ボックス/BOX, INC. 下落
"ボックス/BOX, INC. 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボックス/BOX, INC. "の現在の状況 6/22 22:48現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
15分足。 紫ボックスは価格下落とロングの精算が発生しているけど、OIは増加→ナンピンロンガー発生。彼らが死ぬまで上がれない 赤ボックスはロングの精算とOI現象が同時に発生→ナンピンロンガーが死んでフラットに。こうなるまで買えない
【ビットコイン分析】 状況的にはそこまで複雑ではないと個人的には感じています。 このまま下落が続くとなると、赤い矢印の様にもう一度紫色のボックスまでリテストしてから黄色い線、若しくは青いボックスまで下落。…
ドル円ショート利確! ボックスで需給が崩れてN字下落 簡単に勝てたな! 通知オンにして分析を受け取れば 勝てるって分かったよな? 取れた人はリプで どのくらい勝てたか教えてくれ!!
$IMX (4時間足) 三尊形成で下落しそうな雰囲気。とはいえ上位足の流れは上なので、だましになる可能性も👀ただ下抜けすると価格別出来高増エリアが抵抗帯になるので、スムーズに上昇するかは不明。再上昇するにしてもボックス内で調整するシナリオも考えておきたい🤔 #イミュータブルエックス #Bitcoin
おはようございます!☀️今朝のポートフォリオはこんな感じです📈 イーサリアム( $ETH)💹ターボ ( $TURBO)🚀エム・ボックス( $MBOX)💼 チャートは早朝の段階では、素晴らしい上昇トレンドを示しています📈(今見たらイーサは下落してますね。。。)…
気づき① 引きで少し前の状況を見ると、ボックスレンジを抜けた一波がすでにTP到達していた。 つまり、自分が取引しようとして引いたフィボは3波目で下落に向かっていた? その下落というのは新規の売り注文ではなく決済の売り注文で下落の力が出るものではなかった?以上から2連続の損切りと予想
#FX/#トーレドノート 2024年3月13日(水)その2.5 #XAUUSD/#GOLD/#ゴールド 👇と👇でボックス(オレンジ)確認。 👆と👆でボックス(紫)確認。 収縮してる,,, 15分足「もうすぐくるのぜ?」 1時間足「どうかね?ww」 ※個人的な所感は1時間足上ヒゲつけて下落(願望)
@invest_wildboar壁に跳ね返されて下落し再び越えられないと前回の高値は天井になってボックス的な動きになるのかもなんて勝手に思ってます。壁を越える強い買いが必要ですね。
ドル円の勢いが弱いのでプラマイゼロで一旦撤退💨 146.5から147.2のボックスを形成して今日のアメリカのCPIを迎えそう🤔 アメリカの利下げと日銀のマイナス金利解除は折り込まれてるとは思うのでCPIが予想よりも高く発表されなければ下落トレンドは続きそう🤔
日経先物は38080円まで下落。 ザラ場は少し戻して、今夜のCPIまでボックスの動きか。 株の下げを仮想通貨の上げが相殺してくれいる。
今日の日経平均2.19%の下落。我がポートフォリオは2.7%の下落 カードの支払いや、物件の返済も重なって、預金や資産残高が1割弱消えるという日になった 明日の株価はどうなるかはまだ考えていないが、この下落は一時的とはいえ、日銀の動向もあるので、日経平均は暫くはボックス圏ではなかろうか。
ドル円ショート利確! ボックスで需給が崩れてN字下落 簡単に勝てたな! 通知オンにして分析を受け取れば 勝てるって分かったよな? 取れた人はリプで どのくらい勝てたか教えてくれ!
このまま下落というより、去年の6月からの弱含みボックス相場じゃなかろうかと思っている
ポケカはシングルだけじゃなくて絶品ボックスもかなり下落してるね 海外勢もその辺察知して買いに来てる 特にEU圏は価格がよくわからん バグってる 箱は安く変なシングルがすごく高い どうなってんのイギリス人とフランス人
なんとか戦えてるな。 ブラウンやテイタムがゴール下落としてくれてるのが幸いしてるけど。 とにかく不用意なパスにさえ気をつければ試合は壊れないはずなんでそこ頼む。 あとボックスアウトしっかりな。 #NBA #サンズ
やっぱり色々考えて、1番値下がりリスクの低いコイツを購入する事にしました。 下がっても500までとみてる。 アセット強化出来るしポイント振り直してeffに振る事もよし。 何より今の早急の課題はミステリーボックスを開封させる事→GSTの消費 何かしらのテコ入れあれば‥ リスクもない #STEPN
ゴールデンボックス、待ってたらもっと安く値下がりしたかなぁ 我慢できなかった・・・
@ns_sportscardまったくもって同じ状況。 もしかしたら店舗限定で何かあるかもですが 明日は仕事なので耐えられそう。 Xに開封報告あるやつは大体MLBのボックスが値下がりしたやつですかね
ドル円ショート緊急利確! ボックスで需給が崩れて下落 簡単に勝てたな! 通知オンにして分析を受け取れば 勝てるって分かったよな? 取れた人はリプで どのくらい勝てたか教えてくれ!
おはドル🥳動画 『エリオット波動修正波』 youtu.be/BwwNc-K_tOc 長かったボックスレンジ内を下抜け エリオット波動修正波が開始し雪崩のごとく下落 引き続き戻り売り戦略 詳細は動画内で 【長期】目線下 【短期】ダウントレンド 【金利】レンジ 【指標】22:30 雇用統計 #ドル円
トルコリラ貯金🇹🇷 IG証券 11946円(66.4円) あんだけ円安のボックスにいたから、予想通り3月は円高になりそう。 3月末にかけて仕込みどきです。 ポジション調整の下落に、 焦ることはありません。
今日のドル円予想 4時間足→青ボックス下抜け ドル円は今日マイナス金利解除が 3月か4月に容認とリーク記事が出て きて強い円高から下落してきてます 円高とあとはドル安からドル円は 下落が続いてますが マイナス金利解除をしてもゼロ金利に 戻すだけど、根本の円安の原因の…
今後の流れ 現在節目の148.450〜500の辺りを抜けて下落中。 ドルインデックス見ても104.500〜103.500のボックスを抜けて依然弱さが目立つ。 よってパウエル議長の議会証言までに一度は148円を抜ける可能性も視野に入れ、ドル円ショートしてます。 結果は後ほど。では。 #ドル円
日足一目均衡表では「三役好転」継続。上昇基調の調整とみる。しかし、現在149.00-151.00のボックスレンジ下限を割り込んでおり、完全レンジブレイクか騙しなのかの見極めが必要。遅行線が下落し26期間前チャートに接近中となっていで、150円台へ回復しないと「三役好転」解消となる。
@Market_Letter_Tomoさんおはようございます☀️ 昨日の指標により米10年債は下落していますが、底についており、雇用統計までは現状の金利で安定してくると想定しております。 ドル円に関しては個人的に4時間足のボックス圏を下抜けるまでは上。この後の確定足がかなり重要です。
ゴールデンBOX、なかなか値下がりしないな。 これ、買いたいけど今月はピンチなので我慢😣 [メルカリ] 【最終値下げ】25thゴールデンボックス シュリンクつき ¥41,999 jp.mercari.com/item/m80908459… 招待コード【GNSPDQ】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。
EURUSD ユーロドル考察 昨日のISMの結果を受けて レンジのボックスを上抜けましたが、 その後レンジ内に戻される展開となりました。 日足では上昇トレンド トレンドラインまでの下落は想定しています🔻 ❶ フィボ38.2%ローソク足実体で下抜け確定、1.08435付近からの短期ショート(200EMA付近まで)…
#グレゴリー のソフトクーラーボックスが40%以上値下がりしています😱 取り出し口が斜めのジップで抜群の取り出しやすい! 極厚キャンパス素材のため、保冷力も抜群です 小物の収納に便利なジッパー付きフロントポケットもあります #キャンプ #お花見 #ピクニック #アウトドア #バーベキュー
ボックスが意識されての下落なのか、日経連動での下落なのかを判断できるのはどうしても明日以降になりそう… 明日以降日経と一緒に上がった場合 👉軽く買う 日経と一緒に下がった場合 👉判断不可 日経と反対に上がった場合 👉買う 反対に下がった場合 👉ボックス相場が意識されている。静観
ビックリした事① 朝起きてビットコイン価格を確認したら、円建て1000万円を超えていた。 上下動を繰り返し上昇するビットコイン価格… 一方で、下落の危機を含んでヨコヨコする僕の給与はボックス相場… 含み益が僕の年収を超えるのも時間の問題です。
おはよう ドル円 ひとまずこのまま下落かなあ。 4時間足200日と水平線、149.5あたりをみておく。 ボックスレンジで考えると、ここを下抜けるかどうかを見なければ。 ただ日足で見るなら、調整波としてもっと落ちる気がするけれど…
CHZ(チリーズ)コインが💩 完全に足引っ張ってる🦵💦 ジリ上がりのボックスチャンネル作ってる時に下落を予想してたけど、 やっぱり下落しよった✋ 4月に来るであろう半減期までに最低でも倍になってくれたら (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! にしてもシバイヌコイン。僕の先見の目は間違ってなかった🥰👍
キングオージャーのハンドボックス、楽天で送料無料500円になってる! ぬいぐるみ収納ケースとして便利だから、追加する! …5個しか入れられなーい!!(在庫数だよ) ガッチャードのシマウンダーボックス 昨日1500円だったから油断した (値下がり、そして売り切れてた) item.rakuten.co.jp/apple-online-s…
@D_Team_Rocketこのサプライはカッコ良すぎですよね☺️✨ 未開封ボックスも欲しいです🤭 今下落相場なのでもう少し待つのも手ですかね👀 もちろん、この値段で納得なら全然今までより安いです👍💸
8113 #ユニチャーム 高値切り下げて下落中 ボックスで上下するとすれば5150円くらいまでは狙えるかな? 個人的見解です、どうなるかは知らんけど とりあえず直近200株打診買いで様子見中 L👀K!! 予想通りなら40,000円の80%だから税引き後32,000円ゲットできるかもという淡い期待w
@L8zdpP64vI97561投資家を名乗ってますが利確も損切りもしたことないんじゃない?優秀な投資家ほど利確と損切りをします。今みたいな上昇相場ではほど意識されないですけどボックス相場や下落相場では利確と損切り大事ですよ。
接触温感・裏起毛2層タイプの、ボックスシーツがお買い得に! 価格は2880円から799円にまで値下がり中ニャ。猫たちにも気持ちよく寝てもらえる、ピンクのシングルサイズだニャ。😺 #PR amazon.co.jp/o/ASIN/B0C5MBJ…
ユーロドルは月末ロンフィクでレンジ下限付近まで一気に下落して日足200SMAを実体下抜けで、今日もPivot&1時間足200SMAに沿って上値重い展開ですが・・・ 結局逆三尊上辺の1.079前後のゾーンを下抜けできるのかですよね。サポートされたら1.08台ボックスレンジ継続で、1.1まで戻す線も残りますが。
\🉐値下がりしました🉐/ ▶︎ペットお手入れ用品 ▶︎¥6999 → ¥2399 (4600円値下がり😳‼️) 《ペット 乾燥ボックス折り畳み式 ドライヤー ペット用ドライヤー ボックス ドライヤー 猫…》 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tp4ab.k…
ドラゴンボールカード初動より圧倒的下落 再販あればまた下がるぞ ワンピのコミパラ3か月後に圧倒的下落すると予想 ポケカのボックス投資はオワコン
酔っ払って寝過ごし変な時間に起きてしまった、昨日の単元未満株😮💨 6268 ナブテスコ2株 ボックス形成するのかなと見守っていましたが下落したので買増。 様々な著名人が日経の下落について話していますが、単元未満株は、自分の基準を作りさえすれば粛々と買増すだけなので良き😌
ポケカのボックス投資オワコン確定 下落下落下落で終了
ポケカのボックス買取下落しまくっとる 誰やボックス買取は安泰いうとったのは
AUDUSDのCPI 予想3.6%のところ、3.4%に低下。下落へ。 0.65のボックスをキープするか、それとも、0.64の水準に戻るか注目。オセアニア的には↓だね。 あとはドル次第かな?
3、角度緩めの下落トレンドライン超え+水色のボックス(塊)超え。一番信頼度が高いのはこれです。下位足でしか確認できないくらいの逆三尊もありますよね。ボックス抜けからの戻って試しにきたことで買うのが教科書通りのやり方。 ただいずれにしてもどこかで下落トレンドへ回帰するかもしれないって
買うニャンで発売日に1ボックス購入! どんどん値下がりしててかなしぃ! もうあがることないかなー。デッキは緑黒アビスとアナカラージャオウガとメカだから入らないし。 #プラチナトレジャー #邪神と水晶 #必勝の頂 カイザー 刃鬼 #デュエマ #アナカラージャオウガ #緑黒アビス
近所の家電量販店で、小型家電や電池回収ボックスが置かれていると聞いて以前数店舗回ったのですが、どこも設置していなくて結局家に持って帰ってきた記憶が。。ゴールドは別として金属価格が下落しているので経済性が出ないのかなあ。
発売から一か月経過した、2月26日におけるワイルドフォースの1ボックス金銭価値の期待値と、100万回開封シミュレーションした場合の価値の分布です タケルライコex・ウネルミナモex・ウガツホムラexのSARも3週前から1000円前後値下がり クリムゾンヘイズ、カイロスARの笑顔が良い カイロスSAR来るか!
#BTC Update この10日間、52000ドルから 50600の間で値動きを続けました 現状では、私はBTCを強気と捉えます。 50600のサポートを維持する限り 今後54580-57000ドルに到達すると予想しています 50600のサポートが割れた場合は グリーンのボックスまで下落すると予想します…
@nori_nosuke年始にメンバーになりはじめての挑戦です! ①上(二波を予想) ②上(200が横になりつつM形成?) ③下(下落の二波でN) ④下(小さい値幅でボックス作ってるので推進波の利確の波もくると予想して) レポート受け取りました。まだ全て読めてないですがとてもワクワクする内容でした!