ナウティスエコノミー 

(株)ニトリホールディングス 株価

"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/24 11:47現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応3反発1急騰1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ2 ソフトバンクグループ5 ヤフー3 日経平均9 神戸物産3 KDDI4 LINE3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月5日 16:17 小雲規生@IG
8月5日(月)の日経平均は前週末比4451円安(12.40%安)でした。史上最大の下げ幅です。全225銘柄が値下がり。このうち149銘柄は10%超の下落です。最も下落率が大きかったのは千葉銀行の23.73%安。下落率最小はニトリホールディングスの0.63%安でした。 #日経平均株価
2024年8月5日 16:09 MP0¹⁰⁴
本日ブラックマンデー超えの焦土作戦における東証プライムの上昇銘柄は13銘柄、以上でした😇 途中まで上昇銘柄だったニトリも陥落… 生き残っている企業の面構えを覚えておこう。 #利上げショック
2024年8月5日 15:54 GOLDMAN
最強の円高銘柄ニトリHD9843の8/5株価チャートが印象的。前場は定石通り円高メリット期待で順調に上昇したものの、後場で全てを諦めたかのように一気に墜落。全軍が全前線で総崩れの様相を呈している。
2024年8月5日 15:37 ウーバートーシちゃんねるのアラフォーくん
@fh67734839LINEとニトリは暴落でも強い銘柄として明日ストップ高ですね😂😂😂
2024年8月5日 15:27 目指せ兼業トレーダー
プライムは8兆円近い売買代金で、98%が値下がり 日経平均は歴代1位の4451円下げの31458円 年初をあっさり下回り、昨年秋の30500円も見えてきた 日経平均銘柄で上昇はゼロ 円高なのにニトリも地合いに負けた 好決算の三井住友がS安 業績も関係ない状態 よい銘柄でも、嵐が過ぎてから買い戻すしかない x.com/kur62vzah1pvp5…
2024年8月5日 14:53 こちとら@株初心者復帰中
日経225値上がり銘柄数0。 LINEとかニトリとか耐えてたほう。
#日経225  #LINE  
2024年8月5日 14:52 ネル
日経平均は値上がり銘柄ゼロ ニトリとKDDIもマイナスになった
2024年8月5日 14:32 キラフラ@原当麻(はらたいま)に3000点
31673(-4236) 歴代日経平均株価の下落幅3836円安を超えた! 上昇してる銘柄って糸井重里さんの会社「ほぼ日」と お値段異常ニトリくらいじゃないか?? (上昇ランキングみたら他にもありそうだが…)
2024年8月5日 13:12 相場の哲学
一方、 急激な円高進行を受けて ニトリHD 明治HD 大塚HD など円高メリット銘柄の一角が上昇 また、好業績などが材料視されてラインヤフーが上昇したほか、 一部証券会社のレポートを材料にKDDIも買われた。 このほか、 住友ファーマ、 ヤマトHD<9064> など日経平均採用銘柄は10銘柄のみ上昇した
2024年8月5日 13:07 てつを@統合失調症/読書/メタル/ゲーム
日本株暴落の嵐の中 我がKDDI株とニトリHD株はしっかり値上がり😃 ソフトバンク株はちょい下げで耐えている
2024年8月5日 12:34 ?yosuke 39mt?
保有銘柄9種類のうち3種類が値上がり銘柄にランクインしとる👏 日経は連日の暴落だけどね。ランクインはしてないけど円高銘柄のニトリも強い
2024年8月5日 11:47 Joanna Maybank
ニトリHD、セリアなど頑強な値動き、足もと円買い加速で円高メリットを評価する動き ・三菱UFJが一時20%超す下落、米景気後退懸念で米長期金利が急低下 ・東エレク、アドテスト、ディスコなど下げ加速、半導体株の暴落続く…
2024年8月5日 11:27 株好きおじさん
日経平均採用銘柄では、値下がり率上位に、ミネベアM <6479> 、千葉銀 <8331> 、三井住友 <8316> 、三菱重工 <7011> 、野村 <8604> がランクイン。値上がり率の上位には、LINEヤフー <4689> 、ニトリHD <9843> 、KDDI <9433> 、東ガス <9531> 、トレンド <4704> が入っている。
2024年8月5日 11:12 ゆびさき
打合せおわり 指数はもう少しリバしてるかとおもったけど全然だね これ上を買う人いないなら明日も追証無げで下落やん 当分ニトリ見ながらハアハアするだけか
2024年8月5日 11:02 トレーダーズ・ウェブ
【国内】ニトリ-大幅反発 7月度の国内既存店売上高0.2%減 円高進行を好感 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2024年8月5日 10:17 MA太郎
@nikkei失われた20年の円高局面ではニトリが強かったらしいが、今後、利上げ&トランプ勝利ならどんな株が上昇するのかは気になる所(輸出、半導体は不利?) 内需銘柄、輸入企業、高ネットキャッシュ比率あたりは有利そうだが、↓のデータによると高ROE銘柄も過去、円高には強いとかnomura.co.jp/el_borde/artic…
2024年8月5日 10:12 Kei@株スイングトレードYoutube配信/日本株/前場終了後
今日のチャートチェック銘柄です。 前場終了後にYoutube配信で リクエスト、ありがとうございます! ・ニトリ(9843) ・神戸物産(3038) ・三井倉庫HD(9302) ・LINEヤフー(4689) 今日の雑談は、 「連日下落。退場続出?こんな時どうすれば・・・?」 こんな話しはしたくない・・・
2024年8月5日 9:52 金猫
ダウ先物下げてないし、まだ高い位置で 日経はすでに相当下げてるけど ダウ下がればどうせ更に下がるんでしょ?ってのが視える 好決算がちゃんと上がってる+ニトリが買われてるし ストップ安が…これは酷い(´;ω;`)ブワッ 三井住友銀行みたいなのがストップ安はちょっと記憶にない
2024年8月5日 9:31 ヤマダハジメ
急激な円高 株価上昇はニトリのような輸入依存銘柄のみ 上昇5 維持0 下落220
2024年8月5日 9:27 丸石伸二
ニトリは流石としか言いようがない 日足でこのチャート。暴落とは?
2024年8月5日 9:02 【岸田無能?日本株??崩壊‼️】
円高銘柄ニトリが上昇⤴️ 円高銘柄に資金シフトやな。(^^)
2024年8月5日 1:11 セブン
8/5 株トレードへ!日経平均先物は1120円マイナス。ヤバい。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、みずほ、武田薬品、ライオン、日本特殊陶業。ホールド株がボロボロ。新聞には、円高メリット株、例えばニトリ、ワークマン。金利上昇の銀行などが候補だが、新規になにもしない方がよさそう。気絶だ
2024年8月4日 13:44 やまやま
レクサスが買えそうな損をだして憂鬱な気分しかないが、スーパーに行くと普通に大勢の人が買い物してる。ニトリにもたくさん客が来てた。 円高や日経暴落などは多くの人には無縁の話なのかもなと思いました
2024年8月4日 10:26 かぎ_5y
この前ニトリでキッチンマットが値下がりしてたから衝動買いした めちゃツボな柄なわけでもなかったし、今のマットもまぁ使えるけど、値下がりしてたしもうすぐ6年経つから飼えてもいいかなと。今のマット、選んだの私じゃないし どんどん消していこいこ
2024年8月3日 20:27 Liberoライオンは生まれた時からライオン????債権 is KING??だー!
国力低下、少子高齢化、人口減、内閣支持率最低、、そんな国なのに最高値更新🙄頼りは円安のみ 7月31日昼の発表後に株価☝️個別の人は最大の逃場💨終わって暴落スタート 個別やる人はショートカバーの上げを覚えた方がいい  利上げでいい事なし、、僕はポジション減らしニトリ買🤭円高銘柄 #株価暴落
2024年8月3日 17:11 MA太郎
失われた20年でもニトリのように上昇した株もあるが、今後、利上げ&トランプ勝利ならどんな株が上昇するのかは気になる所(輸出、半導体は不利?) 内需銘柄、輸入企業、高ネットキャッシュ比率あたりは有利そうだが、↓のデータによると高ROE銘柄も過去の円高局面には強いとか nomura.co.jp/el_borde/artic… x.com/_MandA_Mataro/…
2024年8月3日 12:51 ルナアキ(Aki)
神戸物産、ニトリ 円高銘柄も下落 ドル円低下だけでなく、中東、ハードランディング懸念 オリンピック楽しむのが正解やろな
2024年8月3日 11:57 風来の投資家
ニトリって円高でかなり株価上昇するんだ。確かにこの暴落にも負けてない。でもニトリの商品はお値段以上とは思えず、いまいち応援したいって気持ちにはならないから買わないかなぁ。#株クラ
2024年8月2日 20:29 黒岩泰@日本株の覇者
円高メリット銘柄としてはニトリHD<9843.T>や神戸物産<3038.T>などが思い浮かぶが、こういった銘柄以外にも裾野が広がってほしい局面。日本株の動きが良かった今年の7月上旬までは、為替が時折円高に振れたとしても、内需株が健闘して日本株の上昇を支えていた。決算発表が多い時期でもあるだけに、…
2024年8月2日 14:57 湿布へいちょう【リハビリ中】
ニトリ行って二段ラック買ってきて、組み立ててたら株が暴落してた。 買えるか分からないけど、指値注文出しといた。
2024年8月2日 9:27 集め葉
ニトリ強い!こういう日に下落率が低い銘柄は今後もチェック!
2024年8月2日 7:31 株カーチャン
最強円高銘柄のニトリを大量にポジることで、直近の暴落をかなり耐えれてるんだけど、今日も助けてくれますか🐣
2024年8月2日 7:07 投資くらげ?
円高と株安に備えてポジションをだいぶ減らしていたので、日経平均が下がっても平和。 円高トレンドに備えたニトリと、一旦反発するかと考えてその他の株を仕込んでみました。
2024年8月2日 3:04 あいこ
9843 ニトリホールディングス +235 +1.32% 明日S高カイ気配、 株主優待制度導入と自己株式消却 ctalo.linshiyou.info/post/07/07311/…
2024年8月1日 20:12 tmnmmeron
PFは前日比マイナス1.88%で撃沈🤣 騰落レシオは90ですから、まだまだ標準的な水準ですね。もっと掘ってくれば追加投資の吟味もありそうです。 本日はアクシスの買い増しが約定。 アズームのS安を食らうが、ニトリやSHOEIなどのプラスで相殺。思ったより軽傷だったのが幸い😌
2024年8月1日 17:02 kori
日経ニュース  JPX日経インデックス400は大幅に反落した。前日比814.34ポイント(3.18%)安の2万4788.29だった。外国為替市場での急速な円高・ドル安の進行で、輸出採算の悪化などが意識され、主力株には売りが優勢だった。  ファストリとSBGが下落し、アドテストとニトリHDは上昇した。
2024年8月1日 15:39 福まねき猫
@case_k1973確かにそうですね。 暴落している銘柄を買うよりも、9843ニトリHD等の円高メリット株を買うのが良さそうです。 もしくは、円高が利益を押し下げる自動車株等を信用売りするのが良さそうです。
2024年8月1日 15:26 Liberoライオンは生まれた時からライオン????債権 is KING??だー!
日経反発無し🥹カワイチョ 債権etfとニトリのおかげでダメージは少なかった、、😋円の価値が決まるまでは日本株はムズい🙃  チャンスはキッシー降ろしの総裁選まで、、9月のFOMCでアメリカ利下げしたら円高加速してヤバイけど🙃 #投資家さんと繋がりたい #投資初心者 #日経急落
2024年8月1日 14:10 和泉 美治
市場の売買代金は3兆2998億円、売買高は14億2952万株で、ファストリやソフトバンクグループなどが下落しましたが、ニトリHDや住友ファーマなどは上昇しました。
2024年8月1日 14:10 渡辺謙
市場の売買代金は3兆2998億円、売買高は14億2952万株で、ファストリやソフトバンクグループなどが下落しましたが、ニトリHDや住友ファーマなどは上昇しました。
2024年8月1日 14:10 桐谷 和人
市場の売買代金は3兆2998億円、売買高は14億2952万株で、ファストリやソフトバンクグループなどが下落しましたが、ニトリHDや住友ファーマなどは上昇しました。
2024年8月1日 14:10 الوايلي
市場の売買代金は3兆2998億円、売買高は14億2952万株で、ファストリやソフトバンクグループなどが下落しましたが、ニトリHDや住友ファーマなどは上昇しました。
2024年8月1日 13:21 田中祐介
市場の売買代金は3兆2998億円、売買高は14億2952万株で、ファストリやソフトバンクグループなどが下落しましたが、ニトリHDや住友ファーマなどは上昇しました
2024年8月1日 13:00 アルファベットK
円高だからニトリ なんてことで朝買ったけどあんまり強くないから利確 日経CFDは逆指値が刺さったし、この暴落キツいなぁ。不安。
2024年8月1日 12:30 サラリーマン投資&筋トレ記録(目標2億円)
8/1(木)前場は日経平均▲1,007円下落。 米国での9月利下げ観測を受けて、円高に振れたことが株価下落の要因と推測。 ほぼ全ての業種が大幅下落しているが、唯一円高銘柄のニトリが踏ん張ってくれている😭 トレンドに素直に乗ることってやっぱり大切。
2024年8月1日 12:07 女帝トメ子
とはいえ、ニトリとか円高メリットに突っ込めるかというとそうでもない。 緩やかに円高になりそうではあるけど、しばらくは為替に振り回されそうやし、円高になると指数暴落するから円高メリットだけ逆相関の動きとまではいかへんし。
2024年8月1日 8:54 秋(株とロック)
円高関連はニトリが大幅GU。これまで円高に振れても反応鈍かったけど結局これなんですか(´・ω・`) あとは月次内容から?クソ決算と思われて直近売られていたベガが黒字で一応ストップ高気配...。円高テーマは決算を控えている銘柄が多く手が出しづらい。。。
#ベガ  
2024年8月1日 7:37 dub
円高銘柄⭐️ 円高の時は大型株より小型株のが良き 電気、ガスも伸びる🥺☕️ 利上げ思惑で銀行系も良き🥺☕️✌️ 円高と言えば、 ニトリ!ニッスイ!極洋!ニチレイ!信越! ってのはありきたりな流れ ネットでもXでも誰にも注目されてない、高業績で円高恩恵のある銘柄が現在既に下落中 知りたい人は
2024年8月1日 0:30 ていら
円高メリット銘柄、そろそろ買いたいけど、金利上昇が株にマイナスなのはあるしってことで、 まだ様子見よう‥ ニトリ、サッポロ、フードライフカンパニーあたりかな🤔 いい思い出無いけど、中越パルプも見とこか‥
2024年7月31日 19:05 icikage
@XMMWOB8JUZ84aCN暴落見えているのに、誰が投資する😮‍💨 太郎やニトリ、親中の国賊連中に頼め!!!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応