(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/26 15:54現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| サイバーエージェント2 ローム2 任天堂7 |
最新の口コミ・ツイッター情報
カプコンを売却。ゲームやらないから決算の肌感がわからずホールドが難しい。5000まで見てたから辛いすなあ。PFは全体強くてYH。地合いよすぎてちょっとこわい 紹介コード【9Pw7】 #カビュウ pic.x.com/w0Qh7GxmTN
カプコン、流石に焦る。決算発表でワイルズが売れなくなってることが発覚…Steamのゲームをフェミニストが大量削除!?ポケモン新作発表について youtu.be/d5v39Pr0xmI?si… @YouTubeより
コナミグループが上場来高値更新。任天堂、バンナムあたりも時間の問題かもしれませんね。スクエニは決算待ち。ただ、カプコンと同様。ゲームユーザーからは将来性に関して懐疑的な見方が今あります。 pic.x.com/4yS9OIn2dT x.com/yuzz__/status/…
@pokemarikabiそういえばファンタちゃんカプコンの決算みた? もうゲーム事業の利益が高くてエグいよな。前に俺が言った日本のゲーム会社達が今はソシャゲよりCS、PCにリソース割いてる理由がこれだよな。
カプコンの決算はモンハンの代わりにスト6売れてるから増収増益や!株価も上がるやろ!→予想は当たってるけど爆下げ 任天堂はSwitch2が売れても強烈な逆ザヤで減益や!さらに米雇用統計も爆下げでブラックマンデーや!→当たってるけど爆上げ ロームは半導体需要一巡で減収減益!下げや!→爆上げ
@yukikaze_todaka株主については結果だけを見ている訳じゃないですよ。今後の販売戦略についても決算説明会でしっかりと質問しています。そこで「モンハンは限界に挑戦するIPなのでSteam後発にします」なんて言ったら、「売上上位を占めるSteamを除くのか」「カプコンの技術力が落ちたということか」ってなりませんか? pic.x.com/UCb9orliTs
chatgptに聞かないでカプコンの上半期決算の報告見ろよ・・・w x.com/yukikaze_todak…
@yukikaze_todakaあと、何でもChatGPTに聞かないで自分でも情報取りに行ったほうがいいですよ。カプコンの決算資料では売上ベースでもSteamが上です。 それとハイエンドPCに限定する販売方式は経営陣と株主が許さないんじゃないですか?1億人以上の市場があるのにその上澄みしか取れないなんて機会損失もいいところです pic.x.com/vROoCStLU7
カバーとサイバーエージェントで予定通り行く。いらんことせんかったらよかった。カプコン、任天堂、ロームの全部で決算跨ぎミス。-50万は痛い。
カプコン、バンナムと最新決算が出てどちらも絶好調だが比べるとカプコンのゲーム事業の利益率の高さがエグいのがわかる あれ見てると日本のゲーム会社達がソシャゲよりCS、PCになったのもわかる。バイオ、モンハン、DMCの旧作リピート好調のカプコンがバンナムのゲーム事業と大して利益が変わらない。
ぎぃやぁぁぁぁなにこれ! サンリオはいつもの動きだけど 朝マンモスってたバンナムが…って決算予想か いいじゃん 他は小幅 今日決算のサンマルクがやや上がってるのが逆に怖い(逆に) ソニーどうしよ クレセゾンは時すでにかな カプコンはいつが許されそうだけど なんにせよキャッシュ少ない
DeNA決算おわったらリミポだけにしようかな さすがにそのうち上がる気しかしない カプコン、サイバーエージェント、マネックスあたりも隙をみて入りたいな
今日の #S株 買い ・JPX×5 ・カプコン×4 決算ちょこちょこ出てますが、減配が無かったらとりあえずOKかなと思ってます💪 #20代投資家と繋がりたい pic.x.com/I6MwO52DCC
@unchan_space任天堂やカプコンと違って業績で株価が伸びてるわけじゃないってのはよくわかったよ(一応前期の決算は良かったけど) ならやっぱり買いの選択肢には入らないなぁ うんちゃんもよく言ってるように、新しくて売れるゲームが出ないと食指が動かないよね
- カプコン、流石に焦る。決算発表でワイルズが売れなくなってることが発覚…Steamのゲームをフェミニストが大量削除!?ポケモン新作発表について - YouTube : youtube.com/watch?v=d5v39P… #miteru クソ◯ェミマジで害悪すぎる
9697 (株)カプコン 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! ibklo.nayoto.xyz/posts/07/07172…
【ずんだもん解説】カプコン株急落は本当にワイルズが原因なのか?/好決算でも株価が下がる理由(モンハンワイルズ) 【Monster Hunter ... youtu.be/tnrJSoSUI6g?si… @YouTubeより モンハンのエンドコンテンツとして完成度が高い
カプコン、流石に焦る。決算発表でワイルズが売れなくなってることが発覚…Steamのゲームをフェミニストが大量削除!?ポケモン新作発表について youtu.be/d5v39Pr0xmI?si… @YouTubeより
カプコンの決算、モンハンワイルズ想定より売れてなかったんだね。。。 自分は楽しめたんだけどな!
カプコン、流石に焦る。決算発表でワイルズが売れなくなってることが発覚…Steamのゲームをフェミニストが大量削除!?ポケモン新作発表について youtu.be/d5v39Pr0xmI?si… @YouTubeより
#メモ ワイルズ売上 初速は過去最高→その後は想定下回る Steam成人ゲーム圧力 ポケモンチャンピオンズ カプコン、流石に焦る。決算発表でワイルズが売れなくなってることが発覚…Steamのゲームをフェミニストが大量削除!?ポケモン新作発表について youtu.be/d5v39Pr0xmI?si… @YouTubeより
手を出そうかなと調べてて ん?ってなってる あと 一部団体の主張がカード会社を利用され世界に押し付けられてる カプコン、流石に焦る。決算発表でワイルズが売れなくなってることが発覚…Steamのゲームをフェミニストが大量削除!?ポケモン新作発表について youtu.be/d5v39Pr0xmI?si… @YouTubeより
【ずんだもん解説】カプコン株急落は本当にワイルズが原因なのか?/好決算でも株価が下がる理由(モンハンワイルズ) 【Monster Hunter ... youtu.be/tnrJSoSUI6g?si…
【ずんだもん解説】カプコン株急落は本当にワイルズが原因なのか?/好決算でも株価が下がる理由(モンハンワイルズ) 【Monster Hunter ... youtu.be/tnrJSoSUI6g?si…
カプコン、流石に焦る。決算発表でワイルズが売れなくなってることが発覚…Steamのゲームをフェミニストが大量削除!?ポケモン新作発表について youtu.be/d5v39Pr0xmI?si… @YouTubeより
そういえば、昨日は仕事やらで株見てなかったけどKDDIの決算もあった。ちょっと月曜は下げそうかなって感じはあるけど、配当目的だしそんな悪いわけじゃないから放置。 それよりも、カプコンはそこそこ長めの付き合いになりそうな予感。
#メモ ・そもそも割高である。株価が下がったんなら順当。 全体的に「雰囲気」があって「カプコンのゲーム、いいよね」で押し上げてるだけで、決してカプコンのゲームが沢山売れてるから株価が上がってるわけではない。 本数は出てるがsteamが多いから利益率高くなってるから、勝手に増収増益になる
#メモ ・カプコンの株価。増収増益ではあるが、ワイルズの売上が1058万本で、48万本しか3か月で増えとらんやんと。 初動が売れるというのはあるが、カプコン発表では想定よりもリピートが下回ったとなり、 やっぱり評価低いから下がっとるやんけがネットの反応 ・基本的にはカプコンの株価は高すぎる
【炎上】モンハンワイルズ、1000万本売れても大爆死!?決算資料でバレたカプコンの誤算とユーザーの怒り note.com/xzoon/n/nc623f…
@TOtRXy0fZ371116他1人カプコン様への経済的損失を与えたというのは何を根拠に仰っているのでしょうか?具体的にMハシさんが関与して損失が起こっている資料などはなかったと記憶しておりますが。仮に様々なネットでの情報を元に仰っているのだとしたら、憶測で物事を喋らない方が良いですよ。それは妄想ですから。
カプコンの下げは注目されてたモンハンワイルズがいろいろお粗末だからああなっただけで、任天堂はゲームちゃんと面白いから決算は問題ないやろ。
任天堂、決算跨ぎしちゃったけと、命まで取られるようなことは無いと信じたい。カプコン、東京エレク、日立、信越化学とか、決算後の大暴落見て怖くて震えてたけど、、、
カプコン赤字?
今日のカプコン 株Tubeで学んだ 決算後 鉄板パターン🙊 コレ得意 今アップペナント作ってるから監視しておいても良いかなと思いますけど ボラあんまないけどねー
センキューカプコン。普通に黒字
カプコン決算には裏があった…その結果を知ったネット民の反応が話題 youtu.be/lG5ixwnZriU?si… 売上より株価の心配の話。『売れれば正解だろ?』では無い。売れただけ失敗作を掴まされた購買層の失望を得たから獲り返しに躍起になってる。イメージ低下によるモンハンブランドの毀損の話。CAPCOM自身も
カプコンが増収増益なのに落ちまくってるから今日買いだ。数日で4200円までは戻るぞ🙃
📊2025年08月01日の決算短信の更新情報📊 (50件) - 1/3 ✅2025年06月期の第1四半期の決算短信を更新しました。 JBCCホールディングス株式会社(9889) financial-lens.jp/stocks/9889 株式会社Genki Global Dining Concepts(9828) financial-lens.jp/stocks/9828 株式会社カプコン(9697)
カプコン決算で売られた けど⁉️ 明日はどう成るかなぁ〜⁉️ 思惑相場に突入か⁉️ ⬇️⬇️⬇️ 『モンハンストーリーズ』新作2026年発売 Switch2『モンスターハンターストーリーズ3』【ニンダイ】(オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/82a75…
@Mhashi0801結局、自分にとって都合のいい不確実な結論にまとめ上げましたね。 あれではツクモ社に責任転嫁してるようなもので、また他責にしたいのかと。 多方面に迷惑をかけ、特にカプコン社には経済的損失を与えたにも関わらず誠意のある謝罪がまったくなく残念でした。
(強かった銘柄) アステラス 住友ファーマ 続伸 フジクラ、古河電工など電線 日本電子硝子(決算上方修正) IHI ディスコ 村田、京セラ、スクリーン(決算減益) ヤマトHD(決算赤縮) (弱かった銘柄) カプコン 日本酸素HD 三和HD トヨタなど自動車
カプコン株下がってる意味わからんよ。 みんな期待しすぎなんじゃない。 決算良いんだから素直に買いで良いじゃん。 モンハンワイルズ面白いじゃん。売上伸びてないっていうけどアップデートの度に話題になってんじゃん。 リアルタイムでアップデートされていく今買って遊ぶのが一番楽しいだろうに。
カプコンの1Q決算、前年比売上53.7%増、営業益90.8%増、計上益69.7%増とモンハン様様な内容だったけど株価は10%近く下がるっていう もう無理ぽ、コーエーテクモ買っとけば良かった仁王3も出るし
本日もお疲れ様でした🌟 富士電機の決算が上方修正だったのでちょっと安心🌿 カプコンはワイルズの失速で株価下げましたね☪️ 今日仕事中眠かったので明日有給にしといて良かった✨ さぁ今日はニンダイだ!!何が来るかな~ pic.x.com/5HCxmuxfan
カプコン2026年3月期1Q決算 #モンハンワイルズ の販売本数は想定を下回ったが #モンハンライズ の売上が堅調。 スイッチ2版『ストリートファイター6』『祇:Path of the Goddess』のほか、『カプコンファイティングコレクション 2』『鬼武者2』などが貢献して増収増益 capcom.co.jp/ir/data/pdf/ex…
@itumono他1人いや売上げの勢いが初動以降とんでもない勢いで激減したって話ですよ… それほどシリーズファンに期待されながらそれを悪い意味でそれを裏切った結果なわけで… で、売上の話はカプコンが決算発表で表明したことなので、カプコンを「プレイもせず叩いてる逆張り勢」扱いしてることになっちゃいます
日経平均株価は好決算の寄与度の高い銘柄の牽引か...決算期は個々の銘柄次第ですね🤔 保有株決算スケジュール確認 日銀植田総裁の会見は帰宅してから視聴する予定です🗓️ 取引は昨日仕込んだ地銀は軌道に乗りそうですがカプコン底買いはちょっと失敗か🤔 3498は年初来高値更新 #年初来パフォ+9.7% pic.x.com/39QCKyfkhy
@Akunosu_Shochou決算前に出して自爆するのはカプコンの伝統儀式
2025年7月31日は8122円のプラスです。 カプコン寄り突撃で勝ち、日本軽金属ギャンブル負け、住友商事、直前上げで空売り入れたら上へ、損切ったら下へ。 決算は楽しいけれど儲からない。カプコン引け直前の3886で100株買い持ち越し。 #デイトレ #デイトレード #株 pic.x.com/ZBd2pZW3wE