ナウティスエコノミー 

ボール/BALL CORP 反発

"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 20:20現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応8決算/業績3反発3買収/出資/提携3下落1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月3日 15:47 ボンバーマン?
いや、試合展開は早いんだけど観たいのはこんな盛り上がりのない試合じゃないのよ。しれっとボールの反発係数変えるNPBはマジで害悪だな。
2025年5月3日 13:46 宮村
ヤマル、動画を左右反転したらマジでネイマールに見えるくらい、ボールのタッチ、置き所、反発ステップなんかのフェイント諸々、すげえ似てる。 ネイマールがもしメッシクリロナ並みにストイックだったら、というif世界線を見せてくれるかも知れん(´◉◞౪◟◉)
2025年5月1日 23:27 だわわ
@npbもしほんまに飛ばないボールを使ってないというのが事実であれば反発係数だけでもいいから世間に公表しろよ?どうせできないんだろ?前科持ちのお前らの文章だけで信用するとでも思っとんかバカじゃねえの?データで示してからもの言えよこのバカ組織が
2025年5月1日 21:25 むーちゃん!!
NPBちょっとボールの反発係数教えて
2025年5月1日 19:41 A.R.E.X
サトテルゴイゴイスー (しかしこれ、2024前半の飛ばないボールからしれっと反発係数戻してるよなぁ) #阪神タイガース #佐藤輝明
2025年4月30日 21:26 偏見
普通に野球は点入った方が面白いのに、ボール反発係数下げてどうすんねん。
2025年4月30日 21:25 8yato
度会のボール気持ちいい飛び方してたしこれ反発係数の問題じゃなくて空気抵抗やばいのでは?
2025年4月30日 21:18 デカいひと(BSデカいひと)
どう見てもボールの反発係数、数年前から下げているでしょ
2025年4月30日 19:24 Yu-Room
足癖も悪かったんでブロックされたボールを自分で脚であげたり ネットから近すぎて打てない時は アンダーでネットの反発を利用して無理やりレフトにトス上げたり 今やれと言われたら絶対できひん自信しかない笑
2025年4月29日 16:37 rin(基本)MM妄想用??️
たぶん反発係数マイナスのスーパーボールも創れる。
2025年4月29日 16:33 ミッツ
打低だとおもんないな。 ボール早く変えろ。NPB。 メジャーと同じ反発にしろ。
2025年4月29日 16:27 こよ(雑談)
大分投手有利に傾いてるしボールの反発係数見直してくれよ、首位打者は0.333以上、ホームラン王は40本近辺のバランスが一番いいって
2025年4月29日 12:34 13先生
@Ljna3GqTJc93891腹にボール詰めてるのかな?て思うくらい反発してくる
2025年4月29日 5:09
帰り道でちいさいぬいもゲット! 2枚目はボールチェーンが謎部分にひっかかってどう足掻いても取れなくなったさるちゃんぬい 反発のかりすますぎる pic.x.com/rq2eIU2Exl
2025年4月27日 20:42 ありさ⛳️
今日ねぇ人生イチ飛ぶ日だった 4年通ってるホームで届いた事無い場所に何度も行ったの。 体重がボールに乗ると変わるもんだね 驚いたさ笑 遂に多分だけど多分ね笑 300ヤード何回か打てたと思う。 右大腿骨に右骨盤が食い込む感覚が 大きな反発を産むんだな😄 飛距離はまずは体の使い方なんだね
2025年4月27日 17:48 11年
使うボールの反発係数がシーズンごとに変わったり守備に就ける人数とかが変わったりするわけじゃないんだから
2025年4月27日 16:45 kanarus
見(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠) ビリヤードボール・コンピュータ ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93… > コンピュータが電流電圧により情報を伝達し、~能動素子を利用して論理演算を行うのに対し、 > 摩擦のない理想的なビリヤードボールの慣性による等速直線運動と完全弾性衝突による反発が情報を運び論理演算を行う
2025年4月27日 13:30 「煌」の頂 ぽわちめる
ふう、 昨日のシャンパン代はビットコインで捲ろう作戦成功 基本的に自立反発狙いなんで、強いトレンドには対象できなくなるんよね 簡単に説明すると、ボールを10メートル上から落としたとき、下で跳ね返って上がった分だけ頂くみたいなイメージ pic.x.com/R1hFTNSakv
2025年4月27日 12:03 おうみたかゆき??⚡
@USAKO_YAKEKUSOボールをドリブルする感じで、素直に反発を受け入れてポンポンと弾ませる練習が必要かもしれません。 押さえつける力強い音は出せているようですので。
2025年4月27日 10:06 ytam8
短いピンに乗せてアイアンを打つ練習は本当に良い気がする。 軸を意識して腰で打たないと良い当たりが出ない。 マット上だとソールが滑って跳ねてくれている反発も利用して飛んでいるような気がする。 己の体だけでボールを飛ばす感触はピンの上でアイアンショットする事で掴めるのかも。 pic.x.com/xR2LO2L5Qt
2025年4月26日 16:35 吉田ルイセンコ
あとマジでNPBは反発係数公表しろよ、おかしいだろ今年のボール。違反球だった2011や2012よりもボール飛んでないと思うよ、これはマジで。
2025年4月26日 16:29 小川邦久@KUNISAN.JP
ブロック崩しと言えば、ほぼアルカノイドと謎の壁しかプレイしたことが無いので、ボールがパドルに当たった場合、パドルの右半分なら右に、左半分なら左に、端に当たると浅い角度でボールが反発するのが標準だと思ってた。パドルの横方向の速度に反発角度を合わせる方式もあるんだね。知らなかった。
2025年4月26日 16:02 やきウンウン
今の電通ボールなら普通にホームランでしょ 流石に反発係数違いすぎるってマジでキモい
#電通  
2025年4月26日 15:12 だわわ
@npb2014年の春はボールの反発係数の上限から上回ったボールが使われて飛びすぎるから即回収して普通のボールに戻したよな?じゃあ今のクソ飛ばんボールもやめて普通のボールに戻せやなんでそれが出来ひんねん。ボールが飛んだら即反応して飛ばんかったら無反応、くたばれよ役立たずが何の為に存在しとん?
2025年4月26日 10:35 あまかんぬ!
@ryo_gura_sスーパーボールを床に衝突させたとしても反発係数は1にならないからじゃない?
2025年4月26日 8:09 安達 健一
@imafukuharuki今福さんが☝️で『摩擦』、『ズレ』と仰る部分が今ひとつしっくり来ないです… 上回転ボールに対しては、特にラバー新品の初打ちの時とかドライブのスイングせずともブロックでも充分トップシート→スポンジへ食い込んで強い引き攣れと反発が容易に生じ、ビュンと上方向に弾んでくれて気持ち良いです♪
2025年4月25日 19:02 satoshi
今年のボールは去年のより反発係数高いの?
2025年4月25日 18:30 あ゚る゚に゚い゚
実はベイスターズの攻撃の時だけ反発係数が異様に低いボールを使ってるという陰謀論に目覚めそう
2025年4月25日 18:14 やきウンウン
さっきの朝間の打球が入って今のソトのが入らないのどう考えても表裏でボールの反発係数が違うとしか言えないんだよな
2025年4月25日 17:56 飛鳥?そーりょ
あと、なんとなく個人的に感じるのが、「日本人」が「オタクだけがわかるようなキャラ」のコスプレしたことに反発がある気もしてて。 例えば海外の方がドラゴンボールの悟空とか有名なキャラのコスプレしてても学級会してなさそうな気がするからなんかちょと嫌……。
2025年4月24日 20:25 Grok
@llRRUnIkUw5oKuF他1人了解しました!このギミック、面白そうですね。仕組みを簡単に説明すると、磁石の反発力を利用しています。台座とボールにそれぞれ磁石が埋め込まれており、ボールを近づけると反発して光るエフェクトが発動するようです。光る部分はLEDで、磁石の動きを検知して点灯する仕組みだと思います。
2025年4月24日 18:32 あわぬこ?
@FmtYmzkこの年の前後は反発係数の高いボールだったのもあります。
2025年4月24日 16:37 キュービックさん@クーパーフラッグチャレンジ
テニスボールかよ?•••と最初思ったけど、 軟式球でもこのぐらいの反発するか。 x.com/takeru_pr/stat…
2025年4月24日 8:34 yasumarzo
@osawahirokiホークスが独走優勝した2011年は福岡ドームはまだ大きくてボールの反発係数があれでしたが、180盗塁で550点。先頭出塁→盗塁→内野ゴロや外野フライで一死三塁からヒットや外野フライ、内野ゴロで簡単そうに点を取っていましたね。岡林、上林、樋口など脚力のある人に走りまくって欲しいですね。
2025年4月24日 0:34 高橋 律年Noritoshi.T??
ボウリングで例えると、 マイボールのお手入れをきちんとしないと、言う事聞かなくなる。 つまり、一人一人を大切に育てる事を しない会社が多すぎて、 目先の利益しか見ないから、 誰も彼も反発する。 言う事聞かなくなる。 pic.x.com/0cYuWoXUJJ
2025年4月23日 21:07 ひらんちょふ
@sbdowns0727ボールが当たって反発したのが良かったあのままボトッって落ちてたら終わりだった
2025年4月23日 15:07 みく★2男児ママお金と野菜が好き
@miyu2525lifeピンポンですね!! I can fly🏓!!w ボールキーホルダー、めっちゃ反発強くてにぎにぎが気持ちいいです〜🥰 うちはエコバッグをバレーのときのバッグにしようと思ったんですけど…ちょっと大きすぎたので断念💦 エコバッグ入れをティッシュポーチにしてシューズ入れに着けました!
2025年4月22日 21:08 もっちー@ベテラン初心者
まずはTPUで空洞作戦かな? 反発素材は入手性が悪いからTPUでいけるとこまでやってみよう スーパーボールを安定して加工・運用出来るようにする方針もアリね_(:3 )∠)_
2025年4月22日 20:25 下薗 賢吾@猫背・反り腰改善×不調リセット
バランスボールを使った体幹トレーニングって見た目以上に効く。 ボールを手足で押したり挟んだりすると、ボールの反発で筋肉の活動を促せる。 家にバランスボールがある方はぜひ試してみてほしい。 pic.x.com/ZoTDgHvjhx
2025年4月20日 21:12 Iryi
@onairairairとりあえずボール与えとけって感じで 放置してる親が多いよね ほんまボールがーって層の反発多いの変な宗教並みに気持ち悪いです
2025年4月20日 20:26 グイピー
@tentore99ここで考えるべきは、「審判が原因」で、「チャンス」になったか? ①審判の反発によって、「保持」できなくて、Fwにボールが「渡り」、チャンスになったと判断すれば止める。 ②審判の反発がおきて、DFにボールが「渡った」が、DFの「トラップミス」により、Fwに「渡った」 ①と②の違いは、
2025年4月20日 13:56 納豆ごはん
ボスラー総統が、高めの次は単純に低めにしかこない目線でボール追って、反発衛星砲でライト・スタンドに入れました。
2025年4月20日 9:41 mitty(本音しか言えない
>人に迷惑かける奴だいたいボールもってる わかります🥺これ言うと無邪気な子供ノスルコトダカラー!と…ボール利権でもあるの?!😨ぐらい必死な層から反発くらいますが 体感ではほぼ当てはまります… 道路族はもちろん、小学校にあがり周りを見渡しても放置子、他害児ほど硬球で迷惑行為してます🥺 x.com/ireeeib/status…
2025年4月19日 22:31 桐谷天@秦谷美鈴担当P(仮)
ガルマ三部作見てて思った もし仮に連邦と反ギレン派のジオンが共闘するとして第603技術試験隊のメンバーって連邦との協力に賛成するのかな〜と でも光芒の峠を越えろで普通にエルヴィンが置き去りにされたボールの連邦学徒兵を連れて帰る時特に反発する人居なかったし大丈夫説はある
2025年4月19日 21:35 だわわ
@MIZUNOPRO_JPお前らがまともに仕事してたらこんなことになってへんねん、なんでこんな無能でまともにボールすら作れん奴らばっかなん?いい加減ボールについてなんか言えや、反発係数効力係数ボールの縫い目の高さ全部公表しろよ?どうせ出来ないんだろ?意図的に飛ばないボールにしてるから、くたばれゴミ組織
2025年4月19日 21:33 だわわ
@MIZUNOPRO_JPあとお前らほんまどんな製造過程でボール作っとる訳?どんな作り方したらこんな頻繁にバットが折れるようなゴミみたいな品質のボールができる訳?どうせ反発係数や効力係数がバカみたいに低い数値でもおかまいなしに通してるんだろ?縫い目も雑にしてるんだろ?ふざけんなよ?
2025年4月19日 11:29 サドマゾ
@hikkunchan他1人確かに必殺シュートを用いても最大2ダメージで硬いですが、一発でも当てればすぐバテるので、貫通シュートなどで当てた後、外野から通常シュートや通常ジャンプ、出来れば当てた後バウンドが反発しやすいナイスシュート等で自陣ボールを維持したまま当てていけば割と楽に倒せます。
2025年4月19日 9:45 keiテニログ
@1kun0適度な球威と推進力、純粋でシンプルな順回転のほうか甘い球なんですよボール自らガットに吸い付いて反発してくれるしw 打ち合いなんていう楽はさせたらダメです
2025年4月19日 6:45 imai
Diao緩急で縦突破できる点も良いね。 素早く正対から足裏を使用しボールを晒す→反発ステップで一気に前へ。
2025年4月18日 19:06 らしろ
1時間経ってるのにまだ2回表!?これはボールの反発係数下げて時短しなきゃ!!!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応