ボックス/BOX, INC. 下落
"ボックス/BOX, INC. 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボックス/BOX, INC. "の現在の状況 6/22 19:28現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
お疲れ様でした 日経は後場一旦下げ、引けにかけて回復 このまま円安とともに日経⤴️? 過度な円安株高で個人の信用買い増えて需給悪化、証券自己売り 海外勢も売ってる気が? まあ予想立てして勉強だな 決算でEPS上がらなければ、下落かボックスに移行? 為替変動も問題だな
今日は後場から売りに押されてハラハラした展開だったけど、なんとか陽線引けだったのだ 短期の下落トレンドのボックスは抜けたと感じるけど、上値は引き続き、かなり重い状態なのだ… 米国株の方が綺麗な立て直しをしてる感じがあるから、連れ高していって貰えるといいのだ💦
ポケカ・変幻の仮面、発売から3日目の本日12時、1ボックスの金銭価値の期待値と100万回開封シミュレーション時の価値の分布です。 ゼイユSARは4000円ほど値下がりですが、スグリSARはそこまで下がらず。 ドラパルトex・SRが3000円に!なんとRRが1000円で売れます。RRでこの値段はここ数年で最高かも。
カバー株 フィボナッチライン下限2539円上限3015円にて線引き ボックス内でトレンドを形成後1769円に売値上限が有り。 更に下落のディフェンスラインがあり頭が重たい。 売られ過ぎと思うが探せば普通にある。 例に挙げるならアドバンテスト
#ヤホー馬券 外国為替市場で円安が加速し、1ドル=158円台まで下落のニュースから、①サリエラ、⑤ブローザホーン、⑧ゴールドプリンセスのワイドボックスで。ワイドでも結構つきま好き。
この前噛み付いてきたベトナム人と岡祐介の合成獣みたいなプロモ乞食転売ヤーに、法が変わってこれから全ての紙界隈でシングル買取りが大幅に下落すると思うんで未開封ボックス集めた方が得ですよ(マジトーン)って仕込んでおけば良かったと後悔してる
この前噛み付いてきたベトナム人と岡祐介の合成獣みたいなプロモ乞食転売ヤーに、法が変わってこれから全ての紙界隈でシングル買取りが大幅に下落すると思うんで未開封ボックス集めた方が得ですよ(マジレス)って仕込んでおけば良かったと後悔してる
この前噛み付いてきたベトナム人と岡祐介の合成獣みたいなプロモ乞食転売ヤーに、これから全ての紙界隈でシングル買取りが下落すると思うんで未開封ボックス集めた方が得ですよwって仕込んで誘導しておけば良かったと後悔してる
この前噛み付いてきたベトナム人みてぇなプロモ乞食転売ヤーにこれから全ての紙界隈でシングル買取りが下落すると思うんで未開封ボックス集めた方が得ですよwって仕込んで誘導しておけば良かった
@stars_on_chanフルバフ・ロストフレアスター(赤、召)なら、高原の一騎討ちは1分ちょいで倒せて、ギミックを2つ程度しか覚えなくてすむので楽ですよ〜。 ロックボックス99個も貰えるんですが、大当たりの髪型∶サイドテールがモグコレで値下がりして旨味がないです…
日経先物の日中取引、寄付きからのポジション設定で往復ビンタ状態になったものの、値動きは結果的にボックス圏の動きにならず、一方向に動く(今回の場合は下落)状況になったので、結果的に若干利益を出す形で引けた。
☑️ヒューリック 5株 ☑️東海カーボン 5株 ☑️三菱HCキャピタル 1株 ☑️NTT 10株 ヒューリックは決算発表で大幅下落。優待狙いなのでありがたい。月足見ると今月中に戻しがなければボックス抜けて一旦下げそう?焦らず様子見しながら年末までにちょっとずつ買い増したい! #S株
37530、37020、36710をクリアできれば、ボックスから下落トレンドに転換。 大型連休前の手じまい売りに期待。
[ゴールド・XAUUSD・夜の狙い] 本日は上限2,331ドル下限2,311ドルのレンジ相場 想定通り上昇材料がないが、下落の材料も無い。 レンジ間での狙いになります。 ※シナリオ ・ボックス下限ブレイク後”ショート” →2,305ドルTP ・1時間足25EMA確定でブレイク後”ロング” →75EMAまででTP ご参考に。…
@youoym3人か! ハッサク先生には申し訳ないけど、これ3分の1で外したらめちゃくちゃキツいwww🤣 金曜日に1箱届くから、クソみたいな引きだったら店舗行ってボックスするかも😳wwそれかシングルで値下がりするの待つわ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
@youoymだよね! スグリの方が値下がり早そうやし、先にゼイユに来てもらってぼちぼちスグリくん集めたい…😂 サポートSARってボックスに2種類とかやったっけ?🥹
@MajideDOTEIEURUSDは個人的にはこのボックスを突き抜けるかどうかですね。ここで調整して下落すれば絶好のショートしどころかなと。
2024年の一番現実的なSOXの予想チャートです。まず当面は下落(ボックス相場)が続きます。理由は(1)長期金利の高さ、(2)NVIDIA等が調整局面、(3)チャート分析での下値が4100付近、(4)2024年後半は政策金利引き下げ、企業業績回復など好材料しかない。よって下落後に年末にかけて高値を更新します。
ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パックポケモンカード151 5800円 ヨドバシ ドットコム オンラインサイトで、 4月22日11時~4月23日10時59分まで、 ポケカ 151の抽選申し込みしてます🤗✨ 再販で一時期は未開封ボックスが8000円くらいまで値下がりましたが、…
ドル円 レンジが続きそう。 多少調整あれど、ボックスレンジ下限153.8または153.4を切るまでは上目線のままで。 推進3波と考えるともう少し伸びそうだし、単純に円安が続きそうだし。 介入があったところで、簡単には下落しないのでは…と言ったところ。 しばらくはドルつよそう🥺
明日はNASDAQの下落の影響で半導体中心に売られて一時下落するがその後下値を狙って上昇トレンドに向かう 1週間位もみ合って重い腰を上げる様に上昇トレンド入り 40000円前後で頭打ち その後暫くボックス相場でだらだら
@GamiganRX87040現状151のボックス買取もメルカリ相場も面白いくらいに下落してるから、もう少しすると店頭にも余ると思う。 だけど、151ってエラーも素敵なくらい多いんだよねぇ(´;ω;`)
ポケカ買うの辞めたんだった。買いに行く所だった😅 最近発売したポケカのボックス増産し続けばこの先価値が下落するんだろうなぁ。 生産が終わったであろうシャイニースターV イーブイ ヒーローズ の未開封ボックスゎ何ボックスか保管してますよ😁
(6) 2025年後半に10500に到達する事から逆算すると、SOX指数によく見られる急上昇後に2割下落の値が4160です。さらに過去の最高値ラインも4142あたりです。他にも上昇トレンドのボックスの下限もこのあたりになります。よって4150付近で下落は停止して上昇に転じるかボックス相場になると思います。
@syon0603完全に今のカードやボックス値下がりして、負債だらけになっちゃいますものね💦 ほしいのカードが高額帯なのでちょっと夢見ちゃいましたw
ポケモンカード151BOX指標まとめ画像作成しました 大量再販で世間を賑わしている151ですが BOX期待値と主要カードの価格推移です BOX期待値はまさかの61.7% ボックス価格の下落に現状シングル価格が追いついていない印象で再販でシングル価格もどれくらい下落するか注意が必要です…
@poke_naaaaボックスは値下がりしてるところありますからね…
ポンド円:現在値191.7円付近を守っていたらロング検討。割ってきたら191.3付近で ロング狙い継続も、今朝の下落と今後の値動き次第で上値がさらに重くなればトレンド転換の可能性あるのでその辺りは注意。そもそも大きなボックス作りその上位中心に推移中、上下に大きな方向感出るか当面継続か。
最近欲しい車はオートクルーズの性能が高くて燃費良くて値下がりがゆっくりで150万~180万くらいの車 とりあえずNボックスとフリード+乗りつつ探すので急いで無いけど
[ゴールド・XAUUSD・利確] ゴールド”利確”👍 分析通り 乗れたおめでとうございます。 ゴールドは1時間足25EMA15分足200EMAが抵抗帯として良く機能しているので狙いやすいですね。 ドル円に関しては日銀の発言により下落したが ボックス内を下抜る事無くすぐ戻されました。…
151,今買取屋に投げたら見事に買取屋大喜びだろうな〜 こんなにポテンシャルがあるボックスが定価の倍ぐらいでゲットできてしまうんだから😌 ぶっちゃけ多分値下がりも一時的で 割とすぐに価格戻ってきそう
🇲🇽メキシコペソ円考察 おはようございます☁️ 昨年8月から今年1月付近までは、概ね8.75-8.15のボックスで推移しています。これを最近に当てはめると、9.35-8.75となり、今後も下落が続く恐れもあります。 現在9.05と値頃感がありますがドル円のRSIも80%を超えリスクが拡大しています。
勝手に素人目線でボックス相場になると思ってるんだけど、ただの下落だったらどうしよう
寄り付き前の準備: 波動ボックスをいくつも作っておき、 始まったら上昇・下落起点に合わせる。 09:06まで必ず待つこと: ①始値超えか始値割れか確認。(日足陰線・陽線の確認) ②09:06の5分足2本目のローソク足の確認。 ③5分足転換線・50日線までの距離を確認。
本日の日経平均は相関も薄れしままにて米国の下落を受けつつこちらも同じく下落となりつつ幸いにて¥38750からまりを大底とせし¥39000からまりのボックスとなることを祈りつつ禍いにて大底を割り込みしボックスとなることを憂いつつ先週末からの流れも踏まえつつ本日は分水嶺となり得ると思います。
・豪ドルカナダ 自分の求めていた50%より下のラインでローリバし下落してしまいました。 ・ポンドカナダ 平行チャネルを1時間レベルで上抜けし、4時間足は2時間後に確定する状態。 流れは悪くないですが、値動きが小さくこのままボックスレンジを作ってしまうような印象。 少し様子を見ます。
フリー 下落しだしたらはやいな・・ って頑張って上がってるなーと思ってたけど まだボックス相場だったのね ボックス上抜けたらねぇ・・買うなぁ それかボックス下限かなぁ でも抜けそうじゃね? 知らんけど・p・
今日のユーロドル予想です 日足→三尊形成!! ユーロドルは先週のドル高で今年の 最安値を更新して、日足で三尊を 形成してきました アメリカの強い指標の結果が続いて いるので、狙いはドル高方向ですね 下落が続いたので戻り待ちで 三尊のネックラインが1時間足の 青ボックスのゾーンになります…
【ニトリ】NITORI カラーボックス Nカラボ 45-3SH ホワイトウォッシュ 8841726 1,455円 ホワイトが更に値下がりしたのだ amzn.to/3vTJxXi
ゴスペルの値下がり絶望的だから再販で買うボックスで他のパーツ揃っておくれ~
明後日の日経平均は相関も薄れしままにて米国の下落を受けつつこちらも同じく下落となりつつ幸いにて¥38750からまりを大底とせし¥39000からまりのボックスとなることを祈りつつ禍いにて大底を割り込みしボックスとなることを憂いつつ大底を割り込みし大引けともなれば長引くかもしれないと思います。
明後日の日経平均は相関も薄れしままにて米国の下落を受けつつこちらも同じく下落となりつつ幸いにて¥38750からまりを大底とする¥39000からまりのボックスとなることを祈りつつ禍いにて大底を割り込みしボックスとなることを憂いつつ大底を割り込みし大引けともなれば長引くかもしれないと思います。
明後日の日経平均は相関も薄れしままにて米国の下落を受けつつこちらも同じく下落となりつつ幸いにて¥38750からまりを大底とする¥39000からまりのボックスとなることを祈りつつ禍いにて大底を割り込みしボックスとなることを憂いつつ大底を割り込みし大引けの際には長引くかもしれないと思います。
明後日の日経平均は相関も薄れしままにて米国の下落を受けつつこちらも同じく下落となりつつ幸いにて¥38750からまりを大底とする¥39000からまりのボックスをとなることを祈りつつ禍いにて大底を割り込みしボックスとなることを憂いつつ大底を割り込みし大引けの際には長引くかもしれないと思います。
もしかしたら、36730-36975くらいまでの下落はあり得るのかも。 2023年10月安値と2024年3月高値で測ったフィボナッチの38.2%付近であり、今年の1月23日以降の一服前に付けた高値付近。 または、そこまで落ちないものの、上も厳しいパターン。38700-40000くらいの値幅のボックスになる可能性とか。
0DTE戦略はヨコヨコ状態に。今年に限っては半導体や仮想通貨ガチホしてるだけで稼げるから、この相場では自分の0DTE戦略の魅力が伝わりづらいのはわかる。ロング戦略が機能しなくなるボックス/下落相場が来るまでは細々とやっていきます。
三菱UFJ 本日+1.73% 三角保ち合いの上値抵抗をブレイク 下落の三角保ち合いは解消 1600円~1500円のボックスに移行した可能性 1600円を超えればダブルボトムが完成する 本日の上昇はCPIの結果を受け金利上昇によるとの事 10年債はエクスパンションしておりバンドウォークに発展する可能性も
本日のトレード日記① INPEX 朝から強い気がしたので買い。 何回か売買してたら、最後に高値で買ったものが落ちたので損切りして、結果はマイナス 野村マイクロ 5400-5490くらいのボックス相場なので、5490売り。 その後、なかなか動かないので5500で損切り。 損切りしたあとすぐに下落した。