ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 21:35現在
最新の口コミ・ツイッター情報
もし反発係数が低いからボールが飛ばないのであれば、巷言われている「この打球速度でこの角度ならここまで飛ぶはず」みたいな事ではない気もする。その「打球の初速」を決めるのがまさに「反発係数」なのではないかと思ってしまう。ど素人なので全然違ってたらメンゴ🥰
トランプ側はこうなることを狙ったわけではなくこう流れただけという気はする。 "中国商務省“問題作った側が解決すべき” 米政権発言の「ボールは中国側にある」に反発" - 日テレNEWS NNN #SmartNews l.smartnews.com/m-kooM5ig/6V0D…
中国商務省“問題作った側が解決すべき” 米政権発言の「ボールは中国側にある」に反発(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/d77a2…
蒸し暑くなる上に湿気でボールの反発悪くなりそう news.yahoo.co.jp/articles/c8f05…
中国商務省“問題作った側が解決すべき” 米政権発言の「ボールは中国側にある」に反発(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d77a2…
中国商務省“問題作った側が解決すべき” 米政権発言の「ボールは中国側にある」に反発 news.ntv.co.jp/category/inter…
ボールに関して 飛ぶ飛ばない→反発係数 だけで評価されがちですが、回転がかかる以上縫い目の高さも大事なのかなと 縫い目の話をすると投手がクローズアップされがちですが、打者も回転がかかった打球を打つので影響はあるはずです。 検証はしていません。あまり変化がないかもしれません。
@npbお前ら2014年の4月はボールが飛びすぎる言うて速攻普通のボールに戻したよな?じゃあ飛ばないボールも撤廃して普通のボールに戻せるんちゃうんか?別にあの時は上限から外れてたとはいえファンからはなんの文句や反発も出てんかったはずやぞ?やのになんで今こんだけ騒がれて何も手を打たない?
NPBにボールを変えるメリットがなさすぎる以上、飛ばないボールは意図的な変更ではなく保存状態などの意図しない部分が原因で起きている問題なんだろうけど、事実として興行に差し障りが出るレベルでボールが飛んでない以上、反発係数をいじってでもボールを飛ばすべきなんよな
まだ飛ばないボール使ってるんかい!だからプロ野球つまらないんだよ。大リーグに明らか飛ばない言われてるんだから、反発係数は大リーグに合わせて!ピッチャーしか年俸上がらないやん。しょぼいピッチャーはちゃんと打たれるべき。野手が可哀想。 #カープ
甲子園テラス導入!DH導入!ボール反発係数改善!←これはよ。
💡これらのプラズマボールは原子を模倣しています。 平面の周囲に形成される磁場によって、緑色の電子殻が変化しているのがわかります。磁場の大きさに応じて、より高温の緑色の電子を引き付けたり、反発したりします。 x.com/JustXAshton/st…
@MIZUNOPRO_JPそんなんええからはよ飛ばないボールどうにかしろや、お前ら2年連続やぞ?わかっとんか?反発係数、効力係数、縫い目の高さ、重さ全部適切な状態で出荷しとんか?どうせ下限値から外れとるボールばっか作っとんやろ?なんでそれを平気で世に出すかな?意味わからんやろ
@npbはいお前らのせいでせっかくのプロ初ホームランが大失速して外野フライになりましたー。いい加減にしろよクソカスゴミ組織。何をしたらあんなクソみたいなボールが作れるわけ?ほんまに反発係数、効力係数、縫い目の高さ、重さ全て適切で基準を満たして出荷しとんか?
@MIZUNOPRO_JPほんまに反発係数、効力係数、ボールの重さ縫い目の高さ全部適切なものになっとんか?ちゃんと検査確認しとんか?絶対してんやろ?こんなクソみたいに飛ばんゴミボールがなんで平気で世に出てくる訳?これだけ騒がれとって何も変えんとかほんま頭おかしいやろ、はよNPBから撤退しろゴミ組織が
ナインボール、一応大丈夫だけど自動売買止めとくかぁ。 やっぱり大丈夫だったか、で油断。 その後利確されないッ!とおもったら自動売買オンにし忘れ。 結果的に利確地点で利確できたのでそもそも触らなくてよかった🤣 この辺で反発。がロジカルに分かるようなってきたので、成長したなと思います😊
【米中対立続く】トランプ氏「ボールは中国側にある」と発言📢 「我々には取引の必要はない。彼らが我々の金を必要としている」と強気姿勢💥 🔻背景 ・米中協議は依然平行線 ・中国側は「敬意なき交渉には応じない」と反発🧱 ・報復としてボーイング機の追加納入拒否指示✈️ 米中対話の糸口は見えず⚠️
飛ぶボール2019:448/400/396ft 飛ばないボール2016:442/399/387ft 反発係数による差も思った以上に小さかった。 しかしこういう日に限って天候が味方しないの大谷さんマジでもってないな。他の選手もそれなりにHR損してるだろうけどどっかで運のより戻しがくることを願うばかり。
反発係数が1以上のスーパーボールみたいに熱が増幅されてる
ふと気づいたけど、大リーグに飛ばないボール批判されたせいか、明らかに反発係数上がってるやろ!こんなに二桁安打でるわけないからな!まーこの方が面白いからええけど😁 #カープ
@db9r普通にストロークを打っている感触はコントロール系のようなんですが、足元に来たボールをショートバウンドで返すようなケースでは、合わせただけで反発系のように勢いのあるボールが返ってくれます🎾 これがなかなか魅力的です😊
今すぐボールの反発係数を調べろ pic.x.com/FxQ8Z5bMR3
@HZ9BWYbTRt7EBJN他1人ボール関係あるに決まってるでしょ? ほんまにちゃんと野球見てます? 実際2011.2012に反発係数の下限値を下回る飛ばないボールを使用してシーズンホームラン数が前年度の半分になりましたけどそれでもパワー不足とかほざくんですか?
エンタメとしての野球は好きだけど、競技スポーツとしての野球はどうも好きになれない。 だって、審判によってストライクボールの判定が変わるし、スイングしたかどうかも変わるし、そもそも球場の形とかボールの反発係数すらも違うから、スポーツとして不完全な気がする(笑) ※個人の感想です
@npbお前ら昨日からさらに飛ばないボールに変えたろ?そんなにロースコアでヒットもホームランも出ない試合が見たいか?管理方法変えたんやったら試合直前のボールの反発係数や効力係数は確認したんか?縫い目の高さはどうなん?これだけ騒がれとんやで全部公表しろよ?
現状の社会も含め、男性は常にシステムを作る側であり、被差別側に回ったことがないので、男性に何を言ってもいい。それで傷付く男性がいたなら、それは彼らのエゴが傷ついただけだ。なぜなら、長年の男性による支配構造が今の女性の反応/反発を呼んでいるから。ボールは男性側に常にある(あった)。 x.com/3f9xxmf5o71952…
魚雷バットを認める前にボールの反発係数を上げるほうが先じゃね?
@Dorapeinetまずボール元に戻せや それから定期的に反発係数をチェックして品質をキープすること あとDH導入しろ
@Dorapeinetなんでボールの反発係数は変えないのでしょうか?
魚雷バット今日から解禁。 対応早すぎだろ。 ボールが飛ばないって声が多いけど反発係数を上げる訳にもいかないので誤魔化しの為に入れるのでしょう。 ピッチクロックは2軍でお試ししてるけど1軍では導入しないのに。 これで打てるようになった人達は魚雷バットのおかげって言われるのかな。
その前にボールの反発係数見直せって
NPBがやりかねないこと 「飛びやすいバット認めるからボールの反発係数減らすやで〜」
魚雷バット早速導入すんのにDHやボールは変えないのか、という声を見かける DHは一部セリーグ監督から反対意見も出る以上全会一致の説得できないのが悪い ボールの反発係数は既定範囲内だがボールの縫い目の品質が悪化したのが飛ばない原因で業者が昨今のコスト増に耐えられないんだろうか?という雑感
先にやるべきは 魚雷バット<ボールの反発係数だろ。
製造に関わる仕事をしているけど飛ばないNPBボールはMIZUNOの製造技術不足なんだろうなと思う NPBがまともな工場監査できるとも思わんし出来るならこんなことにはならない MIZUNOの製造技術不足のために反発係数を変更したんじゃないのかな
ドラゴンボールのスカウター数値みたいだな… 米 対中国への関税率 計145%に 中国反発 世界経済打撃に懸念 www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
@apark_YoYattoru今年ボールの反発係数が変わった説を推したい。
@Zfnn0vK03GFMp4o徹底的にボールの反発係数とか調査してほしいですね😤
@Redmiso97飛ばないクソボールが悪いよ。そもそも反発係数の基準がメジャーと違いすぎるから、間抜けるコースヒットがマジで少ない
昨年のボールと反発係数比較してほしい。抗力係数はどうせそのままだと思っているので。
@ky8hei他1人割と多いと感じる選手の共通点が「みんな三笘選手になりたがる」所ですね。縦にスペースがあれば反発ステップで抜き切ろうとする。時には間合い確保の為に自陣側にワンタッチして、その出来たスペースを活かしたり、ボール受ける前に敢えて1-2mほどタッチするのを我慢するなど工夫してみては?
@83VOLTA他1人だからこそボールの反発数高くすればいいのにと思っちゃう 投手レベル上がってる以上
しかし今年のボール、絶対去年と反発係数違うよな
ファールボール拾ったんで誰か反発係数調べてください() pic.x.com/XJD4vkZINa
@JPBPA_Press登場曲の時短廃止とボールの反発係数の調査もやって欲しいです!
魚雷バット導入より先に現地写真、映像のSNS投稿とボール反発率をもっとどうにかせんかいとNPBには言いたい
ついでにボールも反発係数上げろって言っとけ x.com/jpbpa_press/st…
NPBはまずボールのほうの反発係数とか検査して改善しろ x.com/fukudasun/stat…
#ファンはNPBと戦う 正直、SNS動画、写真アップ不可などファンとの素材共有に限らず、ボールの反発係数の勝手な操作などアンフェアなものばかりやってるような組織に税制優遇など一切不要だろう。 12球団とその組織に対する税制優遇を全面的に外しプロレスみたいな興行団体的な扱いで十分に思える
@hina_dora315バットよりもボール⚾︎の質(反発係数)だよね😓