ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/26 18:45現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| リオン3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@azukun19772011年の福岡ドームはまだ広くて、当時のボールの反発係数があれでしたがホークスは180盗塁で550点で独走優勝。先頭出塁→盗塁→内野ゴロや外野フライで一死三塁からヒットや外野フライや内野ゴロで得点していましたね。ドラも打てないなら走る勇気と脚力のある人がもう一人必要かなと思いますね。
@anitune_radiko①「ボールパークでつかまえて!」から「どんな仕事にも他人にはわからない苦労があるのに」です。球場でビールの売り子をしているルリコ。客の一人が「水商売みたいなもんだろ?俺やだよ」と、彼女を見下したことに反発した若手会社員の常連さんのセリフです。 ②ボールパークでShake! Don't Shake!
@yoyattoru7飛ばないボールを気づかれまいと、年々少しずつ反発係数を下げてる感じがするんですよね 陰湿なNPBの高齢幹部共ならやりかねない
反発係数がカスだったのは事実やけど統一球という概念を導入したのは偉業ではある なんやねん、球団によって違うボール使える状況って
レバーボールと三和クリアボタンに交換完了。 はい、カッコイイ! やっぱ、レバーボールとボタン変えただけで違うな。 ボタンの反発感触もなかなか好みになったし。 今日はここまでにしとこ。 pic.x.com/oGkPFteOJv
@userijaminaten他2人長くなるけど 君はもともとドラゴンボールって作品に対して批判的意見を持ち出して、今叩かれてるの そしてその中で君が大好きな転スラの作品が叩かれた時に君はその叩いた人に対して強い口調で反発してるでしょ?
@smalldog98張本SP使ったことなくて比較はできないけど、オフチャロフは板厚あるから押される感じがしないね。 ただその分K3 PROだと反発強くて遅いボールに対してのコントロールができずにバグってしまった… 強打はしっかり食い込ませるからPROでも良かった! 次はMKインサイドが入荷次第試す予定です!
ストライク・ボールの判定をAIにさせろという意見は山のように見るけど、それすると目視できないレベルでカスってもストライクだから超投高打低になることはほとんど誰も触れない。 ラビットボールと同時に導入→年間本塁打数等見ながら反発係数を調整とかしないと、死ぬほどおもんないリーグになる。
もっとボールの反発係数上げてくれ
ピッチング。『遅い球は恐い』と思っているのはピッチングを知らない人。バッティングピッチャーが急に遅い球を投げたら、打者は打てないはすだ。それに一生懸命に投げた球が甘いところにいけば、ボールの持っている力の反発で遠くに飛んでしまう…というのも考え方の一つ。#縦振り #野球
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔影響の原因)で隠蔽❗ ヒラリー夫人本体達は羅睺で自殺を拳で説得の反撃で羅睺で自殺で全滅の連中で、これ裏の白人は見せ反発女を調査で兄貴が保護なので最悪の事を準備と決めつけで両方羅睺で処刑だけで嫌な要素が皆無で裏はまともにと驚愕❗ pic.x.com/UIGj7AELQU
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔影響の原因)で隠蔽❗ ヒラリー夫人本体達は羅睺で自殺を拳で実行だが、計算違いで幻覚等の反撃で羅睺で自殺で全滅の連中で、これ裏の白人は見せ反発女を調査で最悪の事を準備と決めつけて羅睺で処刑だけで嫌な要素が皆無で裏はまともにと驚愕❗ pic.x.com/0OE7PziOah
初投稿!反発係数1のボール。Opentoonzの使い方が複雑で難解 (;´д`) pic.x.com/vL59qBibEY
@tersachan聖典による概要としては 「幼い兄弟たちが、大リーグボール2号開発中の飛雄馬をスパイし、その新魔球の正体を兄・豊作に伝えようとするが、左門は『渇しても盗泉の水は飲まず!』と兄弟たちをたしなめる。それに対し弟のひとりが反発して。。。」 と続く名場面
ぶっちゃけ家で練習すれば十分です。グリーン周りから寄せワンを量産したい方はスポンジボールと30cm四方のマットが1枚あればOK。1yd、3yd、5ydと2yd刻みで転がせるようになれば、もう寄せワンマスターになれます。注意点はゴルフボールの方が重いので、少し反発があること。毎日5分でも継続しよう。
ナックルサーブ:トスの際に、限界まで球を握りつぶすことで、その反発を利用して、バウンドをイレギュラーにする技: 硬式のテニスボールは、そもそも固いので じっさいにやるには、アホみたいな握力が必要と思われる x.com/in_t65/status/…
飛ばないと批判の多い今期のボールだけど、ぼくは投手の保護が目的だと思ってる。今くらいの反発係数でいいんじゃないかな。 #TikTok vt.tiktok.com/ZSh5WW7Ra/
遅ればせながら今年のEVOの戦利品 ファイコレは2周してジャムとカプエス2の森気楼さん2枚抜き! アケコンパーツはセイミツで見たことない色の強反発とダストワッシャー、三和の旧静音レバー、アーケードショックの限定レバーボールを確保 #EVOJ25 #EVOJapan2025 pic.x.com/epq2FJgI0F
@tetakun_0105テイクバックがふらついてる フォロースルーに集中し過ぎてますね 両手バックはスウィングスピードと言うよりボールの反発を利用しないと無理があります
@osawahiroki2011年時点、福岡ドームは広くて、ボールの反発係数があれでしたがホークスは180盗塁で550点で独走優勝。走力で得点をしていましたね。先頭出塁→盗塁→内野ゴロや外野フライで一死三塁→ヒットや外野フライや内野ゴロで得点。鷹ファンは広い球場で本塁打が出なくても得点して勝てば満足でしたね。
あれがホームランにならんのよなぁ… やっぱり反発係数がクソ低いクソボールだよ
今のボールがHRなるのは仕方ないとして ボールの反発高かったかな😮💨
反発係数じゃなくて空気抵抗で飛ばないって言われてる今のボールは回転かけて飛ばす中村剛也にとって相当不利な環境なんだよな 今までのボールだったらホームランになってる打球何球もあったんじゃないかな
@qUC9zoVl3uuYHNgボール変えるならいいけど反発係数とか綿密に調査して欲しかったわ
@pixid_head限りなく真芯にスムーズなスイングで当たってるわけだからスイングパワーがロスなくボールに伝わって減衰なり反発もないから軽く見えるんやろな(小並感
正確な数値は不明だが、反発係数がおそろしく低くなっていたものと思われる 全ての球場で同様だったのだが、その当時はボールは各チームで供給、管理していてフェンウェイパークは特に酷かったらしい 軟球やソフトボールの飛距離が出ないのと同じ理屈 なので、たった11本と言われると少しモヤっとする
@iyonosuke99バランスボールに飛び込んで、ばいーんって布団に飛んでいくブームが起きたので、ちょっと空気抜いて反発度を下げましたw (イヨノスケ宅と我が家はいろいろシンクロしますね…w
野球のボールの話(反発が~、飛ばない~)👈もこうのつまらないコンテンツビンゴがあるとしたら100%真ん中に来る話題
台湾って反発係数0.5のボール使ってるらしいけどそれで日本と同じくらい飛ばないボール扱いされてるのどういうカラクリなのか気になる x.com/Aomiso97/statu…
大抵のわがままは何だって聞いてくれたクロとケンマも、『私』がいくら言っても🏐だけは辞めなかった。 それどころか「🌸もいっしょにやろうぜ」と言いながら、楽しそうにボールを追いかける彼らを見る度に、反発するように🏐を嫌いになっていった。
煮込みにするので下茹でにしたら、反発心が強そうになった スーパーボールみたいな触感だ
統一球導入された時ボールの統一自体は有能と言われてたんだけどぶっちゃけ球場毎で反発係数変えてる方が興行的には良かったと思う。
「ラケットの根元側の方が先端側よりもボールが反発しやすい。」という事実。 ラケットのどこで打つか、をショットに応用してみるのは面白いかもしれません。 tennisenjoy.com/fromkawazoespa…
新鷲はそんなこと言われたら、真剣な表情で少し悩んだあと、「どこにバネをつけるんだ?ボールが当たる位置に垂直じゃなければ飛ばないぞ。それなら金属より反発性の高い素材を見つけた方がいいと思う」ってマジレスしてそう。マジレスやめろ #鳥北高
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔影響の原因)で隠蔽❗ 弁護士壊滅の原因の日本人女の処刑に率先して仲間なのに日本人女達が来て処刑を見て、会食でスパイと言いに反発の白人をカールセーガンが開発の洗脳機械で尋問でスパイと判明で仲間とも判明の日本人女達は無視で動じず❗ pic.x.com/3xU5WqJ2pf
マジでミズノのボールの反発係数を疑うべきよね もうミズノがどんどん嫌いになる 昔の野球に戻してほしいわ x.com/Aomiso97/statu…
@npb2014年の春に反発係数の上限を超えたボールが使われてた事が発覚して速攻普通のボールに戻したよな?お前らボールが飛んだら即動いて飛ばんかったら何も手付けんのか?いい加減ファンの意見にも耳を傾けろや何が飛ぶボールは意見として承りますじゃ、やる気ないくせに思いもせん事ぬかすなゴミ組織が pic.x.com/lN7humdhPN
@d_gss3他1人そーですか?全体的に打率も高いし MLBの時のボールとは反発係数が 違うように感じますけどねw
ボール一個分低いの取るのをやめたら、三割打者はセパともに4、5人は出るよ。ホームラン減っているのも、低め取りすぎが原因。 球の反発係数の問題ではない。
近所のグラウンドで子どもとこのドリブルシュート練習してきた! ボール通り過ぎる動きから反発ステップ踏んでボール蹴らずにまたいでマイナスに持ち直して逆サイドに巻いて打つ! (いつの日かこれ使いたいなあ…子も、おれも) pic.x.com/xhYWTWvPPt
個人的に今Verが一番稼ぎやすいまである。 思ったこととしては抽選のボールの時間がとにかく長い。 反発が多すぎて中々落ちないのは楽しめるけど 思った以上に長くなってる気がする。 バンパーの角度もうちょいつけて抽選のボール落としやすくした方がいいかなとは思いました #VRでかプ
@npb早くボールの反発係数とその他の数値教えてくれんかな?まさか文章だけで済ます気か?飛ばないボールを使ってないって自信を持って言えるんやったらなんで数年前と比べてこんなホームランや得点数が少なくなる訳?投手のレベルが一気に上がって野手のレベルが一気に落ちたって言いたいんか? pic.x.com/aRUdkZhdV8
@npbそもそも反発係数だけでボールの飛距離が変わると思ってる時点でアホやろ、ほんまにお前ら組織の人間はバカで無能やな、そら飛ばないボールとかSNSの規制とか頭おかしい事思いつくわけやわ。じゃあ自信を持って反発係数変えてへん言うんやったら反発係数だけでもいいから教えろよ? pic.x.com/5eRFm1oK7K
@npbなんなんこの問い合わせの返答。 あまりファンを舐めんなよ?どっからどうみても飛ばないボールやんけふざけんなよ?お前ら前科あるくせに文脈だけで信じるとでも思っとんか?じゃあ反発係数と効力係数、ボールの縫い目の高さのデータ公表しろや、そしたら信じてやるわ pic.x.com/OpOzI9Ljl8
「反発」についてですが、何となく気になったのは、バスケしていて、ボールが跳ねて、段々とその跳ね方が弱くなって床で止まるとこを見てからでした。
@morikou0814あれは緩くボール投げてるんじゃなくて軽めのジャブだよ。そりゃ反発されるよ
@yamanogenまあ1つ言えるのは 最近の野球は打低すぎて1点の重みがとんでもなくなってる事と、そのお陰でリリーフに負担が集中してしまうからだな 昔みたいに先発が防御率3点台で最優秀防御率になるレベルまでボール反発高くしてやれ
スポーツは全くやらないけど、床に叩きつけた時の反発が強いバスケットボールとかでドリブルする時に、ピタっと手に吸い付いてくる、あの感触は好き 実際にはボールの動きに合わせて手の位置を調整してるだけなのに、ゆるい磁石みたいに感じる
・ボールの反発を元に戻すこと ・クソみたいな撮影ルールを止める ・NPB主催試合を海外の人も見れるようなサービスを作る この3つはやらないとWBCは負けるし、野球人気も急落すると思う。
いや、試合展開は早いんだけど観たいのはこんな盛り上がりのない試合じゃないのよ。しれっとボールの反発係数変えるNPBはマジで害悪だな。