(株)ヤマダ電機
"(株)ヤマダ電機"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ヤマダ電機"の現在の状況 6/23 12:44現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【破産情報】(有)ヤマダホーム(青森県)が事業停止・自己破産申請へ 負債約2億円 新型コロナの影響で建築需要が低迷… 損益も赤字続き財務面は多額の債務超過に… news.yahoo.co.jp/articles/54056… ヤマダホームズ(ヤマダ電機の住宅部門)かと思って焦ったが、違ったw(ノ∀`)
欲しいけど時期が合わない! それなら決算を狙うのが大正解 決算時期一覧 家電量販店 中間 総決算 ビックカメラ1~2月 7~8月 ヤマダ電機 9~10月1~3月 ヨドバシ 9~10月2~3月 ケーズ 9月 2~3月 エディオン 9月 2~3月 ノジマ 9月 2~3月 ジョーシン 9月 2~3月
ダイナミック、ダイクマ〜 元は大工の熊五郎 2013年6月にヤマダ電機に吸収合併されて、今やダイクマが付く店舗は厚木市長谷と大宮だけかな🤔
@kp61kk3ヤマダ電機に合併されちゃいましたしねw
#ダイクマ がヤマダ電機に吸収合併されたのは知ってたけど、秦野が発祥なのは知らなかった。 あとほぼ神奈川ローカルで他は東京・埼玉しか店舗が無かったのか… あのCMは全国では流れてないのか
@kachonobooken経営がダメになってヤマダ電機に吸収合併しちゃったんだけど細々とまだあるよ!
ダイクマのCMは関東ローカルだったから千葉県民でも茨城県民でも聞いたことはあったけど、ダイクマ自体が20年前にヤマダ電機に吸収合併されてたんだな
ダイクマはイトーヨーカドーグループだった時代があるんだよなぁ。 その後ヤマダ電機に買収されても会社に残った人は全国に散らばっていった。
ケンミンSHOWで、神奈川のダイクマをとりあげてる…。秦野が発祥だったんだ。確か、随分前にヤマダ電機に吸収合併された気がするけど…。確かに子供の頃、ダイクマに行くのが楽しみだった。家電・ゲームも安かった!(^_^;)
ディスカウントストア ダイクマって ヤマダ電機に吸収合併されちゃったんだよねぇ〜 むかしよくバイク用品買いにダイクマに行ってたなぁ〜 ダイナミック ダイクマ〜 🎵
ダイクマってヤマダ電機に吸収合併されたの?もう無いよね? #秘密のケンミンSHOW極
ヤマダ電機に買収されたダイクマ! #秘密のケンミンSHOW極
@IJun27000414暴落しても配当があれば心の支えになるので🤣🤣🤣 日本郵政は良いですよね! 個人的には近所にヤマダ電機があるのでヤマダホールディングスの株がお気に入りです笑 配当+優待で利回りが5%以上あるので長期で持ってます😊
@K_kei__K家督争いは2代目が勝ちましたよ そして大赤字繰り返した結果、ヤマダ電機に買収されました。。。 なお初代は匠大塚なる家具屋を新規に立ち上げてまだ生き残っていますが、大塚家具時代の勢いはないですね。。。
@inyava3完全に終わりましたよ 今はヤマダ電機に買収されて、社長も首切られましたし 親父さんが新しく立ち上げた匠大塚はまだ細々と続いてますが
ヤマダ電機、ケーズデンキと合併 「ヤマズデンキ」へ社名変更 #プチ嘘ニュース
楽天でHDDを買おうとして「ヤマダ電機」と「イーウェルネス」で迷うも前者は納期1ヶ月なので後者で買ったらヤマダ電機の段ボールで届いたのであれ?と思ったら、イーウェルネスは2007年にヤマダ電機に買収されたキムラヤというディスカウントショップが源流で、その後家電や医薬品を扱うECになったとな
DXアースガロン、ヤマダ電機とかの店頭だとシーズン終わりでそこそこ値下がりしているのでブレーザー乗れなかった人も買っておいた方がいい。コンプリート版じゃなくても充分遊べる。
USENさん、そろそろあなた方が闇に葬ってる事実を暴露してあげましょうか?株価上げて調子に乗ってるようだけど一気に暴落しますよ。あなた方がやってきたことを考えればあたりまえでしょう。ヤマダ電機とともに地獄に落ちなさい #USENNEXTHD #UNEXT
ダイナミックだいくまー はヤマダ電機に買収されたし
@hairy0327CDプレイヤー、そこですよね😂 白盤は、まずヤマダ電機行ってCDRゲットするとこからです(*T^T) 調べずに値段つけたからこっから赤字地獄かも😵
田舎では儲からんし、最初の半年くらいならなんとか儲かるけど🤔1年経つころにはだいたい赤字かなぁ……ヤマダ電機がピュア🏬の中にできたけど🤔まぁ1年経つころには赤字にはなるか🤔なる手前やろ~な~(エイデンとかケーズデンキあるのに、普通ならわざわざ高山にこん😅経営の能力ないのわかる)
@kobefs・売り場の半分ぐらいが家具と生活用品に占領されてるヤマダ電機 ・北関東YKKとして君臨してたが、ビックカメラに買収されて誇り高き太陽マークの看板を引っぺがされたコジマ ・辛うじて生き残っているものの、往年の勢いは見る影もないGEOとTSUTAYA
@js5dm9b9jwhy1tq立川店!🤣🤣 ダイクマってヤマダ電機に吸収合併されたんですね💦 サトームセンもだそうです…💦 素敵なサムシング♫
今日の1株投資 ワールドHD ゲオ わらべや日洋 JT クミアイ化学工業 ダイキン工業 エコートレーディング パイロット リログループ 京阪電鉄 日本BS ヤマダ電機 各1株 ダイキン工業を買い増ししました。業績は悪くないので反発に期待です。 #ダイキン工業
おはようございます。 株価下落も一段落でこれからどうなるか。 昨日の購入銘柄。 下落銘柄ではないのですが、エディオンとケーズ買いました。 ビッグカメラ、コジマ、ヤマダ電機は以前から持っているので、商品券もらいまくります。
@odds_kunヤマダ電機に吸収合併されたのか。
PBR1倍割れ、トップ再任反対:日本経済新聞 ヤマダ電機 9831 株価431円 PBR0.49 ROE5% 早急に株価改善施策頼みます nikkei.com/article/DGKKZO…
@mm1998mm24店の損失よりお客様の損失を出さないためですが何か? お客様はヤマダ電機で買い物した事がないそうです 存在を教えてあげて 選択の幅を広げて差し上げたんですが 貴方いつもクソリプしてる人ですよね
【3月決算店舗一覧】 決算月は各店舗が大規模な割引セールをするケースが増えます。 店舗の在庫処分品が増えますし、値引き品に 更に値引きが入るので、せどらーにとっては 仕入れチャンスです。 ”ブックマーク🔖して、あとで見返せるよう にしておくのがおすすめです” ▼▼ ・ヤマダ電機…
ホットクックとシェフドラムで永遠に悩んでる… あさってまでヤマダ電機が決算でやすくなってるっていうから今決めなきゃなーーーーと思うが決め手がない!!!
でもここのヤマダ電機でペルソナQ2を見つけたのは良い収穫! 全然値下がりしてなかったけど買うに決まってる!
@tonton88xありがとう〜🥰 ムスメもなんとか第一希望に入れて良かったよ🌸 学割というかヤマダ電機と提携してるっぽいチラシも入学案内の書類に入ってたけどダンナがパソコン関係は好きでこだわる人だからそっちでは買わないかも 頑張って働いて自分のはまた買い直すわ😭
今日、池袋駅に行ったらビックカメラのテーマ曲が流れたので思わず周囲を見回してしまった。 早くも西武に入る予定のヨドバシカメラにケンカを売っているのか💥 ヤマダ電機がどう出るか要注目。 ビックカメラのテーマ曲、JR池袋駅で山手線の発車音に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日も終わり😊 今日は仕事終わってからダビング用のBlu-ray💿を買いに最初はエイデンに行ったけど決算の棚卸しで休みだったのでヤマダ電機に行ってきた😅💦 で、帰ったら親戚のおじさんから今年もシーズンチケットが届いてた😊 毎年感謝😊
3/2からヤマダ電機 決算総力祭開催中‼️ 現金値引き最大18%で さらに!最大5万円引きの クーポンまで😎🤲 3/8までのBIGチャンス🔥🔥 ヤマダ電機でお得に仕入れ しましょう💪🔥
今ってPS5買っても10%のポイントがつく時代じゃなかったのね…全く知らなかった。 だからもうどこの量販店で買っても一緒だと思ってヤマダ電機LABI実店舗の決算のセット買ってきたわ
今日からヤマダ電機 決算総力祭開催中‼️ 現金値引き最大18%で さらに!最大5万円引きの クーポンまで😎🤲 3/8までのBIGチャンス🔥🔥 ヤマダ電機でお得に仕入れ しましょう💪🔥
ベスト電器で買ったと思ったら、ヤマダ電機から発送されて、納品書見たら合体。知らんかったけど、合併した?
そういやヤマダ電機がTSUKUMOを合併してから、もう3年以上になるんだね。発注した電源ユニットがヤマダ電機ECセンターから発送されてて一瞬「(。´・ω・)ん?」ってなった。完全に忘れてた
3月決算のお店です。 ぜひ覗きに行ってみましょう。 ヤマダ電機 ノジマ エディオン ヨドバシカメラ ベスト電器 ケーズデンキ Joshin PCデポ カメラのキタムラ ビバホーム トライアル ロイヤルホームセンター コメリ ナフコ 続く↓
@kiriko_3141592自分はヤマダ電機でビー覚関連のおもちゃが値下がりそうだからずっと粘ってる ちなみにイオンだとそのアーシー1000円だった
@Narukatsu37仙台が家電量販店の業績を悪化させているのは予想外です! ヤマダ電機もヨドバシ一強だと厳しくなりそうです! ラオックスは中国に買収されてたんですね! そのため名前を聞かないなと思ってました!
@asahi21_st仙台は家電量販店の墓場と化しているんですよね… ラオックス、さくらや、ソフマップなど様々な店が仙台で失敗し、業績を悪化させましたから… ヨドバシ一強でヤマダ電機もかろうじて生き残ってるのが現状で… ラオックスは中国かどこかの企業に買収されて、名前だけ残ってるはずです…
ヤマダ電機の年度末決算大安売りプラモ!… でもね境界戦機は一期しか見てなくて財布の紐はゆるまんかった
#今週の一曲 鈴木弘明・山下弥生「サトームセンCMソング」 一言コメント・懐かしいの一言ですよねw色々なお店がひしめいていた秋葉原、万世の本店ビルも消滅するニュースがありました。サトームセンはヤマダ電機に吸収合併でしたっけね。豹のダンスが懐かしい…… youtu.be/A7o6g7eMW78?si…
@mayonoFX他1人最近のヤマダ電機ホームセンター化(特に買収したダイクマだった店舗)している場合があって、食べ物を扱っているケースさえあるので、結局ほうき売場に案内されたりしてw
@la5ieニトリもだけど ヤマダ電機も中国から3000丁の銃ってのもありましたね😣 美しい山々に太陽光パネル😓 土地(水源)を買い漁り、 中国人が株価を上げてるけど、引くときは 一斉にだから暴落しますね😥 日本なんとかしなきゃ💦