ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 09:40現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5件、急落・暴落3件、下落2件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、ストップ高1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、急落・暴落3件、下落2件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、ストップ高1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
3/6 2022年のパウエル議長発言は市場に激震を与えた 重要発言 景気を犠牲にしてもインフレ抑制を優先する 物価安定のため金融引き締めを継続 市場反応 ダウ平均株価大幅下落 ナスダック4%安の急落 2年債利回り急上昇 ・FRBと市場の期待ギャップが鮮明に この発言で市場はFRBの本気度を理解
@otankonash提案の「敵を欺くには味方から」戦術(孫子由来)は創造的だが、国内自信喪失は実体化リスク大(IMF分析: 地政的不確実性で資産価格下落)。歴史例: ソ連の反射制御が裏目(FPRI論文)。ギャップ効果狙いより、透明な経済改革で真の団結を(内閣府報告)。深掘り?
(4391)ロジザードが先ほど大きく下落しましたが、慌てる必要はありません。 今回の下落の核心は「決算発表後に示された来期(2026年6月期)の利益減少見通しへのネガティブ反応」であり、さらに一部事業の粗利圧迫や予算未達が重なり、予想との差異(ギャップ)が顕在化したことによるものです。 pic.x.com/eAHbkCoFnr
制服でも思ったけどトキってボディスーツやバニーのイメージがあるからフェミニンな服を着てると洗練されたイメージと反発して謎のギャップが発生するんだよな。ポテチ食って寝そべるメイドだって知ってるはずなのに
💚:ギャップがある王子様系女子 ライバルはもちろん💙!なので反発精神として髪の毛はショートカット。(💙はロングヘア) 王子様系なので男子から好かれない? そんなことない。猫が居ると破顔するのでそのギャップにみんなやられてるんだよね。 冷たい顔から笑顔でFCたちは大騒ぎしてるんだよ。
大体欲張りさん(おれ)が狙ってるのは流動性ギャップでいうところのExhaustion gap、よく言うVで反発するやつ。これは価格変動率5%とか取れるけどレンジ認識がうまくできていない場合(大体焦った時そうなる)
@atkindmバブルは土地・株など資産市場のことなので、生産物の需給とは別物ですが、確かにバブルの時は需給ギャップがタイトで、物価上昇圧力も強かったですね。 いずれにせよ、需給ギャップはゼロが上限と勘違いしてる人は多いので、違うということを理解なさったらそれで結構です。
20世紀の人口増は「産む数が増えた」より「亡くならなくなった」が主因。死亡が先に急落→出生は遅れて低下。このギャップが人口ボーナスを生みました。そして現代の資本の論理が時間の貧困を常態化し子育ての余白を削って産みたくても産みにくい環境を広げました。そのため制度設計の議論が重要です。 x.com/tanukiponkich/…
下落トレンド中に下に凸の弧を描いて上昇してるように見える株は突然垂直にギャップダウンする傾向があるので、リスクを抑えるのが難しく、回復不能な大きな損失を被る。 x.com/ohashimasaki/s…
New Post: 「ビットコイン、$118Kの急落でCMEギャップを埋める」 nft-beatx.com/hitutokoin-118… pic.x.com/Uxpdm61yto
今日は久々に地元の友人と会ったため、ノートレ。ただ、朝一昨日捕まっていた銘柄がGDで始まり大幅下落💦決算内容は良かったけど完全に高値掴みと気付いたら時には手遅れ😰 新たな大きな含み損が爆誕💥 はぁ〜〜ツライ😓日経が伸びているだけに、自分のギャップに凹む😭 pic.x.com/X8c8wvhEsu
$UNH 、バフェット購入情報公表で 10%以上のギャップアップが予測されるね。 まだ過小評価されているけど、この 10%急上昇後は追加購入は控えようと思う。 普通、最初の感情的な急騰の後は、興奮が冷めると価格は戻ってくるものだから。 でも長期的には、最終的に価格は倍増するだろうな。 #UNH
ウォール街で新たに突進している雄牛、それがピーター・ティールが支援する企業「Bullish」です。 すごい名前ですよね? Coindesk の親会社である Bullish がニューヨーク証券取引所に上場しました。 初値は急騰し、90ドルまでギャップアップ。 公募価格は37ドルだったんです。 x.com/wlfijinye/stat…
その日マイナスデカい銘柄を持ち越して翌日反発のギャップアップを狙う作戦。 やっては見たものの そもそも底で買うのが難しい。 マイナスからのスタートだけど明日どうなるやら。
ユーロ円 4時間足 方向線はフラット、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに下向きにギャップダウン、ローソク足は方向線を割り込み下落中 pic.x.com/0KvzXtsxZL
2025年8月14日(木) 東京 時間 13 時台走り書きメモ ドル円 4時間足 方向線はフラット、方向線の下を20本線12本線が下向きにギャップダウン、ローソク足は12本線の下を下落中 pic.x.com/2H3A2hF2Mt
@YariSenpai『演義』と史実のギャップに驚いた人が『演義』への反撥から『演義』で綺麗に描かれてる人物の暗黒面を殊更に言い立てるのと同種のムーブメントっぽく思えますね Love & Peaceのイメージに辟易したロックファンが、やたらとJohn Lennonの不良っぽさ・粗野な部分を宣伝したがるのにも似ている
今回の勝因は、四季報で兆候見つけたけど伸びしろなさそうなセクターだったからスルー→市場価格の急騰に気づく→分析し、売上と原価ともに改善傾向にあり、BSもここ10年で改善しており、経営陣のリスク管理も言葉から伺えるのを確認できたこと。 で、1番は分析して価格と価値のギャップみつけたこと
2025年8月13日(水)NY 時間 1時台走り書きメモ ドル円 4時間足 方向線はフラット、方向線の上でゆるやかに下向きにギャップダウン、ローソク足は方向線を下抜けし、下落中 pic.x.com/h3qyQx4rF0
@kthr19840210他1人本来は関係ない気もするけど、健全な精神は健全な肉体に宿る(本来の意味は別だけど)と言って身体を鍛えるのを是として教育されてた身としては身体を鍛えてる人に対して清廉潔白を求めたくなっちゃいますね スポーツマンは爽やかなイメージがあるのもそのギャップから反発大きくなるのかな
@awa2391強制決済5パーセントらしくてギャップダウンなど無しならS安買い戻しより損なんです(:3[_____]
バイデン政権での蜜月とのギャップが激し過ぎて怒りが有頂天でストレスがマッハだろうね アングル:インドで盛り上がる米国製品不買運動、トランプ関税に反発 jp.reuters.com/markets/world-…
どうも大陸の人たちが昨今の三国志ゲーム人気から興味を持って、それまで読んだことのない正史を初めて読んでみたら、そのギャップで人気が急落した、というのを読んだのを今思い出した😅 日本でもそういう流れがあんのかな? x.com/knWNELD9qiZFmJ…
前乙でした 今日もサンリオでデイトレ 朝想定よりかなり高くギャップアップで 開始したので、今日こそ寄り天かと思い 売りを仕掛けるが、反発して撃沈 7850円を抜いたとこで今度は買いでINするも失敗、、しかし十字線になり7800円下がったとこでショート プラスになり取引終了
ビットコインがCMEギャップを埋めるため$118,000付近へ下落する可能性。一般投資家はパニック売却、賢い投資家は買い増しチャンスと見る。この下落は次の上昇の準備段階。 ーーー 大きく飛んでね🚀 x.com/merlijntrader/…
🚨 8/12 AI業界24時間トレンドニュース 🎙️Spotifyへ配信完了! • Meta $29B史上最大AI投資→業界構造が根本変化 • GPT-5リリース反発→技術と市場のギャップ露呈 • Instance AI→誰でも即座にAIアプリ作成可能 • Trace Engine→業務自動化で生産性革命実現 • pic.x.com/WRJjIva6Qm x.com/tetumemo/statu…
@nicosokufxプライムの下落割合、改めて見ると意外と多いんですね…。 日経平均史上最高値更新という温度感と、ちょっとギャップがある印象です…。
NY株は利下げ期待で最高値更新。 でも同時にインフレ再燃懸念も…。 これ、典型的な「催促相場」に見えます。 期待と現実のギャップが崩れた時、調整は一気に来るかもしれません。 あなたはこの上昇、まだ乗りますか?それとも降りますか? nikkei.com/article/DGXZQO…
日経平均先物は昨日の場中急騰後の42718円から更に+590円伸びて終える。 今日の日本株式市場もギャップアップスタートが予想されます。 やはり勢いある上昇には空売り踏み上げが伴いますね。空売り勢の果てしない恐怖が強烈な買い戻しを誘発する。 "二階堂ふみ上げ相場"は2日目も続く!? #日本株 pic.x.com/cG2VppcUSw
メモ✍️ ギャップアップ時の寄りエントリーは損切りラインを明確にしないと。買ってないけどPGYが良い反省になりそう。 決算後のギャップアップからの下落を損切りできれば、昨日の21EMA反発&利下げ期待での上げをエントリーしてとることができる。 PGYは34ドルの壁を明確に上抜けすると強そうだね。
No.016:共立メンテナンス(9616) ・買いゾーン:3,400円付近/目標:3,750円(前回高値)/損切:3,400円。 ・75日線+前回決算ギャップの窓での反発狙い。3,200〜3,100円まで来ればさらに妙味。 ・インバウンド×価格転嫁で業績は底堅い #毎日銘柄PickUp #共立メンテナンス #9616 pic.x.com/axiiGvNiOR
日経続伸しました。AREHD他4銘柄を売却。利が乗っている銘柄は売却しました。決算跨ぎの銘柄がギャップダウンしているので、PFは今日はマイナス。上昇についていけていません。 pic.x.com/aDQqzWbCaV
見出しだけで下落している場合は狙える。 なので、決算の内容とギャップが出てると感じた場合は、下落場面で仕込んでスイングできるな
引け乙でした 今日は仕事で、デイトレは朝の1時間のみ サンリオは大きくギャップアップしたら 信用買も多かったので、利確がでると予想し寄り付き後売りでINしたけど、すぐ反発して玉砕 その後7000超えなかったので 6900割れたとこで再度売 取り戻すも1000円負け
田舎の高校にいた時、万年一回戦負けの野球部の応援に一年生全員が駆り出されていたな この野球だけ「特別」な感じ、どの世代まで持ってるのか 野球の特別感に反発持った世代だけど、若年層には特別感自体無さそう でも甲子園関係者はまだ特別感を発しててそのギャップで火に油注いでるって感じ
今朝の米国市場は小幅に下落 早くもCPIを睨んだ動き 日経平均はギャップアップスタート その後は小幅な動きになりそう 大阪副都心構想 実現するでしょうか pic.x.com/dTwdv6DTgy
ユーロドル 4時間足 方向線はゆるやかに上向き、方向線の上で20本線12本線がゆるやかに下向きにギャップアップ、ローソク足は20本線、方向線を下抜けし下落中 pic.x.com/DyaXOTOrNp
ユーロ円 4時間足 方向線はゆるやかに下向き、方向線をまたぐように12本線20本線がゆるやかに上向きにギャップダウン、ローソク足は12本線20本線を下抜けし、下落中 pic.x.com/WkDaSbhj3e
@groksinnja他1人ビットコインを買うと、価値が上昇すれば利益が出ます。現在(2025/8/11)、価格は約12万ドルで急騰中ですが、ボラティリティが高く、下落リスクもあります。CMEギャップにより調整の可能性あり。投資は自己責任で、分散を推奨します。詳細は市場ニュースを確認を。
③ 下方修正後の株価の動き 下方修正=想定外の悪化。株価は急落しやすいです。 ただし例外もあります👇 •悪材料出尽くしで反発 •市場が既に予想していた下げ幅 結局は「市場予想とのギャップ」が全て。 業績修正ニュースを見る時は、この視点を忘れずに。
#WTI 原油1時間足、思ったよりもギャップはなく静かなスタートになり、むしろ買い戻されています。 窓開け下落になっていれば、買い戻してロングする可能性はあったが、これなら追加ショートを検討する余地があります。 pic.x.com/fjUrVWityf x.com/cohamizu1/stat…
8月1日の突発的な暴落でギャップダウンしたことを考慮に入れたら98円。 入れないなら108円。ただ、底がすぐ近くであることは確か x.com/holo_roadshow/…
@saboranaikeizokいや、そやけど日足レベルでもトルコリラのボラ高くて、ギャップやスリッページで逆指値が予定通り効かへんリスクあるで。2025年現在、USD/TRY40.6超えで新安値更新中、歴史的に急落繰り返し。積み重なると大損も。デモ検証必須や!😉
こんにちは! 「環境フレンドリー」の決算前の下落については、いくつかの理由が考えられます。 主に、市場の期待と実際の業績のギャップや、予想外のリスク要因(例えば、原材料費の増加、競争の激化など)が影響している可能性があります。
📉BTC、市場は「エアギャップ」領域へ突入 – glassnodeによると 7月中旬に$123KのATHを記録後、$113Kまで下落し、多くの新規投資家が含み損状態に。$116K超に大きな供給クラスターが形成。 7月31日にこの支持帯を明確に割り込み、流動性の薄い「エアギャップ」へ。 pic.x.com/280aVJjV9X
暇すぎるから8/12のウォッチ銘柄の株価予測でもゲロっておこう フジクラ →ギャップアップから陰線。前場にVWAPに割ってから後場ズルズル下げる展開に。終値10894付近 ソシオ →強い上昇相場で3000突破。一時3000割れるも終値では取り戻す。終値3032付近 東京エレク →文字数ない終値だけ21683付近
1次石油危機所謂オイルショックに依る石油価格高騰が尾を引き財政再建は厳しい状況に転換しては県債、県税の増発を念頭に置いては畑和は県予算の補塡と倍増に着手してコストカット経済への移行とデフレギャップに依る輸出株の上昇を背景としては 多様化為る身体障害者福祉法に基づく x.com/gandamuotaku83…
<8月9日週末版>米国株式市場でダウは反発し、NASDAQは3日続伸して高値を更新しました。ただ、AI関連、暗号資産関連に資金が集中し、米国指標にもギャップが生じています。日経平均は追随していますが高値更新は出来ずにいます @mokuseiriki555 note.com/mokuseiriki555…
BTC市場、最高値後の調整=Glassnode ・12.2万→11.2万ドル下落、「エアギャップ」突入 ・ETFは流出後すぐ流入、弱気転換の兆しなし ・先物の資金調達率低下で短期の強気後退 coinpost.jp/?p=640672
ワイドスクランブルで『世論の"石破辞めるな"と党内の反発にギャップがあるのでは…』みたいなことをMC?の方が発言されていたが 私自身は石破政権にNOを突きつける形で、先の参院選に一票を投じた。 まるで世間一般的に石破辞めるなの風潮で語るのはやめてほしい。