ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 22:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
牧とボールはS極とS極なので反発する仕様です ホントいい加減にしろよ?
試合時間短くするためにボールの反発下げた結果、延長増えて長くなってってんの草www
魚雷バットとか普通にボールの反発係数上げればいいだけじゃね?
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔影響の原因)で隠蔽❗ 日本人は黒人奴隷と精神的に同じくで、威圧は分かりづらくが肝要だが絶対で、人情物は普通の擬態込みで一番モロで唐獅子牡丹で裏で少し判明で、米国人がオリオンの魔法もかなり使用で朝鮮人は絶対例外で反発は厳罰と超隠蔽❗ pic.x.com/tNO2BC1nk3
そんなことよりボールの反発係数確認し直すとかSNS投稿の件とかやることいっぱいありますが… しかも魚雷バットって全員が全員使えばボール飛びます!打てます!とかいうもんでもないのに、NPBなんかで導入して大丈夫? x.com/yahoonewstopic…
NPBとしてはインプレー中の動画と写真は違法アップロードと違法配信と切り取りによる誹謗中傷を防ぐ点で解禁は有り得ないだろうし、逆に言えばボールデッド時の動画と写真は試合後には許してるのだから、何故こんなに反発を貰うか分からないんだろうね。自分も分からない。 #NPB
今のNPBなら魚雷バット容認した段階でボールの反発係数さらに下げてくるとか平気でやってくると思うの。
張りたての反発と、潰した時の一瞬の止まりでコントロールする感覚があったからもうボール潰したらやりたい放題になってしもた
魚雷バット導入は良いと思うけど、NPBはボールの反発係数上げるとかSNS投稿解禁するとかもっとやることあるだろって思う
@reiku0617a1つの理由としては騰落レシオって奴的に下げすぎた分の反発が起きてる感じで、ボール落としてハネた感じのやつ もう一つは各国が協議するためにアメリカに集まりだした 少し気休めの話を入れると日鉄の話がちょっと前進した だと思います!感情を揺さぶられるような取引すな お大事に
統一球自体廃止しちまえよ統一球導入以前の反発係数の基準値の中で好きなメーカーのボール使えるように戻せばええやろ
#二十四時限生徒会 のランダム対談めちゃくちゃ良くて、6人で2人ずつの組み合わせでラジオ回してるみたいな感じで全部味がして最高だった 特に1年生 ボール同士をぶつけたみたいに反発し合っちゃうレオスさんとサンゴちゃんにいつもちょっぴりハラハラしてたんだけども、この対談で謎が解けた
@nhk_newsそんなことよりボールの反発係数上げたら?
プロ野球界に求めること ・セリーグのDH制導入 ・登場曲の秒数制限緩和 ・snsの映像投稿基準緩和 ・ボールの反発基準見直し ・FA権の期間短縮 ・故障者リスト設置 ーーここからは夢物語ーー ・球団数増加 ・外国人枠の撤廃 ・支配下登録選手上限80人 ・選手とスタッフの背番号を別枠に
ボールの反発係数なんとかしようや
NPBは魚雷バット導入のどさくさに紛れて、反発係数を従来以前のボールも混ぜ込んで、元に戻すのかな?
@SponichiYakyuボールの反発係数を安定させて欲しいな。許容範囲内だとしても去年は特にひどすぎでしょ。
たかが数分の時短の為に黙ってボールの反発係数を下げ多くの打者の寿命を現在進行形で縮めている挙句この大SNS時代に反した投稿規制政策でプロ野球の衰退を招こうとしているNPBを叩き潰そうの会
NPBは魚雷バットよりボールの反発係数とクソカス写真ルールをなんとかしろ
牛骨だの魚雷だのくだらないことやる前に、ボールの規則を厳格なものにしては? 目標値なんでしょ?いくら反発係数低くても問題ないということでしょ?今さらながらそれでいいのか? SNSの投稿制限なんかする前にやるべきことがいっぱいあるのでは?NPBさんよ。 pic.x.com/3K46mmwBDy
去年よりはボールの反発係数もマシになってきたと思ったら x.com/Aomiso97/statu…
ボールの反発係数を飛ばない側に小さくしただけでホームランが激減するような非力バッターが使っても無駄 x.com/hochi_baseball…
ポスティング制度の見直しとかボールの反発係数とかセリーグDH制とか検討するべき事案は全スルーで時代錯誤なSNS規制には躍起になるNPBとかいう組織、本当に腐っている。
日本でも「魚雷バット」5月にも導入へ NPB理事会・実行委員会が使用前向き nikkansports.com/baseball/news/… 魚雷バット導入する前にボールの反発係数をどうにかする方が先やろがい!!!
ポスティング制度、人的補償制度、ボールの反発係数、課題は山積みなのにこんなことしか変えられないNPBなんて解体してしまえ
アブローラ、軽いジョグ、素振り、ダッシュ、シャドー、10分ウォーク。 昼14-15時台の外トレ。 最近天気が晴れの日が少ないね。トレ中も小雨降ってたし。 疲労もなく、ダッシュも地面からの反発を強く感じられて体は好調。できれば今やってるスイングでボール打ってどうなるか確認してみたいけど。
プロ野球開幕してまだ1週間ちょっと 特に去年の結果と比較してもいないんだけど、去年より得点入ってない? 気のせいかな? またボールの反発係数が変わったとかない? 気のせいならいいんだけども #プロ野球
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔影響の原因)で隠蔽 ⭕情緒的に歪曲的に相手を抑えは日本人の心の源で反発等は馬鹿とも設定は、クリー族に実行の黒人奴隷相手の方法をモロ使用をモロ参考に、ジョジョの奇妙な冒険をシオンを参考にモロ参考で白人混血の荒木親子二代に作らせた❗ pic.x.com/8w3BgriD8J
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔影響の原因)で隠蔽 ⭕『情緒的に歪曲的に相手を抑え』は『日本人の心の源』で反発等は馬鹿とも設定は、カナダのクリー族の白人混血スパイの黒人奴隷相手の方法をモロ使用を参考に人情物(一番モロ)や任侠物や熱血物を誘導と超常の力で米国人実行❗ pic.x.com/z2nnOTslyO
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔影響の原因)で隠蔽 ⭕『情緒的に歪曲的に相手を抑え』は『日本人の心の源』で反発等は馬鹿ともして、シオンの奇妙な冒険に秘密にあるカナダのクリー族の白人混血スパイの黒人奴隷相手の方法をモロ使用をモロ参考に、米国人が超常の力でも設定❗ pic.x.com/Q9MjytrRhZ
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔影響の原因)で隠蔽 ⭕『情緒的に歪曲的に相手を抑え』は奴隷主が黒人奴隷にやる普遍的な方法だが『日本人の心の源』として反発等は馬鹿とも超常の力でも設定で、私に特に嫌に仕掛けで早川京子が念入りにやり過ぎなせいで2025/4/6午後18:57判明❗ pic.x.com/sTtapmPdN7
開幕して9試合でかなりホームランが出ている。去年とはボールが違ってそうだね。 別に飛ぶボールでも飛ばないボールでもいいからNPBは反発係数とやらを公表するべき。
盗ったボールで反発入れに来るの面白すぎるし砂嵐は消えて欲しい pic.x.com/MdEhANuP2n
多分飛ばないボールは反発係数っていうか、何か乾燥とかそういうのが影響してるんだろうな 飛ばない普通じゃなく、平均OPS7前半に戻るくらいの飛ぶボールにしろと俺は言ってんだけどね
@MATOBARICE24もちろん体幹です(^^)ボールの接地の反発に耐えはね返し元の位置まで貰うまでのセットです
「黄金の3日間」で意識すること ①安心感をつくる ②躾の三原則を意識した声かけ(森信三) 「挨拶、返事、後始末」 これだけ。 過度な緊張感は与えない。 ルールを守らせようと強く押さえつけると、ボールと同じで反発がくる。 「大切にしたいこと」など、前向きな言葉で、安心感につなげる。 x.com/hsxctzfbh9b5fx…
たかきゅーの2Pの方が反発良いからやってみたけど反射ヤバすぎてドラゴンボールの画面丸見えなんだるい
フィンランド期待のユホ·クオスマネン監督(79年生)カンヌ大賞🌟米39年[或る夜の出来事]“スクリューボール喜劇”流れ.長時間寝台列車でF·考古学生真面目女学生とR·採掘粗野下品労働者が相部屋で反撥😕が綺麗事上っ面関係社会憧憬では獲られぬ.魂の自由な開放感.救出愛女抱擁に不器用男(涙)場面は心震える pic.x.com/u4GF0Ixnov
飛距離に1番大きく影響するのはボール初速です。 ボール初速を上げるためにフェースの反発を限界まで高めたいが、ルールの壁がある。 計算上ヘッド質量を15g増やしたら初速は1m/sあがるが、ヘッドが重いと振り切れない。 逆にヘッドスピードが1m/sあがれば、ボール初速を1.5m/sあげられる。 pic.x.com/9dPt2IHB9Z
反発係数1.1のスーパーボール1つで既存の理論は崩壊するものな…… その一つの外れ値を無視できないくらいには、科学は現実と観測に基づいているし、理論は観測に対して脆いってことになる
ヤマル、タッチの長さをコントロールして、短めのタッチ→少しボールを追い越す→ボールのスライドの幅と自分の速さの緩急で相手をちぎるをよくやってる。 反発ステップとちょっと原理は似てる。あれは空ぶみするけど、これはしない。 けど懐からボールを出すのと、ボール1個分体が前の状態なのは同じ
MLBは昨年よりも更に本塁打も増えてアメリカ人好みの大味の試合が増えてるのに観客数減。一方NPBは大きな改革なし且つ相変わらず超打低で派手さに欠けるのに平日でもどの球場も8割以上入ってる。ボールの反発係数を上げて本塁打増。牽制制限で盗塁増にしたら更に盛り上がるから今こそ変革だよなー
【部員紹介】 森岡 優仁 (医5) (1/2) 医大が誇るマッチョマン。モヒカン関西人で怖い人かと思いきや真面目くん。 夏の練習試合では両足つるまで出続けたタフガイ。 昨シーズンはバットだけでなくグローブの反発もよくグローブからボールが出ることもちらほら。 pic.x.com/99TUmQPb19
@hina_dora315ドラゴンズの二軍を見てみたら2023年が片岡篤史監督で46盗塁378点。2024年が井上一樹監督で106盗塁で480点。ボールの反発係数がいろいろ言われていて、今年までは広い球場ですが、井上一樹監督には走力で今年の一軍が変わってほしいなと思っています。
@drivrer2ほんとですよね 瞬時に予測して判断するってめちゃくちゃ難しいと思います NPBはボールの反発係数も毎年違いますし、どこかの球場では謎の風が吹くこともあるし笑
@polarismeumボールの反発係数がいろいろと言われていますが、スイングスピードの速い打者の打球で思いのほか飛ばない。→慌てて5メートルぐらい移動するなんてことだとホームランの数以上に外野守備に影響があるかもしれませんね。
まじでそう 併殺リスク等すべてを踏まえた上でバントはほとんどの場面で愚策と結論が出ているから、そこに議論の余地なんかない 強いて言えばボールの反発係数によってバントの損益分岐打率がちょっと上がるかもしれないってくらいか
@npb去年は反発係数は規定内って言ってたよな?そもそも今は反発係数の上限値下限値の規定が無くなって目標値になってるにも関わらず規定内でしたってどういうこと?文章だけで我々ファンが前科持ちNPBの言うこと信じるとでも?バカだろ。なら反発係数、効力係数、ボールの縫い目の高さ重さ全部公表しろよ
@Mofu2MamaMLBはかなり点を取ってる試合でもNPBより早く終わってますので、日本ももう少し反発係数を上げつつDHとピッチクロック導入が理想なのですかね 飛ばないボールのせいでもう少しいい成績残せそうなのになって思う若手野手が沢山いてもどかしいです。