コナミホールディングス(株)
"コナミホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"コナミホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 15:39現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アシックス2 オリンパス7 カプコン8 ソフトバンクグループ3 タカラトミー2 チェンジ3 テルモ6 トレンドマイクロ4 ネクソン3 三越伊勢丹2 任天堂3 信越化学工業5 日産化学2 日経平均2 東邦チタニウム2 第一三共7 良品計画2 電通グループ6 HOYA2 NEC2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
【本日の急騰銘柄】10位 コナミグループ(株) +3% 米系大手証券によるレーティング引き上げと目標株価増額により、コナミグループ株が急騰。企業の成長余地とビジネス概要が評価された。
日本株 騰落率ランキング🙇♂️ 05月29日終値💹 日本株上昇率上位✨🥺 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 3.32% コナミグループ 2 3.28% 東邦チタニウム 3 3.05% ネクソン 4 2.77% ソフトバンクグループ 5 2.57% アシックス 6 2.32% 良品計画 7 2.26% 日産化学 8 2.17% HOYA…
#日本株 上昇率 銘柄 1 3.32% コナミグループ 2 3.28% 東邦チタニウム 3 3.05% ネクソン 4 2.77% ソフトバンクグループ 5 2.57% アシックス 6 2.32% 良品計画 7 2.26% 日産化学 8 2.17% HOYA 9 2.1% カシオ計算機 10 2.07% 日経平均ダブルインバースETF
【ゲーム株概況(5/29)】GLOEが異彩を放つS高…「eスポーツ」の政策提言報道が材料に 国内外証券が高評価のコナミGとタカラトミーが買われる gamebiz.jp/news/386833
【ゲーム株概況(5/29)】GLOEが異彩を放つS高…「eスポーツ」の政策提言報道が材料に 国内外証券が高評価のコナミGとタカラトミーが買われる dlvr.it/T7Xj3T
日経ニュース 29日のJPX日経インデックス400は3営業日ぶりに反落した。終値は前日比232.78ポイント(0.92%)安の2万5043.69だった。国内の長期金利が上昇し、PBR(株価純資産倍率)の高い主力株を中心に売りが優勢だった。 安川電と三菱電が下落し、コナミGとSOMPOは上昇した。
2024/05/29 15:00 日経平均: 38556.87円 前日比: -298.50円 上昇寄与 9984 ソフトバンクグループ 47円 6857 アドバンテスト 12円 9766 コナミグループ 11円 下落寄与 9983 ファーストリテイリング -46円 6367 ダイキン工業 -17円 4063 信越化学工業 -14円 #日本株
コナミの反発うまくとれたけど、 グロースの株にやられて相殺 グロースの逆張り厳禁だわ
当時のゲームメーカー事情は、ナムコはバンダイと合併してバンナムで大手、タイトーはスクエニ傘下。 ハドソンはコナミに吸収されてコナミ大帝国時代(何だかんだ言ってコナミ好き) カプコンは単独で生き残ってるから逆に凄い。 あとはジャレコとかサンソフトとかあったなぁ。 サンソフトはいっき。
ゲーム株弱いな バンナム、コーエー、スクエニ、コナミ全部弱い 任天堂、セガサミーも。 5月中旬から下落ターンが来ている 欲しい値段にまで戻ったのもあるが、もう少し様子見るかな。 6月の指数が弱い、とみてることもあり、なかなか買いづらい
コナミG、ここらで下げ止まらなかったら決算前の株価まで戻してしまう可能性もある(仮にそうなったら買うチャンスかも)
#日本株 下落率 銘柄 1 -6.38% 星野リゾート・リート投資法人 2 -4.19% サイバーエージェント 3 -3.89% ミンカブ 4 -3.88% UUUM 5 -3.54% ネクソン 6 -2.61% コナミグループ 7 -2.6% LINEヤフー 7 -2.6% NTT 9 -2.46% ディー・エヌ・エー 10 -1.71% 三井ハイテック
東証PRM 出来高連日上昇 9766:コナミグループ(株) 4732:(株)ユー・エス・エス 6503:三菱電機(株) 7246:プレス工業(株) 6806:ヒロセ電機(株) 3903:(株)gumi 4680:(… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
#Nowplaying Vampire Killer -Rアレンジ- (悪魔城ドラキュラより) - コナミ矩形波倶楽部 (スーパーボンバーマン R MUSIC SELECTION) そうかハドソン、コナミに買収されたんだっけ
30年前のゲーマーに言うとはぁ?と言われそうな事象シリーズ ●30年後のコンシューマゲーム業界の覇権を取ったのは何故かソニー(なおセガとNECは撤退済み) ●エニックスとスクウェアが合併した ●コナミがハドソンを子会社化→吸収した ●バンダイとナムコがグループ化した
『桃鉄』ヒットで売上高過去最高更新のコナミ、『パワプロ』新作で次なる大波を作れるか?【ゲーム企業の決算を読む】 | GameBusiness.jp gamebusiness.jp/article/2024/0…
@OUTORO364ゴキブリであることによるコナミの経済損失すごそう
コナミグループ(株)【9766】 -100(-0.90%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! stocks89s.kabu2024.online/ua5a2yv.html
ビジネス的な勝敗は明らかだが分析が結論ありきすぎる。カプコンのリメイク商法やゲーム以外のビジネスも支えてて最近のスマッシュヒットは桃鉄、話題はときメモなコナミを『イノベーションの勝利』とは言わんだろ / “スクエニ221億円の巨額損失……カプコン、コナミと大き…” htn.to/3DVgNqxnjz
9766 コナミグループ(株) -100(-0.90%) 良決算なら追い討ちで爆騰げだっただろう stockabuza.tokyokabu.info/h42yfyo.html
マスターデュエル配信してるvtuber多い気がするがコナミと業務提携とかしてるんかな?
スクエニの決算のどうこうをFF関連に結びつけてるメディア等が多いけどFF組はむしろ好調なんですけどね DQ組は落ちこぼれてますが コナミは興味無いから詳しくは知らないけどカプコンなんてSwitch切ってから絶好調でしょう 明らかにSwitch向けが不振なだけであって
@gahahanomeその場で走っていいフリースペースとか作ってくれたらいけたのに……って思ってた DDRの後にやればよかったかも 令和に復活させるなら、コナミのフィットネスクラブと提携させて、エアロバイク漕ぎながら持ち手で心拍数測る版とかどうかな?!オタクを健康にさせるビジネス!
@do_tanuki1007他1人ういっス。ゲーム専用アカウントのトルフィンでっす ハドソンのコナミ吸収合併で、さくまあきら氏が新企画をなかなか言い出せなかったという、最新作から2つ手前。Switch版も欲しいけど、桃鉄15じゃキングボンビーのフォームチェンジが4つだと謂うんで、そっちまず買おうかな〜と
@do_tanuki1007他1人ういっス。ゲーム専用アカウントのトルフィンでっす ハドソンのコナミ吸収合併で、さくまあきら氏が新企画をなかなか言い出せなかったという、最新作から2つ手前。Switchバンも欲しいけど、桃鉄15じゃキングボンビーのフォームチェンジが4つだと謂うんで、そっちまず買おうかな〜と
アプリ版のMDコナミIDとの連携しくったらしくデータ損失して😢
なんか結局今コナミだけが決算調子いいしやっぱり俺が死んだ方がいいんだろうなぁ
@syoutarou昨年秋からかなり高騰して、いま10,000-越えて(購入単価1,000,000-~)いるのでなかなか手がでないですよね。ミニ株(1/10の値段)とか定額出資とかの制度使うと良いと思います。コナミは株主優待なくなってしまったのが残念ですね。
@otousan8810ツインビーで🔔が🐝に変わるのはコナミに吸収合併されるという暗示だったりして😅
#プロスピA 2024年5月9日 コナミグループ株式会社 2024年3月期 決算短信 5頁 「さらに多くのお客様に楽しんでいただけるよう魅力ある施策を展開してまいります。」 対ピンチ◎ Lv.- 尻上がり Lv.- 荒れ球 Lv.5
ゲームセンター企業のGiGO (ゲンダ社)でさえも「ウチは投資企業だからゲームセンター企業ではない」と言い切ってるしね。 コナミも決算よくないし、若者の個人消費は相当衰えた。(0円の遊びか, デジタル有形物でのガチャ課金しかできない) これが次の10年20年のトレンドだと思うと、BtoCは厳しそう。
ハチ助やんかw ハドソンはコナミに吸収合併されてブランドは消滅したんよな ハドソンはファミコンで任天堂のメインサードパーティでスターフォースやボンバーマン、ロードランナーなど数しれないヒット作を生み出す NEC HEと組みPCエンジンを生み出す 天外魔境とか桃太郎電鉄などが看板ソフト
☑️内視鏡のオリンパス株式会社の株価や決算等の憶測スレ 株式会社三越伊勢丹や積水ハウス株式会社やワコールホールディングスや花王株式会社やリクルートホールディングスや株式会社キーエンスやセイコーグループ株式会社やコナミグループ株式会社などと比較したら良いかな⁉ ️👇🏻プラ微粒子やばい⁉️
@otousan88101986年8月~2003年4月まで使用されたコナミの2代目CIロゴです。 オレンジ・赤のラインは「若さ・知性・創造・テクノロジーそして人と企業の躍動」をイメージしたものです。 共に表記される「KONAMI」の文字はグレー・斜体表記ですが、1998年10月にマイナーチェンジ、黒字に通常表記になりました。
決算後の気になるチャート 225系、2年間の範囲、4時間足 ・クラレ ・古河電機 ・三井住友トラスト ・コナミグループ ・第一三共 ・三越伊勢丹
とりあえず、DISC逆になってるやつの、交換対応はいつしてくれるの? スクエニ221億円の巨額損失……カプコン、コナミと大きな差がついた理由(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0d04b…
FF7ばっかりリメイクならなんやらで…他の作品もやってくれ スクエニ221億円の巨額損失……カプコン、コナミと大きな差がついた理由(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/0d04b…
明日はときメモ新作の情報くるんかなー?コナミ利益でてるんし、ときメモで赤字だしても平気やろ?
@megaendo01ハドソンと合併したコナミつながりで「あたぼう」も思い出しました。 images.app.goo.gl/x4Q9FAPGLLbvh5…
@0902yamasuタクティカルトライデッキ然りコナミが採録頑張るとカドショが大変そうになるのがジレンマですなぁ ショーケース常連のうらら増Gとか暴落しそう
個別銘柄では、テルモ、信越化学工業、トレンドマイクロ、電通グループが下落しました。一方、コナミグループ、オリンパス、第一三共、ニデックが上昇しました。JPX日経インデックス400は4日続伸し、終値は前日比41.80ポイント(0.17%)高の2万5062.50でした
個別銘柄では、テルモ、信越化学工業、トレンドマイクロ、電通グループが下落しました。一方、コナミグループ、オリンパス、第一三共、ニデックが上昇しました。JPX日経インデックス400は4日続伸し、終値は前日比41.80ポイント(0.17%)高の2万5062.50でした
個別銘柄では、テルモ、信越化学工業、トレンドマイクロ、電通グループが下落しました。一方、コナミグループ、オリンパス、第一三共、ニデックが上昇しました。JPX日経インデックス400は4日続伸し、終値は前日比41.80ポイント(0.17%)高の2万5062.50でした
個別銘柄では、テルモ、信越化学工業、トレンドマイクロ、電通グループが下落しました。一方、コナミグループ、オリンパス、第一三共、ニデックが上昇しました。JPX日経インデックス400は4日続伸し、終値は前日比41.80ポイント(0.17%)高の2万5062.50でした
東証プライムの値下がり銘柄数は592、値上がりは999、横ばいは59でした。 個別銘柄では、テルモ、電通グループが下落しました。一方、コナミグループ、オリンパス、第一三共、ニデックが上昇しました。JPX日経インデックス400は4日続伸し、終値は前日比41.80ポイント(0.17%)高の2万5062.50でした。
東証プライムの値下がり銘柄数は592、値上がりは999、横ばいは59でした。 個別銘柄では、テルモ、電通グループが下落しました。一方、コナミグループ、オリンパス、第一三共、ニデックが上昇しました。JPX日経インデックス400は4日続伸し、終値は前日比41.80ポイント(0.17%)高の2万5062.50でした。
#日本株 上昇率 銘柄 1 6.17% ブイキューブ 2 4.62% KADOKAWA 3 3.53% 岩谷産業 4 3.52% 第一生命ホールディングス 5 3.44% 三井住友フィナンシャルグループ 6 2.83% 高島屋 7 2.81% ジェイドグループ 8 2.51% トヨタ自動車 9 2.37% コナミグループ 10 2.3% 日本郵船
カプコンとコナミのかぶを5年前に買って気絶ホールドしていたい人生だった(ゲームかぶ任天堂以外持ってなし) スクエニ221億円の巨額損失……カプコン、コナミと大きな差がついた理由:違いは - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
スクエニ221億円の巨額損失……カプコン、コナミと大きな差がついた理由(ITmedia ビジネスオンライン) hzufg.mcmpiqq.top/ball/8w/84664
・スクエニ221億円の巨額損失……カプコン、コナミと大きな差がついた理由 #SmartNews ファイナルファンタジー16って300万本も売れたのに赤字なの❓ 10万本売れない作品もあるじゃん。 ミリオン行ったら大ヒットなのに… itmedia.co.jp/business/artic…