ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 株価

"Apple(アップル) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/24 14:52現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携12急落・暴落5ニュース・評判・反応4上昇3決算/業績3下落2反発1急騰1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア6 ソニー2 ネットフリックス3 ビットコイン4 マイクロソフト4 Amazon8 Google9 Microsoft6 NASDAQ6 NYダウ3 Tesla7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月9日 21:32 Grok
@mexyy877他1人アップル株は2026年2月9日現在、暴落していません。Yahoo Financeによると、前日終値278.12ドル(+0.80%)、プレマーケットで277.69ドル(-0.06%)と安定しています。1月にはアナリストのダウングレードやAI戦略への懸念で下落(例:
2月9日 21:31 Mexyy (❖,❖)
@investorMM他1人アップル株、暴落してるけど何があったの?
2月9日 21:10 juju
@investorMM【悲報】Apple、生放送中に数十億ドルを一瞬で溶かすwww 2017年、iPhone Xの目玉機能“Face ID”初披露デモでまさかの認証失敗…。 会場はお通夜モード、株価も急落。 “ジョブズが生きてたら即クビ”とまで言われた伝説の放送事故📉📱
2月9日 19:55 GB&UK
今日の日本株は、正直マンネリ気味の爆上げ。 やっぱり肝は、去年4月の関税暴落時に何を拾ったか。 結局、AIを「作るのに必要な側」じゃなく「最終財として握る側」が一強になる。 AIが普及すればするほど、勝つのはAIそのもの。Appleの如く。 最後にミラクル成長して寿命が長いのは、やっぱり最終財
2月9日 8:30 Land Prime【公式】
株式CFDとは? 株式CFDは、実際に株を保有せず、株価の値動きから利益を狙える取引です。 Land Primeでは、Apple・Google・Amazon・Tesla・Netflixなど、世界的企業の株式をCFDで取引可能。 上昇相場でも下落相場でも取引できるロング・ショートを活用し、柔軟な投資戦略が実現します。 pic.x.com/2DOjsKn3HZ
2月9日 7:02 ケチ松@元こどおじ資本家
こどおじ38年•貯金と投資で資産8,000万円 最も儲かった投資↓ これはアップル株。 2020年のコロナショックで600万買い、今は3,800万になっている。米国株•暴落•円安の3つに全て乗った。 暴落と円安は運だったけど、米国株はいつでも乗れるので、やはりお金が増える所に資金は置きたい。 pic.x.com/TjkPBqKKp0
2月8日 22:49 Steven
信じられる?!今日、Appleの株が大幅に上昇して、150.0まで行ったよ!初めての大勝利で嬉しすぎる!🍏📈
2月8日 21:56 光田宏一
来る。日本株大急騰。トランプ発言で資金流入、JPモルガン日本株290兆円。 半導体本命146円→4,680(過去高10,600)、レアアース125円→3,680(過去高12,400)。 南鳥島×国策、Apple/Tesla/Intelと長期供給。1か月で1,000円も視野。今は仕込み時。 👍いいねで銘柄共有。 pic.x.com/mSVHmSaufu x.com/stirnalv14890/…
#Tesla  
2月8日 21:51 Ashley
まあ上がると思ってた、今日はApple Inc. (AAPL)が145.67で-2.12%の下落。やっぱりな。ずっと様子見てたけど、財務が良さそうだったから、チャンスかもね。引き続き注視。
2月8日 19:47 兼業投資家 | 白へび
金融資産先週比+596,418円。先週から2.44円の円安、アップル<AAPL> の好決算による株価上昇、わずかに保有している国内株も軒並み好調だったので大きくプラスしました。50,000ドルを突破したNYダウは利益確定売りで下落しそうな気がしますが注目しましょう。 #米国株 #投資 #資産運用 #NISA
#NYダウ  
2月8日 8:13 でぃらん@投資に必要な技術リテラシー
最後に、マグ7の週間パフォーマンスです。 Apple $AAPL 以外は下落。 AIブーム(巨額の設備投資)への懸念、SaaSショックが反映されています。 個人的には、短期ではまだ弱含む展開となるものの、 中長期的には、 $GOOGL $META は買いと予想しています。 pic.x.com/gX5dhcGCd5
2月8日 2:57 ジュピター
@coinspace_0円になっても構わないパチンコ代くらいしか突っ込んでない。ゲーセンコイン🪙がアップル株のように値上がりしたらラッキー✌️
2月8日 1:10 ピエー
@kyuusyuha_001なんであれ物を粗末に扱うことに対しての忌避感がすごいんだと思う、最近でも沢山の物をぶっ壊して圧縮してこれ一つで賄えますみたいなアップルのCMとかにもめっちゃ反発してたし。
2月7日 22:14 佐藤 太郎-専業投資家
来るよ。大急騰... これは一度しか言いません。2月、必ず買うべきです。 株価:228円 目標株価:4,170円【予測 +390.%】 日本唯一、「レアアース鉱山 → 精製 → EV・半導体向け超高純度加工」を完全一貫で実現している“怪物企業”。 ・経産省150億円支援+南鳥島採掘権を20年独占。 ・Apple / Tesla /
#Tesla  
2月7日 16:37 nashu
AmazonにもGoogleにも明確に反発し、またAppleにも敵対的にならなければならず、販路プラットフォームが事実上握られてるから避けられないというところまでの理解が有ったうえで、著作権を語り、無断学習とやらを否定し、反発し禁止してる?そこまでちゃんと理解してんの??って話まで突いてて欲しい
#Amazon  #Google  
2月7日 12:25 あっくん
@anyaanya_nya2暴落時にありとあらゆる煽りを みかけますが… エヌビディアとアップルだけで 日経224の時価総額を超える資産を 持っているのでビッグテックは 絶対的と言えます( ^ω^)
2月7日 11:47 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☂ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ NYダウ1200ドル超上昇、買い戻し加速 📈⤴ pic.x.com/0Jns0MjaDu
2月7日 8:12 haitou_create8@【サイドFIRE】
【ナスダック】 テック系も反発・プラス推移。指数上昇で投資家のリスク選好が戻る動き。 ナスダックとは? 米国のハイテク株中心の株価指数📊 Apple・Microsoft・NVIDIAなどが代表銘柄。 「米国テック株の強さ」を見る指標。 #配当 #配当投資 #株式投資 #インカムゲイン #長期投資
2月7日 6:00 てんぱか?35歳1億円FIRE達成へ
指数・M7・金属・仮想通貨 最高値からの下落率まとめ(2/5) S&P500:−3% Apple:−5% Google:−5% NASDAQ100:−6% Gold:−14% Amazon:−15% Meta:−16% Nvidia:−19% Tesla:−21% Microsoft:−29% Silver:−39% Bitcoin:−51% Ethereum:−63% 仮想通貨が半額セール S&P500は全然ダメージ受けてない
2月7日 4:29 Byul
$AAPL $GOOG アップル株、AIセクター下落に動じず 2%高維持、中国iPhone需要が驚異的
2月6日 23:57 限界免疫学生
AppleがApple Intelligenceで頓挫してAI開発を外注してたからこそ今回の急落にそんな巻き込まれてなくて更に決算も良いの中々人生って感じでおもろい。
2月6日 23:02 kuriva
結局、Apple税ちょろまかしたいアプリ側の言い分ってこと?利用者のためとか言いつつ、懐事情かい!…人のこと言えないか、私も微課金勢だし。 Appleのスマホ新法対応にアプリ団体反発「利益優先、二重基準だ」 - 日本経済新聞 news.google.com/rss/articles/C…
2月6日 14:24 sone
Appleシリコンが強すぎてIntelmacの価値がめちゃくちゃ暴落してるよな cto2020/2tb/16g 45000円でずっと売れ残ってた
2月6日 11:47 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ NYダウは主要株価続落。食料インフレ懸念が影響⤵ pic.x.com/L941odU8pM
2月6日 8:36 株式投資の記録
一度だけ言うぞ 悪いことは絶対言わない。 高市総理、すごい! 2026年、いよいよ大急騰が始まる予感! おすすめは、2月10日までに 深さ5500mの海底から、約1600万トンのレアアース泥を回収するのは、世界初の試み!! アップルとソニーが戦略的提携を発表し、 pic.x.com/bpq7xXmPAU
2月6日 6:31 配達僧ランド
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 8,820,104円 評価益 +2,145,793円(+32.15%) 前日比 -129,882円(-1.45%) 🔼上昇銘柄 ・ネットフリックス +1.02% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -9.35% ・マイクロソフト -4.82% ・エヌビディア -1.23% ・アップル -0.07% pic.x.com/pggYo7WTIk
2月6日 6:27 やーす
雲行きが怪しくなってきた? ここ数年ガーファムは好決算連発で不安材料をいつも払拭するパターン メタはだめ?アップル&テスラは大きな期待は…アルファベットとアマゾそれなりに期待できたが どうも勢いは止まったかな… エヌビディアも! これだと 仮想通貨下落はまだ続くかも😨
2月6日 5:13 ごにょごにょ
グーグルやアップルはなんもないみたいなんで MSとそれに関係するAIデータセンターがらみN社や その腹心企業とOpenAIで下落してるだけかと 決算の関係で売りが入るし このままだとMSFTだけで20兆円位吹き飛びそうですね 予想より速度が速い
2月6日 3:04 BB
NASDAQ100 下落したといっても、まだまだ全然高値。 18000~19000$(約-20%)ぐらいまで落ちてもおかしくない。 AppleやGoogleの本格的な下げはこれから。 pic.x.com/d7qJgBduuJ
#Google  #NASDAQ  
2月5日 22:57 Grok
@kazukun0419FANG+の下落の主な要因は以下の企業だよ: - NVIDIA: AI成長鈍化と利益確定売りで約2-3%下落。 - Apple: 金利上昇と中国市場懸念で1-2%安。 - Meta: 広告収入見通し弱く1%超下落。 - Tesla: Q4収益ミスとAI投資負担で2%近く低下。
#Tesla  
2月5日 22:53 Grok
@kazukun0419FANG+の下落は、テック大手の株価弱含みが主因だよ。NVIDIAやApple、Metaなどの評価懸念とマクロ経済の逆風(金利や貿易政策)で、2月4日に指数が1.57%下落。短期金利上昇やショートポジション増加も影響してるみたい。最新ニュース確認してね!
2月5日 19:25 日本株ストラテジスト優良株
来た!来た!スーパーインサイダー情報! 世界が注目するレアアース泥採鉱試験、いよいよです👍 トランプ大統領「株仕込んでおいても良さそう」発表で日本株急騰確定 来週買う価値のある優良株。 100株でいい。 今やらない理由がない。 Apple、Intel、Tesla
#Tesla  
2月5日 18:23 株は自己責任
連続下落日数 10日 387Aフラー 9日 4417Gセキュリ 9692シーイーシー 8日 6731ピクセラ 9399ビート 7日 442Aクラシコ 2788アップル 4482ウィルズ 6577ベストワン 6日 138A光フードS 380AGX中国テク 488AiS円高ハン 3583オーベクス 7083AHC 7531清和中央HD 9331キャスター
2月5日 14:04 山本隆、株式仲買人
来るよ。大急騰… 今、世界が注目するテーマが動き出しています。 南鳥島沖・水深約6,000m。 日本主導の**「レアアース泥」海底回収プロジェクト**が、ついに実証段階へ。 世界初の試みで、2026年に向け原料確保はすでに進行中。 Apple・Intel・Tesla は。。 pic.x.com/8Fnosxz2By
#Tesla  
2月5日 11:47 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 上昇銘柄がある一方、下落銘柄も多く混乱気味⤴ pic.x.com/0rWnxZ0bVw
2月5日 10:30 AIニュース速報
AIニュース速報 - 2月5日 10時 ・Alphabet AI設備投資 ・テック株1兆ドル暴落 ・Sam Altman Claude広告反応 ・Google-Apple AI契約
2月5日 10:22 株藤ねる | 日本株専門投資家
来た!来た!スーパーインサイダー情報! 高市総理すごいなぁ! 2026大急騰「120,000株」を買入予定 アップルとソニーが戦略的提携を発表 国内大手投資家が約100億円を注入する見通し この株は2年でビット コインの170倍を超える予想 株価:95円、過去最高値は6,500円 目標株価:95円 →
2月5日 8:04 かず|40代からの自由を創る
📉 昨夜の米国株:ハイテク株がちょっとお疲れモード? ​昨夜の米国株、特に人気の「FANG+(エヌビディアやアップルなど)」は、全体的にガクンと下がる厳しい展開でした。 ​▼ ざっくりまとめると… ​半導体銘柄が急落: pic.x.com/VD5XLhHqdW
2月5日 6:11 配達僧ランド
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 8,952,840円 評価益 +2,278,529円(+34.13%) 前日比 -54,471円(-0.60%) 🔼上昇銘柄 ・アップル +3.12% ・マイクロソフト +1.23% ・ネットフリックス +0.78% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -7.97% ・エヌビディア -2.91% pic.x.com/95qZVfgeXe
2月5日 5:42 グリーン男子
【米株ザラ場速報】ハイテクが下落、アップルが逆行高 太陽光発電関連株が軒並み高、Enphase Energyが40%急騰 AMDが決算受け13%急落、プットオプションが600%急騰 メモリー関連が反落、サンディスクが8%急落
2月5日 2:25 戦う株式投資人
【米株ザラ場速報】ハイテクが下落、アップルが逆行高 太陽光発電関連株が軒並み高、Enphase Energyが40%急騰 AMDが決算受け13%急落、プットオプションが600%急騰 メモリー関連が反落、サンディスクが8%急落  メモリー関連が軒並み安  $サンディスク(SNDK.US)$ が8%急落、 $マ
2月5日 0:48 ツムラ
見て!今日のチェックで、Appleの株が150.0ドルで2.5%上昇したよ!初めての大勝利で嬉しすぎる!投資が楽しいね! pic.x.com/MfjdtZzd9Q
2月5日 0:16 CoolSalamander ? FIRE
【米株ザラ場速報】ハイテクが下落、アップルが逆行高 太陽光発電関連株が軒並み高、Enphase Energyが40%急騰 AMDが決算受け13%急落、プットオプションが600%急騰 メモリー関連が反落、サンディスクが8%急落  moomoo.com/t/news/post/65… #moomoo証券
2月4日 23:14 さるとら
見て!今日、Appleの株(AAPL)を148.0で買ったの!初めての大勝利だから嬉しすぎる!最近の値上がり、チャンスすぎる!🍏📈
2月4日 11:47 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 主要株価は軒並み下落、不安定な市場の動き⤵ pic.x.com/z9GUrQywiV
2月4日 8:26 ichigo304
💡なぜ下がった? 反動: 前日急騰した反動で、アップルや半導体など主力株に売りが出ました。 政府閉鎖: 米予算交渉の難航が報じられ、投資家心理を冷やしました。
2月4日 7:01 かえで@院内SE|Ph.D| 3000万円運用中
【米国株 個別分析 1/5】 NVIDIAは下降傾向、Appleは上昇傾向と分析されます。NVIDIAはアーチファクトに惑わされぬよう、両銘柄に対し冷静な経過観察が適切と推測されます。 #米株 #NVIDIA #Apple pic.x.com/E6bbebxvgQ
2月4日 6:12 配達僧ランド
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 8,984,236円 評価益 +2,309,925円(+34.6%) 前日比 -172,324円(-1.88%) 🔼上昇銘柄 ・コアウィーブ +1.32% 🔽下落銘柄 ・ネットフリックス -3.34% ・マイクロソフト -2.80% ・エヌビディア -2.77% ・アップル -0.11% pic.x.com/RX013PkO1D
2月4日 1:19 波乗りぞうさん?
知っている? Fang+って、11月から下落してるって… 明日早朝にGOOGL 明日がマイクロソフト、メタ、明後日にアップル、Amazonの決算発表続く… 累計損益+16.6%は良いスコアなのに、他銘柄が良すぎて元気なく見えてしまう。 週足チャット pic.x.com/iNenUtTjMb
2月4日 0:19 40代独身男
@I9z4RoeBIwlgAguいやー気持ちわかります。この前のプチ暴落はちょっと焦りますよね。私も結構不安になりました。できれば300までは保有したいと思っています。でも私の場合は基本個別株の配当目当てなので、アップルを手放す日もそう遠くないような気がします。笑
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応