Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/28 20:16現在
60分以内の情報 :上昇2件、決算/業績2件、下落1件、買収/出資/提携1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落32件、買収/出資/提携21件、決算/業績18件、急落・暴落17件、上昇11件、急騰6件、ニュース・評判・反応9件、続落2件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落32件、買収/出資/提携21件、決算/業績18件、急落・暴落17件、上昇11件、急騰6件、ニュース・評判・反応9件、続落2件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日はアップル $AAPL から "Let Loose"のイベントで新型iPadを発表する予定と言われてます🍎 新しいAI機能を備えたM4チップ搭載期待も 直近決算では iPad売上は56億ドル(予59.1億ドル といまいちでした 全体も好調とはいえないものでしたが 反転のきっかけなるか #米国株 #レバナス
M4 iPad Pro購入! ちなみにMagic KeyboardとApple Pencilもいってるのでチャージ分超えて赤字になりました😇
Spotifyは値動き不安定だからすでに切った Appleは短期だけ入ったけど決算前だったからすぐ利確した
というかアップルさん元々3月販売予定で決算調子いいから延期は弊社もよくやるからわかるんだけど5月のここまで引っ張ったのだけは本当に意味がわからない さっさと出せと
決算見れば今更アップル製品で騒ぐことはあるまい。
Appleと決算どっちとろう🤔 #AppleEvent
アップル、低迷期だからなぁ。決算爆死で次がなく、自社株買いで取り繕ってる状態だし。どっかで買い場が来そうな気がするが
この無料noteは必見です。 @singleriko_FX ドル円160円の目線、ファンダを知りたい方は必見の内容になっております。 #日本株 決算発表 時価総額 ドル円ショート #資産形成 バフェット GW最終日 連休明け GW明け Apple GW終わり gw最後 アップル 井上尚弥 ボクシング
Apple、第2四半期決算は減収減益――デバイスは低調だがサービスで過去最高の売上を記録 - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1589…
@sekihara_d半導体株、不安材料が払拭された感じはありますね。 メモリ系もAppleの好決算で期待感が増していますし、ソシオネクストなど勢いを取り戻しています 私も円安の今こそ日本株に投資すべきだと思っていますので、投資先に迷っている方は企業分析を参考にしてみてくださいx.com/aoki76497/stat…
アップルの決算グラフにしてみた。 冷静に見ると、PER28倍の成長力残ってるかな?? #アップル
[2023/05/07]今後の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 5月7日の米国市場では、アップル開催のイベントのほか、ウォルト・ディズニー、ヘンリー・シャイン、デューク・エナジー、トランスダイム・グループなどの四半期決算が注目されるでしょう。長期金利の動向も相場に影響を与えそうです。
💹皆様、お疲れ様でした🌃 日経平均:+1.57%(+599.03) PF:+2.69% 💹PF GW中にアップルの株価が上昇📈 →好決算、自社株買い発表による 含み損だったAAPUが一転したので半分利確 更にQQQも一部利確し、それが入金されたことでPFは大きく上昇しました📈 レーザーテック好調🙆♂ #新NISA #高配当
引け乙です 引け値が上によっただけ(・・;) サンリオは頑張った。 アップルインターもがんばた😃 GW中のギャンブルがトータルマイナスにならなかったから、、、、、なんとか生きてる‼️麻雀にハマった! 色々決算!
「米巨大IT、AIで好業績 4社が増益、アップル減益」 nordot.app/11590138246630… 【配信元:共同通信 2024/05/03】 #巨大IT #Apple #生成AI #MCFアプリニュース
ジョコウィ大統領、輸入携帯電話による30兆ルピアの赤字に苦言(マイクロソフト社やアップル社社長と会った後) jktlife.com/jktlifenews/42…
Apple、第2四半期決算は減収減益――デバイスは低調だがサービスで過去最高の売上を記録 - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1589…
Apple、第2四半期決算は減収減益――デバイスは低調だがサービスで過去最高の売上を記録 k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1589… #Apple #決算 #AppStore
🟥🟥アップル株、4-6月期は増収見通し サービス好調🟥🟥 1-3月期決算(第3四半期)を発表し、1株利益、売上高とも予想を上回った。 AIへの参入も計画 過去最高の自社株買いを実施 配当金を4%増配し、1株0.25ドルとしたほか、取締役会は1100億ドルの追加の自社株買い計画を承認した
今日はアップル $AAPL から "Let Loose"のイベントで新型iPadを発表する予定と言われてます🍎 新しいAI機能を備えたM4チップ搭載期待も 直近決算では iPad売上は56億ドル(予59.1億ドル といまいちでした 全体も好調とはいえないものでしたが 反転のきっかけなるか #米国株 #レバナス
Appleが減益と聞いて「そりゃそうだろ」と瞬時に思うほど昨今のアップル製品には以前ほどの魅力がない。映画が撮れるほどのカメラが搭載されても誰も映画は撮らない🤣そんなiPhoneは為替の影響ともあるとは言え20万近くする筋トレレベルの重さ。毎年湧いてくるApple信者のYouTuberですら「メインでiPho…
本日Appleのイベント(5/7 PM11:00)。 新型iPadの発表と思われ。買い替え検討してるので楽しみ🤭 但し昨年の為替水準から20円強も円安になってる(決算にもマイナス影響でてる)ので、新製品発表に合わせ値上げの可能性大かな😂 Apple製品を購入検討中の方は早めがいいかも。
[無料記事]ウォール街で行われているのは予想を巡るゲームだ。先週のアップル<AAPL>の2024年1~3月期決算の発表はそのことを端的に表している。売上高が前年同期比4%減となるなど、客観的にみても業績はかなり悪かった。ところが、・・・ zurl.co/G4Xt
▽アルインコ(5933)、今期純利益6%増 建設機材が回復(日経) ▽ジョイ本田(3191)、6%減益 7〜3月単独税引き(日経) ▽TOA(6809)、前期純利益13%増 国内外で販売増(日経) ▽アップル 減収減益 1〜3月、中国でiPhone不振(各紙、以上3日)
雨降っているのに花粉症は辛いし GW仕事の疲れが出てきているし 無理矢理AppleMusicでEDM聴いて気分アゲています( ・_・) まともに触ったのフォーバルRSだけ☕ マイクロさんは決算近いので下手にシコリ作って欲しく無い
AI需要拡大。iPhoneは厳しい。 アメリカの巨大IT決算で明暗…AI需要拡大の一方、iPhone販売不振でアップルは減収減益 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202405…
アップルは決算微妙だったけど、自社株買いで救われた感じ。。。? iphone新機種がこれからなので、今の数値が悪いのは事前予想通りだと思うけど。。。?
おはようございます🌅 米株は上げ。 週末の雇用統計が予想を下回ったことを好感。大規模自社株買いのAppleに対しバークシャーが追加売却を発表。一方で独自生成AIへの期待も。 VIXは13。10年債利回りは4.4。ドル円は154円台です。 日経先物は5/2終値より約700円高い38900円前後。決算発表集中週。
xoxo 投資部朝会◆日本休場中 米金利低下ダウ1.6%高 ナス3.2%高◆米10年債4.48% 雇用統計と地政リスク後退◆イベント:日銀意見、ミニSQ、ミシガン◆日経夜間695円高38931円 25MA抜ける?◆材料: ソニーパラマウント、アップル決算(バフェット売)、インテル投資、郵政アフラック、ユニクロ月次
決算結果を受けた3日のApple株価は6%高 あくまで17兆円の大型自社株買いの反応 今後の株価は、売上の半分を占めるiPhoneの回復次第 →AI搭載スマホが待たれる #モーニングサテライト
今日のモーサテ予想レンジ 153.40〜155.00円 38,600〜39,000円 ・FOMCと雇用統計の結果ポジティブに受け止められ🇺🇸3指数とも⇧ ソフトランディング⁈👀 ・Apple減収減益だったが、予想より悪くなかった 株価は⇧ 1,100億ドルの追加自社株買い☺️ 今日も頑張りましょう
おはようございます😃 完寝モーニングはLH🌧️w #PLTR が決算期待+8%でアフター-8%だから行って来いの幻🤣 ガイダンス外しましたね アップル🍎オワコン? 買い増し検討中です🤔 さて今日はディズニーの決算です🐭
jp.wsj.com/articles/qualc… #cloudnews #クラウド #AI アップルの1-3月期決算の発表を受け、投資家の間ではこうしたデバイスに対する期待が高まっている。決算ではiPhone売上高の落ち込みが目立ったもののすでに織り込み済みで、自社株買い計画の大幅増額の発表で相殺された面がある。
京都遠征総括 ・馬券は赤字 ・自分のコミュ力のなさを痛感 ・飲み屋にApple Watchを忘れかけた ・ホテルに預けた荷物を忘れる とりあえずそんな感じでしたね😅
京都遠征総括 ・馬券は赤字 ・コミュ力が欠如してる ・飲み屋にApple Watchを忘れかけた ・ホテルに預けた荷物を忘れる とりあえずそんな感じでしたね😅
おはでぃらん☀️ 昨晩の🇺🇸市場は続伸⤴️⤴️ 新たな材料なく、先週の雇用統計の影響が継続しており金利⤵️株⤴️の動き。 上記に加え、ISMサービス業景気指数、マックやスタバ決算から個人消費の冷え込みも示唆され、年内2回の利下げの期待が再燃。 バフェットがApple株🍏一部売却報道受け⤵️ #投資 #米国株
革新的な製品の投入を期待しています #AI アメリカの巨大IT決算で明暗…AI需要拡大の一方、iPhone販売不振でアップルは減収減益 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202405…
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡アップルがイベント開催 🟡3年国債入札 🇯🇵決算発表予定銘柄 🔴JFE 🔴任天堂 🔴川崎汽船 🔴協和キリン 🔴ユニチャーム 🔴リコー 🔴マルハチニチロ 本日も良い一日をお過ごしください🤗
今日の予定 決算:任天堂、JFE、川崎汽船 15:00投資部門別売買状況(東証) 📷アップル特別イベント asset-alive.com/cal.php
雇用統計を受け、今日も3指数微上げでプラス権を維持。Appleは下げてるけど金曜日の上げの反動だから問題なし。次の節目は15日のCPIと22日のNVDAの決算。
アップル1~3月期決算、iPhone販売不振で1年ぶりの減収減益…AI搭載遅れが一因か(読売新聞オンライン) u.lin.ee/AmBN5C7?mediad…
テスラの決算、悪化。かといって、アップルも破壊力に欠ける。しばらくはnvidia保有が妥当かな。 次に来る破壊的イノベーション銘柄の候補としてコインベースが有力です。
2日の米国市場は主要指数は上昇。労働市場の底堅さと決算もS&P500の採用企業の77%が市場予想を上回ったことも要因でした。3日も急上昇しました🎉 非農業部門雇用者数の伸びが予想を下回りからの利下げ観測も出たのと、Appleの最大規模の自社株買いも市場を牽引しましたね! 明日からの東京市場に期待👏
Apple以外のGAFAMの成長率が高い!! iPhoneは最強のインフラですが、成長率を考えるとなだらかな衰退を辿っていきそう。 生成AIでどんな施策を打ってくるのか注目です🙆♂️ / 【5分で理解】札束飛び交う株価競争。「GAFAM」決算総まとめ #NewsPicks npx.me/h8Ak/6YPG?from…