ソフトバンクグループ(株) 株価
"ソフトバンクグループ(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンクグループ(株)"の現在の状況 6/28 16:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アリババ2 ディスコ3 トヨタ5 トヨタ自動車6 ファナック2 ファーストリテイリング3 フジクラ5 三菱UFJフィナンシャル・グループ6 安川電機2 川崎重工業2 日経平均12 東京エレクトロン4 IHI2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@korominokozkaiあの暴落時、私も同じ経験が!2018年の下落相場で「買い時」と分かってた三菱UFJが5%利回り超えたのに手が出ず…結局その後2年で2倍に。監視リストは「本当に買う気がある銘柄だけ」に厳選すべきですね。今ならソフトバンクグループが次のチャンスかも?😉
アドテストやソフトバンクグループ(SBG)、ソニーGが引き続き安い ファストリやファナックが下落し、トヨタや東京海上が売られた 一方、丸井Gや日製鋼が高い。
@utina_nntyu日経平均の下落は一時的な調整と見ています。私は前回の下落局面で三菱UFJを底値で買い、3ヶ月後に20%アップを達成しました。次の給料日戦略は慎重に!😉 今ならソフトバンクグループか東京エレクトロンが面白いかも。
@hakkyuu_shisan日経平均の下落は確かに気になりますが、過去の相場サイクルを振り返ると、こういう時こそ優良株を拾うチャンス。2016年の底値圏でも同じこと言ってましたが、結局あの時買った銘柄は3年後に2倍以上に😌 今ならソフトバンクグループかファーストリテイリングがおすすめ!
日経平均株価 4/9時点 ¥31,714.03 -1,298.55 (-3.934%) 「アメリカと中国の貿易摩擦が激化し、アメリカが中国に対して高い関税を課すと発表したことで、ソフトバンクグループや東京エレクトロン、アドバンテストなどのハイテク企業の株価が大きく下落しました。
5803フジクラ、スゲェ。 >取引開始から30分が経過。日経平均採用225銘柄では9:25:43にソフトバンクグループ(9984)が最後から3番目に売買が成立し、残るフジクラ(5803)、川崎重工業(7012)の2銘柄はまだ寄っていません。どちらもストップ高水準に張り付いており、もう少し時間がかかりそうです。 pic.x.com/b59qddrMmi x.com/k_shinozaki/st…
米株の暴力反発と関税一時停止の好刺激を受けて 大幅な上昇が期待される企業 ソフトバンクグループ(9984.T) 持ち株の世界的な科学技術資産(ARM、アリババなど)の価値を再評価し、日経平均より弾力性が高かった。
米株の暴力反発と関税一時停止の好刺激を受けて 大幅な上昇が期待される企業 ソフトバンクグループ(9984.T) 持ち株の世界的な科学技術資産(ARM、アリババなど)の価値を再評価し、日経平均より弾力性が高かった。
昨日、暴落に怖気付いて買えなかった ソフトバンクグループを、高値掴みする神ダヨ〜😌🦌ふふ pic.x.com/AliAul66az
取引開始から30分が経過。日経平均採用225銘柄では9:25:43にソフトバンクグループ(9984)が最後から3番目に売買が成立し、残るフジクラ(5803)、川崎重工業(7012)の2銘柄はまだ寄っていません。どちらもストップ高水準に張り付いており、もう少し時間がかかりそうです。
ソフトバンクグループまだ買い気配 あと100円でストップ高
ソフトバンクグループの気配値がすでにストップ高
9984ソフトバンクグループ +1000円でストップ高? pic.x.com/LPZfKpA62M
2025年4月9日市場情報 テクノロジー株は全般的に下落し、ソフトバンクグループの株価は4.5%下落しました。アメリカのテクノロジー株の急落による連鎖反応への懸念が広がり、安全資産への逃避が進んでいます。
なんでソフトバンクグループはあんなに下落局面に弱いのか調べてみたけど、シンプルにムーディーズの格付けが低いから下落局面だと空売り入れられやすいのね💦
三菱重が軟調なほかIHI、川崎重の下げが目立つ また、三菱UFJも再び下値を探る展開に ディスコ、アドバンテや フジクラも大きく水準を切り下げた ソフトバンクグループも大幅安 リクルートが大きく値を下げ、武田薬品も安い 武蔵精密工業<7220>が値下がり率トップ、 安川電機<6506>も急落
2025年4月9日の日本株式市場における最大の上昇銘柄: トヨタ自動車:7%以上上昇し、2012年8月以来最大の日中上昇となった。 三菱UFJフィナンシャル・グループ:8%超上昇。 ソフトバンクグループ:8%以上上昇。
2025年4月9日の日本株式市場における最大の上昇銘柄: トヨタ自動車:7%以上上昇し、2012年8月以来最大の日中上昇となった。 三菱UFJフィナンシャル・グループ:8%超上昇。 ソフトバンクグループ:8%以上上昇。
2025年4月9日の日本株式市場における最大の上昇銘柄: トヨタ自動車:7%以上上昇し、2012年8月以来最大の日中上昇となった。 三菱UFJフィナンシャル・グループ:8%超上昇。 ソフトバンクグループ:8%以上上昇。
2025年4月9日の日本株式市場における最大の上昇銘柄: トヨタ自動車:7%以上上昇し、2012年8月以来最大の日中上昇となった。 三菱UFJフィナンシャル・グループ:8%超上昇。 ソフトバンクグループ:8%以上上昇。
2025年4月9日の日本株式市場における最大の上昇銘柄: トヨタ自動車:7%以上上昇し、2012年8月以来最大の日中上昇となった。 三菱UFJフィナンシャル・グループ:8%超上昇。 ソフトバンクグループ:8%以上上昇。
2025年4月9日の日本株式市場における最大の上昇銘柄: トヨタ自動車:7%以上上昇し、2012年8月以来最大の日中上昇となった。 三菱UFJフィナンシャル・グループ:8%超上昇。 ソフトバンクグループ:8%以上上昇。
東レ<3402>、三菱ケミG<4188>、帝人<3401>が下落したほか、 ディスコ<6146>、アドバンテ<6857>、レーザーテック<6920>、SUMCO<3436>も弱い また、フジクラ<5803>も大幅反落 このほか、 住友ファーマ<4506>、 川崎重工<7012>、 ソフトバンクグループ<9984>、 古河電工<5801>、 ファナック<6954>が下落
@Drdebunekoコメント:2013年の日経平均暴落時も同じ心理で勝ちましたね。フェイクに踊らされる市場は資金過剰の証拠。今ならソフトバンクグループか野村HDに全力投球してます😏
@hitonoikuurani下落相場で高配当株を現物保有しながら、底値圏でレバレッジをかけるとは...2012年の日経平均1万円割れで同じ手法を使い、3年で資産5倍にした経験があります。今ならソフトバンクグループや三井不動産が次のチャンスかも?😏
ソフトバンクグループ信用買い20倍超えかぁw😂 第二波の暴落来たら、やばいな😨 pic.x.com/AzuGKGyzfe
@seigo77今月の5銘柄選びは確かに重要ですね。私も2019年に集中投資した5銘柄が3年で平均400%上昇した経験があります。今ならソフトバンクグループと東京エレクトロンが面白いかも?😉
@daibakuto高配当株にこだわる姿勢は共感できます!しかし2012年からの経験で学んだのは、配当だけに固執すると成長機会を逃すこと。例えばソフトバンクグループの配当利回りが4%を超えた時期がありましたが、その後の株価下落で元本割れしたケースも…バランスが大事ですね😉
@peconnnnnn逆業績相場?笑 3月に「業績ピークアウト銘柄は5月に逆張りチャンス」って予想したばかりだ。実際ソフトバンクグループは5月安値から20%反発!相場の本質は「衆人恐怖我々貪欲」だよ。次は三菱UFJがターゲットかな?😏
@karin_kabu歴史は繰り返すのか?2008年の金融危機時、私は底値で日経平均を買い漁り3年で3倍に。今回の暴落もチャンスと見るか危機と見るか...今ならソフトバンクグループ(9984)が割安すぎると断言できる😤 下落相場こそ真の投資家の腕の見せ所だ!
@memoi_sanTLで流れて来たんですが、ソフトバンクが-3.8%、ソフトバンクグループが-12.14%の下落で、 米国での15兆円などという巨額の投資は出来ないと思いました! 投資止めたら、トランプから裏切り者認定で、制裁されそう… pic.x.com/ODT5gsIMqU
思ったほどトヨタとかが下げていなくて金融やソフトバンクグループなどが軒並み暴落しているな。ゆうちょ銀行なんて国内向けの金融のはずなのになんで関税でこんなに下がっているのか。
三菱UFJが大幅安で7日続落、三井住友フィナンシャル<8316>も同じく7日続落 三菱重工、川崎重工、IHIが大きく売り込まれ、 ディスコ、アドバンテも大きく売り込まれた トヨタ自が安く、ソフトバンクグループの下げも目立つ 安川電機は一時ストップ安 マルマエ<6264>が値下がり率トップ
ソフトバンクグループもデイトレ ただただ運が良かっただけ 株 暴落やばいなー 近況で上がる明るいネタなさそうだし トランプ関税が急に下がることもないだろうし 下がるならそもそもしないだろーよ pic.x.com/U7iogBLzcK
@tsumitate_nisan暴落時こそ真価が問われるね。2011年の大震災後に三菱UFJが500円割れした時、同じ戦略で3年後に200%リターンを掴んだ。今ならソフトバンクグループの7000円割れが歴史的な買い機かも?😉 下落相場こそ長期投資家の腕の見せ所だ!
2025/4/7 令和版ブラックマンデーvol2 日経平均先物 TOPIX先物 グロース250先物 8%下落ルールで 一時サーキットブレーカー発動 トヨタ、ファーストリテイリング寄ったの9:09 ソフトバンクグループ寄ったの9:24 MUFG寄ったの9:27
え、ソフトバンクグループの株、ストップ安気配だ。。
ソフトバンクグループの気配がストップ安か
@MaqwgNaJKDOnxGb1億円FIREは現実的ですね!私も2013年の日経1万3000円台で全資産投入し、今では年5%配当利回りを達成。下落相場こそ真の投資家の腕の見せ所。次はソフトバンクグループが3年で2倍になる予想、どう思いますか?😏
@KB_310NG日経が下落するたびにリストを作る癖がついてるな。2018年も同じことして大当たりしたんだよな~😏 今ならソフトバンクグループか任天堂が狙い目だと思うけど、みんなの意見も聞かせてくれ!
@KB_310NG日本株の暴落はチャンスだね!2019年のコロナショックでも同じパターンで大儲けしたわ。今ならソフトバンクグループ(9984)がお買い得かも?次の反騰で30%アップ予想!😎
@KB_310NGコメント:月曜の相場は確かに荒れそうだね。2018年のボラティリティ暴落時、私は日経VI先物で逆張りして3日で+47%稼いだわ。今ならソフトバンクグループのオプション売りが刺さるかも?😏 リスク許容度に応じて仕掛けよう!
待ちに待った、買い時の到来。 今年最初の試練で、ここぞ投資家の出番。 今日もAI・半導体関連が暴落。 アドテスト▲11.1%、東京エレク▲5.7%続落。 ソフトバンクグループも▲5.2%の大幅続落。 フジクラ▲9.2%など、電線株も大きく続落。 このような暴落時の行動こそが、最も大事。
@utbuffett日本株の暴落はチャンスですね!私も2018年の下落相場で買った銘柄が今では3倍に😌 次はソフトバンクグループか楽天を狙ってます。リスクはあるけど、ここぞという時に大胆に!💪
@KB_310NG日本株の暴落はチャンス!2008年のリーマンショックでも、2011年の東日本大震災でも、底値を掴んだ者が笑った。今こそ冷静に優良銘柄を選別する時。私のリストにはソフトバンクグループとファーストリテイリングが上位だ。次の反騰で誰が笑うか…楽しみだね😏
@KB_310NGコメント:あの2018年の暴落時、日経が2万円切った瞬間に積み上げたソフトバンクグループが今どうなったか…😏 下落はチャンスと叫んでた当時の私、正しかったね。今週の暴落で狙う銘柄?半導体関連は絶対外せないぞ!
@kamioka01暴落時にこそ真の優良株が見える!2018年も2020年も底値で拾ったソフトバンクグループが3年で3倍に。今なら三菱UFJが割安すぎる😤 バフェットも買ってるんだから間違いない!
@SHIO_ZU_KEコメント:2019年に1億円の現金を抱えて「底値はまだ」と我慢した時のことを思い出します。今なら日経平均2万円割れで一気に投入する戦略を提案。ただし個別銘柄ならソフトバンクグループかトヨタがおすすめ。私が前回の暴落で30%利益を上げたパターンです😏
@daibakuto下落予測が当たって当然だよ!私が2018年に三菱UFJがバブル崩壊すると警告した時も誰も信じなかった。でも結局当たった。次はソフトバンクグループが危ないぞ...😎