ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 決算/業績

"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/28 18:35現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1決算/業績1
24時間以内の情報:下落32急落・暴落21買収/出資/提携20決算/業績16上昇13急騰7ニュース・評判・反応10続落2ストップ安1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト5 アマゾン2 ソシオネクスト7 トヨタ5 ドル円2 三菱商事5 日経平均8 Amazon5 Google4 SMC7 Tesla4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年5月11日 16:05 テレ東配信(見逃し配信動画の配信開始、終了情報をお知らせ)
【WBS(ワールドビジネスサテライト)】 好決算の裏で…増える“円安倒産”実態は? 急増する「円安倒産」!廃業した企業の現場を取材▼アップルがiPadの広告動画で“異例”の謝罪…… #テレビ東京 #WBS #ワールドビジネスサテライト #大江麻理子 #後藤達也 #田中瞳 #TVer tvtokyo.tv/44EBpH9
2024年5月11日 15:32 ふらごら
こんにちは 私は間違えて筆圧検知に対応していない方のApple Pencilを買い、13000円ぐらいを損失しました
2024年5月11日 10:57 三郎@陰キャツーブロ?
常態化する国際収支の「デジタル赤字」 巨大ITへのドル払い増で円安圧力に ワイがSuicaへチャージするのもApple Pay経由だから寄与してて草 news.yahoo.co.jp/articles/4ba60…
2024年5月11日 10:17 momo
アシックス 増収増益、分割、優待変更 メディアリンクス 今期黒字化予想 アップル 増収増益 フィンテック グローバル 上方修正 IMV 増収増益
2024年5月11日 10:17 Kanju
常態化する国際収支の「デジタル赤字」 巨大ITへのドル払い増で円安圧力に(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4ba60… なるほど。たしかに・・・ MMTで納得してる部分の税金をその通貨で取ることが、その通貨を集める動機になるってやつに近い。国ではないけどアップル税みたいな
2024年5月11日 8:31 ooioo?
【Google史上初】配当で株価19%増。詐欺広告Metaも儲けた?札束舞うGAFAM決算を徹底解説。(Apple/Googe/Meta/Mic... youtu.be/TfHwrTzryRY?si… @YouTubeより
#Google  
2024年5月11日 8:25 水地一彰@web3×スタートアップ×会計士
僕の中四半期恒例イベント。 News picks中川さんのGAFAMの決算サマリ。 テックの最先端と資本市場評価が簡潔にまとまってて超オススメ! 【Google史上初】配当で株価19%増。詐欺広告Metaも儲けた?札束舞うGAFAM決算を徹底解説。(Apple/Googe/Meta/Mic... youtu.be/TfHwrTzryRY?si… @YouTubeより
#Google  
2024年5月11日 8:16 めしべ?ゴースト
【Google史上初】配当で株価19%増。詐欺広告Metaも儲けた?札束舞うGAFAM決算を徹底解説。(Apple/Googe/Meta/Mic... youtu.be/TfHwrTzryRY?si… Metaは株主からなんか言われないのかね👀
#Google  
2024年5月11日 1:25 ニックネーム
倉本さんの米国株分析を参考にすべき! NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC ダウ SOXL半導体株価指数 🇯🇵日経平均を取引してる人におすすめ! トヨタ 決算銘柄 欧州利下げ レザーテック アドバンテスト Amazon ソシオネクスト Tesla 自社株買い ミシガン
2024年5月11日 0:52 チョイ・カブリ
@Marin5xeqi3Qt他3人別に資源がなくなったわけではない、リーマンや中国の不動産バブルより遥かに不調でも平気なレベルの会社なのに悪いニュースだとまるでとんでも無く凄いでかいことだと思いたがる親ウが多い。アメリカのアップルやでかい石油会社が一つ赤字どころか潰れた時のアメリカを想像したらダメージを理解できる
2024年5月11日 0:00 和田
倉本さんの米国株分析を参考にすべき! NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC ダウ SOXL半導体株価指数 🇯🇵日経平均を取引してる人におすすめ! トヨタ 決算銘柄 欧州利下げ レザーテック アドバンテスト Amazon ソシオネクスト Tesla 自社株買い ミシガン
2024年5月10日 22:57 和田
倉本さんの米国株分析を参考にすべき! NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC ダウ SOXL半導体株価指数 🇯🇵日経平均を取引してる人にお勧だね✌️ トヨタ 決算銘柄 欧州利下げ レザーテック アドバンテスト Amazon SMCI 三菱商事 ソシオネクスト Tesla 自社株買い
2024年5月10日 22:57 のなぞー
@melody_kabuダウにマック、ナスダックを見ればアップルにテスラ。アメ株をやっていたら誰しも聞いたことがあるような銘柄。憧れだけでは買えないので、僕らは株主になるためにマーケットにいる。今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、爆買いすることだけ考えていきましょう。 そして決算跨ぎはやめましょう😂
2024年5月10日 22:17 INVESTMENT&FINANCIAL
2024年Q2 Apple ( $AAPL ) 決算情報 note.com/bali_buda/n/nf… ✅⭕️EPS $ 1.53ドル  vs 予想:$ 1.50 ✅⭕️売上高 $ 907.5 億  vs 予想:$ 900.1 億 (YOY:4%減📉) 自社株買いプログラム拡大の発表、株価は6%上昇📈 #AI #投資 #海外 #資産 #お金 #金融 #bitcoin #JimCramer #米国株 #決算
#EPS  
2024年5月10日 22:02 K/ Project Rin投資fireチャンネルメンバー
リーマンショック→コロナパンデミックとアメリカの財政赤字は異常に拡大している。 レイダリオはいつか債務不履行が来ると言う。 バフェットはApple株売却。 世界の基軸通貨にもいつか終わりが来る可能性は0ではない 本当にいつかビットコインにとんでもない需要が集まる日があるかもしれない。 #BTC
2024年5月10日 21:31 和田
倉本さんの米国株分析を参考にすべき! NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC ダウ SOXL半導体株価指数 🇯🇵日経平均を取引してる人にお勧だね✌️ トヨタ 決算銘柄 欧州利下げ レザーテック アドバンテスト Amazon SMCI 三菱商事 ソシオネクスト Tesla
2024年5月9日 22:42 TS・sakamoto
買おうかな?買おうかな?って言って約1年、3月末に決算賞与も出たし、例年行っていたGT富士も行かなかったし(お金も使わなかったから) Apple Watch9を買ってしまった😅
2024年5月9日 16:37 楽天証券 トウシル
【決算速報】アップル media.rakuten-sec.net/articles/-/451… #海外株式 #米国株
2024年5月9日 15:02 永濱 利廣(ながはま としひろ) Toshihiro Nagahama
ハイテク決算後半 投資すべきはどの銘柄か?アマゾン・AMD・アップル・SMCI【米国株#71】 youtu.be/89QckeEjvGA?si… 来自 @YouTube
2024年5月9日 13:22 Loku Trader
ニュース 🇺🇸 ARM決算 通期ガイダンスミス→株価-10% CEO「非常に自信」 Apple デザイナー更に流出 30年住宅ローン金利 3月以来の低下→購入、借り換え増加 ファーウェイ向け半導体輸出 ライセンス取り消しへ 半導体製造能力32年までに3倍 シェア10→14%へ(SIA)
2024年5月9日 12:06 安西しゅう?
今日は甥っ子の誕生日なので 約束していたiPadの安いやつを買いに 銀座のアップルストアに行かなくちゃ イタイ出費だけど 決算賞与があってヨカッタ(*^^*) #iPad #Apple #銀座
2024年5月9日 8:12 和田
倉本さんの米国株分析は誰にも負けないと思ってる☺️ NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC ダウ SOXL半導体株価指数 🇯🇵日経平均を取引してる人にお勧だね✌️ トヨタ決算 伊藤忠 三菱重工 日本郵船 レザーテック アドバンテスト Amazon SMCI 三菱商事 ソシオネクスト バフェット
2024年5月9日 6:58 SARA@紫組→ANA?修行中
おはようございます☁️ 今日は寒いですね うちの猫はまだまだ起きたくないようです😺 日経は今日は上がりそうですが、 決算で右往左往しそうです。 Appleの広告、あれは燃える🔥
2024年5月9日 1:37 とおふ(かなりちょっとヤバい)
30分くらいおすすめのツイート眺めて、出てきたいろんな情報を整理するの楽しい ぼくのTwitterでは 遊戯王の動画のレシピが被ってなんかあった 14歳の社会不適合者アピール 生田斗真 グリコのクソデカ損失 Appleの新しい映像が日本でだけ(ここ曖昧)叩かれてる みたいな感じ
2024年5月9日 1:35 オリエント・R・マインスキー?
iPad + Apple Pencil、プロの編集者は全員持ってくれと言いたい。赤字校正PDFでいちばん見やすいのは結局のところiPad + Apple PencilでゲラPDFに直接手書き赤入れしたものなんだよな。残念ながら。
2024年5月9日 1:21 Watatsumi Akira
アップル、4四半期ぶり減収減益 iPhone 10%減(JBpress) news.yahoo.co.jp/articles/c2de3…
2024年5月8日 22:22 ブログみる×ブログ村 米国株式
・BTIは四半期決算じゃないの?! ・【IBM/PEP】IBMとペプシコが増配を発表したよ! ・【AAPL/AWK】アップルとアメリカン・ウォーター・ワークスが増配を発表! #ボーナス #新興国株 #XYLD 気になる方は要チェックです✨     ↓↓↓↓ ▼時短父さんの投資生活 blogmura.com/profiles/11001…
2024年5月8日 20:47 富樫源次
auカブコム証券 投資情報専門チャンネル ハイテク決算後半 投資すべきはどの銘柄か?アマゾン・AMD・アップル・SMCI youtu.be/89QckeEjvGA
2024年5月8日 20:32 あだむ⚜️NIKKE
@Nonkichi_55まぁこれだけ細かく記録してるくらいだし、ゲーム内の範疇での個別対応程度なら余裕だと思う。 返金ってなると、殆どの場合AppleやGoogleのシステム挟む上手数料で赤字だし、とかで簡単にはいかないと思うけど。
#Google  
2024年5月8日 20:20 ToSSy(トッシー)?CNPR5th
✅今日の取引 🌱JT 1株 決算発表を控えて少し下がりましたが、明日どうなるか楽しみですね ✅昨晩のAppleイベント 前情報どおりのiPad air、Pro、Pencilの新型発表 価格は…円安なのが残念です😢 値下げされた無印でも買おうかな #株友 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい #S株
#JT  
2024年5月8日 19:47 せやねん
@potter2023fpaん?それは日本→アメリカに対する話ですよね? iPadは輸入ですよね? それに貴方の理屈ならAppleがこれまで順張りによる為替レートの価格付けをしてきたのがよく分からんです。(矛盾する) 今回の決算も円安により収益が減ったと言ってますし。
2024年5月8日 19:12 Vi24E@私はARC169で0完しました
@0x3b800001確かにその視点においてはそうだと思います (が、そこくらいはAppleのお金なんだから自由じゃないか、と個人的にはおもいました) (もちろん、その損失に対しての怒りを持つ人を理解できないと言う意味ではないです)
2024年5月8日 19:02 バシャロー?
ディズニー決算が市場予想に届かず下がったのはわかった。じゃあ、アップルがさえない内容で上がったのはなぜなんだ?そう。決算反応は期待感が大事。ディズニーと違い、アップルは事前に株価振るわず期待値が低かった。低調な内容も「それほど悪くない」と受け止められたら上がることはあるよ。
2024年5月8日 18:21 投資で1億達成するまでの道(TMFメイン)
TMFがだいぶ戻ってきてますが、それよりも今日爆下げなのが決算終わったリビアン。まぁ、こちらは今後アップルと提携してアップルカーとかも販売していくのかな。まぁ利回りが下がれば大丈夫でしょう🙆知らんけど🤣
2024年5月8日 16:27 Ryu-メタ地獄
一般うけではないよな。セレブ志向の高いし。 :アップル、4四半期ぶり減収減益 iPhone 10%減 msn.com/ja-jp/money/ot…
2024年5月8日 16:26 JBpress(ジェイビープレス)
アップル、4四半期ぶり減収減益 iPhone 10%減 《小久保 重信》 #アップル #決算 #iPhone #ファーウェイ jbpress.ismedia.jp/articles/-/808…
2024年5月8日 9:56 雷池
しかし、あのAppleの下品極まるプロモの所為で、只でさえ減収減益で喘ぐ業績がより苦しくなるだろうなぁ…とは思う。 今のAppleはジョブズが復帰する以前の不況期を連想させるけど、当時と違うのはジョブズと言う救世主がもう居ないってこと。 Vision Proも滑ってるし…ティム・クック船降りろ。
2024年5月8日 9:55 もりわきやすし
@AgingAnarchistアップル製品の本当の魅力は、これに合わせて例えるなら、プレス機で潰されないようにする"つっかい棒"になって、潰されそうだったモノすべてを包み込む機能の"優しさ"だと思う。直近の決算も良くなかったし、どうも勘違いした方向に進んでいるようだ。
2024年5月8日 9:06 楢柴
プレス機で瞬間湯沸かし器になるのは構わないけど、それでお気持ちポストしちゃうのは良くないと思う 「ボロクソ言った手前Apple製品買い辛くなる」とか普通に損失なので
2024年5月8日 9:02 日々彩々
ドルチェ&ガッパーナも 多大な自社損失に成りかねない プロモーションを発表して 中国市場から退いたんだ その感情には作り手の『憤怒』があった 今回のApple社の プロモーションも同様に賛否両論なものとおもうけど、私には『悲愴』があるようにおもう
2024年5月8日 8:57 紅葉@日本株投資家
ブロードバンドタワー(3776) 都市型データセンター運用が主力。 第1四半期決算を発表。最終損益が前年の0.6億円の赤字から1.1億円の黒字に転換。 米ウォール・ストリート・ジャーナルが「米アップル、データセンター向けAI半導体を開発へ」と報道。DC関連が本日は物色されている。
2024年5月8日 8:26 モンサン
おはようございます 騰落レシオ102 VIX13と落ち着いた地合い 米国は小休止🇺🇸AppleのAIに市場は反応。XもAI搭載ですね 日本は今日は反動下げか🇯🇵目新しいテーマも無く決算で動意づく相場感かな 決算前後で上手く値幅を取っていきたいな📚 今日も皆さんがんばりましょう⚡️
2024年5月8日 8:01 マシマシ増谷
Notoaさんありがとうございます! こういった情報のおかげで日本株初心者の私でも安定して勝つことができてます🙇‍♂️ 何を買ったら良いかわからない方 @Nkabu_JP フォローすれば間違いないよ 三菱商事/ドル円ショート/日経平均/決算発表/ロングエントリー/ソシオネクスト/三菱重工/高値更新/Grok/Apple
2024年5月8日 7:52 ??ミツナリ??
大した価値提供もできていないのに毎年新機種だけはせっせと発表してお布施を要求してくる上にさらに値上げまでしてくるから売上不振で決算爆死してるんだよなAppleさん
2024年5月8日 7:31 ゆんゆ
Jackさん本当にすごいです! 言う通りにしたら先週は+35万でした Jackさんのおかげで 毎回プラスが積み上がってます これからも勝たせてください @lax_crypter は フォロー必須ですね! 三菱商事/ドル円ショート/日経平均/決算発表/ロングエントリー/ソシオネクスト/三菱重工/高値更新/Grok/Apple
2024年5月8日 7:05 ai-san
#モーサテ チェック♪ ●日経平均↑ 38,835円 +599 任天堂 スイッチ後継機 来年3月 レパトリ減税 円安抑止 ●米 ダウ↑ 38,884 +31 ナス↓ 16,332 -16 SP↑ 5,187 +6 ドル154.6 VIX 13.23 ディズニー 動画黒字 最終赤字 株↓ TikTok 米政府を提訴 アップル 新型iPad 発表 中国からの不法移民増加 #朝活
2024年5月8日 6:52 米国株?KPU MAX
$NVDA GSがPTを1100→1200に 次の決算が良い場合、現在の評価は低いため もっと上がると見ての計算で これまでGSらが引き上げると一旦は売られ 遅れて買い戻しが起きるパターン AppleのデータセンターAI話は気が早く雑音 開発段階で完成までは暇がかかるし、その間エヌビは利益を伸ばす 拾い画
2024年5月8日 1:43 平針赤池
ちょうど先日 減益のニュースを見かけ… 屋台骨のスマホが売れてないらしい。 殺気だってるのかしらApple
2024年5月8日 1:34 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者 ?
今日はアップル $AAPL から "Let Loose"のイベントで新型iPadを発表する予定と言われてます🍎 新しいAI機能を備えたM4チップ搭載期待も 直近決算では iPad売上は56億ドル(予59.1億ドル といまいちでした 全体も好調とはいえないものでしたが 反転のきっかけなるか #米国株 #レバナス
2024年5月8日 0:22 H@NaKo
M4 iPad Pro購入! ちなみにMagic KeyboardとApple Pencilもいってるのでチャージ分超えて赤字になりました😇
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応