ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/28 22:33現在
60分以内の情報 :下落1件、反発1件、上昇1件
24時間以内の情報:下落10件、反発2件、上昇2件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件、決算/業績1件、ストップ高1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落10件、反発2件、上昇2件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件、決算/業績1件、ストップ高1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
下落局面、上昇局面、 ギャップアップ、ダウン ボックス、ピークアンドボトム 赤島、仕手株 それぞれの状況に応じた 戦略やテクニックは無数に存在します😄 戦略の細かな使い方や コツを覚えることはもちろんですが、 今、どの戦略が有効なのか? を選択する力が必要です。 戦略のカードは…
やっと半分水曜日、お疲れ様でした✨ 今日の日経平均は-0.77%の微減、 保有株はというと、-4.0%の激減😅 ほんとに日経平均の下落率正しいかって思うほど、どこも下げた印象💦 米国株が好調なのでギャップが凄い💦
ほんで、真面目に明日からの海帆の考察やけど… 明日はやっぱり870で指値する個人は多いやろう 窓閉めてから狙いね 個人的にはギャップアップしたら窓は空けんとってほしい思う 逆に窓空けて上いったら買えんかったイナゴが食らいついて急騰はするけど短命やと思うんよね 870以下で寄るのが1番最高
日経平均 38556.87 -0.77% プライム売買代金4兆3727億円 金利の上昇以外にも株価の下落要因が。 業種別で保険と銀行が上位にあっても不動産は下位ではなかった… AM11:30頃Nasdaq100先物下落し、日経先物が連動して下落➡️指数も昼休み明け連動するようにギャップダウン。 その後Nasdaq100… 続く
@tamakiyuichiro言うタイミングがおかしいし、言い方もおかしい。消費税減税や教育研究開発でデフレギャップを埋めて、デマンドプルインフレ下になってからの増税案というべきだし、この実質賃金下落局面で党首が張り切って強調すべき内容でもない。
ゴールドはたぶん2370-80付近のギャップ上昇スイープしてから2300割る下落だろうね。 そこまでいかず2300割るとしたら、結構な下落幅になりそう。
竹内製作はざら場調子よくてptsでかわれるときがだいたい天井 逆に下落中なのにptsで買われ出すと反発しだす。 ただ窓は必ず埋めると思って売買すべき銘柄。 自己分析で株価は8000なのと、ストキャスは買いサインで、明日はギャップアップしたら窓埋めまで空売りしてもおもしろいです。
[1/3] ・BTC4時間足 CMEギャップを埋めに行くも埋まりきらず一旦下落。 先週はここからETH ETFを材料に上がっていきました。 ポジティブ材料は多いが抜けきれない。 #BTC #ETH #仮想通貨
#BTC #ETH [1/4] ・BTC週足 週足は、陽線となるもヒゲを残して確定 大きく上昇するも失速して下落した事を表す 月足を決める重要な週となるが、月曜は一旦上を試すスタートを切っている CMEギャップは69,475にあり穴埋めも期待。
ユーロドル先週は3波の50%まで下落から反発して終了! 押し目としては十分なので切り上げラインブレイクならロング!指値は逆張りなので1.09620の高値あたり。 ギャップアップで上に行けば週明け早々トレードしやすいんだけど・・・ #ユーロドル #EURUSD
@u__toutoアホの時の行為中のギャップが良いんじゃ…👴実際顔が良いのは間違いなくて、ただ中身がアホすぎるせいでモテないだけなんだ彼は笑 意識してないにしろ、そういう雰囲気になって反発しそうなhrkをピタッと止めるki。やはりちしょーはkiでkiはちしょーなんだ…!みたいな気持ちにさせてほしい
先週も指標発表でドル円下落したよな・・・ 似たようなダメトレを繰り広げています。 もうあきらめて、オーバーナイトします。 月曜朝のギャップアップを期待します。 そういえば、ロンフィクって今だっけか。
@SERIKURAギャップダウンの貴重なアドバイスありがとうございます🙇♂️ なかなか法則が掴めないのですが、陽線からGDと、陰線からGDだと、前者の方が下落リスクは高いというイメージは合ってますでしょうか?
どちらもクライマックスから2ヶ月ほど揉み合ってから大きくギャップダウン、1ヶ月かけてノロノロ上昇しながら窓を埋めて、2018年はそのままブルトラップ(ダマシの上昇)から50日線を割って再度大きく下落して、2年以上にわたる下落トレンドになった。
『炎上覚悟』だとか『反発を承知で』などの枕詞で注目を集めるのは昔からやられてきた技法だけど、主張がいつもの同じ事しか書かれていないのなら注目なんて集まるどころか「またやってら」と一蹴されるのがオチだ。 個人的には普段の発言とギャップがあるからこそ目に留まりやすかなるんだと思うよ。…
昨夜の米国株三大指数が上昇から下落に転じた影響を受け、東京市場では恐怖感が広がりました。日経平均株価は、取引開始時に大量の売り注文が殺到し、大幅なギャップダウンでの始まりとなりました。本日の投資市場の雰囲気は急速に冷え込み、買い意欲が損なわれたため、指数の下落が続くと予想されます…
5月23日の米国市場 ●サマリー ・NVDAは新製品ロードマップ開示と分割が評価されギャップアップ大幅高だが上髭で天井感 ・ジョブレス、PMIを嫌気して指数は下落 しかし内容はスタグフレーションの否定で悪くない ・足もとの経済環境からシクリカル・小型は手がけづらく結局生成AI関連への投資が柱…
さすがにもう下げ止まってくれという願いとは裏腹にじりじり下げ続けた昨日から今日の寄りギャップダウンからの反発。 600割ろうと思う?という相場師のお言葉もあり、さすがにもういいよね( 'ㅂ') #パン信地獄見たかな
電力割って欲しくないところまで割ってる...ギャップダウンからの回復を待ちたいところだが... 反発ラインで反発したインするぞ...
なんだか日経先物、ギャップダウンになりそうなCFDの下落が。なにかあったの?
493.50付近のギャップを埋めるために急騰する準備が整っているように見える🐼 #株クラ #米国株
@Yumeado_maaya今日も接戦で狙ってできることじゃないのが凄い! 白チーム勝利した後の最後の白アリスの台詞の言い方が普段のまあやちゃんとのギャップもあってめーーっちゃ勇ましくてカックイーだったから是非2パターン観てほしくなるよね!👏 白の女王様に反発して嫌み言った後のお顔も良き良き😊 #アンノウンベット
本日もお疲れ様でした。 下からじわりじわりと上げていく相場でしたね😄 安心して乗っていけたと思います。 急騰やギャップアップに飛び乗って大怪我をしてしまう人は、こうゆう安全な地合いに慣れていくと良いです。
お疲れ様です 本日の損益:-8730円 今日はエヌビディア決算◎で寄り付きギャップアップから下落していったスクリーンを底値だと思い買ったら更に下がっていった 地合いもよく半導体銘柄↑だったので絶対反発すると思ったんだけどな… 毎回毎回コピペのような同じ負け方 学習しろよ俺😭
日経平均⬆️+420円高「ギャップアップスタート!」今日はすごい相場😳 9:03 +310円高⬆️ エヌビディア好決算 9:14 +0⬇️急落。前日の終値でピッタリ下げ止まった 11:30 +296円高⬆️前引け 12:40 +420円高⬆️昼休みに米株先物上昇。ギャップアップ
38825S 39000LC -175 39000L 私のアルゴリズム、90円ルールというのがあって、1分間に90円以上のギャップがポジションと反対方向に生じたらポジションをその方向に切り替えるようになっています。 今回はジリジリ上げてきて急騰にならなかったのでポジションの切り替えが起きませんでした。
政府の賃金上昇の価格転嫁支援は理解できない、なぜ「スタグフレーション」を進めるのか 実質賃金指数は1996年がピーク、その後は下落基調のまま ぉお〜分解して見てる… スタグフレーションは、個人消費が下がって物価上がる時にギャップが生まれる 日経とグロースの乖離 ドル円…(妄想)
メタプラネットの上昇と小林製薬の下落から学んだこと ・小型株に関するXの情報は「早い」 ・市場反映まで1ヶ月ほどのラグがある ・大型株に関するXの情報は「遅い」 ・即座に市場反映されている 違いはテレビ報道の有無と、大口プレイヤーの数かな このギャップの隙をついて小型株を選ぶと良い
@FUK_DONER_chイカメ出たようですね。おめでとうございます。最近はイスタンブール方面は諦めている人の情報しか入っていなかったため、地方なら可能性あるとわかりました。リラはこのわからなさがギャップとなりチャンスでもありますね。インフレしてるのに最近は下落していないところにチャンスありです。
【速報】IMF: 英国財務省には300億ポンドの予算ギャップがある。 金融市場への影響: - 英国株価が下落する可能性 - 英国債市場の不安が高まる
RPs 為末さんの広い交友関係の中で一番価値観のギャップを感じるのが異性の年下の友人で、それは交流でしか気付けないし埋められないという体験から出たアドバイスに思える でもその年の差だとパパ活か一方的な関係性が多いという女性の実感と乖離し過ぎていて受け入れ難いと反発が出てしまった文字数
@Masaaki_000111おはようございます。 寄り付きの位置が重要ですね。 19000以下のギャップアップスタートなら、素直に続伸で20000目標値。 ギャップアップが大きくなると一旦下落してこなしてからの再度浮上になりますね🤔
実は「世代間ギャップが大きい国」だった日本 l.smartnews.com/JfcPd #スマートニュース #団塊世代 こちらは団塊世代から教育を受けてきた世代 反発しつつも彼らの価値観を植付けられ、今の時代になって困っています
PCレシオ0.7切って底打ちだった場合翌日ギャップダウンないし寄り天で大幅下落の可能性が高い
優良企業が一時的な理由で急落した場合、そのタイミングこそがチャンスであり、投資吟味がある状況ですね。 時間軸を年単位で保持することができれば、放置でも良いですし、更なる下落=ギャップの増大なので、冷静に追加投資の判断ができるはず。 価値が積みあがるイメージがあればこそですね😄
暴力的な発言を繰り返すプリキュアのギャップ 起承転結がしっかりとした構成 普遍的なストレスの要因に対する反発心 わけのわからない決め台詞 意外性と面白みのあるオチ 正直、調子が良い時の星新一作品くらい好き
太宰治、明治末期の生まれだから、生まれた世界は江戸時代育ちの人達と明治育ちの人達が混在してたから、たぶん世代間ギャップが激し過ぎて機能不全家族になったとこが多かったんじゃないかなとは考えてる。明治生まれの私の祖母も16歳で親に反発して家出して産婆に弟子入りしてるらしいし。
ARMの2024/3通期決算直後の株価下落 多くの人がAIのフェーズを誤認識し市場期待が高すぎる ことと現在地のギャップが原因 データセンターで一部は推論のフェーズだがエッジはこれから。 2023年7月の生成AI討論会でのトレーニングとインファレンス(推論)について。 ARMは重要な要衝を抑えている。
🔥これを確実に予測する方法はありませんが、月曜日の取引開始時に銀の「ギャップアップ」が発生する可能性が本当にあるように感じます。そうなった場合、急騰が予想され、その後、その下にある最も近い機関投資家のサポート レベルまで劇的に引き戻されます。この 31 ~ 32…
特にドル相場の急激な上昇と非常に緩慢な下落、またイラク中央銀行が決定する価格と並行市場、特に中央銀行の指示に従わない銀行店舗で販売される価格とのギャップなど、安定しない価格変動を目の当たりにしているからだ。
イラクディナールを浮かべる。ドルに対する不安定な価格の「ギャップ」を埋めるための解決策、5月17日・ Shafaqニュース/イラク・ディナールの安定性は、特にドル価格の急速な上昇とその非常に遅い下落、およびイラク中央銀行が並行市場で販売されるものと、特に中央銀行の指示に従わない銀行店で決定
@korokke0202コメントありがとうございます。 胸熱銘柄にはいろいろな取り方ができるように、大型株や低位株など価格帯も散らしています。 上昇トレンドに乗って続伸狙い、 底打ちからの反発局面、 ギャップダウンからの窓埋め戦略など、 戦略にバリエーションが出るようにしています。
前場引けおつです〜🌷💕 日経平均株価 ギャップダウンからじわ上げ⤴️✨ 昨日と真逆に 半導体関連や主力値嵩株は弱く 円安メリット系やバリューが 値上がり上位✨ なんだけど、グロース250 あなたは今日も下落😭 J-REITも🇯🇵債券利回り 上がっていて弱いね🥹 業種別見ると 銀行や電気ガス…
ギャップとか下剋上とか、正統ラインに反発するようなのが好きすぎる。自分の生き方そのもので笑う🤣🤣🤣
為替相場で円が高くなってきた。といっても154円を下回る程度だけど 10時現在で日経プライム市場の値下がり株数は70%なのに日経平均は+200円って ここ数日で日経平均は上がってるものの日本株全体をみたら総崩れ感が強い 日経平均とのギャップがあまりにも大きいんじゃないの?日経新聞さん
◎三井住友【8316】 始値9353 安値9219 ギャップアップから、いきなりの下落。びっくりです。 #株クラ
@gerakumizu 下落さん〜〜!タグ反応ありがとう!!🙌✨ この前投稿してた湯船の💣💫、あの後水で滴って髪の毛がペタンってなった💣にギャップ萌えして逆ギレしてあばれる💫がよぎって妄想が大変捗りました🤤🙏((
#今日の株 てか昨日の株でありますが、スクウェアエニックスHDをS安でショート追加。寄り決済ならリスクも小さかろうと思いきやギャップダウンが大きかったので、ラッキー☆ カバーも昨日ショートしておりラッキー☆ … …ンゾ コッテコテクンゾ… まさに ショートカバーにて…( ^ω^ )グフフ
アバールデータ、ストップ安 ・4Q営業12.6%減 ・半導体製造装置において発注までの需給ギャップ解消に時間を要す ・一部で在庫調整が発生し次期にズレ込む