(株)ヤマダ電機
"(株)ヤマダ電機"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ヤマダ電機"の現在の状況 6/23 11:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ヤマダ電機の持ち株会社、ヤマダホールディングスの今後の株価予想、株の魅力について語ります。低PBR/PERで高配当、株主優待も充実で、且つ株価が... youtu.be/0euE_roxuIM?si… @YouTubeより
正確には府中駅近辺に家電量販店が無かった。2002年に府中ショッピングスクエア」内のダイクマから改装してヤマダ電機テックランド府中店が開業。昔はコープ府中寿町店の場所にコジマがありましたが、ビックカメラが買収後に閉店。ミッテン開業前の2014年に府中四谷にノジマが出店している。
ヤマダ電機と業務提携してるFUNAIというのもミソですね。
@yuri_peeベスト電器ってヤマダ電機に買収されたのにブランド名はまだ残ってるんやな。さすが九州企業😤
ヤマダ電機でパナのハイブリッドタイプの除湿機(在庫1)買った 配送が佐川なので明日出しの明後日到着予定 K'sデンキまでチャリ漕いで値段確認に行ったんだけど、K's高すぎたわ チャリ往復30分強かかった・・
4年前「FRONTIER安すぎでしょ!大手のヤマダ電機と提携してるからかな~」 今「なんで大手と提携してその安さと知名度の弱さになるんだ......?」 ブランドで値段上がるものを見れば見るほどFRONTIERの安さはよくわからんくなる。実験台にされてるのかもしれない
トヨタがテンセントと提携し、ヤマダ電機が韓国車を発売、日産はバイドゥと提携‥ 日本企業はプライドを捨て、生き抜く道を選んでおります… ベトナム提携で上げる日もそう遠くないかも…
ヤマダ、現代自のEV販売:日本経済新聞 韓国大手自動車メーカーのヒュンダイが家電量販店最大手のヤマダ電機と連携して売っていくのか!! 2年前ぐらいにヒュンダイが原宿で展示してたときみたけど、かっこよかったな 電気屋さんに車のアフターサービスは大丈夫だろうか? nikkei.com/article/DGKKZO…
ヤマダ電機の業容拡大の路線は センスが悪いとしか言いようがないな。 ヤマダ、現代自動車のEV販売 初の直接仕入れ 【イブニングスクープ】 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
儲かるとも思えないし、ヤマダ電機の投資から撤退しようかな。 ヤマダ、現代自動車のEV販売 初の直接仕入れ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ヤマダ電機でHyundaiを買える時代になるとは全く想像もつかなかった。 次はニトリ、カインズもEV販売するのでは。 ヤマダ、現代自動車のEV販売 初の直接仕入れ 【イブニングスクープ】 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ヤマダ電機が、ヒュンダイのEVを売るって!?燃えることで有名なヒュンダイのEVを売るってことは、今度はヤマダ電機が、赤字で燃えさかるゾw。 nikkei.com/article/DGXZQO…
#ev ヤマダ電機って以前FOMMとも資本提携してたけど、家電量販店でEV買うニーズってどこまであるんだろう?🤔 どっちかというと家とのセット販売がメインなのかな。 ヤマダ、現代自動車のEV販売 初の直接仕入れ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ヤマダ電機 ビッグモーター買収しろって思ってたのに、、、
ヤマダHDがEV販売との事で あまり知らんけどヤマダ電機で家電量販店みたいな店舗でやるのかな?それとも既存店に一区画設ける感じ? 購入時にネゴったら家電セット売りや下取りと称して粗大ゴミ貰ってくれそう… ヤマダ、現代自動車のEV販売 初の直接仕入れ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
日本市場は円安効果を活かせず、真逆に下方修正が続出している 日産、ファーストリテイリング、セブンイレブン、ヤマダ電機、LIXIL、百貨店各社、外食など市場予想を下回る決算発表ラッシュとなっていて業績への懸念が広がっている
日本市場はヤマダ電機、セブンイレブン、ファーストリテイリング、百貨店各社、そしてまた日産と下方修正が続出している 日本市場が暴落している最大の要因は業績への懸念 アナリスト予想が甘過ぎるから、いざ決算発表シーズンが始まると下方修正ラッシュとなる アメリカは上方修正ラッシュだけどね
日本市場は先日のヤマダ電機など決算発表で下方修正が相次いでいて業績低迷が最大の重荷となっているね 行き過ぎた円安による利上げラッシュ懸念も重荷 アメリカが悪いんだ論では説明出来ない株価の下落 特に旧マザーズ指数のグロース指数の暴落は アメリカが悪いんだ論! とは無関係だよね
ヤマダ電機のポイントが来場特典!! これはかけ算のシナジーになっているのかな!?足し算なだけかな!? 設立から6年、ただ家電屋さんがハウスメーカーを買収しただけじゃなく、新しい価値が生まれたのか気になるところ!
4/16大引け 日経38,471(-761)⤵️ 歴史的な円安と ほぼ全面安で大幅続落な日本株市場☠️ さすがに凹みますなぁ💦 持株も…笑うしか🤣 📉せっかくなんで酷い順に整列😁 三越伊勢丹-8.3%💥 ブックオフ-7%💥 ヤマダ電機-7%💥 ビックカメラ-6.8%💥 サイバーA-6.3%💥 RIZAP-6%💥 これ…買い場ですか?
ヤマダ電機が赤字とはきっと北関東の民はカインズに行っているのに違いない。大塚家具を吸収したバブリーヤマダ電機を北関東民は好かない?ノジマは客に優しいしね。 ヤマダHD株価急落 前期一転減益予想を嫌気、需要低迷 nikkei.com/article/DGXZQO…
ヤマダ電機、一転減益予想により7%下落も創業50周年記念増配1円😇 まあ良し…というか様子見。
アルファ(4760) 決算IR FY202408 2Q 海外展開。→リソースがない。海外展開している企業とコネがあればあるかも。過去にヤマダ電機と一緒に出たことがあったがヤマダさんが撤退して共に。現状は国内で特定の商材を売り込みたい会社に当社のサービスを提供する。
予定通り買い増しを実行。 底付近で買えたかな。 大戦争になったらどうせ色々ダメになるんだから、買い増すのみ、、 ポートフォリオはほぼ無風。 何故買ったかわからないベクトルが大幅高。 前澤工業は好決算で上げ。 明日はヤマダ電機のお仕置き待ちか、、
家電小売の株価はこの1年でどこも上昇しているはずなのにヤマダ電機だけは駄目だな。さっき出た決算もダメダメ(ヽ´ω`)
今日も引き続き原油とドル円を見ながら行きます 株は不動産とテレビを継続 ヤマダ電機とかケーズデンキがセクターで下落時の赤札銘柄ってどなたかが教えてくれていたのに、見逃しちゃった。残念。
ヤマダ電機傘下の大塚家具 大塚久美子社長が抜けたら、いきなり黒字化!の衝撃 dailyshincho.jp/article/2021/1… #デイリー新潮
はい。年度末の決算ボーナスが出ました💰😁 しかし… 何か電化製品は10年モノという事で色々買替えるそうです…😓 生活には欠かせないものなのでやむ無し…😓 ヤマダ電機に下見行ってきます ①冷蔵庫(氷作れない) ②炊飯器(保温が微妙) ③電子レンジ(特に無し) ④COROS(カロス) PACE3 #久しぶり朝ラン
朝からショックな出来事。せっかく39000マイルまでたまっていたANAのマイルが、結構失効していて19000になってた(泣)。早めに別の提携先サービスのポイントに交換しとけばよかった・・・。まだまだ失効していくので、10000マイルはヤマダ電機のポイントに交換しました。
「冷蔵庫が欲しいんだけど、いつ買うのがおトク?」とヤマダ電機で働く友達に聞いてみたら『ズバリ今だよ。3〜4月が大チャンス!決算の前後はめちゃくちゃ安いよ』と教えてくれたので「じゃあ掃除機は?」と聞いたら『8〜9月だよ』というので調子に乗って「じゃあ洗濯機は?」と聞いたら『ドラム式は…
港北のヤマダ電機さんでマットレス確かめてきた 快眠タイムズさんのエコラテエリート、今使ってるエムリリー優反発より腰にフィットするなぁ トッパーとしての使用感ではあるけど。セルプールという布団タイプのマットレスは三つ折りマットレスの欠点(継ぎ目)気にしなくていいね
エアコン壊れてギリギリ決算で買えましたが痛い出費。 3店舗見て周り一番安かったヤマダ電機で購入。 夏に向けてエアコンも高くなるのでその前に型落ちを買えてまぁ良かったのかな😃 #ヤマダ電機 #ケーズデンキ #ノジマ
スーパーイズミ→Wiz Wonderland→ヤマダ電機→ドンキホーテになりました。 ヤマダ電機は今、八丁堀の天満屋にあるんでしたっけ? 八丁堀天満屋もアルパーク天満屋もテナントだけじゃないですか。もはや百貨店の体をなしてない。 大店、天満屋が早々に宅配を撤退したんですよ?黒字化は難しい。
#ガンダムベース東京 帰りに秋葉原行く途中でヤマダ電機寄ったら ゲルググとか数点再販品あったね、決算で先週来なかった分とか。
ニトリのライバル、私が挙げるとIKEA(非上場)とHome Depot(HD)になるが、リスナー様から良品計画が挙げられ、高い海外比率やオンラインショップ、スタイリッシュな雰囲気は国内地方都市でも人気。ヤマダ電機に買収された大塚家具と久美子社長も忘れず。
それらの電化製品を買ったときに、なぜか値段が相場より安かった。そして、買った電化商品は牽制に強い。光の勢力が牽制に強いお店に行くと、値下がりした商品に偶然出会えたりする。ヤマダ電機は、熊本県だと田崎市場の近くにもあるよね。ヤマダ電機 熊本春日店かな?
今日の配当&ミニ株 配当 新日本電工 1株保有です。旧NISA 残り枠完全使用のため、無理やり1株買ったと記憶 前日比マイナス37万円 BSタイヤとヤマダ電機以外、全般派手な下落で立ち直れません😫 短期用資金が切れているので今日の割安品も買えません。💦💦
しかもまだヤマダ電機と合併してない頃のダイクマ。
今日はどこの家電量販店も決算最終日🙌 店員さんの対応が良かったヤマダ電機へ行って、テレビ、レンジ……ナドナド値切りながら決めていき、合計金額出してもらい、最後に更に端数を切り捨ててもらう❗ いや〜〜こんなふうに家電買ったの初めてだなぁ✨✨
ツクモで買い物したらヤマダ電機って書いてあってびっくりしちゃった あそこって合併されてたんだ
新社会人に有益な情報を出すとすれば、 ヤマダ電機が家電は圧倒的に安くて3月末決算なので今日までがめちゃくお得に買えます🔥 ちなみにヨドバシカメラも3月決算です。 ビックカメラは2月末決算なので把握して おきましょう!
こないだのケンミンショー神奈川県スペシャルを見たけど、ダイクマのことは知らなかった… 10年以上前にヤマダ電機に吸収合併されてたらしい
さっきシャイナーのときダイナミックホームランシャイナーコールやってた コールの後はダイナミーックいうそうな。 ダイナミックときいてダイクマを思い出したよね( 昔あったディスカウントストアね。何年か前にヤマダ電機に吸収合併されたのよ(