ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 20:20現在
最新の口コミ・ツイッター情報
いや、試合展開は早いんだけど観たいのはこんな盛り上がりのない試合じゃないのよ。しれっとボールの反発係数変えるNPBはマジで害悪だな。
ヤマル、動画を左右反転したらマジでネイマールに見えるくらい、ボールのタッチ、置き所、反発ステップなんかのフェイント諸々、すげえ似てる。 ネイマールがもしメッシクリロナ並みにストイックだったら、というif世界線を見せてくれるかも知れん(´◉◞౪◟◉)
@npbもしほんまに飛ばないボールを使ってないというのが事実であれば反発係数だけでもいいから世間に公表しろよ?どうせできないんだろ?前科持ちのお前らの文章だけで信用するとでも思っとんかバカじゃねえの?データで示してからもの言えよこのバカ組織が
NPBちょっとボールの反発係数教えて
サトテルゴイゴイスー (しかしこれ、2024前半の飛ばないボールからしれっと反発係数戻してるよなぁ) #阪神タイガース #佐藤輝明
普通に野球は点入った方が面白いのに、ボール反発係数下げてどうすんねん。
度会のボール気持ちいい飛び方してたしこれ反発係数の問題じゃなくて空気抵抗やばいのでは?
どう見てもボールの反発係数、数年前から下げているでしょ
足癖も悪かったんでブロックされたボールを自分で脚であげたり ネットから近すぎて打てない時は アンダーでネットの反発を利用して無理やりレフトにトス上げたり 今やれと言われたら絶対できひん自信しかない笑
たぶん反発係数マイナスのスーパーボールも創れる。
打低だとおもんないな。 ボール早く変えろ。NPB。 メジャーと同じ反発にしろ。
大分投手有利に傾いてるしボールの反発係数見直してくれよ、首位打者は0.333以上、ホームラン王は40本近辺のバランスが一番いいって
@Ljna3GqTJc93891腹にボール詰めてるのかな?て思うくらい反発してくる
帰り道でちいさいぬいもゲット! 2枚目はボールチェーンが謎部分にひっかかってどう足掻いても取れなくなったさるちゃんぬい 反発のかりすますぎる pic.x.com/rq2eIU2Exl
今日ねぇ人生イチ飛ぶ日だった 4年通ってるホームで届いた事無い場所に何度も行ったの。 体重がボールに乗ると変わるもんだね 驚いたさ笑 遂に多分だけど多分ね笑 300ヤード何回か打てたと思う。 右大腿骨に右骨盤が食い込む感覚が 大きな反発を産むんだな😄 飛距離はまずは体の使い方なんだね
使うボールの反発係数がシーズンごとに変わったり守備に就ける人数とかが変わったりするわけじゃないんだから
見(๑•﹏•) ビリヤードボール・コンピュータ ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93… > コンピュータが電流電圧により情報を伝達し、~能動素子を利用して論理演算を行うのに対し、 > 摩擦のない理想的なビリヤードボールの慣性による等速直線運動と完全弾性衝突による反発が情報を運び論理演算を行う
ふう、 昨日のシャンパン代はビットコインで捲ろう作戦成功 基本的に自立反発狙いなんで、強いトレンドには対象できなくなるんよね 簡単に説明すると、ボールを10メートル上から落としたとき、下で跳ね返って上がった分だけ頂くみたいなイメージ pic.x.com/R1hFTNSakv
@USAKO_YAKEKUSOボールをドリブルする感じで、素直に反発を受け入れてポンポンと弾ませる練習が必要かもしれません。 押さえつける力強い音は出せているようですので。
短いピンに乗せてアイアンを打つ練習は本当に良い気がする。 軸を意識して腰で打たないと良い当たりが出ない。 マット上だとソールが滑って跳ねてくれている反発も利用して飛んでいるような気がする。 己の体だけでボールを飛ばす感触はピンの上でアイアンショットする事で掴めるのかも。 pic.x.com/xR2LO2L5Qt
あとマジでNPBは反発係数公表しろよ、おかしいだろ今年のボール。違反球だった2011や2012よりもボール飛んでないと思うよ、これはマジで。
ブロック崩しと言えば、ほぼアルカノイドと謎の壁しかプレイしたことが無いので、ボールがパドルに当たった場合、パドルの右半分なら右に、左半分なら左に、端に当たると浅い角度でボールが反発するのが標準だと思ってた。パドルの横方向の速度に反発角度を合わせる方式もあるんだね。知らなかった。
@npb2014年の春はボールの反発係数の上限から上回ったボールが使われて飛びすぎるから即回収して普通のボールに戻したよな?じゃあ今のクソ飛ばんボールもやめて普通のボールに戻せやなんでそれが出来ひんねん。ボールが飛んだら即反応して飛ばんかったら無反応、くたばれよ役立たずが何の為に存在しとん?
@ryo_gura_sスーパーボールを床に衝突させたとしても反発係数は1にならないからじゃない?
@imafukuharuki今福さんが☝️で『摩擦』、『ズレ』と仰る部分が今ひとつしっくり来ないです… 上回転ボールに対しては、特にラバー新品の初打ちの時とかドライブのスイングせずともブロックでも充分トップシート→スポンジへ食い込んで強い引き攣れと反発が容易に生じ、ビュンと上方向に弾んでくれて気持ち良いです♪
今年のボールは去年のより反発係数高いの?
実はベイスターズの攻撃の時だけ反発係数が異様に低いボールを使ってるという陰謀論に目覚めそう
さっきの朝間の打球が入って今のソトのが入らないのどう考えても表裏でボールの反発係数が違うとしか言えないんだよな
あと、なんとなく個人的に感じるのが、「日本人」が「オタクだけがわかるようなキャラ」のコスプレしたことに反発がある気もしてて。 例えば海外の方がドラゴンボールの悟空とか有名なキャラのコスプレしてても学級会してなさそうな気がするからなんかちょと嫌……。
@llRRUnIkUw5oKuF他1人了解しました!このギミック、面白そうですね。仕組みを簡単に説明すると、磁石の反発力を利用しています。台座とボールにそれぞれ磁石が埋め込まれており、ボールを近づけると反発して光るエフェクトが発動するようです。光る部分はLEDで、磁石の動きを検知して点灯する仕組みだと思います。
@FmtYmzkこの年の前後は反発係数の高いボールだったのもあります。
テニスボールかよ?•••と最初思ったけど、 軟式球でもこのぐらいの反発するか。 x.com/takeru_pr/stat…
@osawahirokiホークスが独走優勝した2011年は福岡ドームはまだ大きくてボールの反発係数があれでしたが、180盗塁で550点。先頭出塁→盗塁→内野ゴロや外野フライで一死三塁からヒットや外野フライ、内野ゴロで簡単そうに点を取っていましたね。岡林、上林、樋口など脚力のある人に走りまくって欲しいですね。
ボウリングで例えると、 マイボールのお手入れをきちんとしないと、言う事聞かなくなる。 つまり、一人一人を大切に育てる事を しない会社が多すぎて、 目先の利益しか見ないから、 誰も彼も反発する。 言う事聞かなくなる。 pic.x.com/0cYuWoXUJJ
@sbdowns0727ボールが当たって反発したのが良かったあのままボトッって落ちてたら終わりだった
@miyu2525lifeピンポンですね!! I can fly🏓!!w ボールキーホルダー、めっちゃ反発強くてにぎにぎが気持ちいいです〜🥰 うちはエコバッグをバレーのときのバッグにしようと思ったんですけど…ちょっと大きすぎたので断念💦 エコバッグ入れをティッシュポーチにしてシューズ入れに着けました!
まずはTPUで空洞作戦かな? 反発素材は入手性が悪いからTPUでいけるとこまでやってみよう スーパーボールを安定して加工・運用出来るようにする方針もアリね_(:3 )∠)_
バランスボールを使った体幹トレーニングって見た目以上に効く。 ボールを手足で押したり挟んだりすると、ボールの反発で筋肉の活動を促せる。 家にバランスボールがある方はぜひ試してみてほしい。 pic.x.com/ZoTDgHvjhx
@onairairairとりあえずボール与えとけって感じで 放置してる親が多いよね ほんまボールがーって層の反発多いの変な宗教並みに気持ち悪いです
@tentore99ここで考えるべきは、「審判が原因」で、「チャンス」になったか? ①審判の反発によって、「保持」できなくて、Fwにボールが「渡り」、チャンスになったと判断すれば止める。 ②審判の反発がおきて、DFにボールが「渡った」が、DFの「トラップミス」により、Fwに「渡った」 ①と②の違いは、
ボスラー総統が、高めの次は単純に低めにしかこない目線でボール追って、反発衛星砲でライト・スタンドに入れました。
>人に迷惑かける奴だいたいボールもってる わかります🥺これ言うと無邪気な子供ノスルコトダカラー!と…ボール利権でもあるの?!😨ぐらい必死な層から反発くらいますが 体感ではほぼ当てはまります… 道路族はもちろん、小学校にあがり周りを見渡しても放置子、他害児ほど硬球で迷惑行為してます🥺 x.com/ireeeib/status…
ガルマ三部作見てて思った もし仮に連邦と反ギレン派のジオンが共闘するとして第603技術試験隊のメンバーって連邦との協力に賛成するのかな〜と でも光芒の峠を越えろで普通にエルヴィンが置き去りにされたボールの連邦学徒兵を連れて帰る時特に反発する人居なかったし大丈夫説はある
@MIZUNOPRO_JPお前らがまともに仕事してたらこんなことになってへんねん、なんでこんな無能でまともにボールすら作れん奴らばっかなん?いい加減ボールについてなんか言えや、反発係数効力係数ボールの縫い目の高さ全部公表しろよ?どうせ出来ないんだろ?意図的に飛ばないボールにしてるから、くたばれゴミ組織
@MIZUNOPRO_JPあとお前らほんまどんな製造過程でボール作っとる訳?どんな作り方したらこんな頻繁にバットが折れるようなゴミみたいな品質のボールができる訳?どうせ反発係数や効力係数がバカみたいに低い数値でもおかまいなしに通してるんだろ?縫い目も雑にしてるんだろ?ふざけんなよ?
@hikkunchan他1人確かに必殺シュートを用いても最大2ダメージで硬いですが、一発でも当てればすぐバテるので、貫通シュートなどで当てた後、外野から通常シュートや通常ジャンプ、出来れば当てた後バウンドが反発しやすいナイスシュート等で自陣ボールを維持したまま当てていけば割と楽に倒せます。
@1kun0適度な球威と推進力、純粋でシンプルな順回転のほうか甘い球なんですよボール自らガットに吸い付いて反発してくれるしw 打ち合いなんていう楽はさせたらダメです
1時間経ってるのにまだ2回表!?これはボールの反発係数下げて時短しなきゃ!!!