ボックス/BOX, INC. 下落
"ボックス/BOX, INC. 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボックス/BOX, INC. "の現在の状況 6/22 18:00現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
本日、発売から30日目のポケカ、変幻の仮面1ボックスの期待値と、100万回開封シミュレーション時の価値の分布です。 ドラパルトex・SRはさすがに1700円前後まで下落。RRも700円未満へ。ゼイユSARは1万2000円前後。オーガポンみどりのめんexは対戦環境から?価格が微増。 日本ダービー楽しみだ!
遊戯王のアーコレやイグアサ、11期カートンなどが軒並み下落して戻らないのを見て ポケカのボックス投資もいずれそうなるとは思ってた(元々下がってた所に追い討ちの再販) 性質は完全一致してないとは言え被る部分は多々あるからね ワンピカの未開封ボックスもいずれは同じ道を辿るけど今は美味しい
下落してくれてる😊 しばらくはボックスで🙏
円安進んでるのに、日本株が先物で崩されてるここんとこボックス相場なのか日経は陽線続かないよなぁ、今日は半導体がエヌビディアで上げたけどトピックスや下落は多かった、変な相場何か4月から売り叩かれてるけど落としきらずにガチ上げてくる、高値づかみさせてまた落として損切りさせるそんな動き
今日のオリエンタルランド🎡🐭 -1.26%下落。個人的にはもう1回4300まで下げてボックス相場作ってから上昇していくと踏んでいる。 ファンタジースプリングとかトゥモランの投資額が大きいから、この回収が決算に影響しだしてきたら楽しそう。まずは今年の秋ころかな!
良品計画は、チャート的には、 ・現状ボックス状態〜下落トレンド傾向 ・2月以降、底値を切り上げてきているので、このまま上昇トレンドに戻る? ・懸念点は、①中期線を越えられるか、②高値の2600円ラインを越えられるか? 中期線を越えたら、買いに行こうかな?🤔
JR東海の当面の適正株価は3750前後だろうな。5000から2500まで下落して半値戻し。結局3000から4000の間に収まる感じだろうね。だからこの2ヶ月あまりの下落も大雑把に捉えればレンジの中、ボックスの範囲内に収まっていると考えて無理矢理納得するしかないね。www
本日のポケカ・スカーレットexとバイオレットexの1ボックスの金銭価値の期待値と、100万回開封シミュレーション時の価値の分布です。 スカーレットはポケセンで買えます。バイオレットも再販しそうなためか、両者で相場が下落。ミモザSARはそろそろ2万円を割りそう。ネストボールURは相変わらず高い。
ボックスと下落の可能性あるから1H注視して分は見なくていいな
tukasamakoto.com/mononokekyoto-… 村上隆もののけ京都、未開封ボックスについての考察記事上げました。 何か新しいニュースが出ない限り、今が底か、もう少しだけ下落すると予測して、1ボックスだけ確保。つらいことがあれば、開封します(笑)
散発的に再販されているポケカ、クレイバーストとポケモンカード151の1ボックスの金銭価値の期待値と、100万回開封シミュレーションした際の価値の分布です。 ボックス含め各カードの相場はまだまだ下落中。 いつの間にかエリカの招待SARをリザードンEXが逆転。ナンジャモSARは相変わらず高額。
価格変更 ☆値下がりしました☆ カースペース並列2台駐車可能! 宅配ボックス付きなので不在時も安心です! #KEIAI桶川駅前不動産センター #株式会社ムラヤマ設計 #価格変更 #値下がり #上尾市 #上尾市原市 #新築戸建て #カースペース2台 keiai-okegawa.jp/new-house/city…
そもそも円安メリットないし、人口減少の日本がメインで、政府が売り出す可能性もあるし、色々下落しそうな要因はあるよな。過去の遺産が利益のほぼすべてだし。成長業界でもないし。 これからはせいぜいボックスのような気がするけど。 俺の当たらん予想だが。
ポケカ、過去3年のシュリンク付きボックスの期待値ランキングです。 2位イーブイヒーローズは次月から除外対象ですが、人気なので統計は取り続けます。1位蒼空ストリーム、3位ロストアビス。ポケモンカード151は再販で下落。クレイバーストに逆転されましたが、これも再販があり次月で影響が出そう。
@XENO_shi確かに、ZENOの価格がどんどん値下がりすると、ガチャやらボックス開けるモチベーション下がってしまうもんね〜 出たらそこそこで売れる!があればみんなボックスだって開けたくなるのかな〜
FXデイトレ5日目 21:30に米国CPIの発表後、ドル円が大きく下落したので、落ち着くまで様子見。その後、1分足でボックス相場になってから上昇トレンドになったので、ロングで入いることで30pipsとれた。値動きが激しい後のボックス相場以降の取引がいいのかも。
米CPIは予想通りで、10年物は2%程度下落してNY先物は200ドル近く値上がりしている。債券価格の上昇が気になるが、株価先物の上昇を見る限り市場では米ドル高の維持が合意されているか。米ドル円相場も6月の日銀決定会合までは160円が天井とみるのが無難か。がしてボックス相場とみるのが.
ネクセラファーマ 最近はモルガンが毎日動いている。 10日も勢いよく上がったのに上髭がついた。今日も午後から薄商いの中、定期的に万株の出来高があり下落している。悔しいけど今の出来高だとモルガン次第。 だから発行価額1426に提携分を加味して1470〜1600のボックス。
ビットコインは昨日大きく下落し、現在も966万円あたりで推移しています。 やはり980万円台くらいになると落とされますね…😓 そして940万円くらいの間でボックス的に推移しています。 すっきりしない相場が続きますが、変わらずホールドです😌✨✨✨ #Bitcoin #BTC #暗号資産 #仮想通貨
villertech 収納ボックスが大セール中!23163円から3999円に値下がりしてるにゃ!要チェックだにゃ♪😺 #PR amazon.co.jp/o/ASIN/B0CHK2Z…
毎回2ボックスくらいずつ買ってると思えばS新弾の欲しいカード値下がりする前から買えちゃうわ
@stepn_okipatひとつ気になるのは このところミステリーボックス(MB)収益が 少ないせいで、GSTバーンが以前ほど 旺盛にされていなそうなことです このことはGST価格の下落要因と私は捉えます
@uniuni71326wwベルばら原作あれ何巻あるん?? つかさ、今私が買ったDVDメモリアルボックス あれ中身何枚あったっけ?ってAmazonで調べたら 値下がりしてるんですけどww ああいうのって値上がりするんじゃねぇの⁉w 上通にネカフェとかあったっけ? 最近帰ってきた? 上通様変わりしすぎててびっくりぽんよ!
☘️今週(5/13〜)の決算スケジュール☘️ ・5/13月 463銘柄 ・5/14火 604銘柄 ・5/15水 555銘柄←ここまでがピーク! ・5/16木 6銘柄 ・5/17金 11銘柄 個人的には、5/15(水)の銀行銘柄たちが気になり。 株価が下落〜ボックス状態なので、どうなるかなと! ■注目銘柄はこちら! ◇5/13(月) 463銘柄 <7269>…
☘️今週(5/13〜)の決算スケジュール☘️ ・5/13(月) 463銘柄 ・5/14(火) 604銘柄 ・5/15(水) 555銘柄 ←ここまでがピーク! ・5/16(木) 6銘柄 ・5/17(金) 11銘柄 個人的には、5/15(水)の銀行銘柄たちが気になり。 株価が下落〜ボックス状態なので、どうなるかなと! ■注目銘柄はこちら! ◇5/13(月)…
☘️今週(5/13〜)の決算スケジュール☘️ ・5/13(月) 463銘柄 ・5/14(火) 604銘柄 ・5/15(水) 555銘柄 ←ここまでがピーク! ・5/16(木) 6銘柄 ・5/17(金) 11銘柄 個人的には、5/15(水)の銀行銘柄たちが気になり。 最近株価が下落〜ボックス状態なので、今後どうなるかなと! ■注目銘柄はこちら!…
Nvidiaの中立は速度的に下落するための中立のように見受けられる もしくはボックス そうでないとしたらめちゃくちゃすごすぎる凡人ではわからない買いのタームの序章なのかもしれない 本当にわからない。
@mamanekoinvestままねこさん、 チャートを見ると1050円から850円の区間でのボックス圏で動いていますね!😄 それから1000円前後の株価で大きな陰線で100円ほど下落しているので、 下落率10%と言う事はかなり激しい銘柄で出来高としては少なそうに見えます。🤔
XAUUSDの取引を海外取引所で100000円入金してトライしてみた。初日は左下のボックス相場で上手く取引出来て43000円利益を出したものの、Boxの天井と思った相場で売りで0.12と0.1で2本立ててしまいました。すぐ下落して利益を得る機会も3度もあったものの、寝落ち。起きてみたらとんでもない事にw
ポケカ、シャイニートレジャーexとクリムゾンヘイズの4月末における1ボックスの期待値と、100万回開封シミュレーションの価値の分布です。 こっちのナンジャモSARはクレイバーストよりも値下がりが大きいです。なお、スイレンのお世話SAR・SRが出たからか、GXバトルブーストのスイレンが大きく値下がり
日経の5分足を見てみましょう 綺麗なボックスレンジですね ここにトヨタの5分足を重ねてみましょう 下落トレンドですね 日経下がればトヨタはまだまだ掘りますよ 助けてくれ
分割より一括投資が有利と言われますが、上下動を横に繰り返すボックス相場では積立が活躍できそう。大きな下落時も、リスク高めの商品の積立比率を増やす戦略が良さそう😆 jikan-wo-kau.com/024-240417
EURUSD ユーロドル考察 ユーロドルは上位足で下落トレンド 短期足で上昇トレンドなので なかなか難しい局面ですね。 通貨強弱的にもユーロとドルには あまり差がなく動きが鈍くなっています。 ただ、上値の重さも出てきているので ボックス内でのレンジになるかなとみています。 ❶…
よしよし( *´д)/(´д`、) まだ日本市場は下落基調ではないみたいだねぇ。 まぁ終わりプラス50円とかならヤバいけど。 でもだいたいボックス圏もみもみ状態行くけどどうなんだろ?
◼️注意⚠️ 今日は月末です。 急な値動きや乱高下に注意して焦らずトレードしていきましょう。 特に急下落中のロングエントリーはダメです。 ・ドル円 今のレート(149.700付近)は当初、横軸のボックス下限からのロングエントリーを狙っていましたが、根拠が薄く
今日のUSDJPY予想 1時間足→円安から上昇 ドル円は先週の下落が止まり 今週は上昇してきてますが 先週のnoteで予想した通り 1時間足の20SMAを上抜けて タッチした青丸で買いを狙えましたね👍 引き続き円安から上昇は続くと 見てますが、赤ボックスは155円のラインで…
今日のドル円予想 1時間足→円安から上昇 ドル円は先週の下落が止まり 今週は上昇してきてますが 先週のnoteで予想した通り 1時間足の20SMAを上抜けて タッチした青丸で買いを狙えましたね👍 引き続き円安から上昇は続くと 見てますが、赤ボックスは155円のラインで…
@XK2EN8VzIr5Cg3u下落トレンドやからなー ボックスかもな…
1枚目:5分足 ボックス抜け(下抜け) ボックス抜けて移動平均線で戻り売り。 とボックス下抜けした安値でレジサポ転換戻り売り として動いてる。 結構気持ちよく落ちてる(ノーポジ) 2枚目:1時間足 ボックスか下落再開か。 1時間足が下ヒゲ作るか実体で安値割るか🤔 3枚目:4時間足…
ポケカ大会、メルカリ杯。 優勝が変幻の仮面から直近の12Box(スノーハザードとクレイバーストまで)なら、4月末時点でシュリンク付きボックスのメルカリ相場で金銭価値約7万300円、 開封した期待値なら約2万5280円。 ただし、開催日にはナイトワンダラーが発売済みで、今もポケカ市場は下落中です。
ボックス相場で利益が大きくなるのはいいとして、下落相場でのインパーマンネントロスを自動的にナンピンする性質と見れることはなるほどと思った
コナンのボックス大量に余ってるな〜 色んな店で見かけたから売れてないんやろな 値下がりしたら哀ちゃんシングル買いして終わりやな
ドル円 週足は 包んじゃったけどダウはまだ切り替わってないから押し目?昨年介入あった位置付近152円はやっぱりレジになりやすいか 日足は来週以降一回もどしてからまた下げトライの動きなのか?前回の介入後の下落は高値から24円ほど 今回もそれぐらい落ちるのかもと考えながらいく(青ボックス
SOXL見通し3:具体的に言えば、パターン1は画像の青線のようにSOXLによく見られる上下を繰り返しながら上昇して3~5割下落する予測です。パターン2のボックス相場は紫のボックスでしばらく上下するパターンです。
#FX/#トーレドノート 2024年05月03日(金) #XAUUSD/#GOLD/#ゴールド 【Round 1 & 2 】 1枚目:15分足 下落シナリオ なんだけど 2枚目:1分足(左) - Round1 もう一回ボックス天井目指す!とロング(左🟥エリア)(失敗😞) - Round2 そのままドテン売り(右🟦エリア) が下がらず😅…
株で、大切なもの✨ 🟢今週の日経平均は、38000円台をキープして日経平均の先物が下落した日も多かったけど、押し目買いが入り日経平均は持ちこたえてる状況で、先週に付けたいったんの底値を下限としたボックス相場になる可能性がある…
コールマン(Coleman) クーラーボックス ホイールクーラー 28QT(26.5L) 🔔値下がり中 ¥4,635+46pt ➤amzn.to/3xZ879V [PR] #アウトドア キャリーハンドル付きホイールクーラー
@gentokumoutoku(ヽ´ω`)ボックスレンジか下落相場なら短期取引も意味あったが今の上昇相場では悪手そのもの。 短期取引させて手数料稼ぎしたい証券会社の意図が強く働いている。 まぁ、金投資に関しては一周回って正しかったと言えなくもないが。。。
先物の価格はこの位置あたりなのだ うーん、昨日作った窓をいったん埋めてから再度上昇というストーリーも想像できるし、再度下落トレンドのボックスに引き込まれるというストーリーもありえそうなのだ…
4/30⑦ さらに短い1分足です 160円を付けてからの下落においてボックスレンジからのブレイクの形になっている(左)ことがわかると思います ドル円のフラクタル構造について投稿した私の投稿は以下の通り(右) 「テクニカル分析がいかに重要であるかがわかる」と思います(笑)