ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/28 20:48現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:下落9件、急落・暴落2件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応2件、反発1件、上昇1件、買収/出資/提携1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落9件、急落・暴落2件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応2件、反発1件、上昇1件、買収/出資/提携1件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
主な取引銘柄2 4425 kudan 買建 -5200 売建 -1380 寄りでほぼ狙い通りのギャップダウンからの大幅リバウンドの上昇という動きをしてくれたのに取れず、この動きを拾えないのならトレードしない方がいいレベル。今日の動きを見逃したのは大きく反省しなければいけない。
②セイバー/士郎 Fate/stay night 実はスピンオフのZEROからFateにハマりました。男装麗人の活躍をもっと見たい!でSNを始めたら、士郎は最初から女の子として扱う。もちろん、反発していたけど、だんだん国の命運を背負った王から少女らしくなる。ギャップ萌えが大好物の私はあまりの衝撃で膝から
7位♊️ほっこり心温まるギャップ発見 8位♈️目上、年上の人への反発心が芽生える日。落ち着いた行動を 9位♑️夢を叶える鍵は足下にあり 10位♉️はっきり気持ちを伝えることが肝 11位♏️狙いを定めたら、あとは一か八か、天に任せる 12位♎️自己犠牲を伴う変化、取引にモヤモヤ。許せるか否かが鍵
リアフレに推し事してるのがばれました… ラブラブチュッチュしてる姿と普段の姿とのギャップ差があることもバレました いやでも逆にその方を知ってもらえるきっかけになる? 二つの反発する思想が私の中を駆け巡るのです....
【今日のトレード】 持ち越した九州電力は朝一で利確💰🥳 三井松島HDは午後には損切り😅 引けにJIAと元気寿司を購入して 今日は終了😊 三井松島HDはそこまでギャップアップしなかったし、引けに反発したとしてもチャートも綺麗にならなそうだと予想できたので、 もっと早く損切るべきだった反省😔
@lunettes132月27日に始まる下落により、最初のベースが形成され、 これは典型的なカップウイズハンドル型のものです。 92.83のエントリーポイントを4月28日突破後、5月1日の決算報告を受けギャップアップとなったものです。…
まあ、別に暴落来いとか言わないので、米欧もだろうけどせめて2〜3年はコロナ以降のギャップアップインフレに追い付くための時間的猶予がほしいよね(昨夜のECB見通しだと2026年まで引き締め的でインタゲ2%水準到達)、こっからダメ押しでインフレ再加速されたらいよいよ追い付けなくなっちゃう・・・
【本日6月7日のナスダック総合】 前日終値から-14.8ドル(-0.1%)下落し17173.12ドルで取引を終えた。 6日の米国株式市場では、S&P500種とナスダック総合が下落。ナスダックはエヌビディアの株価下落で、AI関連株の需要期待と現実のギャップが影響。市場は軟調展開で、総合株価指数も一部下落。
保l育l士っち。現場で貴重な男手ということもあって男l性l保l育l士は力仕事系任されがちなので、忙しいけどちょっと嬉しく思ってるといいな。そんでもって、いつものメンバーで遊ぶ時には安定の非力扱いされるのでそのギャップに学生自体よりも反発しちゃえばいいと思うんですがとうでしょうか?
前場引けおつです〜🌷 日経平均株価 ギャップアップスタートだけど 上値の重い展開 半導体関連や主力値嵩株中心に 日経225が買われてる⤴️✨ だけど プライム全体で見ると 値下がり銘柄数多くて 時価総額大きいところはプラス 中小型は売られてる印象 業種別みても内需関連弱いかも スタンダードや…
日経先物はGUから始まったものの即下落してギャップ分窓埋め完了と。 やはり39000の節目やレジスタンスラインが効いてる感じしますね。
昨日、一昨日の下落で、余分な売り買い玉を多めに振り払ったのか?米国市場、半導体関連が良かったからか?日経平均CFDは39000に戻してます。さて今日の日経平均は500ほどギャップアップスタート。寄り天にならずに、上昇⤴️の波に乗れるか否か?売りVS買いの勝敗は…🤔目指せ40000🚀
おはようございます☀ 朝の日経先物はプラス440円 昨夜の米国株主要指数は大幅プラス エヌビディアが5%超の上昇でAppleの時価総額を抜きました 今日はギャップアップスタート濃厚 再び半導体のターンが始まるのでしょうか 高値掴みには注意しましょう 今日も頑張りましょう!
小1の反抗期か?最近荒れてる。 反発↔︎甘えのギャップに悩んでる💦 優しく接したいけど😮💨衝突しがち
本日の日経平均はギャップダウンしてから下落し、-347円の38,490円で終わった。 ドル円は156円。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・アルプスアルパイン(買い増し分平均): +0.98% 売り持ち ・東武 -0.26% ・小田急: +0.03% ・NTT (売り増し分平均): +1.22%…
原油は続落 昨年12月安値からの上昇幅に対して61.8%ダウン近くまで後退。ただコツンと音が鳴った感はまだない。前日からギャップを開けて続落し勢いのある下落継続となるなら本日形成したギャップはしばらく埋めきれない、一方、近々にギャップを埋める展開なら目先底の可能性がある #原油相場
@antitaxhike物価や実質賃金が低下し,消費が低迷している環境,生産性が伸びるはずがない。産出(Output)/投入(Input)も金額で評価。需給ギャップが大きい今の日本では,投入量である賃金をへらしても,それ以上に物価が下落しているので,生産性はあべこべに低下する。
社内のエンゲージメント調査をする度に、上司から「低い点数とならないように理想と現実とのギャップを減らしてほしい」とか言われるので、最近の期待と不満込みで正直に回答したら、結果が急落した後に「誰が原因だ?君か?みんなにも聞いてみよう」って犯人探しが始まってた。
@9B0UzwkWUg24621コメントありがとうございます。 上がるときも下がるときも理由はわかりません😅 それが株だと思っているほうが楽です。 明日、寄り付きからギャップダウンすると損切り玉がでます。 そこでこなれるかどうかですね🤔 こなれた場合は反発で寄り底からの窓埋めになりやすいです。
NASDAQ🔻 出来高を減らし上昇しました。ギャップアップ後下落しましたが、21日平均線からサポートがあり高値で引けました。10日平均線が抵抗線として機能し続けているのが気になる点です。 【所感】…
エアロゲル断熱材 $ASPN は決算ギャップアップ後ずっと上昇トレンド📈発電施設でも使用されるためAIツルハシ銘柄の電力の一部かな。 高金利下なのに力強いハイパーグロースです。拾うタイミングを逃した感がある...
昨日は大きく下落したのもあって、反発を期待したけど、反発どころかギャップダウンしての下落継続だったのだ… 高い勉強代だったと思って、今日は初めて空売り、ドテンをやってみたのだが、なかなか難しいのだ せめて昨日からギャップダウンした下落分くらいは取り戻したいのだ
惨敗 売りきった時に限ってなんでギャップアップからストップいくかな この後の暴落はよんでたから、プレ空連打してたけど、取れずで往復取れてたら…というタラレバ
おはようございます🌞 ◆6/3 #市況 日経 +435.13 (+1.13%) ダウ -115.29 (-0.30%) S&P + 5.91 (+0.11%) ドル円 - 1.204 (-0.77%) 日経は大きくギャップアップし上昇 米は下落後持ち直し ドル円は1円超の下げ #株 #投資 #日経先物 #FX #ドル円
守銭奴でドSなヒーロー。最初は反発するヒロインだったけど、実は「ちいさきかわゆいもの」が好きというギャップを見て気になるように💕 小動物やヒロインに隠れ萌え悶えるヒーローが楽しい🤣 恋愛になった時の2人の変化も面白かったです✨ チドリアシ先生のイラストもとっても可愛かった〜🐿️🐰🥰
最初から尊い仕事なんてできない子供を産む事しかできない女より、 尊い仕事がこなせる尊い存在の筈なのに尊い仕事がこなせなかった人達の方が、期待値とのギャップの分、エグい反発が来るんじゃないだろうか
本日の日経平均はギャップアップして反発の動き始まり、そこから上昇し+435円の38,923円で終わった。 ドル円は157円。 本日は太陽誘電がロスカットに引っ掛かり、-4.97%の損失。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・めぶきFG: +8.45% ・三井住友トラストHD: +3.01%…
市況が給与に反映されるのに約2年間のギャップがあることを無視され批判されてきた岸田政権で今何が起きているのか。安倍政権で求人数は大幅に改善し、デフレから抜け出したことを示す指標は物価と収入の増加。 初任給が急騰、大卒5.68%上昇 企業間格差縮める動き活発に news.yahoo.co.jp/articles/57ad1…
飛び付いてはダメ🙅♀️ 振り落とされる リスク大きい🥺 飛びつきたいのはストップ高ギャップアップ狙える期待 現実はそんな期待値はない
@icchy41039557いつもイイねアリガトです 株は為替と違ってギャップアップ&ダウンの世界で 寄ってからそんなに動きません。 先週の相場がお祭り&逆お祭りでザラ場のボラがあったので デイトレ通じた面はあるとは思いますが。。 日銀の金融政策決定会合の国債買い入れ額減額による 国債金利上昇の銀行株がいいかと
PCEデフレータおよびDMM流出事件による下落を経て一旦反発しCMEが終了。その後、ジワ下げしたためビットコインCMEギャップが生じています。そのため、月曜夜これを埋める動きが起きる可能性があります。 #BTC #CMEギャップ
6736 サン電子(5/31現在) 時価総額813億円 子会社 Cellebrite 時価総額3438億円 50%保有しているので1719億円保有していることになる。 サン電子株価の評価が低いのが分かります。(ギャップがある) 信用残増加による需給悪化で先週大幅下落しているが、上場来高値4380円を目指すのでは。
空売りしてる人もそれなりに個別特有の需給ギャップを狙っていて、信用買いを誘ってるのかも。 年初来高値からの下落で投資家心理はかなり悪化しているところへ見せ板。 買いたい人が丼だけ居るのかを確認しつつあや戻しを演出。 売り玉の買い戻しは買い圧となり反発風味で週末を迎えた。
コストプッシュインフレはディマンドプルと違い、掛け値なしにインフレが税の様に効いてくるので、給付なり減税が必要。それが証拠に需給ギャップは拡大傾向だし、個人消費は下落傾向である。このタイミングで激変緩和措置は辞めて定額減税のみになってしまった。別の景気対策が必要。
Salesforceが久しぶりの四半期業績目標不達で株価が急落して話題 Marc Benioffのコメントでは、これまで目標の2倍のパイプラインがあれば良かったが、今は3x必要。原因には不況もあるが、AIやデータで複雑化する商品と経験が浅いAEのギャップも大きい。なのでSales Enablementが更に重要になるとの見方
おはよう御座います NYダウ 574ドル高 ナスダック 2P安 値上がり セールスフォース、ユナイテッドヘルス、 ゼットスケーラー、ギャップなど 値下がり デル、スーパーマイクロコンピューター、 ブロードコム、コインベースなど
⑩中国と米国のM2前年比ギャップと米ドル/人民元(提供:Law Ka-chung)。 残された唯一の戦術は、比較的秩序だった方法で過剰な資金を印刷し、通貨を徐々に下落させることである。いつか急激な通貨切り下げが行われるかもしれないが、その不確実性は非常に高い。 zerohedge.com/economics/why-…
シルバーは結局、流動性ギャップを全て埋めてブルフラッグの下値支持線に到達しています。 スパイクハイで一度は撤退しましたが、ゴールドも下落トレンドラインにリターンムーブで戻っているので、ここでロングし直す事にしました。
いまさら判ったのですが、シルバーが月曜日に急騰したとき長方形で囲ったところがギャップになってしまっていて、今回の下落は流動性の空白を埋めるウップスでしたね。 ちょっとここらへんは客観的に見ることができなかったので次回の反省点にしたいと思います。…
元々内閣府が2001年に定義した「デフレ」は持続的=2年の物価下落だったのに、09年に需給ギャップ入れたりして定義を軽んじたから、結局何がデフレか分からなくなってしまった… 「デフレ脱却」宣言に逆風 需給ギャップ推計、マイナス1.1%に(朝日新聞デジタル) news.yahoo.co.jp/articles/c4483…
今夜のPCEが予想を下回らない限り、6月の最初の2週間は低下すると予想されます。 流動性ギャップは引き続き市場を下落させるだろう $SPX 5000-5100を再テストする $BTC 60000代前半を再テストする #BTC #ビットコイン #bitcoin
今夜の米国株はDellの決算による暴落が控えていて、生成AI関連が下げそうなのもあって、月曜の東証はギャップダウン始まりの読みで、引けで少量の空売りを入れてみました。どうなることやら。
ガイダンスの引き上げと第1四半期決算の上振れでギャップ株が20%急騰 jp.investing.com/news/stock-mar…
日経平均の日足チャートを見ると、大きくギャップダウンして始まったが、切り返して非常に長い下ひげを引いた短陰線で終えた。「たくり線」である。本日も米国株が大幅続落しない限り、明日は自律反発狙いの買いが増えると見る。
本日の日経平均は大きくギャップダウンしてから下落し、途中から値を戻すも、-502円の38,054円と前日終値から大きく窓を開けて終わった。 ドル円は156円に戻して来た。 本日の大きな下落で、買い持ちはほぼ全て逆指値に引っ掛かり、フジクラが買い増し分平均で+7.24%の利益。…
今日は午後からキッチン周りの工事が入る 朝のギャップダウンは1回目小さく取れて2回目は再下落巻き込まれて失敗 でも思ったより早めに戻してくれてなんとかプラス 今日もあぶなかったな
FX +1620 おはようございます🪷米国下落の朝にボーゼン😞 少しでもギャップアップする銘柄あるかなぁ。 なんでも経験🐈⬛
下落局面、上昇局面、 ギャップアップ、ダウン ボックス、ピークアンドボトム 赤島、仕手株 それぞれの状況に応じた 戦略やテクニックは無数に存在します😄 戦略の細かな使い方や コツを覚えることはもちろんですが、 今、どの戦略が有効なのか? を選択する力が必要です。 戦略のカードは…
やっと半分水曜日、お疲れ様でした✨ 今日の日経平均は-0.77%の微減、 保有株はというと、-4.0%の激減😅 ほんとに日経平均の下落率正しいかって思うほど、どこも下げた印象💦 米国株が好調なのでギャップが凄い💦
ほんで、真面目に明日からの海帆の考察やけど… 明日はやっぱり870で指値する個人は多いやろう 窓閉めてから狙いね 個人的にはギャップアップしたら窓は空けんとってほしい思う 逆に窓空けて上いったら買えんかったイナゴが食らいついて急騰はするけど短命やと思うんよね 870以下で寄るのが1番最高