけど、寛容さというか、そこら辺のギャップがある関係地のない人と関わるときつい 関係値の高い他人とギャップがあってもそこまで問題はない
2025/08/06 デイトレ結果 日経平均は、ギャップダウンからの下落を想定していましたが真逆の動きに!😅 住友電工(5802)は、上げているにも関わらず損切り...😅 大きな損切りで利益は無かったですが、粘っていれば、もっと利益が... 明日も勝ちたい...😁 #デイトレ #株日記 #株初心者 pic.x.com/NLUa5biwic
📊#BTC 分析 109,000〜116,000ドルの“エアギャップ”は、下落局面で徐々に埋まりつつあります。 価格が階段状に推移しており、過去1ヶ月にわたる投資家の安定した関与を示唆📈 一方、118,000〜120,000ドル帯では売り圧力(分配)は限定的。 このゾーンの保有者は、依然としてホールドを選択している模様 pic.x.com/2q86iOoW5y
どんなにいい銘柄でもギャップUPしたら基本買わないです どんなにいい銘柄でも調整局面があるので、買えるはずです 高値掴みは嫌いです、急落したら亀ではなく買っていきます SOFIがクラッシュした4月に買ってた人は少ないかな そういうことです、陰線で買って、陽線で売る
どんなにいい銘柄でもギャップしたら基本買わないです どんなにいい銘柄でも調整局面があるので、買えるはずです 高値掴みは嫌いです、急落したら亀ではなく買っていきます SOFIがクラッシュした4月に買ってた人は少ないかな そういうことです、陰線で買って、陽線で売る
スキャルピング39日目 +1790円 寄りで三井E&Sがギャップアップかつ+3σから下げてたから売り目線で見てたけど、途中で下げ止まって一本陽線が出たから反発だと思って買ったらまだまだ下げた、、。あとは午後一のソシオネクストの高値づかみした、そのせいで微量な利益しか取れなかった。最悪 pic.x.com/CLCa5ZDCjW
◎チャンス💥原因不明のギャップダウン📉 添付は楽天銀行ですが、先日地合いが悪かったのもありますが原因不明のギャップダウンから始まり値下がり率ランキング上位に。15分足のMACDも-150付近まで掘りました。こういった原因不明の暴落はチャンスになり得ます。詳しくは後日ブログでお話しします📕 pic.x.com/EQnmvUjDK4
【世界中で話題急騰中のラブブ、なぜ人気?】 密着型のエスノグラフィー調査から見えてきたZ世代の誤解。Z世代に対する一般論と実態のギャップ。若者の研究所にて、学生研究員が大人と対話をしながら自らの世代を分析する中で生まれた連載企画です。ぜひご一読ください。 advertimes.com/20250722/artic…
自分は朝一1530〜1550あたりに指値を置いてギャップダウンをみます 下値が刺さらず盛り返してma3を上抜けたら1580〜1605のあたりに指値、1620を越えたあたりから逆指値でダウ理論で上値追い ギャップアップ後ma3が上値抵抗ラインになった場合下落トレンドが始まる可能性があるのでinは見送ります
2025/08/05 デイトレ結果 日経平均は、ギャップアップからの上昇を想定してスタート!😅 清水建設(1803)の寄り天を連想する下落に巻き込まれ、がっつり損切り...😅 ギリギリプラスでしたが、大きな損切りで利益が無くなりましたw 明日は勝ちたい...😅 #デイトレ #株日記 #株初心者 pic.x.com/LtskMbNiqr
いつもここに書いてる銘柄、上昇トレンドのを厳選してるので、ほとんど堅調なはずだよね。万一、10日線が下向きになってくるとか、その下に価格が落ちてきちゃったとか、逆に放物線的にギャップアップ上がってギャップアップしちゃった場合はいったん売ればいい。
BTCについては、10万9千ドルから11万6千ドルの間のエアギャップが、下落局面で徐々に埋められつつあります。階段状の上昇パターンは、過去1ヶ月間の投資家の着実な関与を示しています。 pic.x.com/g1i0EuFumo
gmoの明日のデイトレを考察してみます(あくまで自己責任) 15分足を確認すると下値は1600なのがわかり出来高が1590〜1630あたりに集中してるのがわかります ギャップダウン最大を考慮した場合1530、チャートを見るとma3が機能してるのが見て取れるので日中は1600台で反発する可能性が高いです pic.x.com/Cn1j9UyMTp
日経日足 チャートは25日移動をクリアで本日はギャップアップスタートであったので、そのまま陽線を引いてくると「明けの明星」の買い支持成立となったが、結果は十字線の気迷い・転換暗示 5日移動抜け失敗は短期下落トレンドへの回帰にすぎず 十字線なので通常出る方向へつくべし 星的には弱いが pic.x.com/4rQVG1kxpP
日足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は方向線をレジスタンスに下落中。 pic.x.com/dCiLQXX1Q4
2025年8月5日(火) 東京時間12時台 走り書きメモ 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) ドル円 4時間足 方向線ゆるやかに下向き、方向線を上かまたぐゃうに20本線12本線が下向きにギャップアップ、ローソク足は12本線の下でゆるやかに下落中 pic.x.com/y3L5hIe8eI
日足 方向線はゆるやかに下向き、方向線の上で12本線20本線がフラットの状態でギャップダウン、ローソク足は20本線を下抜けし、ゆるやかに下落中 pic.x.com/31qmRNthlQ
AI面接官を導入する企業が増えるけど、求職者は「ロボと話すのは屈辱」とSNSで反発。質問ループや幻覚応答も頻発し、採用効率と候補者体験のギャップが広がっているとFortuneが報じたよ fortune.com/2025/08/03/ai-…
朝一ギャップアップから始まる場合は入りません gmoであれば需給を確認すると信用倍率が恐ろしいことがわかります 需給が悪い銘柄は大口の空売りと上値を待った売りと朝一購入組の投げで急落の可能性が高まります デイトレは前日時点で様々な情報と可能性を収集するのが肝だと思いました pic.x.com/P6kXLXy4eJ
<みらい先生のトレード講座> ■銘柄概要: SOXL ■雇用統計後ギャップ 埋め済/弱い雇用データにアルゴが利下げ織込み=買戻し ■ヘッジ縮小/ショートカバーによる急低下 ■結論 「短期上昇トレンドに乗る」、アルゴのロングに気付いてますか? 調整を挟み再上昇シナリオ優位☺ pic.x.com/dZEevq6oFC
せっかくアドバイスされても素直に聞けない時 ありますよね😅 自分でもわかっているけど 実行できない葛藤 それが正しい、と理解できても 心がついていかない アドバイスに反発したくなることも 自分の中の 理想と現実のギャップに 苦しんでいるサイン 「今」は聞けないだけかも 客観視してみて😊
日経平均の日足チャートを見ると、大きくギャップダウンして始まったが、下ひげを引いた短陽線で終えた。長大陽線で急騰した7月23日の寄り付き直後くらいのところまで下げた。米国株が反発しているので、明日の日経平均も反発して始まるだろう。
中国のプラスチックデフレ輸出25年も 1〜6月、単価軒並み下落 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 中国は色んな業界で再編を進めているとは言うが実態はデフレと需給ギャップの穴埋めを国外に投げている 中国企業の大半には当然共産党員がおり、業界トップ企業ですら国有持株会社 長くは続かない
控えめに言って最高過ぎ👍 バネ固くなったのと反発系だから、元々のショックの周波数より高くなってるから、低速のギャップに減衰合わせるのか高速のギャップに減衰合わせるのか… これがオーダーメイドとかになればレートに合わせた専用オリフィスとかやから低速高速共に穏やかなんだろーな〜 pic.x.com/E4KWN5IVrr
8/4 収支:−10,780円 銘柄:キオクシア 📝トレード内容 ギャップダウンからの特別気配6分寄り に絞って寄り直後に買い 指値を入れてなかったから急騰に追いつけず結局高値掴みで爆死💥 📝今日の反省 特別気配は始値が見えるから指値で行くべき 寄り付き勝負辞めます🙅 ラーメン食べて明日に備えます pic.x.com/wLbciXmGaW
雇用統計の謎、BTC反発の鍵? jp.beincrypto.com/bitcoin-recove… 米雇用統計の数字が市場の予想と異なり、ビットコインの価格変動に影響を与えています。この「ギャップ」は一時的な調整なのか、それとも新たなトレンドの兆候なのか?今後の株価動向と合わせて注視する必要がありそうです。 #ビットコイン
日足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は方向線を下抜けし、下落中。 pic.x.com/KJcp1aNijO
皆さんお疲れ様です✨ テクニカルでこの形 ①下落トレンド ②ギャップダウンで始まる ③下ヒゲを伸ばす ④移動平均線の上で終わる が一番自分が再現性高いなぁと思っていまして 8割以上翌日上がるんですよね😊 (自分がみる限り😅) これで米国市場が平穏なら明日は… フフフフフフ…😍 pic.x.com/xfxdBDpAOS
📉三菱UFJ FG 決算後PTSで株価急落 ▲5.9%超/2,000円割れ… ✅減益見出しに反応? ✅与信戻入=一過性との見方も ✅米金利下落や海外環境の警戒感? → 数字と反応のギャップ、どう読むか pic.x.com/dndfpUsrhD x.com/t_ryoma1985/st…
3.前日から急落(空売り)の諦めた値が下髭つけている事 これはもう既に話しましたが、改めて15分足でgmoで見てみると陰線の下髭が大体同じようなエリアにありますよね 以上からgmoであれば1586付近から買い、上値は1630前後で売を繰り返しました 急落ギャップアップが下値を切り下げた時は注意です pic.x.com/9VhVFq1kMs
大引け 日経平均株価 見立て通り大きくは売り込まれず ほぼ寄り底の展開も 東京エレクなど個別株ではギャップダウンの天窓を閉める埋める強さがあったが日経平均株価はそこまで及ばず 関税ガイダンスリスクを内包した第1四半期決算ピークへ向かう今回の局面でのこの暴落相場は細部を精査した方が良い pic.x.com/dQkpRB1h8A
デイトレについて 最近試行錯誤したデイトレが負けなし、gmoでやり方を参考記載してみる 前提条件として 1.悪材料がない事(高材料なら尚良し) 2.朝一下からのギャップアップする事 3.前日から急落(空売り)の諦めた値が下髭 で見えやすい事 4.日足レンジ下限推移 次に具体的やり方を示してみる
今日の取引(延長):830円(46件) 延長銘柄:サンリオ 買いと空売り両方入り、ドテンに遭いました。 サンリオの動き、まだまだ掴めません...😓 前場の利益を減らす形で終わりましたが...日経下落→ギャップダウンからの上昇という一日を何とか経験することができました、明日も気を抜かずいきます🧐 pic.x.com/PwrZziqtnX
ゴールドロング FOMCと雇用統計のギャップ➕大幅下方修正でドル安、ロシア地政学リスクなどでゴールド買いシナリオ、エントリー根拠にしていたラインで反発を確認してエントリーです。 初心者分析 pic.x.com/vthdyXm8Yw
kasotuka.net/crypto/6588/ 米国雇用データの「ギャップ」が引き金に ビットコインは回復するか – BeInCrypto Japan 8月の暗号資産市場は厳しいスタートを切った。先週、ビットコイン価格は急落し、7月11日以来の11万700 … #仮想通貨
サイエンスアーツのPTS木曜3,300、金曜300の出来高。金曜夜はアメリカも暴落してる中でのもの。これから推測するに個人は殆ど買えていない。浮動株25万株、需給ギャップVS世界株安どちらが勝つかなと思ってたけど現時点では個別の勢いが勝った。木曜即金でのS高買い指値も最後まで増え続けていたしね。