(株)ヤマダ電機
"(株)ヤマダ電機"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ヤマダ電機"の現在の状況 6/23 09:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@yuuyakeakabekoヤマダ電機は節操がないからねぇ(笑)奈良市内のある店舗は、中国人の爆買いが話題になれば「店舗入口にはでかでかと歓迎の中文表示」で団体客当て込みで免税店をアピってた。それ以来そこには行かなくなったけど(爆) まぁ、ヒョンデで買うより保証は厚いかも知れんが…クレーム対応で赤字になるぞ
@shop_kakikoヤマダ電機の株価暴落が目に浮かぶ。
#ヤマダ電機 って #大塚家具 と提携したじゃん?だからゲーミングチェアくらいあるかなーと思ってヤマダ電機に行ってみたけど置いて無かった。 せっかく家具屋と提携したんだからPCデスクとかチェアとか置けばいいのにね。 やっぱ電気屋だから電力で動くものしか置かないのかな? 発想が貧困だねw
@san_gentle流石ジェントルさん その通りです 2013年6月1日に株式会社ヤマダ電機に吸収合併されたそうで、すでに11年もあのCMを見ていない事になります(´ᗣ`)…
池袋はビックカメラの根拠地、ヤマダ電機が殴り込みをかけて、駅上にヨドバシの巨大テナント… 池袋家電戦争? 《西武池袋本店》ついにヨドバシカメラ出店の犠牲者が…「孤独のグルメ」聖地の閉店、ファンが語った哀しみと切なる願い(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/2a6d6…
本日紹介する日本株は 【3071:ストリーム】株価107円 家電やPCの低価格通販サイト ECカレント運営 そしてあの有名な家電量販店 ヤマダ電機と提携をしています PER8.2倍 PBR1.03倍と比較的割安で 利回りも2.80%と高め🉐 業績も好調で今後に期待が持てますね😊 「いいね」で保存必須ですよ👍
@Kazzn_blogノバレーゼは含み損で優待以上に大きな損失なる可能性大。ヤマダ電機も思わぬ下落で優待以上にした行く可能性大。鉄人化は仕手株化することにより大きく上放れするボーナスステージがある。
@taQlity他1人ヤマダ電機と合併したんですよね☺️
総決算 中間決算 ケーズデンキ 3月 9月 ヨドバシカメラ 3月 9月 ノジマ 3月 9月 エディオン 3月 9月 ジョーシン 3月 9月 ヤマダ電機 3月 9月 3月、9月はお買い時😊
ヤマダ電機、悪徳な感じ 白物家電、指定価格に便乗表示?「値引きできません」 サーチライト - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます☀️ 7日の米国株は下落。雇用統計の強い結果を受けて長期金利が上昇しています。 昨日は株主でもあるヤマダ電機を訪問。スタッフは積極的にお客さんに声をかけていた姿が印象的でした。 ここ数年は配当金の減配などで株価がさえないので利益を上げて増配を目指して欲しいですね。
@kirin_penyo_23今週末も参加します!ありがとうございます!😊 私のポートフォリオで最大損失はヤマダホールディングス(ヤマダ電機)です💦 株主優待の割引券をずっともらい続けて塩漬けとなっていますが、もはやトータルで得なのか損なのか良く分からなくなっています😅 #株クラの輪を拡げよう
SoftBankは、ヤマダ電機もだよね。 ソフトバンクはヤマダ電機にいくら出資しましたか? ソフトバンクは総額約227億円でヤマダ電機株式の5%を取得。ヤマダ電機が持つ家電の全国販売網と、ソフトバンクの通信事業などを融合し、少子高齢化に対応した新サービスなどを展開するという。
【ひろゆき】大塚家具"消滅"までの全てを語ります。ここまで無能な人は人生で初めて見ました。ヤマダ電機に吸収合併された大塚家具【 切り抜き 匠大塚... youtu.be/Cgf4t9H1Jo8?si… @YouTubeより
@Jothreemarz途中で「エスバイエル」と社名変えて、ホームセンターとかも始めたけど、結局はヤマダ電機に買収されてしまったんですよね。 実績ある「小堀住研」の名前を捨てる必要あったのかと…
ヤマダ電機にby ベスト電器ってそんな敵に塩を送るみたいなことやってんのかよってウキウキで撮影したけど、ベスト電器ってヤマダ電機に吸収合併されてたのね
高学歴な優秀な人が会社を経営すると大体こうなる。 【ひろゆき】大塚家具"消滅"までの全てを語ります。ここまで無能な人は人生で初めて見ました。ヤマダ電機に吸収合併された大塚家具【 切り抜き 匠大塚... youtu.be/Cgf4t9H1Jo8?si… @YouTubeより
これはその通りだと思う。ヤマダ電機が一瞬で黒字にした。 【ひろゆき】大塚家具"消滅"までの全てを語ります。ここまで無能な人は人生で初めて見ました。ヤマダ電機に吸収合併された大塚家具【 切り抜き 匠大塚... youtu.be/Cgf4t9H1Jo8?si… @YouTubeより
カードがヤマダ電機で不正利用されそうになった❕まず3月に1回ログインしようとして、昨日決算しようとしたらしい。朝パスコードが来てまさかなとは思ったけど。
池袋三越がヤマダ電機になる時は、何も言わんかったよね。 /ヨドバシ「美容」で薄める量販色 西武池袋改装の挑戦 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
元同僚のヤマダ電機店員に聞いた、家電が1番安い時期。 冷蔵庫⇨3〜4月 テレビ⇨2〜5月 iPhone⇨2〜3月 ダイソン⇨2〜3月 エアコン⇨10〜2月 洗濯機⇨1〜3,8〜9月 レンジ、炊飯器⇨7〜9月 ドラム式洗濯機⇨9〜11月 どれも新商品の前後か、決算の被る所が値下がりして狙い目。iPhoneはなぜ!答えは…
開発に関わったANA発のスタートアップ「avatarin」のロボットが、ヤマダ電機の売り場で使われるようになるかもしれないそうです。 ヤマダが家電売り場にAIアバターロボット導入へ 家電流通業界に特化したAIロボティクスとAIサービス創出でavatarinと業務提携|ロボスタ robotstart.info/2024/05/22/yam…
@ReEdittingTo0マクドナルドとかブルームバーグとかデルとか全部人名です 日本で言えば伊藤忠とかヤマダ電機みたいなもんで人名付けてる会社ってめちゃ沢山あります まあなんか、ワイの名前を覚えよ!的な自己顕示欲感じますけどね…
えーっと、U-NEXTとヤマダ電機が共同出資して出来たのがY.U-mobileなのでU-NEXT付きのプランがある訳か (・ω・) それにしても思った以上に速いんだけど客が増えるとスピード落ちるのかね
気がついたらヤマダ電機になっている桃鉄の決算
クボタ、本社をミナミ→キタに 梅田のオフィス集中進む - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ヤマダ電機の南、ミナミの中でも一等地だよなあ もうミナミで業務系は難しいのかもしれない
ヤマダ電機でタバコ買いたかっただけなのにネットワークエラーでQUICPayもコード決算も使えなくて笑った
ヤマダ電機の株だけ赤字
さよならヤマダ電機。 ヤマダ、ロボット接客を導入へ 店員の接客スキルを学習した「接客AIサービス」開発に向け(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/471b7…
@kurokuma110cc最後海老名だったかな? ヤマダ電機に買収されて消滅です😢
@iwakifc_yuyuyu確か、群馬って合併が多かったから1つの市が大きいんですよね🤔 昨日泊まったのは西口なので直接ヤマダ電機は見れずに、受けた会社を車中から見て、あっそういえば群馬ってヤマダ電機の...っていう謎の連想が🫠
@miraclehoshi私はよくトッピングでネギを追加してます🍜 茅ヶ崎駅周辺、ジンギスカンのお店が結構あるようですね😲 ダイクマはヤマダ電機が合併してますね💦
@erimama_home他1人ちゃんとした住宅メーカーや有名な大塚家具の買収もあるし何より近場にあって行きやすいというのがあるんですかね?かく言う自分の実家もリフォームヤマダ電機でやりました。多分上に書いた印象がありホームセンターよりいいと思ったのか。選択肢が少なかったというのも事実かもです。
7386 JWS ストップ安、安すぎるだろうと次週のリバ狙い行こうと思ったが、大口顧客(ヤマダ電機:売上1/4)からの受注が細くなる見込み BPOでカバーする見込みらしいが、フロー収入では… 日本リビング保証も迷走気味なので新規参入を待つか? 参入障壁低そう ssl4.eir-parts.net/doc/7386/tdnet…
@nahcibeヤマダ電機決算でやられました
今週は、ヤマダホールディングスの株を追加買い。 決算後の急落で買えた。 元々は、ヤマダ電機で買い物する用の株主優待と配当金で持ち続けている☺️
日本リビング保証の経営統合の件でダメージ受けてるところにJWSのヤマダ電機からの新規会員登録停止の件で割と少し心折れたな... 月曜も重めの決算あるしそれまでに回復しないとな
ジャパンワランティサポート(7386) -18.18%🔥 S安 上期経常は48%増益で上振れ着地。 売上の25%を占めるヤマダ電機との契約が終了に。すぐには影響ないけど、これは明らかにシナリオ崩れなので手放すことにしました。 含み益マシマシだったから損はしてないけど残念な結果です😓
ジャパンワランティーサポート(7386)、決算まあまあでしたが25%位の大口顧客のヤマダ電機が今後新規なくなるようで痛いですね〜。でも庄司社長がいつもの3倍頑張るからきっと大丈夫!
札幌北区もヤマダ電機閉店し更地にした後にテックランドを建て直すと聞いて意味が分からなかったが決算見たら意外と利益出てるのね。 消費者目線だと厳しそうに見えるがそんな事無かったと。
クイーンズ株価駅伝 5月8日 今日ペースアップできたのは天満屋だけ 他のチームは全てペースダウンしています とくに急落したのがヤマダ電機 第一生命、ニトリ、日立も不調でした 昨日やっと調子を戻したかに思われたユニクロも今日はダウン 4月の不調を引きずっています
#日経平均 日経平均−632.73円 思ってたより下がりました ヤマダ電機を100株42800円で拾ってしまった 決算時期のせいか値動きがけっこうありましたね
ヤマダ電機 決算悪くて今日-5.2%の暴落 とはいえ業績悪くても結局は配当13円、優待年間1500円分とかくれるて合計で利回り6.5%とか、 株価も400円~500円を永遠にウロウロしてる銘柄だからお金余裕ある人はつまんでみても面白い位置かも~(´・ω・)
@TeddyKuma_1027ヤマダ電機で赤字シールで叩き売りされてた。とうとうマウス速度の設定をいじってしまったよ。バレたら弄られる〜〜
@mozwldヤマダ電機のゲーム取り扱いって、基本スタンスは「集客」 俺の見立てだと、あの部門だけだと赤字だと思うのよね