ナウティスエコノミー 

(株)ニトリホールディングス 株価

"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/24 05:41現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰1決算/業績1ニュース・評判・反応2反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオン3 エムスリー2 キヤノン3 キーエンス3 テルモ3 ドル円4 ニチレイ8 ニチレキ2 レーザーテック2 三井物産2 原油4 吉野家3 日経平均9 楽天2 神戸物産5 資生堂2 Abalance2 KADOKAWA2 KDDI7 TDK3 TOTO2 ZOZO4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月23日 0:14 にゃんと特価品 ?
ニャー!ニトリのDaysフライパン26cmが激安の904円にゃ! 1309円から値下がりして、お買い得すぎるにゃ!😺 #PR amazon.co.jp/o/ASIN/B0CX1YW…
2024年8月22日 22:02 トレリ@高配当株投資?最新トレンド情報をお届け?キャンプネタも?
📢円高銘柄が上昇中! 利下げを意識してた円高銘柄が上昇中📈 ニトリ1日で540も上昇って凄いなー🥰 キリン🦒欲しい。 何銘柄持ってますか?? わたしく少ないから仕込まないと。。。 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/aabntymxh6
2024年8月22日 15:01 みっこ
ニトリ 強いね。 8月の暴落も無風
2024年8月22日 11:43 たかやん
日経は上昇トレンドで先週より ボラは低く推移してる。 引き続きジャクソンホールを控えて ドル円をにらんだ展開。 円高銘柄のニトリなどがつがつ上がってて 円安恩恵銘柄は手を出しにくいね。 ワイはグロースはしっかりしてるので引き続き こちらに集中してる。 後場からどうなるかね。
2024年8月22日 11:25 ns1192_投資「究める 2024」
例の為替、株の暴落時もニトリや神戸物産は株価が崩れなかったのは業績だけでなく、円高をメリットに感じた投資家が多かったからではなかろうか。
2024年8月22日 7:39 KIYOSHI NAKANISHI
おはようございます。 今日はニトリの下落トレンド 練習していきます。 pic.x.com/kxfnfes2nw
2024年8月22日 7:00 賢者のポートフォリオ【公式】
「青の館:大幅な原油高局面_2」での銘柄選択(問題695の答え) 【2009年4月~2010年3月】原油価格が69%も上昇した1年間😯 経常増益率とベータが共に高い銘柄が良かったみたい😊✨ ①三井物産(2、1番)61.2% ②ニトリHD(2、2番)29.5% ③近鉄GHD(4、5番)-27.8% kenja-port.com/lp03/ pic.x.com/z51jkue8ds
2024年8月22日 6:57 A.Aの砦
2024/8/22(木)処暑☀️ 🛒振り返り🐩 日経平均株価 37,951.80円 ←今ここ (-111.12円) ニトリや7&iHD、ニチレイ、トライアル、GENDAなどが強い日に…✨ 一方で半導体セクターが弱く、レーティングの影響もあり資生堂が大幅下落していました。😖 日経平均株価☆日足(8/21) グロース250 ☆日足 🍔 pic.x.com/crflfexrzo
2024年8月22日 6:45 なっちゃん
🇯🇵株8/21 日経平均111円↓ TOPIX5p↓ グロース4p↓ プライム売買代金3兆4629億円(減)スタンダードは820億🤔 🔸円高進行でニトリ(先週売った😓)など上昇⤴️ 🔸好業績→キャノン、トライアル(先週売った😭)など⤴️ 日経先物は+50円 🍀昨日はオプションの勉強を少し。難しい🤨 pic.x.com/8biokb7xby
2024年8月21日 21:22 ホラーマン?
ニトリくんは暴落時もつよつよでした🙇 しっかりホールドします🙌 ありがとうございます!! pic.x.com/bqoly8dy3q x.com/kabu_ohimesama…
2024年8月21日 19:54 ポイポイイ
日本株 騰落率ランキング🥹 08月21日終値💹 日本株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄   上昇率 銘柄 1  5.77%  セブン&アイ ホールディングス 2  4.57%  楽天グループ 3  3.44%  KADOKAWA 4  3.27%  キヤノン 5  3.24%  テルモ 6  2.92%  ニトリホールディングス 7  2.75%…
2024年8月21日 19:34 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 上昇率 銘柄 1  5.77%  セブン&アイ ホールディングス 2  4.57%  楽天グループ 3  3.44%  KADOKAWA 4  3.27%  キヤノン 5  3.24%  テルモ 6  2.92%  ニトリホールディングス 7  2.75%  西武ホールディングス 8  2.58%  キーエンス 9  2.35%  イオンモール 10 2.31%  ニチレイ
2024年8月21日 18:20 みやけ
引け乙でした 今日の日経平均は、米国株安や円高を受けて売りが先行し反落 取り引き開始食後は、一時450円以上下落する場面もありましたが、売り一巡後はドル円も安定し下値を縮小する流れに なお東証主力株に関しては高安はまちまちとなっており、個別で見ると円高を受けニトリHDが3.2%上昇、
2024年8月21日 17:30 DSK|ホンソク体型になりたいビジネスマン?️?
本日2024年8月21日日本時間23時が日米株式市場暴落、ドル円暴落(ドル安)のX DAYになると予想。日本株で保持して良いのはニトリや神戸物産などの円高恩恵銘柄と指数ベアのみ。 ドル円ショート、株式指数ショート、ゴールドロングすべし! インパクトが大きい為、事前リーク↓ bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年8月21日 15:34 はぎしり株
おつかれさまでした 昨日の反動か、やむなし 昨日一気に上げたのが値下がり上位だったり落ち着きませんね、うまく波乗りできると増えてそう ニトリ以外にも円高メリットあるはず、とニチレイ買ってすぐ損切りしました、むー #TradeNote pic.x.com/dprzffsrnh
2024年8月21日 15:27 山高し
本日は2トレ 吉野家H100株利確+9500 優待でホールドするか迷うも 200日線到達で NECネッツエスアイ100株買い 新高値2800円まであと130円程度 そこまでの上昇を見て 短期スイング目線ですが 中期でも良いかも 主な持ち株 KDDI+37 ニトリ+590 ジャパンエレベーター-103 レーザーテック―940 pic.x.com/cjekhzij6d
2024年8月21日 13:33 かぷねこ@日本米国高配当株投資でマネーマシン作る
@ZFTR94iela56437過去に円高時に上昇した銘柄は、ニトリHDや良品計画でした。内需で稼ぐ銘柄がよいのでしょうか❓️現時点で企業の方向性は違うはずなのでチェックしてみるのもよさそうです😌
2024年8月21日 12:39 相場の哲学
一方、 カナダ同業大手アリマンタシォンからの買収提案で株価が動いているセブン&アイが本日は上昇 国内証券会社のポジティブなレポートを材料にニチレイも買われたほか、 円高メリット銘柄のニトリが上昇。 このほか、 キヤノン、 キーエンス、 テルモ、 アステラス製薬、 富士フイルム が買われた
2024年8月21日 12:09 高配当モンスタ
🟢暴落前8/4と暴落後8/5のヒートマップ 暴落時に孤軍奮闘していた銘柄はいまかなり強い おそらく ・大口が何かプラスネタを掴んでいる ・すでに大底でこれ以上下げる余地がない みたいな? 押し目きたら買いたい😇 ニトリ 日本オラクル ユニチャーム 神戸物産 モノタロウ 大東建 KDDI などなど pic.x.com/imz6nyueec x.com/miya_mitsu55/s…
2024年8月21日 11:34 QUICK Money World【公式】
ニトリHD株が大幅続伸 円相場144円台に上昇、コスト低下に期待 moneyworld.jp/news/05_001386…
2024年8月21日 11:15 白菜 | 日経平均
ニトリのように長期的に業績成長している株は、下がったところは全て押し目と考えていいんですよ🥹 下のチャートのように下がってもまた上がるから、急落してたら迷わず買えばいいです。 pic.x.com/clf005l42i
2024年8月21日 10:40 はり
こうしてみると円高メリット銘柄が8月1番安定してるなニトリもそんな暴落食らってないし
2024年8月21日 10:35 まだ株持ってないの?
今回の暴落後に資金入りそうな円高銘柄候補まとめ ・神戸物産 ・ニチレイ ・ニトリ ・大塚 ・OLC ・花王 ・イオン
2024年8月21日 10:31 株シストレソフト「イザナミ」@公式
相場最新情報です 提供:暴落相場からの爆益を目指せるソフト「イザナミ」izanami.jp/mkbtab/?utm_so… ・ニトリHD、円高で4連騰 ・外為市場、一時1ドル145円割れ ・日経平均、寄り付き409円安 ・IPOオプロ、初値1673円で好発進 ・YEデジタル、上方修正で大幅高 #株式市場 #為替 #IPO #業績予想
2024年8月21日 7:00 賢者のポートフォリオ【公式】
「青の館:大幅な原油高局面_2」での銘柄選択(問題695) 【2009年4月~2010年3月】原油価格が69%も上昇した1年間 この期間でリターンの最も高い銘柄はどれでしょう? 経常増益率とベータの相対順位と、添付の銘柄情報がヒント😊✨ ①近鉄GHD(4、5番) ②ニトリHD(2、2番) ③三井物産(2、1番) pic.x.com/vcjue1o8mw
2024年8月20日 17:28 山高し
本日は パルグループ100株買い 200日線に8月1日から抑えられていたが 昨日ブレイク セリアもニトリも上昇していたので 円高に備えているということか 地合いが良かっただけなのかな… 円高メリット株は少しずつ買っていきます 主な持ち株 吉野家H+80 KDDI+60 ニトリ+190 ふくおかFG-27 pic.x.com/rmw9lju81v
2024年8月20日 0:17 なかもと
紹介コード【j3Gg】 #カビュウ 前日比−2.8% あの暴落からはリバったが、月間マイナスだし、レバまだあるし、先間の弱いし、ダメオブダメ🙅 今日は丸紅全利確して終わるかと思ったら、ニトリ買ってポジ増えてたし。。。 あー、病じゃ🏥 pic.x.com/tc9wnsmwp8
#丸紅  
2024年8月19日 22:47 ポイポイイ
日本株 騰落率ランキング🥹 08月19日終値💹 日本株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄   上昇率 銘柄 1  22.71% セブン&アイ ホールディングス 2  8.12%  Abalance 3  3.7%  日経平均ダブルインバースETF 4  2.7%  ニトリホールディングス 5  2.5%  スクウェア・エニックスHD 6  2.26%…
2024年8月19日 19:41 ちー
お犬様の怒りの反抗でラグが汚れ、しまむらに急遽買いに行ったら定休日となー😂ニトリのひんやりは値下がりしてたけど約6千円、明日しまむらリベンジだな•••。そしてただドライブして帰宅になってしまったわwww
2024年8月19日 19:40 つくねちゃん(ごまちゃん)
■日経225銘柄 前日比ランキング 上昇銘柄: 34 銘柄15.11% 下落銘柄: 191 銘柄84.89% 上位率上位 33827&I-HD 4506住友ファーマ 9843ニトリHD 6674GSユアサ 3092ZOZO 2413エムスリー 8304あおぞら 2871ニチレイ 9020JR東日本 4324電通G →内需株が優位 x.com/nicosokufx/sta…
2024年8月19日 19:39 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 上昇率 銘柄 1  22.71% セブン&アイ 2  8.12%  Abalance 3  3.7%  日経平均ダブルインバースETF 4  2.7%  ニトリ 5  2.5%  スクウェア・エニックス 6  2.26%  エムスリー 7  2.13%  日経平均インバースETF 8  1.66%  ユニ・チャーム 9  1.43%  ニチレイ 10 1.28%  東日本旅客鉄道
2024年8月19日 17:55 サラリーマン投資&筋トレ記録(目標2億円)
8/19(月)の株式投資 実現損益±0円 評価損益+35,078円 日経平均▲674円下落。8日くらい連続で上がってたので、一旦調整ですかね。 円高株のおかげで持ち株は順調。 ニトリホールディングス、神戸物産引き続き頑張って👍
2024年8月19日 16:57 企業クリップ
8/19 大引 ⭕️7&iHD<3382>、ニトリHD<9843>、KDDI<9433>、ZOZO<3092> ❌ファーストリテ<9983>、東エレク<8035>、TDK<6762>、アドバンテス<6857>、ソフトバンクG<9984> 【セクター別】 ⭕️小売と海運 ❌鉱業、機械、輸送用機器、電気機器など31業種 値下がり銘柄数が1300を超え、全体の8割超
2024年8月19日 15:59 十番ちゃん@ホステス投資垢
今日は前場良かったのに後場から急に落ちたなぁ。 ドル高につられる動き、、目先では22日のジャクソン会議こえるまでは日経はどっちつかずの弱い動きになるのではないかなと想定してる。 円高恩恵銘柄でも、円高にむかうと日経に連れて下落するけどニトリ強かったな〜 てことでポジ減らした。
2024年8月19日 15:22 アセマネマン
2024/08/19 15:00 日経平均: 37388.62円 前日比: -674.04円 上昇寄与 3382 セブン&アイ・ホールディングス 39円 9843 ニトリホールディングス 8円 9433 KDDI 4円 下落寄与 9983 ファーストリテイリング -112円 8035 東京エレクトロン -88円 6762 TDK -38円 #日本株
2024年8月19日 15:15 集め葉
セブン&アイさんが頑張ってくれたおかげて日経は670円安程度で済んだんや!! セブン&アイがストップ高してなかったら710円安じゃ! 市場の歪み本当に酷え セブン&アイみたいな大企業がストップ高してもファストリ200円程度分しか動かせないって… もうニトリさんに第二のファストリになってもらおう pic.x.com/aqgjflwj9i
2024年8月19日 15:13 億の細道
本日…終了しました~😅 今日の保有ちゃんは…電話会社と北電以外マイナス🫣 今日は…朝から😃グッドニュース🎉 大谷さ〜んのホームラン⚾から始まり💪英樹選手のPGAツアー10勝目🎉 気持ちは…完全にS高📈🤭 週末は、女子全英オープン⛳英樹選手は…プレーオフ第2戦BMW💪北海道では、ニトリ⛳😃
2024年8月19日 15:05 ハピマン
2024年8月19日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり 250 値下がり1373 変わらず 21 #プラス寄与度 33827&iHD 39.23円 9843ニトリ 8.58円 9433KDDI  4.90円 #マイナス寄与度 9983ファストリ 112.78円 8035東エレク   88.27円 6762TDK    38.05円
#KDDI  #TDK  
2024年8月19日 15:01 ken改
ニトリは残しておいて正解だった❤️ 明日以降も続落してほしいなぁ
2024年8月19日 14:03 vardo
【微妙な地合いですが引けに向けて右肩あがり225銘柄】14:00 ニチレイ、GSユアサ、リコー、JR東、ヤマトHD、NTT、KDDI、ソフバン、7&i+22.7%S高、イオン、ニトリ、ZOZO、あおぞら 後場みんな揃って失速。 セブンすごいですねー!おかげで後場小売業に資金!
2024年8月19日 12:24 サラリーマン投資&筋トレ記録(目標2億円)
8/19(月)前場は日経平均▲15.5円下落。 株価暴落後順調にリバウンドを続ける日経平均。 暴落時の半分は戻ってきたけど、なかなかインするタイミングが掴めず現金比率50%のまま静観。 持ち株は下落時に買ったニトリホールディングスと三菱UFJが調子良い! もう一回大きめ下落来たら買い増ししようかな。
2024年8月19日 9:33 スマートさん
円が少しずつ安くなってきてニトリさんの上値が重くなり金曜日利確しました。 さて、暴落以降右肩上がりの株は?あった!これだ! で、金曜日に乗り換えた結果こうなりました。 冷静な判断。まだ株先生の教え。 pic.x.com/gxcr8rkn42
2024年8月16日 9:00 きろ
@river13051305忘れた頃をもう少し具体的に書くと ドル円今回の下落幅20円を過去の実績に当てはめると、135.19から115.38円高下落です。そして戻り天井125.74到達まで5ヶ月、安値更新(2番底とは言わないけど)まで 十ヶ月経過。 この辺を読んでいるアナリストや情報の早い企業経営者(ニトリ)130円台になると、、 pic.x.com/xuujxrniik
2024年8月16日 8:52 アニオ@株式投資
ん-、今回の暴落は準備不足でしたね・・ 少しでも買えたものがあるのが救いですが。 小売売上高が強い→利下げ期待減少→円安 実はアメリカの景気は悪くないんじゃないか説により株価上昇 ニトリ以外はこの恩恵受けられるけど、ニトリは余計だったか? まだわかりませんが。
2024年8月16日 7:00 賢者のポートフォリオ【公式】
「青の館:大幅な原油安局面_2」での銘柄選択(問題692の答え) 【2000年12月~2001年11月】原油価格が43%も下落した1年間😯 自己資本比率が高く、長期実績リターンが低い銘柄が良かった😁✨ ①ニトリHD(1、2番)92.8% ②TOTO(3、2番)57.8% ③ニチレキ(3、1番)0.3% kenja-port.com/lp03/ pic.x.com/xakf5yb0qo
2024年8月15日 20:04 おっくう【統計投資家】
★リターンリバーサル 8/5の和製ブラックマンデーから株価が回復した銘柄も多いが、一方で数少ない上昇銘柄だったニトリ【9843】は逆にジリジリ下げてきた。 急落したものは上がりやすく、急騰したものは下がりやすい・・・これぞリターンリバーサルや(-人-) #鉄板理論 pic.x.com/6egexw3dmy
2024年8月15日 15:17 山高し
本日は 三井化学100株買い 日足パラボリック陽転 8月2日の終値3800円位まで何とか… 短期スイング目線 ただ終わってみれば陰線引け 印象悪い… 吉野家H100株買い 8月優待狙い 5・50・100日線が集中 もみ合ってから上昇か 主な持ち株 SBIH+118 三菱重工+89 レーザーテック+915 ニトリ―155 続く pic.x.com/9d1712n7yu
2024年8月15日 12:51 相場の哲学
一方、 ZOZO<3092>、 イオン<8267>、 ニトリホールディングス<9843>など内需株がやや弱いほか、 キーエンス<6861>、 村田製作所<6981>、 ミネベアミツミ<6479>がさえない。 このほか、 ソニーグループ<6758>、 資生堂<4911>、 清水建設<1803> が下落した
2024年8月15日 7:00 賢者のポートフォリオ【公式】
「青の館:大幅な原油安局面_2」での銘柄選択(問題692) 【2000年12月~2001年11月】原油価格が43%も下落した1年間 この期間でリターンの最も高い銘柄は?😁 自己資本比率と長期実績リターンの相対順位と、添付の銘柄情報がヒント😃 ①ニチレキ(3、1番) ②ニトリHD(1、2番) ③TOTO(3、2番) pic.x.com/fdaplheydi
2024年8月14日 22:56 ぷーち
@Aerith88175377大東建託強かったですね!流石のニトリは我が道を行ってますし👏 サンリオは暴落なんてどこ吹く風って感じで、本当に色んな銘柄があるんだなって感心しきりです😳 キティちゃん強し ミ・◦・ミ🎀
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応