ナウティスエコノミー 

(株)ニトリホールディングス 株価

"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/24 08:55現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応4決算/業績1反発1急騰1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オービック2 ソニー8 ドル円3 ホンダ7 レーザーテック10 三井倉庫2 三菱商事2 九電工2 北越コーポレーション2 大黒天物産2 日経平均7 東京製鐵2 神戸物産2 資生堂8 JBCC2 JT3 KDDI3 NTT2 SBI3 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月8日 14:25 中沢 隆太
ニトリが好決算で下落トレンド脱出した感じがでてますね。円高恩恵も受けるので、為替も追い風となりそうです。 pic.x.com/1zeyhwgaup
2024年8月8日 13:32
引けお疲れ様です 東京の朝、株式市場の波は小さな上昇を続けた。日経平均株価はわずかに上昇し、午前の終 わりには前日比で58円 48銭高の3万 5148円 10銭に達した。優れた業績を収めたレーザー テクやニトリHD などの株に資金が集まり、指数を押し上げたのである。しかし、アメリカ…
2024年8月8日 12:42 相場の哲学
決算発表や証券会社によるポジティブなレポートを材料にレーザーテックがストップ高となったほか、 決算と自社株買いの枠を設定が材料視されていすゞが大幅高。 このほか、 ニトリ アサヒグループ<2502>、 住友ファーマ<4506>、 出光興産<5019>、 帝人<3401>、 京成電鉄<9009> が買われた
2024年8月8日 12:36 ぴよ
神戸物産とかイオン、モノタロウ、ニトリとか、しっかり買われてきてますね。 銀行は自立反発の範囲?
2024年8月8日 12:19 き凛?外構工事中
すこーしだけ買ってたレーザーとニトリが上がってたので利確! 酷い暴落ももう戻りましたね🙄 pic.x.com/tkbwzwi4ch
2024年8月8日 12:11 守屋 勇希|投資家FP
🔹お昼まで日経平均株価は? ✅お昼までの日経平均は上昇⤴️ ・日経平均株価は3万5118円10銭に ・株価は前日比+58円🆙 ・一時は800円超下落するも ・その後はレーザーテックやニトリに ・買いが入り、株価は小幅に上昇し ・お昼までの市場を終える pic.x.com/menx3wdvv8
2024年8月8日 12:02 ポーン
前おつです 米市場下落を受けた日経平均は朝安後に切り返す展開 レザテクが大きく上昇いすゞニトリも高い TOPIX上位銘柄はそこそこですが、決算が嫌気されNTTが安い ドル円は146円半ば、内田副総裁発言後思ったより円売りが進行しないのは介入警戒か? 後場も引き続き頑張りましょう… pic.x.com/fbui6202mp
2024年8月8日 11:53 てらす証券アドバイザーズ株式会社【公式】
【東京市場】前場🇯🇵 🔸前日の米株式相場の下落を引き継いだ先物主導の売りが相場の重荷となり、下げ幅は一時800円を超えました✍️ 🔸本日決算発表したレーザーテクやニトリHDなど好業績銘柄への買いが指数を押し上げております💡 #日経 pic.x.com/idxnmz0lqy
2024年8月8日 11:32 カブくん@株くん
引乙、日経先物↑↑35150ドル円146.67本日はオープン底、日経先物高値35215・11:25安値33755・8:45とオープンから買い上げムード↑↑個別で注目はやはり好決算が目に付く6920レーザーテック(S高)9843ニトリなどか?各セクター大型バリューもリバ取り組の売却あるも割安は拾われる、グロースも強い pic.x.com/qah4xbszks
2024年8月8日 11:30 ボンクラ1等兵
今日は昨日の判断ミスで(流石に米はプラスで戻って来ると思っていた)元々今日するつもりだったディスコ・HOYAの2階建て残り利確と急落で買った持っていなかった銘柄の又半々利確(秋安なら握力強めでいいと思うが)後はディスコの売りとニトリの2階建て回転買いでした。後場はチラ見でお疲れ様でした
2024年8月8日 10:40 酒井 峻一?政経本著者がPCスマホ選びブログ
ストップ安の資生堂は以前から中国向けの不振が指摘されていました。三越伊勢丹とつながっている気もします。 半導体関連は当期決算はいいとしても将来が不安っぽいのが多いかな。 ニトリやラウンドワンは昔は内需株だったけど今は海外展開も活発化してきていて好調っぽいので注目。
2024年8月8日 10:30 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
📗JT/日本たばこ産業(2914) 元証券マン【日本株投資】 📗あす上がる株 2024年8月8日(木)に上がる銘柄。NISAの元本割れ損失。レーザーテック、ソニー、ホンダ、ニトリ、資生堂の決算と日経先物の反発~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報も~... pic.x.com/dscvqy4rku
2024年8月8日 9:26 山男
今日初めてあの暴落から個別株のSBIアプリを開けてみました!暴落前の含み損と同じくらいでした。あれ、でも今日はニトリはぶっ飛んであげてるけど、持ち株はチーーーン😇日経平均がまた4万円を目指さないと持ち株はダメそうだわ。当分は含み損まみれでーす(´ε` )げほぉ。
2024年8月8日 9:20 ハル-ReTh
全ての暴落を今日ニトリでまくったわ
2024年8月8日 9:06 しゅー_高配当長期投資家? リベ大×ブログ
8/8 #日経平均 443円安反落スタート🐼 ⁺寄与 ソニー ダイキン レーザー ニトリ アサヒ ‐寄与 ファストリ 東エレ アド TDK KDDI ヒートマップも業種別も弱めですが 下落率は普通ですね 日常に戻った感じがします😤 明日は有休取ります! お盆休みは特にないけど、4連休楽しみます😤 #日本株 #新NISA pic.x.com/kh3g2dhmyr
2024年8月8日 9:06 トレーダーズ・ウェブ
【国内】ニトリHD-急騰 1Q営業益4.6%増 各種施策が奏功し経費増を吸収 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2024年8月8日 8:50 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
📗JT/日本たばこ産業(2914) 元証券マン【日本株投資】 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒あす上がる株 2024年8月8日(木)に上がる銘柄。NISAの元本割れ損失。レーザーテック、ソニー、ホンダ、ニトリ、資生堂の決算と日経先物の反発~最... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12919
2024年8月8日 7:15 田口れんた
値下がり以上に値上がった銘柄。SBIのレポート。 これ面白いな~。 トップ10は以下。 9889JBCCホールディングスソフトウエア 2791大黒天物産 3865北越コーポレーション 5423東京製鐵 4684オービックソフトウエア 9302三井倉庫ホールディングス 9843ニトリホールディングス 1959九電工…
2024年8月8日 7:14 田口れんた
値下がり以上に値上がった銘柄。SBIのレポート。 これ面白いな~。 トップ10は以下。 9889JBCCホールディングスソフトウエア 2791大黒天物産百貨店 3865北越コーポレーション 5423東京製鐵 4684オービックソフトウエア 9302三井倉庫ホールディングス 9843ニトリホールディングス 1959九電工…
2024年8月8日 5:51 おびちゃん@造船
ニトリねぇ。。 円高恩恵銘柄代表のニトリに寄せてた人は、この暴落全く喰らってないのよね。。 pic.x.com/epmgtix3zr x.com/4ki4/status/18…
2024年8月7日 22:40 鼻毛万蔵@株初心者
ニトリは凄いなぁ✨ 今回の暴落も影響をほとんど受けていないし、持ちたい株の一つ! でも庶民には中々手を出せないくらい高い…🫠ww x.com/kazzn_blog/sta…
2024年8月7日 22:35 よったん@個人投資家・元地方公務員
あす上がる株 2024年8月8日(木)に上がる銘柄。NISAの元本割れ損失。レーザーテック、ソニー、ホンダ、ニトリ、資生堂の決算と日経先物の反発... youtu.be/7NAgUM-ShOE?si… @YouTubeより
2024年8月7日 21:52 ロータスポーク
この動画の冒頭1分が株式投資の全てだわ。。。#NISA あす上がる株 2024年8月8日(木)に上がる銘柄。NISAの元本割れ損失。レーザーテック、ソニー、ホンダ、ニトリ、資生堂の決算と日経先物の反発... youtu.be/7NAgUM-ShOE?si… @YouTubeより
2024年8月7日 21:52 keñtαro@永遠のWalküre
ドル円150円が見え始めてるのに円高で喜ぶニトリみたいな記事を見かけると、何周遅れの話してんだよと思うと同時に、 今のボラリティの高さが恐ろしいことがわかる さっき月曜日に過去最悪の暴落と言って、今は安心感で上がってる なんだこれ
2024年8月7日 21:50 株探検隊@日本/米国/全世界株全力
円高銘柄 ニトリ 第一Q決算 売上高2328億円(6.6%↑) 純利益242億円(5.7%↑) 増収増益 円安の中、価格に手を入れずなんとか増益を確保 配当金/通期の見通しは修正無 売上高進捗率(目標25%)24% 純利益進捗率(目標25%)26% この円高でどこまで伸びるか!? PTS上昇で反応中
2024年8月7日 21:44 日本株(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証REIT指数,日経225先物...)ニュース
📗あす上がる株 2024年8月8日(木)に上がる銘柄。NISAの元本割れ損失。レーザーテック、ソニー、ホンダ、ニトリ、資生堂の決算と日経先物の反発~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報も~ 📗決算内容の確認 ソフトバンク(9434)/ヤマハ発動機(7...
2024年8月7日 21:40 merry256
配信ご苦労さまです(((o(*゚▽゚*)o)))凄い内容! 国民はこんなに日本国を信用してるんだ! あす上がる株 2024年8月8日(木)に上がる銘柄。NISAの元本割れ損失。レーザーテック、ソニー、ホンダ、ニトリ、資生堂の決算と日経先物の反発... youtu.be/7NAgUM-ShOE?si… @YouTubeより
2024年8月7日 20:26 日本株(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証REIT指数,日経225先物...)ニュース
📗あす上がる株 2024年8月8日(木)に上がる銘柄。NISAの元本割れ損失。レーザーテック、ソニー、ホンダ、ニトリ、資生堂の決算と日経先物の反発~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報も~ | 日本株,株式投資,投資,トレード... @cryptocasino7 stockjp.sumry.org/archives/12918
2024年8月7日 17:30 【公式】資産運用倶楽部⭐️金投資⭐️
日銀は今回の株価下落で身動きが取れなくなった。そもそも 利上げ理由がないわけで外野からの円安是正の声に応えた利上げだったのだ。似鳥君の思惑通りにはいかないだろう。 ニトリHD似鳥昭雄会長「待ちに待った円高、130円台後半に進む」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月7日 16:51 ワトソン-個別株と為替
@Keita_19800312確かに日足…笑 ニトリも全然くらってないですよね! けいたさんは暴落前にポジ整理上手にしてそう…
2024年8月7日 12:37 カストレ
ニトリ一旦売り 決算暴落を警戒
2024年8月6日 19:27 未来?
保有するニトリ株は決算前で、本日の反発で逃げ切りました👒
2024年8月6日 18:41 てきとう@
日本企業の株価が暴落してる、ニトリはなぜか株価が上がってたらしくて
2024年8月6日 17:08 かみなり
明日はニトリ、野村マイ決算。 条件は揃ってるから祈る🙏 狙ってた高配当銘柄13:46に下落 さらに下がると思いきや反発。 まちがえたーー 引け間際じゃなかったー 明日、底打ち狙う
2024年8月6日 15:33 かき揚げそば@2杯目
9843ニトリホールディングス、4183三井化学とか色々。 今日は大反発。場中決算銘柄もよく動いてくれた。 明日もこの勢いで頼みます #デイトレ
2024年8月6日 9:05 中道主義
すげぇな。 ニトリこの状況で耐えてんのか…。 / 東証暴落、北海道関連銘柄も軒並み下落 ニトリは限定的、円高でコスト減 (北海道新聞 どうしんウェブ) #NewsPicks npx.me/WLAM/17ZcR?fro…
2024年8月6日 7:52 北海道新聞?️
東証暴落、北海道関連銘柄も軒並み下落 ニトリは限定的、円高でコスト減:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/104739… #北海道
2024年8月6日 6:02 Zoltraak 2代目ドヤコンガ
東証暴落、北海道関連銘柄も軒並み下落 ニトリは限定的、円高でコスト減:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/104739…
2024年8月6日 5:11 アナブ・エマーン
@mattariver1日経平均株価、歴史的暴落で真っ赤に染まるなか、ニトリだけが緑に輝いてるの格好いい
2024年8月6日 0:57 赤耳の猫
こんな景色みたことねーよ ニトリ君、円高銘柄の君だけは期待してたのに・・・ JT、NTT、KDDI、三菱UFJ、三菱商事、あたりのNISA人気銘柄ですら暴落してるのが、今回一番やばいと感じてる部分です。 x.com/nicosokufx/sta…
#三菱商事  #JT  #KDDI  #NTT  
2024年8月5日 23:52 【stock】本気で株式投資
【日経225】本日の下落率最低は? ・ニトリだったようです。円高により恩恵を受ける銘柄なので
2024年8月5日 23:44 ちーさん
@RXRX35255552「何もかも」が本当に文字通り「何もかも」であることってそう無いですよね…😂 道民銘柄ならニトリでギリ助かったのか… 私の栗林船と北洋銀行はs安…北海電力はむしろ耐えた方…いやー銀行と電力はディフェンスと思ってたのにいやぁー… 7月で利確できた人なんているんですかね…神かな…😂
2024年8月5日 22:57 MUHAMMAD.BADAR
日経平均株価、歴史的暴落で真っ赤に染まるなか、ニトリだけが緑に輝いてるの格好いい
2024年8月5日 22:22 札幌暮らし(東京→北海道Uターン移住)?♨️
主要企業の株価が10~20%下落する中で0.6%の微減でこらえるニトリさん🐦 hokkaido-np.co.jp/article/104739…
2024年8月5日 22:06 sasatoto
下村アナはいつものポジションに… 報道ステーション。 反発はあるだろうけど、アメリカの状況ではそこまで大きく上げないんじゃないかなァ~? ともかく、ニトリやKDDIには感心したいな。
#いつも  #KDDI  
2024年8月5日 21:58 Alex?
先週持っていたニトリHD200株のうち100株売却するつもりが間違えて200株売却してしまいました。今日上昇してるのを確認してお昼に指値注文したら約定していて、仕事終わりに確認したら➖67500円...。悲しいピョン😢
2024年8月5日 19:48 りょう@高配当株投資
今更ながら円高メリット銘柄への 投資を検討したけど、大暴落相場には ほとんど無意味であると感じた。 ニトリHDと神戸物産の2巨頭は さすが感あるけど、その他銘柄は 高配当の円安メリット銘柄並みに 暴落してる。 東京電力なんかストップ安してるし🥺 と言う事で、投資スタンスは変えません😉
2024年8月5日 19:42 高橋空想
歴史的暴落でも元気なニトリ もしかして裏でわるさしているのだろうか? やばいことが・・ あるような気がしてきた x.com/Hikikomori_/st…
2024年8月5日 19:32 あひる隊長
さてと株価暴落したところで、買い向かう時の銘柄を考えておこうかと😊 ①あまり売られていない内需株 ニップン、ニトリなど ②売り叩かれたリースや商社など オリックス、FPG、三菱商事など ③利上げのため銀行株 三菱UFJ、地銀 ④日経平均やTOPIX連動ETFや投信 ⑤外国株ETF、投信 さあどっち?
2024年8月5日 16:57 矢内原 巧
円高恩恵株のニトリが株価上昇してるのはまぁ理論通りですよね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応