Apple(アップル) 株価
"Apple(アップル) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/24 17:16現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、下落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、急落・暴落5件、決算/業績3件、下落3件、ニュース・評判・反応4件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、急落・暴落5件、決算/業績3件、下落3件、ニュース・評判・反応4件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、反発1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマゾン2 アルファベット2 ウォルマート3 エヌビディア5 キャタピラー4 ブロードコム2 マイクロソフト2 Amazon3 Google4 Microsoft3 NASDAQ2 NYダウ2 Tesla5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@I9z4RoeBIwlgAguいやー気持ちわかります。この前のプチ暴落はちょっと焦りますよね。私も結構不安になりました。できれば300までは保有したいと思っています。でも私の場合は基本個別株の配当目当てなので、アップルを手放す日もそう遠くないような気がします。笑
🔥「来るよ、大急騰。」 295円→8,700円の可能性。 日本唯一の“レアアース一貫企業”。 ・Tesla Optimusに自社ネオジム磁石採用 ・経産省150億円支援+南鳥島20年独占 ・Apple/Tesla/Intelと長期供給関係 今後1か月で1,100円も射程圏内。 気づいた時にはもう遅いかも… いいね&フォローで銘柄名公開 pic.x.com/gtG8VlelNW
🔥「来るよ、大急騰。」 295円→8,700円の可能性。 日本唯一の“レアアース一貫企業”。 ・Tesla Optimusに自社ネオジム磁石採用 ・経産省150億円支援+南鳥島20年独占 ・Apple/Tesla/Intelと長期供給関係 今後1か月で1,100円も射程圏内。 気づいた時にはもう遅いかも… いいね&フォローで銘柄名公開 pic.x.com/y2d16ChtKq
🔥「来るよ、大急騰。」 295円→8,700円の可能性。 日本唯一の“レアアース一貫企業”。 ・Tesla Optimusに自社ネオジム磁石採用 ・経産省150億円支援+南鳥島20年独占 ・Apple/Tesla/Intelと長期供給関係 今後1か月で1,100円も射程圏内。 気づいた時にはもう遅いかも… いいね&フォローで銘柄名公開 pic.x.com/UIGe7vOtOR
このタイミングでFANG+を売った人いるけどなんで? ここ2ヶ月ぐらい下落してるから? ここからApple、Microsoft、Amazon等の企業の株価が下がり続けると踏んでるということ? pic.x.com/pXO2Et9U84
推しの4980デクセリアルズ, 直近冴えない動きをしてたけど、急騰。 ローチートからの脱出。 出来高多く、大陽線なので強いとは思う 決算期待の上げかな? q3の決算は市場は良いと思ってるから、上方修正とかないと上がらん気がするけどなぁ でも、アップルの決算もかなり良かったし 今買うか悩み注目 pic.x.com/UFpIVbBKeZ
来る。日本株大急騰。 株価98円→予4,170円。9.8万円が410万円化の可能性。 次世代レアアース精製・リサイクルの先駆で、半導体精密加工を一貫。 Apple/Samsung/Teslaと長期連携。 1か月で1,000円視野。 👍+フォローで銘柄共有。#日本株 #レアアース pic.x.com/MIZEkFlQ59
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ NYダウ500ドル超上昇、米株堅調が日経平均も後押し⤴ pic.x.com/WegBkuct3k
Appleはメモリチップ価格の急騰に伴い、iPhoneの価格を引き上げるのか?:MacRumors plaza.rakuten.co.jp/shigechan2008/… #r_blog
gori.me/apple/apple-ne… AppleがEUのデジタル市場法(DMA)に対して痛烈な批判を展開しました。 iPhoneのボタン配置など、製品設計への規制に「官僚が決めるな」と反発しています。 その一方で、日本での同様の議論については肯定的な見方を示しているようです。
#ダウ は515ドル高と反発。急落していた金の売りが一服したことや、1月のISM製造業景気指数が52.6と昨年2月以来50を超え買いが優勢となった。キャタピラー(+5.10%)やウォルマートが上昇、先週決算を発表したアップルも高い。今週決算を発表するアルファベット、アマゾンも上昇しNASDAQも3日ぶりに反発
村田は、昨日アップルがぶち上げたこともあるけど、決算で売られたことが無かったことになってますね。チャート見ると下落トレンドを上っぱねて、むしろ強い形に…
6762TDKプライム値上がりNo.1 予想を超えてきた。アップル部品関連が昨日値上がりしてアップルも値上がりしてたから。そもそも値下がりしてた原因がアレだから、高市さんが勝てば解決するし。
@book_donguriここ数日ず〜っと下落してたので ありがたいです😇 アップルが4%も上昇してたのが大きいですね👍
今日の #TheMagnificentSeven のパフォーマンス。まちまち。Apple急騰。 $GOOGL $AMZN $META $AAPL $MSFT $TSLA $NVDA pic.x.com/9T5mm07xuZ
NYダウ500ドル超の急反発 朝方の売りから一転、アップルなどの好決算が相場を救い、米国株は大幅上昇で終了しました。 商品市場の暴落と株高が同時に起きた理由を解説します👇
💡なぜ乱高下した? 朝方は金・銀価格の暴落で市場が動揺しましたが、強力な買いが支えました。 ・商品暴落: 次期FRB議長指名で金銀が急落 ・好決算: アップルやキャタピラーが急伸 不安を企業の好業績が打ち消し、相場を押し上げました。
おはようございます。 •米製造業活動が予想を上回り、米株主要3指数が反発 •ダウ平均:+1%超、約1週間ぶり高値 ハイテク動向 •アップル:+約4%(上昇主導) •グーグル:+約2%、過去最高値更新 •エヌビディア:-約3%(OpenAI投資懸念) 半導体 •半導体指数:+約2%
この日の主要ハイテク株は … マイクロン △5.5% アップル △4.1% バーティブ △2.1% アルファC △1.9% アマゾン △1.5% パランティア △0.8% ブロードコム ▼0.1% メタ ▼1.4% マイクロソフト ▼1.6% テスラ ▼2.0% エヌビディア ▼2.9% *パランティアが好決算受けて時間外で急騰!h
ダウ30銘柄 値上がり23銘柄(キャタピラー5.10%高 ウォルマート4.13%高 アップル4.06%高) 値下がり7銘柄(ウォルトディズニー7.40%安 エヌビディア2.89%安 シェブロン1.62%安)
Apple Vision ProのAirDrawで物理演算をオンにすると体験が激変する事を実演したクリエイター 空中に描いた3Dが重さや反発を持つ「物体」として振る舞い、手で触ると押せたり動かすことができる。 描いた線に現実と同じルールを与える感覚です。 pic.x.com/EJpVdoSgqW
NY主要株価-インテル、AMD、アップル、マイクロン、キャタピラー、ウォルマートが上昇 ディズニーが下落 pic.x.com/DwIPebmba1
🇺🇸2月3日の米国株式市場 ✅️3指数とも上昇 ✅️半導体株も復活 ✅️アップル株はアナリストが強気の見方を示し久しぶりの大幅上昇 ❌️エネルギー関連株はイランとの緊張緩和期待から石油価格下落し下落 半導体株価上昇は今日の日本株にも追い風 pic.x.com/4PpXTclJhI
🇺🇸2月2日の米国株式市場 ✅️3指数とも上昇 ✅️半導体株も復活 ✅️アップル株はアナリストが強気の見方を示し久しぶりの大幅上昇 ❌️エネルギー関連株はイランとの緊張緩和期待から石油価格下落し下落 半導体株価上昇は今日の日本株にも追い風 pic.x.com/dlYHpf4pgT
💰️昨晩🇺🇸米市場結果 ☑️ダウ⬆️ ナスダック⬆️ S&P500⬆️ ⇒雇用統計は政府閉鎖で発表延期 ⇒金利上昇👉️ドル円も上昇 ⇒欧州市場も上昇 ☑️個別 ⇒アップル4%上昇 ⇒エヌビディア2.9%下落 pic.x.com/uj32vSq2rW
「昨日の米国株、金利上昇のニュースでヒヤッとしたけど、Apple様々の一日だったね🍎✨ FAANGの中でも、稼ぐ力が強いところと、AI投資にお金がかかりすぎてる所で明暗が分かれてる感じ。 2月早々ボラティリティ激しいけど、推し銘柄の地力を見極めるタイミングかも!🇺🇸📈」** pic.x.com/iJ8Zx8aCSh
【米国株 個別分析 1/5】NVIDIAは中立傾向でアーチファクトに惑わされぬ経過観察を推奨します。Appleは好決算で上昇傾向も、過熱示唆や特異値からアーチファクトの可能性があり、慎重な経過観察が妥当と分析されます。 #米株 #NVIDIA #Apple pic.x.com/lDe7RT3tsR
S&P 500は月曜日に0.6%上昇し、新たな最高値を記録。ダウは1.1%上昇、ナスダック100は0.7%上昇。先週の貴金属と暗号通貨の急落を受け、投資家は収益の勢いと大型株のリーダーシップに再び注目。テクノロジー株と成長株が主導し、アップルは3%以上急騰、AMDは5%上昇、マイクロンは5%以上急騰。
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,153,618円 評価益 +2,479,307円(+37.14%) 前日比 -31,598円(-0.34%) 🔼上昇銘柄 ・アップル +4.50% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -4.12% ・エヌビディア -2.44% ・マイクロソフト -1.16% ・ネットフリックス -0.42% pic.x.com/IHGMUJwMhd
昨夜の米国株🇺🇸は上昇⤴️ 時間外ではマイナスの様子でしたが始まったらほぼプラスで推移しましたね☺️ アップル🍎は3%以上も上昇してて指数を牽引しました🏃 そして今日はパランティアの決算🔥どうなることか pic.x.com/bPWb4Z5582
今日の初見 健康体を取り戻す気配。 金曜日に急落した半導体、半導体製造装置がリバウンド。ファンダメンタルズに変調はなくて、金曜日の下げはただのレバレッジの解消だったんだろう。 ここでアップルが上がる理由はなんだ? pic.x.com/gfdG1xWgTY
【悲報】iPhone、売れすぎて作れない😂 Apple CEO「需要が驚異的すぎる」💦 重要度:⭐⭐⭐⭐⭐ 衝撃の数字がこれ👇 ▶︎ iPhone売上:853億ドル(過去最高)📈 ▶︎ でも本来得られた利益:逃した😱 ▶︎ 理由:チップ供給不足⚙️ ▶︎ RAM価格:2025年急騰中💸 つまり…
@moekaoru 明日の日経。レーザーテックショックがありましたが、明日は円安、リバウンドもあり700円アップかも。金、銀ETEは下落、アップル、リストラでどうなるか、アメリカに火種があります。冷静に外資は判断してもらいたいですね。 pic.x.com/L8U0jjZawe
アップル|AAPL ✅️直近のマーケット環境 株価は約259.48ドル、市場キャップ約3.4兆ドル。 AI機能(Apple Intelligence)需要堅調も中国販売低迷で調整中、 PE約35倍でプレミアム評価。 ✅️ニュース Q1 FY2026決算発表で売上+5%、 EPS予想上回りもiPhone販売減少(中国-20%)で株価下落。 Apple pic.x.com/QjIRaiZsjo
Apple、AI人材の流出が止まりません。 「Siri」の責任者クラスや研究者が、競合のGoogleやMetaへ続々と移籍しています。 ✔︎ 数週間でAI研究者4人とSiri幹部が退職 ✔︎ 新生Siriの基盤モデルは「Google DeepMind製」を採用 ✔︎ 自社開発の遅れと、競合技術への依存に社内が反発
🍎 スティーブ・ジョブズ(Apple創業者) 「成功する起業家と失敗する起業家を分けるものの半分は、純粋な『忍耐力』だと確信している。」 (才能ちゃう、耐える力や!暴落時の握力にも通じるな…)
【動いた米国銘柄】 アップルは上昇⤴️ 中国市場が販売回復 ✅10-12月期売上高と1株利益は市場予想を超過 ✅iPhone17は強い需要 ▼この銘柄の関連記事 アップル決算 主力iPhoneと中国サプライズ回復で好決算だが?|ぶたまる(米国株投資)@Butamaru_Butako note.com/butamarukabu/n…
2/1 マネリテDAOまとめ ✅Web3 ・米政府閉鎖でBTC急落、トランプ氏就任前水準へ ✅AI ・AppleのAI戦略批判は的外れ? ✅活動 ・みらいポケット授業案続々 ・週刊マネリテ休み、次回選挙速報? lit.link/monelitedao #マネリテDAO #お金の授業
①について AI関連企業は重要部品の調達においてアップルよりも高値を提示でき、同社の利益率を圧迫し、消費者にも影響を及ぼす可能性。NVIDIAはTSMCの最大顧客としてアップルを抜き、先進チップの需要構造の変化を反映。メモリチップ価格は急騰している wsj.com/tech/the-ai-bo…
来るよ。レアアース株大急騰… 今、世界が注目するテーマが動き出しています。 南鳥島沖・水深約6,000m 日本主導の**「レアアース泥」海底回収プロジェクト**が、ついに実証段階へ 世界初の試みで、2026年に向け原料確保はすでに進行中。 Apple・Intel・Tesla は。 pic.x.com/NjnJ9R29Rq
プラットフォーム側は「プライバシー保護」や「情報の悪用防止」を理由にデータの連携や表示に制限をかけるよう働きかけることがあります。セキュリティー規制への反発: 高市首相が推進する「能動的サイバー防御」や、データの「国内保存義務化」は、GAFA(Google, Apple, Meta, Amazon)や 続く
【動画の見どころ】 ✅Apple好決算でも下落の謎 ✅サウスウエスト19%爆上げの裏側 ✅CFO解任で暴落…危険な銘柄 来週はディズニー、AMDなど決算ラッシュ!相場を乗りこなすヒントが満載です。 ぜひご覧ください! youtu.be/IzoHSIDcnx0 #米国株 #ジムクレイマー #マッドマネー pic.x.com/J3SZSr3Qtp
ブロードコムのGPU強化による爆益の中で競合のNVIDIAが下げたり、METAのプラットフォーム強化による爆益でプラットフォームの食い合いの懸念によるAppleと Googleの株価の値下がりと、内戦と形容できる状態が昨年秋からずっと続いてるんだよね。そういう意味でFANG+はしばらく横一線が続くのでは。 x.com/karaageinvesto…
1/26~2/6の週のアメリカ決算は、MetaがAIへの戦略的投資で2025年第4四半期の売上を前年同期比24%増加させ、株価を8.1%押し上げました。一方、Appleは1,239億ドルの記録的な売上を達成しましたが、サプライチェーンの混乱が懸念材料に。MicrosoftはAzureクラウドの成長持続性への不安から株価が10%下落
信じられる?見て!Appleの株がまた上がってる!なんと145.0ドルまで上昇中!初めての大勝利で嬉しすぎる!🍏💖 pic.x.com/oING92CF5f
来た!来た!スーパーインサイダー情報! 明日最強の日本株! 高市総理すごいなぁ! 2026大急騰「120,000株」を買入予定 アップルとソニーが戦略的提携を発表 国内大手投資家が約100億円を注入する見通し この株は2年でビット コインの170倍を超える予想 株価:269円、過去最高値は1,850円
🌑🌑 🚨【反発】Appleの新法対応にアプリ団体が利益優先と指摘 →🦉二重基準は、結局誰のためのルールなのでしょうか……? news.google.com/read/CBMibEFVX… #テックニュース #ホーホー