ナウティスエコノミー 

ボックス/BOX, INC. 下落

"ボックス/BOX, INC. 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボックス/BOX, INC. "の現在の状況 6/23 00:32現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落4下落2上昇1ニュース・評判・反応1決算/業績1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 ドル円2 ビットコイン2 ボール2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月24日 14:56 隣の串カツ太郎@トレカ投資家
500年後の未来盛り上がってるね ハンコックは凄いわ いつかハンコックセラフィムが出たら これはまた凄いことになりそう。 ワンピカは強いよ。 ドラゴンボール発売 大きな下落なし! 次の新弾『二つの伝説』も神ボックスの予感。
2024年2月23日 6:25 にゃんスー
#サイバージャッジ #ワイルドフォース #現状の最低参考販売価格 テツノカシラは 底値かな⁉️ なかなか 値下がりしませんねぇー‼️ かなりの販売パック数あるはずなのになぁー‼️ 連日 カドショは 1人3ボックスまで 販売してるが 完売するのに数日要する(笑) さすがにボックス購入は もうしない‼️
2024年2月23日 3:19 ナナP
メガロマリアのプリンシパル、ガンナーちゃんと同じ箱がシールで未開封かわかりやすいキャラメルボックス仕様だ 😊 可動や改造の作例を見たくて検索してたら4000円程で販売している模型店を発見、これくらいの価格まで値下がりするとお買い得感が一気に増すね~ kotobukiya.co.jp/blog1/megaloma…
2024年2月22日 11:20 ?tomohirokayaba
ポンドルショート一週間塩漬けしとるわ笑笑 上値重たいしボックス上限、下向きの20maタッチしてそろそろ下落かな?
2024年2月21日 18:35 隣の串カツ太郎@トレカ投資家
@ebihige2いつもいいねありがとうございます😊 今回のボックスは神ボックスですからね✨ ドラゴンボール いまの勢い、ボックスの量から当分大きな下落はないと思いますが、今のタイミングでの購入は怖いです💦…
2024年2月20日 20:31 ヒトビィ
デイトレデビュー オープン戦第2戦  vs日本郵便 板 売りが多い下落相場 下落反転を待ち続けたが 待ちきれず買いに入った ¥1404 約手 反転せず 1398〜1402のボックス相場が 1時間過ぎても反転せず、¥1401で売る。 評価損 ー300円 下落相場でトレードしたのが失敗であった。 我慢の日であった。
2024年2月20日 4:19 DDS暗号資産攻略
まいどモーニング ビットコインは意識しているボックスでヨコヨコ展開中 ボックス下まで垂れるとダブルトップ意識され、もう一段の下落とかもありえるからちょっと怖い😅 さて、本日も #朝活 スタートです! いつもの #モーニングルーティーン 歯磨きレベルになるまで #習慣化 目指して積み上げます
2024年2月19日 17:35 ニンフィアex
@TOPROCK_XYZシングルの下落率に比べて、ボックス(ロストアビスらへんより昔の)は全然落ちてないよね
2024年2月19日 10:29 たなたたん
ルネサスエレクトロニクスは前回安値の2365円くらい割ると下落トレンド。そこを維持できれば、ボックス圏で推移するのか?
2024年2月18日 21:30 引越し見積り応援隊
オリジナルボックスに、適当な量の荷物を乗せて、他人の物と等しいタイミングで運ぶ引越し単身パックを用いると、料金が驚くほど値下がりするというのがウリです。
2024年2月18日 2:21 さかたん
特に植田日銀総裁においては、今後の金利上昇時の国債価格の下落に備え、混戦模様のフェブラリーSは資金調達の大きなチャンスでもあり、上記6頭の馬連ボックス等への、数百兆円規模の巨額の資金投入を検討されたい。
2024年2月18日 2:14 さかたん
特に上田日銀総裁においては、今後の金利上昇時の国債価格の下落に備え、混戦模様のフェブラリーSは資金調達の大きなチャンスでもあり、上記6頭の馬連ボックス等への、数百兆円規模の巨額の資金投入を検討されたい。
2024年2月18日 1:02 darkfy(だーくふぁい)@V鯖テイマー
1250ult選択ボックスの影響で禁忌も下がるかと一瞬思ったけど、GFがある限りまあ下がらないか。GFは値下がりするかもだけど
2024年2月16日 22:45 Profilingk
ゴールドここで上げておきたい場面で調整入ったから指標後の初動インパクトも少なかったな。この形で落ちても本格下落に転じるのは厳しい気がするし、来週は広めのボックスになるんじゃないの。とりあえず今夜の戦略は固まった。
2024年2月16日 22:40 あず@??
インデックス投資をしている方はこの内のどれかに連動型積立投資をしていると思うん 実際は若干ことなるんが、うちは下落相場▶︎ボックス相場▶︎上昇トレンドが長期目線では好きなん あのー新NISAが国家の策略とか陰謀論がいますんが、人口動態を把握してない情弱論者なん 加えて為替を いれてない
2024年2月16日 0:24 ぽよよん@ポケカ投資予想
2024年2月版更新です 先月と比較し、オレンジセルが上昇、黄色セルが下落となります。(左から順にボックスのトップと個人的注目カードとなります) またTier表につきましては、今回の期待値順に上から並べたものです。 記事は後ほど更新予定ですので今しばらくお待ちを……。 #月刊ぽよよん相場
2024年2月15日 19:00 ひとり社長のFIRE日記
金鉄が下方修正で下落してしまいました😱近鉄優待を楽しみにしている方には辛いですね。 でも最近は4000〜5000のボックス相場なので、気長に優待生活を満喫しましょう🚋
2024年2月14日 12:40 akiとチャミちゃん
@mu3094もうなんか、普通に買える感じになっていってますw前はボックス買うのも朝から並ばなきゃ買えなかったんですが、バブルが弾けて全体的にカードが下落してます、
2024年2月14日 11:05 空良(Cooler)
日amazonにおれたちのRAREWAVES-usaが出品していたThe Legend of Drizzt 35周年 - 卓上コンパニオンボックスセットが¥5,995 税込+配送料 ¥340に値下がりしていました この円安でこのお値段は間違いなくお得です #dndj #ダンドラ #miniature  amazon.co.jp/dp/B0C4ZS78P1/…
2024年2月14日 7:15 さんろく
このまま $NVDA 決算までボックス圏で推移、『同社決算が良くも悪くもなく株価は横ばい』というのが皆にとってのベストシナリオ。株価が跳ね上がってバブル形成又は株価下落で何某ショックとなることは避けて欲しい。(バイアスのかかった見方に注意)
2024年2月13日 20:39 ぴぐマン?ブタだけど専業トレーダーの日記
今日のドル円予想 1時間足→青ボックスで上昇 ドル円は先週高値を更新してきて 今週のnoteで予想した通り青ボックスの 上限で下値を抑えられた青丸で買いを 狙えましたね👍 ここからですが、今日はCPIの発表がある ので買いはもう狙えないです 下落してくる可能性が高そうと…
#ドル円  #note  
2024年2月13日 6:58 マヤの暦・人生の自由研究
#モーサテ 「米国ダウは史上最高値を更新」。個人的な考察、経済的な理屈は別にして、”トレンドに逆らうな”、ただ鋭角な上昇も下落は最終局面、ボックス圏は昼寝。成田空港で人手不足、日本のバブル期末でも人手不足が顕著で倒産が話題。金利上昇→不動産下落→不況。今局面の今後の展開に興味津々。
2024年2月12日 23:56 烏天狗@暗黒乳首団?
決算下落のムトー精工どうかなぁと思って年足見たら、30年のボックスのブレイク挑戦中だったのね 高配当だけど触りにくいわ…(;´Д`)ウヘァ
2024年2月12日 10:31 ポキーパ225@ポケカ相場情報局
おはようございます🧸✨✨ フジコ🩵だよ〜 今日は、下落情報だよʚ🎀ɞ 未開封ボックスが下がってるね🙃 25thAnniversaryou Golden BOX 未開封 ¥37,000(-3,000) プレシャスコレクターボックス 未開封 ¥20,000(-2,000) オコヤの森のセレビィ&ザルード 未開封 ¥20,000(-2,000) ▼pokeepa225…
2024年2月11日 18:49 hikozaru
@medu_investor全然怖くないですよ。 半値→3割上昇→半値→3割上昇→数年ボックス→半値→2倍→半値→3年ボックス ここまで22年。 高値から72%下落。 1993年にはマニア以外は撤退していたので、3年我慢すればOK。 それよりも実体経済への影響が大きく、自分の仕事がなくなるのではないか? という心配が多発。
2024年2月11日 6:44 DISP
ビットコイン半減期前後の5フェーズ。 ①前収縮(低下)②前ラリー←今ここ③前戻り(低下)④後蓄積(ボックス上値圧力)⑤後放物線ラリー(大きな上昇(とその後下落)) 4月の半減期後💲32000まで下落後大きく上昇?♪ ↓2016年、2020年参照♪ youtu.be/CLYjeajqkdc?si… youtu.be/CLYjeajqkdc?si…
2024年2月10日 14:43
カバーは機関投資家目線を考えると平均所得単価は2600-2800付近だろうからこれくらいじゃ、全然だろう 来年にはコンセンサス予想だと3340円ぐらいにはなる見込みだから、下落トレンドになると思えない とすると3300-2500でボックス相場を形成するか? 株プロでみるとだいぶ今は割安やからな。
2024年2月8日 23:17 はせ
なんか前より値下がりしてないか? カードバブルも崩壊したしボックスも軒並み下落してんのかな?
2024年2月8日 23:17 はせ
@XFLfsjTewUPmEMi初期のボックスって前より値下がりしてませんか? 一時期vor.1なんて100万くらい付いてた気が… vol.4なんて15万出せばお釣りくるんやって考えが出ちゃう私は末期ですか…🥺
2024年2月8日 22:34 ケセパサ 卍日曜日継続卍
@vistlipper1761ユーティリティがハーフとレギュラーの間の価格、出る確率は1/6 それでもそこそこには値下がりしたんで ハーフボックスならそこそこまぁ…と思ったけど 基礎価格が違うからレギュラーより高いし種類も多いな… 微妙なところですけど1200以下くらいにはなりそうですね
2024年2月8日 21:11 るい~じ
@oreteki_douga他1人これボックス前提しかも最終的に下がることにらんでるんだろうけど下落始まるまでスワップ削られるのは変わらないのでうまいとは思えんなあもし下落するなら一気にくるだろうけどさっさと損切りのがよくね?税金的には含み損で耐える意味もあるけど下手くそにみえる
2024年2月8日 19:14 テクニカル女神?♂
USDJPY・XAUUSD/分析 <ドル円 4時間足> 青のレンジボックス上限148.8円まで上昇。 長期的な目線は上ですが、短期的な売りが入るレート。 ショートで148.2円までの下落を取れれば完璧。 下落せず高値更新した場合は、高値更新後148.8円をサポートにドル円ロングを狙っていきます。 <ゴールド…
2024年2月8日 13:17 アツギさん
ブルアカのサイン封入率6ボックスに1枚らしいけど、ボックス値下がりしてるしいつもと変わらん感じか?
2024年2月7日 21:12 ラーメン大好き@DQW
@momo_kabu1週足でも高値を越えて下げて来ているので、下げ止まりを1H足で確認してからのエントリーが良いかな。 このような急激な下落は、本来は手を出すべきでは無いです。 せめて、日足レベルで横横のボックスレンジになって、その上限を上抜いて、レジサポを確認してからで良いかな。 今はリスクかな。
2024年2月7日 21:01 seabreeze
イベントはショップのレポートが値下がりした他は前回と全く同じ数値。T9装備を最優先で集めたいのでこちらにどこまでAP投入するか。1200石と100カケラは欲しいのでボックスガチャは4箱以上開ける。素材は手持ち豊富なのでソックス・ケインショップの全スルーまで考えているが、流石に勿体ない?
2024年2月7日 12:43 ひー@S&P500毎月30万積み立て!
そして、エニカラ、下落がすごい。 もともとボックス相場かもと思っていたが、やっぱりなぁ。伸びない銘柄の一つ。 ただ底値は硬いような気もしてる
2024年2月6日 21:05 隣の串カツ太郎@トレカ投資家
メモリアルコレクションの再販がくる 2月下旬 チョッパーは厳しいかな💦 再販情報ないし他のボックスは上がるかもね でも、他のボックスもいつまた再販がくるかわからない 低い封入率 人気キャラのコミパラもやはり再販がくると少しの下落は確実にある。 どうすれば。 なら、プロモを集めればいい…
2024年2月6日 21:01 いぶちか
@BWD_LV1いつのまにか25周年のブルーアイズホワイトドラゴンは45000円くらいまで上がってたんですね😱 ボックスの新弾が発売されたらそのうち下落しそうな気もするので値下げを待つのも手ですかね!
2024年2月5日 22:37 まだらめ
ベース部分では最大15%程度で安定的に安値の切り下げ、出来高細る、足の部分ではさらに細り、出来高が徐々に回復すると同時にヒゲの幅が少なくなる。終値が3連打か同じ。 カップ部分は50%は下げすぎで、20〜30%が適切な下落。ボックス〜ブレイクアウト時は出来高が細るが
2024年2月5日 15:06 あまみ
こういう自分がいけなかった物販が値上がりして吊り上げと言って店に噛み付く人いっぱいいるんだろうな。。 気持ちはわかるけどこのボックス開封面白いしもう追加されないから値下がりは難しいかも。。 #決闘者伝説 #遊戯王OCG
2024年2月5日 12:12 れいな@底なし沼の魔女
勇者警察ジェイデッカーのDVDボックス、久しぶりに見たら4万まで値下がりしていた。 一時期10万前後だったので下がったなぁという感想。
2024年2月4日 17:01 Dちゃん
@namatraderフェリーさんリプライありがとうございます♪ 転換パターンのレンジボックス上限など抜け戻りのレジサポ転換+5分長期(1時間20MA)のレジサポ転換 ダブルのレジサポ転換に重きを置いていてこれを背にすると下落しても上向きになりつつある日足20MAなどに支えてもらいやすい って思っています😃
2024年2月4日 12:37 エソラ30代@準裕福層目標
確率からすれば、厳しいが、Sにピカチュウがあったりし、ワンチャンスあるボックス。これからも再販が予定されているようで、ボックス価格は下落するだろうが、2年後、どのように化けているのかが興味深い。
2024年2月3日 17:21 あびじママ?育児グッズお得情報
\🉐値下がりしました🉐/ ▶︎ブロックおもちゃ ▶︎¥5779 → ¥5297 (482円値下がり) ▶︎評価:4.74 《レゴ LEGO クラシック 10698 黄色のアイデアボックス <スペシャル…》 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00prr4b.k…
2024年2月3日 13:24 兼業投資家??KABUおじさん?
アルプスアルパインの株価が、週足チャートでボックス圏の下限付近まで下落・・・。 ここって今思うと、経営が余り良くないね。 過去20年位の業績推移を見てると、売り上げの伸びはまずまずだけど、EPSが不安定で増えてない。 今は撤退してるけど、以前は最大投資先だった時期もあったんだよ(^_^;)。
2024年2月2日 22:53 Takashi ITAGAKI© ㋹
水曜日に下落したドルが、今日の22:30分からの15分間で一気に取り戻したわけか。でもまあレンジ(ボックス)相場でしょう。ADP雇用統計と本当の雇用統計(と呼ばれるもの)、真逆の結果が出ましたね。今から買いで入るのは高値掴みになるのかな?
2024年2月2日 18:11 キヨ松@市場について独自に考えなんか呟きます。
グレーのボックスを包んで実態でも上昇してしまったので あえてロングでエントリーするのも悪くはないと思います。 ダブルボトムとも言えなくは無いので青い矢印までのロングは悪くは無いと思います。 ただ、紫のラインからショートする方が恐らく強い下落があると思うので、
2024年2月2日 7:36 あきはやりパパ
君はいつになったら値下がりするんだい…? 息子の分と2枚は欲しいんだが…ボックス開けてでなかったからもう買うしかねぇんだぜ…
2024年2月1日 21:29 ハルコン
株式市場、完全にタイミング逃して売り損なった。というか、ボックスの小利益よりトレンドで大きく取りたかったから、待っちゃったのね。そして、例によって、起きるべき下落が起きた。しばらく数週間見ない方が良いかもね
2024年2月1日 13:45 ??ゆゆ??❖❂☽ ?
@MitutadaFこてつさん こんにちは(*ˊᵕˋ*)🌼🍀 いえいえサイドテは ザなんちゃら高原ボックスのドロップでしたので出てすぐじゃなくて ドロップしないのに数が少なく だんだんと価格が高騰した感じだったのです。 この前のモグコレで 皆取れたので価格が大きく下落して 今は買いやすくなっている現状です。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応