ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/28 19:20現在
60分以内の情報 :下落2件
24時間以内の情報:下落8件、ニュース・評判・反応2件、急落・暴落2件、決算/業績2件、ストップ高1件、反発1件、上昇1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落8件、ニュース・評判・反応2件、急落・暴落2件、決算/業績2件、ストップ高1件、反発1件、上昇1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
引け乙でした。 デイは前場チラッと。カバー監視。 苦手なギャップアップでしたが、反発ラインのみ指値放置。反発でチマチマ取れました。 東電も押し目で買い増し後場持ち越し。 13時頃から仕事のため決済。 心の余裕が出てきてトレードもいい感じ。 調子には乗らずコツコツいきます。 実益+6170円
微益😼 まともなトレードをしたよwww😼 月足週足上向いてる奴を買えばそこまで酷いガラをくらっても値が戻る😼 下げが押し目となる😼 そしてお小遣いとなる😼 高値でガラしてても翌日ギャップアップもある😼上昇トレンドの株を買おう😼 ネコーーーーーーー😼
昨夜から週足の確定までに大きく下落しました。 下落が止まらなそうな雰囲気でしたが更にさげています。 CMEギャップも開きましたが期待薄か。 恐怖指数が絶賛盛り下がり中。 ハッシュリボンはまだ。 ペーパーハンドが試されるとき。 x.com/SakaneBTC/stat…
これまで米国株を牽引してきた半導体セクター、とりわけNVDAが目先の高値を付けるような動きを見せるなか、S&P500が上昇基調を保てるか注目される。まずは短期MAが最初のサポートとなるが、重要なチャートポイントとしてCPI発表後に開けたギャップが挙げられる。同ギャップは欧州議会選挙を受けた欧州…
#FXだまし ❶押し安値に縦線 ❷最高値に縦線 ❸RSI同士を繋いだ線の傾きが右上がり ❹15分のRSIが1時間のRSIを下抜く 🟥❶❷❸からの流れなら 上抜くはずだが下抜いている ▶︎だまし発生▶︎大幅下落 ▶︎過去に発生したフェアバリューギャップ(FVG)又はオーダーブロック(OB)で止まる
#だまし ❶押し安値に縦線 ❷最高値に縦線 ❸RSI同士を繋いだ線の傾きが右上がり ❹15分のRSIが1時間のRSIを下抜く 🟥❶❷❸からの流れなら 上抜くはずだが下抜いている ▶︎だまし発生▶︎大幅下落 ▶︎過去に発生したフェアバリューギャップ(FVG)又はオーダーブロック(OB)で止まる
🟠週末定期🇺🇸株指数の比較整理🟠 ハイテクが下落📉 ダウは上昇📈 ここ数週で気にしていたセクター間のギャップを埋める動きがありました。今後、ラッセル基軸の相関係数が是正されるかにも注目します youtu.be/xSJKxnf4w9o?si… @YouTubeより
@martytaka777目立つところで集団礼拝をしたら、脅威に感じ反発する人が当然出てくると思います。共生を主張する人は、枕詞で”宗教の壁を超えて”などと言うかも知れませんが、このことには目を瞑っていると思います。逆に、宗教的には”国境の壁”などそもそも存在しませんね。このギャップには注意したいと思います。
@akito515他1人スクエニ社員の「量より質」発言で株価ストップ安!? 🎮 本当にそれだけ? ゲームファンの期待と現実のギャップ、企業の誠実な対応が試される時。 gnews8.blog.fc2.com/blog-entry-222…
週乙デス! 今週はさくら🌸筆頭にポカが多かったですが、アドバンが伸びカバーしてくれて少しですがYH.. 円安為替ギャップしかし気分は良いです🌞 実効為替レートのニュース見て自分の生まれたあたりまで円の価値下落はショック あの頃は上り坂、今は下り坂 😥 梅雨入りですが良い週末を☘️
アクーゴ限定承認の件で、添付記事がとても有意義でした!株価の乱高下とのギャップがすごい。 サンバイオ 森社長 2回ほど市販品を作り、評価してもらう、特に課題という程の認識には捉えていないとの事 【直撃】注目の再生医療ベンチャー、新薬で悲願達成も株価暴落 newspicks.com/news/10154664/…
QPSのギャップダウンからの反発ライン👍
私も同様有料会員じゃないから全部読めてないけど、編集者がタイトルで煽ってるだけでは?って思う 「営業に向いていないと3カ月でデジタルマーケ部門へ異動に」としか書いてないから、医者から「女子営業はスカートの方がいいよ」と言われて反発して揉めたり営業職への期待値とのギャップを感じて x.com/c_amellia43/st…
【米金利】 ベアスティープ。米休場明けの東京時間は、休場中の先物下落の動きを反映し小幅にギャップアップしてスタート。NY午前では、米指標が概ね軟調な結果となったことを受け一時金利低下ブルスティープも、すかさず戻りを売る動きが入って反転金利上昇ベアスティープ。
円指数はギャップを埋めたけど、まだ下がりそう。下は抜けてないから反発はありそう。
@beepers_swimmer一旦の反発期待ですかね。 寄り付きがギャップダウンならエントリーはダメです。
@iganomatenrou国内リート、タラタラと下落してきていますよね。なのに実際の不動産価格は上がってきていて、ギャップが出てきているんでしょうか。さっと今調べたことなので頓珍漢なこと言っていたらすいません!
本日の日経平均はギャップアップしてから少し上昇したが、その後下落し、+88円の38,570円で終わった。 ドル円は157円。 昨日はこれまで売り増してきたヤマトHDが逆指値に引っ掛かって決済となり、平均で+2.36%の利益。 昨日も今日も売りで仕掛けてみたがエントリーならず。…
ドラクエ3、ロマサガ2リメイクで株価反発かと思っていたら、8時時点でのギャップアップ気配以降寄りから場中にかけて終わりにはマイ転、。哀しい気持ちになった、。
思春期の在り方って千差万別。身体の変化に戸惑ったり、(当時は強かった)メディアからの「あるべき姿像」にギャップを感じたり。今思えば子どもっぽい反発でもあったけど「折り合い」をつけることがどうしても出来なかったんだよ。
@foomii_com他1人アベノミクスが目指したのは、足りない需要を金融・財政政策を中心に作り出し、景気を回復させることで需給ギャップを埋め、物価を緩やかに上昇させようというものだった。 ➡︎ 実質賃金の下落 円安により企業収益が増えたとしても、実質賃金が下がり、国内の消費が冷え込んだという分析があります
JMIAは6/13から-22.6%下落. 前日からギャップアップして上昇トレンドラインの上限を突破した翌日,寄り付きに上昇後から最大出来高があったら強気の売りルール発動. 古典的だがスイング戦略としてはまだまだ有効なサイン.
先週かなり日本株手仕舞いしてしてたけどザイン買ってS高😊PTSは思ったほどやけどこれから当分は短期でまわそうかなと。 夏枯れってこわい、、 JR東海が昼一のギャップアップ窓埋めして全戻りしてからイン、明日から楽しみ 今日はちまちまして➕5920 最近ナスダックが強すぎますわね
本日のトレード収支:+7150円 ギャップアップで寄りついた銘柄をすぐに売って利確。 9時30分頃まで様子見て上昇トレンドの銘柄を買ってみたけど損切りすることになったので基本様子見して、値頃感ある銘柄を持ち越し前提で買ってみた。 損切りが多すぎるので見極めしっかりすることを意識したい。
本日の日経平均はギャップダウンしてから大きく下落し、下落幅は一時800円にもなったが、その後少し値を戻し、-712円の38,102円で終わった。 ドル円は157円。 本日はわずかに持っていたENEOSが逆指値に引っかかり、-0.09%の損失。…
日経平均株価700円を超える下落に巻き 込まれ、本日のトレードは約43万円の マイナス😭 朝方400-500円程度のギャップダウン でスタートして、徐々にプラ転する展開 を予想して、積極的にエントリーしたの が、ほぼ裏目に出た😫 6月の利益以上の損失で、凹んでます🫠
原発依存度を引き下げる→既設分のリプレイスは認めるというMETIの方針変更、再エネ業界は反発するだろうけど、全体にとっては現実的で結構なことだよな 節電なんて諦めて電力をバンバン消費する世の中になれば需給ギャップも縮小するし、やれAIだEVだを今以上に推進したらいいんじゃないでしょうか
@QteWeそーです、ゆーでぃさんが持ってるのはEditionX、動画掲載はCayinN7て意味です👍売る時の値下がり、ギャップは自分の経験値とのトレードオフかなとも思ってますが、よく考えてやらなきゃですね😅
表象への反発についての人文学専門家による説明が、本当に的を得ているかの判断も、難しいとは思うわけですよ。「この広告が批判されているのは、こういう理由に基づいた現象であって欲しい」という理想と、ネットでボコボコにしている実存の大衆との間の、ギャップが見えるパターンも多いわけで。
本日の日経平均はギャップダウンしてから大きく下げて始まった。 ドル円は157円。 #今日の積み上げ ・朝の筋トレ ・朝のストレッチ ・帰宅後の各種相場観測指標振返り ・個別銘柄のチャート確認 ・読書30分 この下落で売り持ちの含み益が増えている。今日も様子見の予定。
この時間日経平均先物下落 金曜現物終値比-300円の-0.8%弱 ギャップダウンで寄り付きそう 欧州議会選挙の中道右派、極右躍進、🇫🇷総選挙でマクロン中道派劣勢、財務相の左派勝利ならEU離脱あり得る発言で欧州株急落…🇯🇵株外国人投資家は🇺🇸でなく7割方欧州で🇺🇸市場より🇯🇵市場は影響大かと… #日本株
#WTI(#Crudeoil)日足、日足62EMA(≒$79付近)の上値の重さが意識されています。 これをブレイクして上値を拡大できるほどのファンダメンタルズの強さはありませんので、一旦$77.70を割って下落開始するとその下に流動性ギャップがあるだけにサポートがなく急落するリスクがあります。…
高精度のフェイク画像は、現実と虚像のギャップを自然に忘れさせる。これ見て「使えるじゃん!」と閃いた政治屋は少なくないだろう。同時に、生成AIの社会的イメージの下落を30年分くらい加速したのではないか。
@Rark0内部でそれを一番喜んでいる奴がいたりして 左が大好きな統率をすればするほど内部からの反発は大きくなる。すべての人がすべて賛同しているわけじゃなく、内部の人ほどそのギャップは大きい。 だから熟すると仲間内で凄惨な総括が行われる。
本日のトレード収支:-16590円 ギャップダウン気味の銘柄を損切りした後は勝ったり負けたりをひたすら繰り返した。勝つ時は利幅が取れたけども負けた数が多すぎる。 反発してきたのを買ったら下がり、高値推移を買ったら下がりとなかなか上手くいかず損切りが嵩んだ。仕方ないけど悔しいな。
宗教で、明らかに性差をつけとるものもあるが、そういうのも結局は文化としてのギャップといえるだろうと。宗教としてギャップがあっても相手のところに乗り込んで変えようとはほとんどしないし、やったらほぼ反発されるし。文化とするとズカズカ入り込んで変えようとするのよね。
日経先物少し下げてるけど、今日は上がる気がする 上昇要因 ①朝SQ値決定②空売り比率高め③PERが最近のレンジの下値④前日、前々日投げ売り⑤先日から米株高とのギャップ⑥米指標 不安要素 ①欧州政局で市場下落②植田総裁会見 上昇要因の方が強そうです 寄ってすぐか会見後か・・・
本日のトレード収支:+22920円 ギャップアップで寄りついた銘柄をすぐに売って利確。その後は相場全体の弱さからプラス圏の銘柄を少し売ってみて即損切りした後は、5803を持ち越しも視野に入れて買ったけど下落したので損切りした。 5803の損切りが持ち越し意識でちょっと遅かったかなと反省。
今日のS高が天井で張り付いても明日ギャップダウンちゃいますか
$TWST 「どこまで上がる?」 2023/11あたりからの上昇イントレ。チャネルは何回も反発されておりかなり有効。 細部を見ると、2024/05決算でギャップ(ランナウェーギャップ?)、その後下落マイトレを経由して上昇中。
引け乙でした。2024/6/12の日経平均は38,876、日経VIは17.61、値幅は38,945-38,809でした。フランスの政局不安からギャップダウンして寄り付きましたが、ナイトセッションの安値は割れず反発。今年最も狭い値幅の中で終日小動きが続きました。FOMC待ちです。6/13の値幅は39,305-38,449が予想されます。
GDIとGDPにはギャップがあり、GDI上昇は0.5%であり2.5%ではなかった。インフレ率を1970年の指標で見ると12%であり、物価は10%上昇している。ダニエルマティナブースによると米国は昨年10月に不況に入っている。製造業指数も下落、ヨーロッパも同じく減速、サービス業のみ。中国も減速、日本?
イーサリアムETF承認後の旧DeFi復調、ビットコインETFの資金流入とセンチメント変化、マクロ経済動向と市場反応のギャップに注目🔍「今回の下落は買いのチャンス」🛒
個人消費は、4四半期連続マイナス🥹リーマンショック以来 実質賃金下落は25ヶ月連続🥹リーマンの23ヶ月連続を超え、記録を伸ばしてます 需給ギャップは、3四半期連続マイナス🥹うん、完全に需要不足です 酷過ぎ(・∀・)わーい
@yakisoba2hera個人消費は、4四半期連続マイナス🥹リーマンショック以来 実質賃金下落は25ヶ月連続🥹リーマンの23ヶ月連続を超え、記録を伸ばしてます 需給ギャップは、3四半期連続マイナス🥹うん、完全に需要不足です 酷過ぎ(・∀・)わーい
ナイト、ほぼギャップなしスタートからヘラタイムの戻りは消えたよう このあたりで反発するか戻るかみてみたいです ずーっと同じとこいられないんじゃないかなと また、小動きになるのかな 夜のおしごとおでかけ準備~ ちょこっとおなかすいたな🥺
$BMY 「どこまで下がる?」 2023/12から続く下落メトレ線(青)。2024/04から続く下落イントレ線(薄青)とそのチャネル(緑)。ランナーウェイギャップ(赤マーカー)を伴う下落は、古い支持線(赤:上から順に2019/07,2013/05,2013/04)のうち2本を越えてチャネルで反発。
今日みたいにギャップアップで延々昇ってくみたいな相場って買いで入れなくてうまいこと利益取れないんよな… いつ暴落するか怖くてショート狙ってしまう 一応ノルマ分は勝てたけど、本当は低めなとこでロングで入って握ってたら良かったんかな〜なんて、たられば🥺
パらっちア(PLTR)🔮 ギャップアップからのはらみ線 下落する っていうか また買場到来する🙄 下がれ下がれ下がれーーー
主な取引銘柄2 4425 kudan 買建 -5200 売建 -1380 寄りでほぼ狙い通りのギャップダウンからの大幅リバウンドの上昇という動きをしてくれたのに取れず、この動きを拾えないのならトレードしない方がいいレベル。今日の動きを見逃したのは大きく反省しなければいけない。