(株)ニトリホールディングス 株価
"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/24 14:26現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト3 エーザイ2 オープンドア2 キャンドゥ3 サッポロ5 ダイドー2 ディスコ4 ドル円2 ニチレイ6 ブリヂストン2 ヤフー2 味の素2 川崎汽船2 新日本科学2 日本郵船2 日立2 日経平均12 楽天2 神戸物産5 第一三共2 良品計画3 KDDI2 LINE2 NTT3 TDK2 TOPIX4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
最近だとニトリなんかは逆に160円レートでも稼げる商品開発を検討してるとあった。ここからは経営手腕が発揮され、めちゃくちゃデリケートな舵取りが求められる。 そんな企業ファンダで拾いきれるか難儀やな🙄 秋以降の決算は跨ぎ厳禁かな。軽くストップ安連発あり得る
7/31 #日経平均 385円安反落スタート🐼 銀行陸運しっかり 大黒天 東京製鐵 神中央交 高値更新 KeePer ベクトル 日本道路 安値更新 ‐寄与 東エレ SBG ファストリ アド 信越 ⁺寄与 TDK ニトリ 中外 JR東海 UFJ ヤクルト 日鉄ソリュ 値上がり M&A 第一製薬 値下がり 7月最終日頑張りましょう🐯 #日本株
値下がり復活!! 248円! ニトリ 吸湿 & 脱臭ポット フック付き NITORI amzn.to/46sqjWm 冷蔵庫の消臭に使ってます🙆 炭なので干して何回も使える😍
9843 ニトリホールディングス -320 -1.79% 明日S高カイ気配、 株主優待制度導入と自己株式消却 gcvx.hotyahoonews.asia/post/07/07311/…
ダイドー デサント 繊維株 東精密 HOYA 精密機器株も軟調 王子HD 日本紙 パルプ紙株 ニトリHD ファストリテ 小売株も弱い 三井不 菱地所 不動産株 トヨタ ホンダ 輸送用機器株が高 富士通ゼ さくら 積樹脂 日車輌 アスクル 下落 パソナ 九電工 ゲンキードラ トランコム ゼンリン 高い
7/30(火)の株式投資 実現損益±0円 評価損益-10,9275円 日経平均は+57上昇、持ち株は大幅下落😭 円高株のニトリと良品計画、三菱UFJなどの銀行株が下落。 FOMCや日銀会合を見越して買ってたけど、もう織り込んでいるのかな。 とりあえず8/1までホールドです💪
第1四半期決算の利益の伸びが鈍化したことからコマツが売られたほか、 楽天グループも下落 また、金利低下を受けて、しずおかFG、千葉銀行、ふくおかフィナンシャルGや三井住友など銀行株がさえない このほか、 塩野義製薬、 ディスコ、 ソシオネクスト、 ニトリ が売られた
9843 ニトリホールディングス +105 +0.59% 明日S高カイ気配、 株主優待制度導入と自己株式消却 pazg.tokyonews.asia/x2/07/0726/072…
寄り天ですよね 10時超え当たりから一気に下落 ショートする予定だったのに怖いやん🥺🥺🥺 損保3社爆上げ 日本製鉄も上げてる ニトリ、キーエンス、Reitとサゲサゲ さぁ、分からんから病院に行こう
神戸物産、ニチレイ、キャンドゥ、ニトリ チャートはキャンドゥの一人勝ち、ただ、他の銘柄もトレンド転換してるかも? どれも4月からの円安で下落し、7月の円高で反転 今の円水準でいけばもうちょっと株価回復しそうだけど、どうなる? x.com/Investor_mk2/s…
相場転換の材料→初動→下がった所でエントリー セクターの中でも月足週足底値付近の株で上昇余地の高い株 底値を掘るリスク低で精神的にホールドしやすい+トレンドで出来高上昇 シンプルだけどこれで結構簡単に利は得られる。 自分が入ったのはDENA、太陽誘電、ヤマシンフィルタ、ニトリ
2329東北新社が儲かるストップ高!! アクティビストのオアシス・マネジメントの保有判明で急騰! オービック 好業績と株式分割が好感 □円高メリット ニトリが物色 ニチレイ サッポロ 山崎パン 円高による原材料仕入れコスト低下期待 syoukenshinpou.blog13.fc2.com
クイーンズ株価駅伝 7月25日 本日のラップ上位は 1位 ニトリ +0.25 2位 大塚製薬 +0.09 3位 しまむら -0.01 円安でニトリが少し上げましたが、ほとんどのチームは下落 日立は-9.42と完全にブレーキ 首位を走る三井住友海上も-4.54とガタ落ち 年初からの上昇率も83%台まで落ちてきました
今日の株は真っ青😁 もう笑うしかない😭ドル円が早い。152円。 ルネサスは何度もスト安つけたので同値撤退。下げすぎと思っていたらその後上昇。今の地合いでは下げる要素もあるのでニーサでマイナスで持つにはキツイ。10万稼ぎそこねたぜ😭 日産も被爆。こっちもニーサ😢 ニトリ数株を購入。 #株
この下落はチャート出来れば読めた。明日のローソク足の型で決まる。デスカウンター①利上げ観測。②米株安③トランプ発言=円安メリットは危うい。③はABCマートやニトリ等で回避可能。よってデスカウンターにしては弱い。①は🙍↓少なくても3回耐えるくらいの景気必要。0.05を三回なら行けるかな?
07/25 大幅下落😞気持ちも下落。だが、上昇チャートをみて元気だす!NTTはプラス? ◆新日本科学、LINEヤフー、NTT、サッポロHD、ブリヂストン、オリエンタルランド、オープンドア、ニトリHD、神戸物産 ◆「明日、人間ドックに行ってきます!」 youtu.be/Fc9x4DaJtvQ
225 前場引け +4% ニチレイ +3% サッポロ +2% ヤマトHD +1% ニトリ バンナム 日清粉 京王電 東ガス 旭化成 オリンパス 明治 日ハム OLC 味の素 エムスリ イオン 日通 キリン エーザイ -- -16% ルネサス S安 -8% 川重 -7% リクルト 日立 SBG アドテスト IHI x.com/mu2la/status/1…
🇯🇵📉日本株が急落!🔻 7月25日午前の取引終了後、日経平均 -2.53%(38,000以下)、TOPIX -2.16%。💴円は¥153.62/ドルまで上昇。📉ルネサス -16.7%、📉アドバンテスト -7.2%(決算発表の影響)。円高で観光株が打撃を受ける。一方で、一部の銘柄は好調!📈神戸物産 +2.0%、📈ニトリ +2.0%、📈伊藤園…
今日のチャートチェック銘柄です。 前場終了後にYoutube配信で 下落の中、上昇した銘柄で気分も上げていきましょう! ・新日本科学(2395) ・LINEヤフー(4689) ・NTT(9432) ・サッポロHD(2501) ・ブリヂストン(5108) ・OLC(4661) ・オープンドア(3926) ・ニトリHD(9843) ・神戸物産
みんな調子どう??🥹 日本株めっちゃ下がってるけど ニトリHDが値上がり‼️ 業種別の値上がり側 (値下がりしてるけど…) ここに注目ね! 円高メリット強いから❣️
【国内】ニトリHD-反発 1ドル153円台への円高進行を好感 キャンドゥなども高い #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
7/25 #日経平均 630円大幅下落スタート😱 ‐寄与 東エレ ファストリ SBG アド TDK ⁺寄与 ニトリ エーザイ TOTO ニチレイ サッポロ 業種別は全業種マイナス 伊藤忠エネ スズケン 日本甜菜 キャノンマ 高値更新 安値更新沢山 下落が続きますが今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 #新NISA
昨日長男と話をしたら。今はほぼノーポジでほぼ現金とのこと。ドル円の動きがおかしかったのでニトリを少しだけ購入したと話していた。私は自らの爆損の話は一切せず上から目線で「暴落は買いだよ。」とアドバイスしておいた。勿論私の爆損が続きそうな話はしていない。辛い。
@utngkyun他2人メンションしてそれに対して反応してきてるじゃんwそれは気づいたに同等だろWWWWWW 頭悪〜WWWWWWサンドバック最高😂😂 ニトリのベットみたいに反発してくるじゃん🤣
更に円高が進んで米株は大きくマイナス。日本株も大半の銘柄が下落して月次マイナス圏に転落。円高が進行すると米株と投信の資産が目減りするのは当たり前だが、当たり前に日本株も下がるんだよね。いい事一個もないじゃん。円高で上がる銘柄はニトリか?1枚180万はちょっと辛いな。 #日本株 #米国株
引け乙です🐸 日経平均は1ヶ月ぶり安値。6日続落は2年9ヶ月ぶりらしい。439円安の39,154円。外国為替市場で円相場が急伸。輸出関連株の下げにつながった。本日全面安でした。チ───(´-ω-`)───ン 私のPFは-0.67%。ニトリ日中頑張るも大引けにかけて下落。JTもUFJもNTTも下げー😂…
ニャー!ニトリのキャンバスポスター3D ROUTE66が、なんと661円! 1990円から値下がりしちゃったにゃ!😺 #PR amazon.co.jp/o/ASIN/B0BY3SY…
日経平均:4.61(0.01%)📉 TOPIX:5.86(0.21%)📈 日経平均は小幅だが、5日続落⤵️ 業種別騰落 上昇:22銘柄📈(海運業:6.62%⤴️) 下落: 11銘柄📉(精密機器:1.48%⤵️) 日本郵船の上方修正で海運業が大幅に上昇⤴️ 上昇銘柄:第一三共、中外製薬、ニトリ、良品計画…
#日本株 上昇率 銘柄 1 8.16% 日本郵船 2 6.44% 川崎汽船 3 5.32% 出前館 4 5.27% 商船三井 5 3.66% 東邦チタニウム 6 3.25% 楽天グループ 7 2.92% 弁護士ドットコム 8 2.87% アドバンテスト 9 2.78% ニトリホールディングス 10 2.76% 西武ホールディングス
日経平均5日続落ですが昨日と金曜日のマイナス分戻してくれました😭所有株全体的に上げてくれましたが近々に所有したニトリHDプラ転ありがとう😭😭😭 紹介コード【anTL】 #カビュウ
#ニトリ ニトリを買いたいとは思っているけど、8月上旬の決算がきっと悪いんだろうなと予想していて手がまだ出しにくい(円安の影響をずっと受けているだろうから) 肝心の電力銘柄は円高特需銘柄なのに軒並み下落するし。
前場は日経平均+77円。 取引開始直後は半導体がリバウンドしたが、すぐに下落に転じてしまった。 まだまだ上値が重たい日経平均、どこまで下がるのか💦 円高株として、ニトリホールディングス、良品計画、神戸物産などをウォッチ中。 すでにある程度上がってるからタイミング難しいですね🤔
9843 ニトリホールディングス -125 -0.72% 株式分割や配当増額を好感 明日は寄らずのストップ高張り付き期待してます。 rrff.fnews.icu/x2/postcard/07…
枕変えたけどもっと反発するやつがよかったな てかニトリの枕全部ふわふわになってたんだけど 前買った時もっとかたいやつあったはず
ニトリもかなり反発してきた。くそー買えてない😣
07/22 下落、止まるのか?どこで止まる?不安がよぎる・・・こんなときこそ ◆デンカ、ニトリHD、ヤクルト、アダストリア、ダイドーグループHD、ブイキューブ ◆ 「いつもコメントありがとうございます!」 youtu.be/476MGg-Anz4
【今週の株クラ界隈まとめ】 リンクバタメニ婚活 トランプラリー🔫 コージンマスター プライムス🌋🐧 ダイドーテスタ 河野利上げ要求 東エレ対中規制 半導体ショック リベルタ米商談 マイクロ軍事 小糸全力さん ブルスク祭り GENDA増資 急騰株終焉 ザイン上方 ニトリ円高 バイオ祭り PSSコロナ セル死
プライム市場の値下がり銘柄数が7割を超える弱い地合い ディスコが大幅続落 円高ドル安一服を受けて ニトリ、ニッスイが売られた。 このほか、アステラス、東海カーボン、清水建設、川崎汽船が下落した
前乙。 俺のWOLVEがストップ高。第一三共ネタから売る必要がない。 ジャパンエンジン昨日から利確分買い戻してたのに~。入れた玉半分放出してしもうた。くやすぃ。 室町ケミカル買っている。 富士製薬も買っている。 ニトリも買っている。
案の定暴落と行かなくても昨日の上げは全部戻してしまったぜ ニトリ現引したいけど高すぎて全く引けないのクソ
2024/7/19(金) 🏗️振り返り😭 日経平均株価 40126.35円 ←今ここ💫 (-971.34円) 半導体セクターが全面安となり、連日上昇していた防衛関連銘柄も弱い値動きに…😰 電力・ガス・食品などが出来高を伴って買われていました。 円高!メリット~ニトリ♪ 日経平均株価☆日足(7/18) グロース250☆日足🌞
今日の日本市場の上昇銘柄を見れば一目瞭然 サイゼリヤ、ニトリ、ニッスイ、ニチレイ、山パン、100円均一等 円高恩恵、食品関連に資金が移動している。 かといって、消費者の懐が寒くなっている今それらの上昇しているセクターの景気が良くなるとも思えない。 日本株はやはり3万を目指すと思う。
本日の売買 新規購入 ナスダックETF ナスダックETFをこれを機に購入😆まだまだ下がったら買っていきたいところ。 持ち株は、ニトリやカナディアンソーラーの上昇もあって、日経平均の下げの割には助かりました😊 マクニカが含み損💩株になってしまっているのが気になるところ…。…
7/18(木)日経平均40,126.35前日比-971.34 TOPIX2,868.63前日比-46.58 グロース250 690.17前日比-4.94 日経平均大幅続落⤵️米中摩擦警戒で半導体売、円高メリット銘柄買、TSMC第2・四半期純利益36%増、ニトリ・味の素等⤴️ディスコ・SBG等⤵️ (9433)KDDIより株主優待品届き🙏押し目→⤴️再保有しそびれ🫠
皆さんご無事ですか?😇 今日は予想通り半導体銘柄が大幅下落😂💦 底が見えないですが、どこかでリバ買いする人が真の勝者?🤴🗡️ チキンの私はエントリーできず🐔 信用の保有銘柄では #三越伊勢丹 と #トヨタ が大幅下落⤵️⤵️ これは円高方向の嫌気? 円高銘柄のニトリとセリアに今後も注視します😎
引け乙です! 日経TOPIXは大幅下落、半導体は大きく下げ…円高恩恵のニトリ+2.7%、食品系でアサヒ+3.3%、ニチレイ+6.3%など上昇⤴️ ディスコとスクリーンで少しトレード。下落し切ったところをリバ取りで+87万円獲得✨持ち越しなしでノーポジ継続。しばし慎重に様子見
お疲れ様です🌙🤖 日経平均 -971円↘️ 半導体関連は下落。 円高方向となりニトリ、パルグループ 電力などの内需株が良さげですね。 決算があった $TSM は ガイダンスも良さそうなので 流れ変わればよいですね😉 在宅だったので 巷で流行ってそうな丼を😀 コスパ良くておいしかったです✌️
2024/07/18 15:00 日経平均: 40126.35円 前日比: -971.34円 上昇寄与 9433 KDDI 9円 2801 キッコーマン 8円 9843 ニトリホールディングス 7円 下落寄与 8035 東京エレクトロン -286円 9984 ソフトバンクグループ -136円 6857 アドバンテスト -81円 #日本株