ナウティスエコノミー 

ボックス/BOX, INC. 下落

"ボックス/BOX, INC. 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボックス/BOX, INC. "の現在の状況 6/22 21:18現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:急落・暴落3下落2買収/出資/提携1決算/業績1上昇1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円3 ユーロドル2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月11日 20:05 たにひろ
三菱UFJ 本日+1.73% 三角保ち合いの上値抵抗をブレイク 下落の三角保ち合いは解消 1600円~1500円のボックスに移行した可能性 1600円を超えればダブルボトムが完成する 本日の上昇はCPIの結果を受け金利上昇によるとの事 10年債はエクスパンションしておりバンドウォークに発展する可能性も
2024年4月11日 19:21 株やめたい
本日のトレード日記① INPEX 朝から強い気がしたので買い。 何回か売買してたら、最後に高値で買ったものが落ちたので損切りして、結果はマイナス 野村マイクロ 5400-5490くらいのボックス相場なので、5490売り。 その後、なかなか動かないので5500で損切り。 損切りしたあとすぐに下落した。
2024年4月11日 17:05 あお
綺麗なMのダブルトップ形成→上昇したから上昇ボックスか→綺麗なトリプルトップができたから下落か→やっぱり上昇ボックスなのか、みたいな感じでダブルトップやトリプルトップって結果論でしかないよね。意味ないわ。下落し終わった後に形成がわかっても遅すぎる
2024年4月11日 13:32 ミタ
#FX/#トーレドノート 2024年04月11日(木) その0.1 #XAUUSD/#GOLD/#ゴールド 1枚目 下落してきた後のいまのボックスなら買うタイミング探せるのよね 2枚目 伸びたあとにコレだとちょっと... てなる。
2024年4月11日 7:38 トルコライス.eth
$BTC レンジは裁量勢の腕の見せ所! 最近の傾向で指標での下落後髭で拾ってロングがはまってる👀ボックス抜けるまで上端ではショート
2024年4月11日 0:15 天咲吉実?8/12(土) 東5 ム05a ?
本日🇺🇸CPI上振れ結果により円は152円後半円安。 🇺🇸株価指数は揃って大きく下落。 FRBの利下げ予測も年内2回から今や1回…むしろ年内中の利下げ無し予測も増えてきてる。 中旬以降に発表が相次ぐM7の決算でどのくらい回復するか…💦 下手したらこのままボックス横横のまま夏枯れ相場へ突入かなぁ😥
2024年4月10日 22:36 よっす神
今日のわからない相場 このボックスの上昇はどう見ても今の自分には狙えない 損切り連発で途中でふて寝した 売りの理由は自分目線で上昇に規則性がなく、あ、じゃあ落ちるかなという、いつもと違う根拠 そういう時に限ってLOTもいつもよりでかい 小さくするだろ普通は 起きたらもう下落のいい波出てた
2024年4月10日 10:32 ミタ
#FX/#トーレドノート 2024年04月10日(水)その部分0.1 #XAUUSD/#GOLD/#ゴールド とかなんとか書き込んでる間に下落。 👉で一時的に止まる。 ➡️でさらに戻り売りが入るか。 ボックス上抜けて押し目買いをするか。 下落が止まったら戻り売りまでロングもしてみたい。 2枚目:1時間足…
2024年4月9日 20:22 ニネン
以下、二つの画像に描かれている赤い矢印が、今後私が考えるビットコインの展望です。 以前から注視している紫のボックスと被るようにCMEの窓が形成されており、ビットコインの価格はほぼ確実にこの価格帯まで下落すると私個人として考えています。…
2024年4月8日 23:55 いで
投資について聞かれたのですが、最初って何の株を買ったら良いか分からないと思うんです。 いちばんのおすすめで言っているのが自分の趣味や好きなモノを作っている会社を買う事です。 上記の事からその業界は少なからず他の人より詳しいと思いますし、下落やボックス局面で我慢が出来ると思います。
2024年4月8日 19:33 ???ねこまんま???
@peanuts989私は平気にSLFTの下落に発言してました。 4〜5日前からwebアプリが毎回ログアウトされるし。 アンコモン同志のミントやアンコ・コモンのミントもベッドボックスはアンコなのにベッドはコモンとかなんか変でした。 0.某のガス代だけのwalletすら消えてしまいました。
#コモ  #FT  
2024年4月8日 18:51 ポキーパ225@ポケカ相場情報局
本日ロストアビス未開封ボックスが ⬇️下落の¥14,000(-2,000) になってるね😌 ▼pokeepa225 pokeepa225.com
2024年4月8日 9:42 つぅーRST
@RST_RENTAROURSTとN値まではできましたが、ボックス幅分の下落上昇のところみれてませんでした( ;∀;)
2024年4月7日 0:00 エアプレーン
ど素人の勝手な予想ですが多少の下落はあれど短期的な上昇はあると考えました。そこでボックスを大きく抜けたらしばらく持ちたいと思います。
2024年4月6日 22:50 降魔 玲王(FX魔王) ドル円 仮想通貨 BTC
ドル円ショート緊急利確! ボックスで需給が崩れて下落 簡単に勝てたな! 通知オンにして分析を受け取れば 勝てるって分かったよな? 取れた人はリプで どのくらい勝てたか教えてくれ!
2024年4月6日 19:42 KAZZN@含み損の匠/高配当株トレード?️
@tatsu326099TATSUさん、より強い下落がきてボックス下抜けしたときのために、現金があるとチャンスを掴めますよね✨☺️✨
2024年4月6日 17:46 TAKAHIRO
#マイクロストラテジー #ビットコイン ポストが減りましたが、#MSTR が下落していてテンションが低いからからでは、ありません⚡️ #BTC がボックス相場で、後は1年寝て待つだけなので、特に書く事が無いのです。 yahooの掲示板が下落で騒いでるので、楽しく拝見させて頂いてます🤣
2024年4月6日 10:27 ヤマキ
@chanjinjin6おはようございます、庭の山桜が八分咲きになりました、ソメイヨシノの華やかさはないですが、白い花が凛として美しい😍  地震不安ですね、庭のタックルボックスに食料やカセットコンロ、水やらと備蓄してます、一番大切なのは水ですね  先週の下落含み益-79万でした( ´Д`)
2024年4月5日 8:16 歩時 ポジ男
ドル円1時間足は完全レンジ ボックスにもセンターがあるとすれば 一度センターまで押しを入れてから本格下落でしょうか?
2024年4月4日 9:01 Lake
4.4(木) 東京 4限⑶+330 4時間足 DT→下落チャネル形成踊り場 1時間足 トリプルトップ→下方ボックス 15分足 ボックス レジ 40200    40050-100 サポ 39730-800    39650前後    39400帯
2024年4月3日 18:47 Magix✡︎FXポンド円で勝つ方法
【ポンド円15分足分析】 大きな下落から 上昇平行チャネルの中で ボックスレンジ。 拡張型からさらに上昇。 #ポンド円 #FX
2024年4月3日 6:57 焼き土下座@被弾芸人
昨夜のアメリカは反落でした 調整を交えながらゆっくり行きましょう 今のところは順調すぎるくらい順調ですから。 日経夜間も下落 38000円台と40000円で ボックス作るかもしれませぬ 年末くらいまで。 あとはEPS次第だけど まあゆっくりでしょう 原油↑ 円もジワリ↓ おはようございます
#原油  #EPS  
2024年4月2日 23:20 S͓̽i͓̽N͓̽(シン)
400円値下がり1550円で買えるよ! 私は去年買ったから必要ないけどオススメ レビューでウィンカー操作できないとかあるけど違うんだよ。 親指出してウィンカー操作じゃなくてグリップとスイッチボックス全部を覆うんだよ。そのくらいデカイ。
2024年4月2日 16:56 ミタ
#FX/#トーレドノート 2024年04月02日(火) その3 #XAUUSD/#GOLD/#ゴールド 5分15分レンジ中 1時間足もボックス気味なので調整波狙いたい。そんな空気感じゃない? てことで打診売り(👉)→大失敗🤣🤣🤣 👇打診売り② 👇打診売り③ 打診売り③直後に下落。…
2024年4月2日 9:48 あん?
5285ヤマックス ボックス相場入り、下落で買い 上昇で売り この下落は出来高伴ってない下落 つまりハイカラのみインチキ下落
2024年4月1日 15:42 Jackrabbit
80k-82.5kのところにあるグレーの小さなボックス これは下落パターンが否定されたときに到達することがあるやつなんだけど今回は僕はないものとみてる…みてるけど🐔
2024年4月1日 14:20 銃☆星
@SANCHIGAME2902トリップワールド、悩んだんですが買ってしまいました😊 ギミックやテトリスみたいに値下がり早そうなんですよねー😂 判ります、あのボックスは魅力的なんですよねー😄
2024年4月1日 10:36 あん?
三井E&Sは一旦は出尽くし売り 買う人は下落で買って、上昇で売り ボックス相場よ
2024年3月30日 12:31 5踏み
@granvista500Xマッチボックスは通販の値下がりよう見てるといつストップするかヒヤヒヤもんですね😅
2024年3月28日 21:22 Tommmy?
3/7-3/14の下げは中期的な天井を思わせる下落だったし、その後の3/21までの全戻しはそれを払拭する異常な強さだった。 それを乗り越えての今。 このまま🚩を形成して上にバインか、そこそこ長めに40000付近-40780付近のボックス内を推移した後に力を貯めて上にバインだと思っているのだけど、如何に。
2024年3月27日 18:50 そこに、追証はあるんか?
@ing11104_13コメントありがとうございます。 昨日の出来高と今日の出来高で見ると、ほぼニュートラルな位置になったと思います。 4800を割るようなら一気に下落局面。 5000を超えていくなら、一旦抜けて5000〜4800のボックスに以降していく流れでしょうか😅 上にも下にも重いです。…
2024年3月27日 17:20 もみぞう
@UgmVa7zXvwdiRFb下落時にナンピンするな 上昇相場で調子に乗って買い増すな ボックス相場の銘柄に手を出すな 場中に買うな くらいかな😅 全部🇯🇵個別株のルールね。 場中に買うと大体下がって引ける。 ボックス相場の銘柄は継続するので利が乗らずイラつくから😅
2024年3月26日 16:30 ぞーちゃん
@daucoro値嵩株の決算が悪かった銘柄です、、、 ボックス下抜けしたらスルスルと下落していきました
2024年3月26日 16:20 ショウスケ
手札のELEMENT。今日でボックス底まで戻ってきた。 下落日から出来高小で1.2.3日目...覚えたてのプルバックバイ来るか?って思ったら上値から26%下落。これは当てはまらないやつじゃないか。
2024年3月26日 12:38
ボックス抱えてる人が値下がりを止める為に「フリマは再シュリ!安い値段で買わないようにしよう!」って言ってるのが70%実際に再シュリ30%位で戦ってる感じかな?定価じゃなきゃいずれにせよ買わないけど。 #ポケモンカード #151再販
2024年3月25日 23:10 ケンブログ=株式投資、健康、副業
日経平均先物の下落とボックス相場である事、配当金の権利落日、確定日が近づき株価の乱高下があるため、ほぼ全ての銘柄に逆指値を入れてリスクヘッジを行った。 本当に上下しながらジリジリと上がっていく相場なのでなかなか厳しい。
2024年3月25日 21:24 Mr.サマタイ
波乗り株投資法→改造法の違い② 【ポジションの持ち方】 買と売で計5ポジ →買の下で売は持たない  かつ株数は必ず売<買にする 下山さんの方法はバブル期に過大なPERだった日経平均が20年掛けて下落してから上昇に転じる時期のボックス相場で威力を発揮したもの 一方、現在の相場は企業業績が
2024年3月25日 15:35 れんとん@投資
本日のS株 KDDI2株 大きく下落かつ ボックス相場なので、ここは買い。 #S株 #半導体株もってない #高配当株 #新NISA
#KDDI  
2024年3月22日 19:16 ベビー赤ボウシMちょびヒゲ
@PokeGetInfoMain2ボックスでスイレンのお世話SRもSARも出ちゃったからあとは値下がりして揃えるかー (:3[___]
2024年3月21日 9:51 真由美?→FX専業主婦(ドル円/ユーロドル)
EURUSD ユーロドル考察 ユーロドルは下落トレンドラインを 大きくブレイクして前回のボックスレンジの 水準まで戻してきています。 上位足では上昇トレンド中 (※詳細は週投稿をチェック✅) 大きな上昇の後なのでこのまま昇るか 一旦調整が入るかといったところです。 ❶…
2024年3月21日 7:08 humbert-shochan
【4751】サイバーエージェント いつの間にかボックス相場になってるね。 じわじわ上がっていくか…それとも🤔 信用倍率 5.02倍…うーん 想定してた1000円くらいまで上がったから売ってしまいたいが下落に転じてからでも遅くないと思い保有判断で🥺
2024年3月21日 3:21 cyanium
ユニアリNIKKE メルカリに出回ってるけどちっとも売れてなくてドンドン値下がりしてるの🌿 まぁ、発売日前だしねw こういう人らがいるから買えない人がでてくんのよ😑 安めのボックスも見かけますが、メルカリだと、中身サーチで抜かれて詐欺られること多いみたいなので買わない方がよいですよん🙄
2024年3月21日 1:08 なお⭐︎株トレーダー
もし日経平均が高値更新するなら、もう1波つくって、そこが短期的な天井になる可能性あり(1月から3段目の上げ)。 5月〜10月くらいまではボックスか? もしFOMCで下落するなら、高値更新できずに3月の安値を割ってくる可能性。
2024年3月20日 16:12 JRAの養分
本日のシャイニートレジャーex 1ボックスの金銭価値の期待値と、100万回開封シミュレーションをした際の価値の分布です。 現在、ポケセンオンラインで普通に買えるため、相場は当然下落してます。 ナンジャモSARは2万円を割り込み、リザードンEX・SARも1万5000円以下に。私もやっとミュウEX・SARを購入
2024年3月20日 1:07 茶屋町吾郎
太陽にほえろ!のボックスは発売時から値下がりもあんまりしていないし、中古も高値安定の優良物件だから手放しちゃったわけ。でも、勢いで『華麗なる刑事』も手放しちゃったのは、それは後悔したな。
2024年3月19日 17:43 真由美?→FX専業主婦(ドル円/ユーロドル)
EURUSD ユーロドル考察 FOMCを前にして 政策金利の据え置きはほぼ確実でしょう。 焦点となるのは 「利下げの回数とそのタイミング」 ドットチャート次第ではあるが、 現状は早期利下げ観測は後退気味でドル買い🔻 ボックスレンジを下にブレイクして 下落トレンド形成中、…
2024年3月19日 11:10 JRAの養分
ポケカ基礎統計情報 2月末時点における、ポケモンカード・シュリンク付きボックスの取引相場と発売日からの経過日数の相関関係です。 Boxは保守的に見積もり、発売日から1日経過するごとに約28円価値が上がります。 しかし、まだまだ相場下落傾向ですので将来的には1日当たり20円上昇ぐらいになるかも
2024年3月18日 18:41 ぴぐマン?ブタだけど専業トレーダーの日記
今日のドル円予想 日足→20SMAでレジスタンス ドル円は20SMAで上値を抑えられて 揉み合いになってきてます 明日は日銀会合があるので 今日は静観した方がいいです 日銀会合で円高になり下落して くるなら買いを狙っていきたい ところですが 今のところは1時間足の青ボックスで…
2024年3月18日 8:42 Lake
取引方針 向こう1週間:ロングバイアス デイトレ:押し目買い ファンダ 日銀リーク耐性、マイナス金利解除織込進行 量的・次回利上げはコンセンサスなし(ややハト想定か) 4時間足 下落トレンド不明瞭化→38000-39000ボックス 1時間足 ボックス内・鍋底形成風 15分足 上昇トレンド
2024年3月17日 19:37 らくだの米国株投資??
この手法の本質は、底当てして爆益を狙うものではありません。 限りなく下で拾うことで、その後の下落リスクを極限まで減らすことにあります。 上手くいけば、そこから上昇に転じて利益に。下げまたはボックス状態が続いても、せいぜい数%の下落で耐えられる可能性があるのです(私は失敗してますが)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応