(株)カプコン
"(株)カプコン"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/22 16:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#今週のマイPF 9602 東宝、このところ反発もあったりするものの、小気味良い感じで毎日どんどん↘っとるわ。 4661 OLC、潮目変わったか微妙。機会見てまた売ろ。 9697 カプコン、ついに 3,000 💔でナンピンかけよっかな。ただ吾はナンピンで上手いこと切り抜けたこと、一回もあれへんねやけど。
ロックマンDO 情報 ステートオブプレイでは無かったので今週のサマーゲームフェストかそれ以降のカプコンショーケースだと予想 7月決算だから鬼武者とかモンハンとかの情報はそれまでに出しそう
カプコンは月足で見ると良い具合に割安になってきた。 反発するのに時間がかかるだろうがRCI短期-95は買いたくなる水準。 pic.x.com/iWVDY5mZA1
スクエニ 暴落気配 一本も何も無し 変なコンテストに金かける前に 宣伝に金かけたら?とみんな思ってるかもな。 ただ 新作出ないわけじゃないしな カプコンみたいに 順調な形に持っていけないのは何でだろうね。 カプコンも再編レベルで頑張ったから今があるのに。
日経エンタメ・コンテンツ株指数 6/2 終値 40,078.22pt(+1.1%) 指数算出来、初の2日連続の上昇です。 6/9 ETF上場。 ■構成銘柄 1.ソニーグループ+3.6% 2.任天堂 +3.6% 3.コナミグループ +1.8% 4.バンダイナムコ +1.4% 5.ネクソン +0.3% 6.カプコン -1.6% 7.東宝 +4.9% 8.サンリオ -3.9% 9.スクエニ pic.x.com/ERa9rQHrNn
(株)ポケモン2026年2月期決算 売上高 29.3%増 営業利益 43.0%増 経常利益 47.4%増 最終利益 70.7%増 ●営業利益比較(億円) 3601 任天堂 1895 バンナム 1439 ポケモン 1358 コナミ 1240 ネクソン 752 カプコン 547 スクエニHD 471 セガサミーHD 371 コエテク gamebiz.jp/news/426891
(株)ポケモン 2026年2月期決算 売上高 29.3%増 営業利益 43.0% 経常利益 47.4%増 最終利益 70.7%増 ※2026年決算発表・売上高比較(億円) 13482 バンダイナムコ 5314 ポケモン 4936 コナミ 4875 セガサミーHD 2976 スクエニ 1953 カプコン 883 コーエーテクモ gamebiz.jp/news/426891
@c3murakariインフィニット前に版権がディズニーに移ったでこの辺が中々難しそうですね。カプコン スト6パワーで版権買収はよ🤣
SUMMER GAME FEST 2026: Official 4K60FPS Live Feed, This Friday June 5, ... youtube.com/live/QdNmVWXuY… @YouTubeより 今週末はいよいよSUMMER GAME FEST ここでワイルズのMRの発表が来るかどうかが楽しみだ🐈⬛ ここで来ないならカプコンショーケースかモンハンショーケースのどれかだろうけど。
カプコン株早く売っておけばよかった(これでもまだ赤字) pic.x.com/X0qGU7ao9F
@shins_GAMESそしたら任天堂・スクエニ・カプコン・セガ・バンダイナムコ・コナミ…えっとぉえっとぉ とにかくみんなで出資して! うわぁ!行くぅ!!🥺👏✨✨
📊『💰金のなる木』適性診断を、 最新決算を反映し更新しました😊 ✔ カプコン ✔ 味の素 🌳スコアと10年推移を継続確認しています まとめて読めるマガジンはこちら👇 #日本株 #企業分析 #NISA note.com/hirosuzu2010/m…
この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) エンタメ株全部死んでるだけだけどな スクエニは-5.16%だけどカプコンも -3.59% 任天堂も-2.23% ドラクエの日の配信後にスクエニの株価急落wwww x7.blog.jp/archives/31022…
@spimhd_SPFOXがディズニーに買収されたり、コンシューマーの販売権利が以前はアクレイムからSEGAになったり…… アーケードゲーム用の権利をカプコンが取得って、大人の事情がゴチャつきすぎ💦
5000万損失は草 カプコンも相当やらかしてそうだな アイデア出しをAIに任せ始めた時点で、もうあそこの ゲームは買わん x.com/FujiNews_/stat…
@naganegi_831ワイルズ開発ディレクター藤岡徳田がユーザー軽視の調整を続けてること、 改善されたところの多くはユーザーがデバックしたもので開発は指摘されるまで気づかなかったこと、 ワイルズの売り上げがカプコンの想定を下回ってて株価暴落してること、 クラッシュが最終アプデ後も治ってないこと。
@167roku_U(せっかくカプコンと提携契約してますし)やるならガンガン攻めようぜって思います 問題はコラボシナリオの執筆難易度が他と段違いってくらいなのとどの異界とコラボをするかってところですね 白黒はっきりつけるBONO異界はまともに裁判やってくれなさそうですし
▶️大会Discord discord.gg/2HmASpN9xe ※チームから1名以上は必ずご入室ください ▶️Tonamel tonamel.com/competition/I7… ~~~~ この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
JPの方が億倍不快だし ヒット確認シミー柔道が正しい格闘ゲームの正義です見たいなにわか格ゲーしってますみたいなクソは消えろよw もう日常をまともな世界に生きてる人間は同じもの何年もなんて飽きてんの 新しいタイプのキャラだから入れてきてるんだろうに 文句あるならカプコンにお前らが出資しろ
@rouga_MHXXカプコン買収した?逮捕します
第一三共は下値切り上げ。そろそろ予定数まで買い増し。東北電が買値を割る場合、切りの良い株数まで買い増しを検討。INPEX、3200まで下げるならNISAで少数だけ買うか検討(既に保有で別枠扱い)。ソニー、カプコンが不調だが買い増すにはまだ早いと判断。NTTは147付近で再度反発するかを確認したい。
だいたいあのSA3とかのポージングも、イルミナティ忖度だよなあ。イルミナティから出資してもらった?ついに悪党の犬に成り下がったよ、カプコン。
カプコンに…ドラクエ…スライム系ないように見えて〜 実は…あったりする😺🍐✨ アウトドアスパイスを100Gで手にする方法!!🙀✨かいしんのヒキいちげきで 家計が非常に〜助かる😭✨ …400G以上かけたら赤字だけどね〜 pic.x.com/IPm1ZAYTtq
多角経営の点ではカプコンがクソ、ヤバすぎる ゲームの成功の勢いを大半食い潰す勢い セガがブッちぎり、ゲームが足を引っ張る KONAMIがブーメラン復活してて凄い スポーツクラブ等が若干後退してるが、アーケードを主としたゲーム事業が反発して急伸している
ゲーム関連、 強い銘柄と弱い銘柄かなり分かれてます🎮 ⚠️ コナミG<9766> ⚠️ カプコン<9697> 好決算でも、 出尽くしで売られるケース増えてますね📉 #ゲーム株 #日本株
@elto_0079カプコンはゴミしか出せなくて撤退しただけ。。 DMMとかと提携してたし、やる気は満々だったのよ。
スト6の発売発表された時もカプコンの株価暴落してたからな?(モンハンかバイオの新作が期待されてたとかで)
スクエニの株価ガーて人はたぶん投資やってないし株価も普段見てないんでしょう エンタメ株はずっと下落しっぱなしで今日スクエニは-5.16%だけどカプコンも -3.59% 任天堂も-2.23% こんな状況です・・・
カプコンとかと比べるとスクエニの信頼度ストップ安なんよな…… スマホアプリとかの出来も正直クソゲー連発してるし見切りサ終も早いからなぁ…… x.com/dorawo212/stat…
でも最近カプコンがTGAへの出資多めな気がするから6月5日のSGFの可能性も捨てきれない SoPが6月3日だから先にSoPで発表してSGFで追加情報ってのもあり得るかも x.com/siroganehisui/…
ツクヨミクリアしたけど、スタッフロール見たらがっつりカプコンと提携していたわ。デビルメイクライ勢、キラーカードとまでは行かないけど、確実にお助けカードとして機能していた
@Hun_Yahその利益があるからDQ12をダラダラと作れる。 FF16も同じ。17だってそうだろう。 次の屋台骨が全く育ってない事に不安を禁じ得ない。 カプコンに買収されないかな。
[ITmedia エンタープライズ]「Google Cloud Next 2026」現地レポート:「AI単体のROI計測は難しい」 カプコンが明かす「創造性」を高めるためのAI投資 itmedia.co.jp/enterprise/art…
家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480
カプコンで負けた分を悔しいから、デイトレで取り戻そうとしたら、また負けた。上値重たいのは難しいと思った。 急騰してるのに順張りした方がいかに楽か。
家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480 本当に頑張って欲しい
@saria_eco自分の得意分野でしか買わないですけど… 今はAIが相手だから殆ど買いません… 本格的は不動産投資です… カプコン株は大幅黒字なのに暴落したから買ったんですよね… 今の株価見ると買えないですよ損したく無いので… 後は信用買いは絶対ダメ…
@saria_ecoへぇ…私任天堂株とカプコン株もってだけど何もなかったですね… Switch2の時任天堂株は一気に売却… 任天堂株は9月以降また買うかも… カプコン株はモンハンで暴落時に買ったのでもう少し寝かせます…
別にやきうがなくなっても(自分は)あんまり困らないから読売から巨人をサイバーエージェントあたりが買収しないかね ・Abemaジャイアンツ! 阿部ってついてるけど! ・サイバーボッツ!(大阪企業カプコンおこ) 無難にサイバージャイアンツか…
家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480
エントリー方法はトナメルからになります。→【tonamel.com/competition/bm…】・この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 ・この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。 #スト6 #アバターバトル #アバターバトルカーニバル #スト6自作アバター部
>セガサミーホールディングス<6460>のみが減益だった。 実にセガセガしいな 家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480
・この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行なっているものです ・この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
家庭用ゲーム大手、26年3月期決算は6社中4社がゲーム事業増益 新作大ヒットのカプコンとコーエーテクモ増益達成 コナミGはイベント連携も光る gamebiz.jp/news/426480
@luscielia・まず任天堂を救います。 ・任天堂に小島プロダクションとカプコンとフロム・ソフトウェアとスクウェア・エニックスを買収してもらいます。
@akiko_lawsonお前のせいでまたカプコンの株価が暴落する😡
株式会社カプコン 2026年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 9697 売上高: 1953億6500万円 (+15.2%) 営業利益: 752億9500万円 (+14.5%) 経常利益: 741億3400万円 (+12.9%) 親会社株主に帰属する当期純利益: 545億8700万円 (+12.7%) disclosure.catr.jp/companies/d45e…
@Y0Ru_Hoshinoワイルズ出来レベルで正直酷いだからなぁ・・・pcクラッシュするレベルの不具合起こしたり、解析の結果無駄なプログラミングで重いし、運営の対応は遅いからカプコンの株価大暴落して、その赤字をブルグマタとバイオで喰い凌いだって感じらしいから。モンハンに期待できないかなもう。