ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 13:15現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績6急落・暴落3急騰3下落2ニュース・評判・反応2買収/出資/提携1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円2 ビットコイン2 ユーロドル2 日経平均2 NYダウ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月4日 9:26 K?
サイエンスアーツのPTS木曜3,300、金曜300の出来高。金曜夜はアメリカも暴落してる中でのもの。これから推測するに個人は殆ど買えていない。浮動株25万株、需給ギャップVS世界株安どちらが勝つかなと思ってたけど現時点では個別の勢いが勝った。木曜即金でのS高買い指値も最後まで増え続けていたしね。
2025年8月4日 9:06 小菅 努
米国株に続いて日経平均株価も、チャートにギャップをあける急落 pic.x.com/K6JhiN1i8X
2025年8月4日 9:05 矢ケ崎洋右@投資術研究所 & 日経アナリスト
【本日の注目銘柄予想】 ストライダーズ <9816>  株価:280円 MACD ラインとシグナル ラインのギャップは上昇傾向を示しており、さらなる上昇を示唆している可能性があります。 #株式市場 #投資 #日本株 pic.x.com/ukhMzW2DIX
2025年8月4日 7:25 井上幸美
兄弟 前に「ETHを3800ドルで買いたい」って言ってただろ? なのに、なんで今、買わないんだ? 今回の下落は、BTCが急激に120,000ドルまで上がったことによるギャップの下落だろ? そして今、112,000ドルで反発、ここは最近の相場の中でも、上位足の重要なサポートなんだ。 ここで買うのは、リスク
2025年8月4日 6:58 レムゾー
📊2025/8/4🇯🇵 米雇用統計で日経先物急落😖 今日はギャップダウン気配⬇️ 反発狙いでいきたいですね📈 でも弱ければ そのまま下に行くことも忘れずに🚨 #日経平均 #日本株 #投資 #株式投資
2025年8月4日 6:45 かさもあ| 1%損切り術×出来高トレード で自由を目指すシンパパ
🟡本日のスイング判断:見送り寄りの黄色 日経先物が2%以上下落でギャップダウン濃厚。 VIXは20台、米金利も高水準維持で市場はリスクオフ。 日本市場では需給注目銘柄への物色継続のみ。 今は資金削られやすいので、私は見送ります♪ 注目: システナ(日中需給活性) 日セラ(半導体関連需給)他 pic.x.com/qjsgiEKH6q
2025年8月4日 6:26 あいろん@凡人会社員なのに資産3,000万円
@RIKUHIRO7長く持つということは一時的な半減や暴落を受け入れるってことですもんね〜😂年に7%ずつ上がっていくキレイな右肩上がりを想定していてそこのギャップにやられるパターンの人が多いと感じていました🥹
2025年8月4日 6:20 ?コウ|投資×副業× AI ?
おはようございます☕️✨月曜日です。 📉マーケットはやや緊張モードでスタートしそうです ・日経先物はギャップダウン、4万円攻防⚔️ ・米雇用統計&ISMの下振れでNYダウは5日続落⤵️ ・再燃する早期利下げ観測で市場は不確実性の森に🌀
#NYダウ  
2025年8月4日 6:03 まる???投資初心者のオヤジ?
先週末の米国市場は大幅下落 ドル円は147.375円近辺 日本国債10年は1.597% 米国債10年は4.386% 日経時間外は39,921円 前日比約-878円 日本市場は大幅ギャップダウンで始まりそうです。 土日は高配当銘柄の動画がやたら多く出てきた気がします pic.x.com/bRW5Ovgutv
2025年8月4日 2:00 くるみ?
今週の日経225先物は、ギャップダウンから調整一巡感が意識されてくる可能性はあるものの、決算発表がピークを迎えるなかで積極的なリバウンド狙いのロングを手控えさせそうだ。8月1日の米国市場では主要な株価指数が下落し、NYダウは5日続落で7月16日の直近安値を割り込み、6月下旬以来の水準まで売ら pic.x.com/YWLrefOFe8
2025年8月4日 1:57 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに上向きにギャップダウン、ローソク足は20本線を下抜けし、下落中 pic.x.com/8J8cPaBzRn
2025年8月4日 1:57 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は方向線を下抜けし下落し、1.32サポートに下落一服 pic.x.com/SiGYEFu1lk
2025年8月4日 1:52 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ユーロ円 4時間足 方向線はフラット、方向線の下で12本線20本線がフラットの状態でゆるやかにギャップアップ、ローソク足は20本線を下抜けし、下落中 pic.x.com/E47pDcMlcN
2025年8月4日 1:50 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
2025年8月1日(金) NY時間 クローズ 走り書きメモ 12本線(短期線) 20本線(中期線) 方向線(長期線、100本線) ドル円 4時間足 方向線はゆるやかに下向き、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに下向きにギャップダウン、ローソク足は方向線を割り込み下落中 pic.x.com/ZfkDlEmSV2
2025年8月3日 21:04 なおた
📈 テクニカル面 ・147円台突入で円高トレンド確立 ・週末の大幅下落で流れ変わった可能性 ⚠️ 注意点 ・月曜ギャップと調整の可能性あり ・ただし中期的には円高基調継続か #ドル円 #FX #雇用統計
2025年8月3日 19:47 松井シュンタロー@優良日本株紹介
2/8 【各相場注目レンジ】 ◆為替:USD/JPY 147–150の攻防 円高は自動車・電機など輸出/外需大型の利益目線を圧縮 ◆株価指数:日経40,000前後が分岐 米主要株指数が下落で週を終え、日経先物も約▲2%の調整か ⇒週明けの現物市場はギャップダウンでスタートしやすい地合い ※実勢は朝の板で再確認
2025年8月3日 19:17 @soxl_strategy_jp
下落要因まとめ Qualcomm決算ミス 自動車・スマホ向け部門が予想下回り株価下落。 AI成長期待とのギャップも懸念に。 FOMC評価員の更迭報道 政策不透明感で相場に不信感。 半導体全体が調整ムード強化。 #SOXL #半導体 #Qualcomm x.com/gml3TyOF2D3776…
2025年8月3日 14:41 なまくら
年寄は若い人を嫌い(チームみらいとか) 日本人は外国人を嫌い 文化も世代間にもギャップがあるので当然のではある みんな若い頃、年寄りに反発してたでしょ 実はそこを研究しているのが文系なんだけど、世の中では文系不要論が吹き荒れていて うまく行きませんよね
2025年8月3日 12:49 Ultimae
兄弟 前に「ETHを3800ドルで買いたい」って言ってただろ? なのに、なんで今、買わないんだ? 今回の下落は、BTCが急激に120,000ドルまで上がったことによるギャップの下落だろ? そして今、112,000ドルで反発、ここは最近の相場の中でも、上位足の重要なサポートなんだ。
2025年8月3日 5:00 Watatsumi Akira
ビットコインは関税懸念で急落 11万4000ドルのCMEギャップを埋めるも市場は神経質に jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-f… via @JpCointelegraph
2025年8月2日 23:24 tori?
アメリカでヘッジ入れられてたのは ラッセル系の原子力とか半導体も。エヌビとかはギャップダウンスタートの十字線。シスさん風にいえば暴落確率高め。NASDAQ売り叩かれてる。不穏な空気が出ればまだかなり下がる。取り越し苦労で懸念払拭されて全戻しならそれでいいんだけども
#NASDAQ  
2025年8月2日 23:11 僕多分ドラえもん
①購入額と売却額のギャップより、日米相手に戦争するコストで考えた方がいいね ②全てを買う必要はないよね。主要都市の利用価値の高い土地と建物買って、高度人材作戦で人口侵略の拠点にできるし。 ③透過型侵略なら暴落しようが得。 地政学的にも海洋資源的にも日本の土地を買うのは得。 x.com/CYXuAxfGlfFzZC…
2025年8月2日 21:54 けんぞう|まずは2倍株
ギャップアップは前日終値より高い始値。 例:M&A報道で株価が急騰 🟢 出来高が増えているか注目!押し目買いのチャンスかも 📈
2025年8月2日 19:26 Alva
@JpCointelegraph短期的にはリスクオフ&追加調整警戒が強まってる状況。特に米中関税の話題がリスク許容度を下げ、CMEギャップ下抜けも重しに。Fear & Greedは「恐怖」ゾーン突入でロング清算も加速。 ただし、過去データではこうした急落後のリバウンドも多く、今回も主要サポートで反発シグナルを探る展開に。
2025年8月2日 12:21 DREAMSTAGE
@GravitationS_SCMEギャップを埋める確率は70%です 100%ではありません この下落は取引所とマーケットメイカー による価格操作です レバレッジ勢を焼き払うと取引所が儲かる からです 残念ながら現在これを規制する法律が ありません
2025年8月2日 9:40 hiroaom@弱小投資家
今日はおはぎゃーですね💱 雇用統計の修正で酷いことになったな。ギャップが大きすぎてこの頃の米国株の上昇は無かったことにすべく下げて行くんだろうな。 明らかにトレンドは変わる。 昨日の高値は当分抜けないだろうな。 #米国株
2025年8月2日 6:31 唐揚げにしてください
----------------------------------- 昨夜の決済(現金化)トータル +328,802円 23勝2敗 勝率92.0 % ----------------------------------- 下落ギャップダウンでスタート、 閑散相場のレンジなので、久しぶり にショート(空売り)も始動 基本的にロングと真逆のことを pic.x.com/tRbSDSWhxp
2025年8月2日 6:30 唐揚げにしてください
----------------------------------- 昨夜の決済(現金化)トータル +328,802円 23勝2敗 勝率92.0 % ----------------------------------- 下落ギャップダウンでスタート、 閑散相場のレンジなので、久しぶり にショート(空売り)も始動 基本的にロングと真逆のことを pic.x.com/7RjQtFi5j8
2025年8月2日 6:26 唐揚げにしてください
昨夜の決済(現金化)トータル +328,802円 23勝2敗 勝率92.0 % 下落ギャップダウンでスタート、 閑散相場のレンジなので、久しぶり にショート(空売り)も始動 基本的にロングと真逆のことを やるだけですが「上目線」と「下目線」 の180度 頭を切り替えるので、慣れて pic.x.com/v8qXWMY72r
2025年8月2日 0:06 ポクシ?
@City77777流石に現物比-1000はギャップダウンできないだろうから大丈夫だとは思いますが、下落トレンドになったら嫌ですね…
2025年8月1日 23:39 検討氏@?初心者向け資産運用ナビ
📉【BTC速報】 CMEギャップ(約114,300ドル)完全に埋まる 🔸反発も… → 上:115,000超えで強気再開 → 下:104,000ドルの可能性⚠️ 📆7月は月足史上最高値で終了 📈過去の8月は上昇しやすい傾向あり #ビットコイン #BTC #CMEギャップ #仮想通貨 jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-f… via @JpCointelegraph
2025年8月1日 22:57 徒然草子
ビットコインは関税懸念で急落 11万4000ドルのCMEギャップを埋めるも市場は神経質に jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-f…
2025年8月1日 20:16 CRYPTO GUILD
【🗞️ $BTC は関税懸念で急落 11万4000ドルのCMEギャップを埋めるも、市場は神経質に】 ✔️BTCが11.4万ドルまで下落📈 米関税で3週間ぶり安値、CMEギャップ埋める ✔️パウエル発言で変動続く タカ派姿勢で10.4万ドルも、反発期待も jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-f…
2025年8月1日 19:56 曼陀羅悪鬼丸WTwinMkⅡ2nd
@nyoro_smarthulk上官には反発するが部下想いの熱血刑事 なのに高所恐怖症 というのがギャップあって良かったですよね
2025年8月1日 19:22 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ポンドドル 4時間足 方向線は下向き、方向線の下で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップアップ、ローソク足は12本線の下で下落中 pic.x.com/QucIwo863p
2025年8月1日 18:43 cantaloupeisland
DAXは高値からbトライアングルのabcにも見えるんだけどな。 ギャップ開いてるから細かくは見れないけど。 もちろん、フラットw、ジグザグyのダブルスリーかもしれない。 そもそも8/1 1:00に引けてるからその後の下落も追いつきに来るし。
2025年8月1日 18:21 T.S.FUND
ダウ日足 ダウは昨晩25日移動をブレイクし、時間外では同等分下落している(昨晩330ドル、本日今時点で380ドル) チャート的には上昇トレンド自体ブレイクしており、下落転換している 当然、変化日での安値示唆とはなる チャートのみの見方では 6月空けていったギャップアップ(窓)をターゲット pic.x.com/sZ6EngriWu
2025年8月1日 17:25 公認会計士KY
S&P500ッ! 昨日は小幅に3日続落も、 スタート時はギャップアップで取引時間中の史上最高値を更新!! 7月は一体、何度、史上最高値を更新したんでしょうか? そして、8月は何度、史上最高値を更新するんでしょうか? これからも、快進撃が続くことを期待したいですね♪
2025年8月1日 16:22 bono_ryu819
【8月1日記録】 日経平均は下落。エレクショックでハイテクはほぼ連れ安。月初から損切り。 レーザーテック:朝ギャップダウンで買い。リバも少なくほぼ同値撤退。下手。 キオクシア:高値づかみは一度損切り。安値買って再構築。主導不明。 相場が去年の夏のよう。守備も視野。 pic.x.com/UEL9UaZD5J
2025年8月1日 15:56 橘 龍馬|マネーの研究室
📉【東京エレクトロン|決算明けで一時ストップ安】 決算翌営業日、一時▲18%超まで急落。年初来高値圏から急転直下。 📎引用元の決算まとめ通り、 ✔ 受注+18%(YoY) ✔ 営業利益率48% と、数字自体は“決して悪くない”内容。 それでもここまで売られた理由── 🧠 市場が見た“ギャップ” pic.x.com/9QLLCQg69W x.com/t_ryoma1985/st…
2025年8月1日 10:14 灼熱beach_side_bunny/?
「エレク下で買えたからS安で逆指なら微損で済むやろ!」 ↓ 月曜日ギャップダウン 「ぎゃーーーーす!!!」 までテンプレ。
2025年8月1日 4:45 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で12本線20本線が上向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は12本線を割り込み、12本線と20本線との間で下落中 pic.x.com/1s9hK9Cimb
2025年8月1日 4:44 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ユーロドル 4時間足 方向線は下向き、方向線の下で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は12本線をレジスタンスに下落中 pic.x.com/0zjxBo6SDY
2025年8月1日 4:41 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で12本線20本線が上向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は12本線を割り込み、12本線と20本線との間で下落中 pic.x.com/S8R2YpF1e1
2025年8月1日 4:40 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ユーロドル 4時間足 方向線は下向き、方向線の下で20本線12本線が下向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は12本線をレジスタンスに下落中 pic.x.com/Wegcfje4np
2025年8月1日 2:45 eigotto2
2024年の暴落と一緒だったら 高値取って三日横に動いてギャップダウン⤵️で暴落って言ったが当たっちゃうだろこれ 水星逆行 三日横に動いたからギャップダウン くると思ってたって後から言うんじゃなくて同じ事やられてるよと言いたかった 8月かSQ下に突っ込むな恐ろしい 30000円こい! 無限に落ちろ📉 pic.x.com/Lz65HhoF0V x.com/fau52ifp/statu…
2025年7月31日 23:27 MIHIRO@雑多
@nagisahayateうっ……!ユイさんこそ仮面被ってミステリアスなのに気質が明るくて人懐っこいのギャップ可愛すぎるなって思ってました……!!!首だけやたら反発してワンチャンむち打ち………健やかに生きて……!! ありがとうございます……っ
2025年7月31日 17:07 eigotto2
🙇 裁定だけではないが自分の相場感を信じたい 🪤の匂いがふつふつとする 上がってる時にいうが 3日揉み合ってからギャップダウンで 暴落が始まるシナリオ嗅覚 そして41190まできちんと上げると本当に思った 戻り売りはここだぜ😏 踏み殺されたら笑ってくれ 男は散り方よ🔥 全力で考えた結果ポチッと pic.x.com/MuNg1tTCNr x.com/gbtk59phd/stat…
2025年7月31日 13:54 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で20本線12本線が下向きにギャップダウン、ローソク足は方向線を下抜けし下落中 pic.x.com/V5eIdhXyCN
2025年7月31日 13:52 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向き、方向線の上で12本20本線がゆるやかに下向きにギャップダウン、ローソク足は20本線の下で下落中 pic.x.com/f8zaqNCiAW
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応