(株)カプコン 急落・暴落・やばい
"(株)カプコン 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/23 02:37現在
最新の口コミ・ツイッター情報
株価が大暴落してる状況を、そもそも「業績好調」とは言わない。夢の中で夢見てるみたいなこと言ってる場合じゃないだろ。#モンハン #MHWilds CAPCOM(カプコン)業績絶好調にもかかわらず株価が急落 『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか automaton-media.com/articles/newsj…
株やってない俺でもカプコン株と言えば、本来なら有り得ないレベルの安心安全な急落とか決してしない株だと聞いていたが…… やはりモンハンで圧倒的不評(Steam)になっちゃったダメージが来ているか x.com/automatonjapan…
【圧倒的不評】カプコンさん、業績好調なのにモンハンワイルズのせいで株価急落【たこシあ】 tweetsoku.news/2025/07/31/%e3…
「カプコン株価急落」って言われてたから株価見て見た 20年7月 1000円 24年7月 3000円 25年7月 4000円 なんだこの強い企業は…
未完成なのに売るから… "カプコン、業績絶好調にもかかわらず株価が急落。『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか" - AUTOMATON #SmartNews l.smartnews.com/m-5USO41na/aKt…
【株日記】確定損益 +7030円 暴落したカプコン株を買いで突っ込んでって大損しましたが、同時に跳ねてくれたアドバンテスト株とソフトバンク株を利確して何とかプラス。 助かったけど、(-27000+34000)みたいな下手くそトレードでした。。
まあそうやろなぁ "カプコン、業績絶好調にもかかわらず株価が急落。『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか" - AUTOMATON #SmartNews l.smartnews.com/m-5USO41na/UDX…
カプコンの株価急落? 買い時ですか?
カプコンの株価やばいな 死人が出かねんナイアガラっぷり
@AUTOMATONJapan『モンスターハンター ワイルド』の売上低迷でカプコンの株価は急落――8月13日のアップデートでハンターブームは好転するか? 4ページ 8月のアップデート内容の説明 他ゲームとの比較 .
まあカプコンも大変よな DMCやバイオやスト6やモンハンライズがいい感じに売れて業績も良いのにワイルズが低評価・売上の伸びが悪いという点だけで株価急落しちまうんだから x.com/AUTOMATONJapan…
カプコン決算ざまぁ。 モンハンが前評判より売れてない、ユーザーを舐めた対応でファン離れがひどい、投資家からも見放されて暴落。 もうこの会社は変わらんと思うよ。俺も完全に見限った。バイオももう買わない
カプコンの決算速報で売上53.7%増、営業利益90.8%増と絶好調!しかし株価はなぜか急落。その裏にある衝撃の真実と、13期連続営業増益を目指す戦略、そして今後の展望を動画で徹底解説。今すぐクリックして謎を解き明かそう! #カプコン #株価 #決算 youtu.be/18DRN57LEc8
カプコン、業績絶好調にもかかわらず株価が急落。『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか automaton-media.com/articles/newsj…
<カプコンが急落、第1四半期90・8%営業増益もモンハンワイルズを懸念> カプコンが急落。同社は30日の取引終了後、26年3月期の第1四半期(4~6月)決算を発表、連結売上高455億200万円(前年同期比53.7%増)、営業利益245億9700万円(同90・8%増)、 ...
カプコン、業績絶好調にもかかわらず株価が急落。『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか automaton-media.com/articles/newsj… IRに記載するのは言葉は悪いですが「晒し」の意味合いもあるので、相当会社としても制作側に不満を持っているということでしょうな
カプコンの株価が急落!?こうなったら起死回生の一手として今日のニンダイでディノクライシスの新作とロックマンDASH3を発表するしか…
好決算なのに8%暴落 セレサポ枠でカプコン様買ってみた あんまり知らないけどモンハンワイルズが不評とか どうなるか… pic.x.com/BHGOsNaMwK
カプコン、業績絶好調にもかかわらず株価が急落。『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか automaton-media.com/articles/newsj…
【ニュース】カプコン、業績絶好調にもかかわらず株価が急落。『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか automaton-media.com/articles/newsj… pic.x.com/sJQve36maY
決算で暴落してるカプコンだけど昔からめっちゃ失敗もするけどそれを糧に圧倒的神ゲー作ってくるチャレンジングな会社って印象で大好きだから末永く応援してる☺️
カプコンが急落 4~6月期「モンハンワイルズ」の販売物足りず モンハンワイルズの4~6月期の販売本数は47万7000本と、発売になった前四半期の1010万8000本から大幅に伸び悩んだ
ワイルズが不評でカプコン決算あったのに株価暴落してるンゴ。つまり買いどき!!!
カプコンが急落 4〜6月期「モンハンワイルズ」の販売物足りず
カプコン決算よかったのに暴落してて頭おかしくなりそう
カプコン、株価9%の急落🔽 好決算後にいつも下がってるような気がする…利益率も高く日本を代表するような優良銘柄です、この下げは普通に買い場としか思えない😂 自分はミニ株で買います、バーゲンセール好きなので! pic.x.com/In4KmHmIVo
カプコン暴落してるやん😱 ナンピンするから昇竜拳かまして
カプコンの急落アツい 買い場は明日のような気がするけど打診だけしとくw 下は3700までかな?
やっぱりモンハンワイルズの売上不調のせいで急落してるっぽくて草 カプコンさん…僕は買い増するので安心してください🤓 pic.x.com/mUVFcaak9V
カプコンの株価が8%安の4300→3930円に急落 石井プロ緊急帰国の影響か?
オワタ。 なんてクソPFなんだ。 シマノは昨日の急落で買った。 カプコン、アドテストは決算ガチャで事故った。 pic.x.com/RL0IwdsNay
カプコン 株価急落 決算 モンハンワイルズ販売本数が想定下回るとか 利益を出してるのに配当も微妙だし この先の期待作も見えないからかも
任天と同じような動きしてたカプコンが急落… 月曜やばいかこれ
capcom.co.jp/ir/data/result… カプコン決算 予定よりワイルズ売れてねェ! なぜか前作のライズがジワ売れして好調!(そういうことやぞお前) ワイルズ1000万本から音沙汰ないと思ったら、1100万にも行きそうにないペースなのはヤバすぎでしょ そりゃ人気なくて在庫の山なら中古も新品も暴落だわ
カプコンの決算、まぁ良い感じ? 明日の株価はどうなるか分からないけど、流石にスト安とかみたいな暴落は無さそうか。
カプコンは3000で買え6月30日の天井5000でChatGPTの指示に従い利確 7月1日から暴落、底打ち確認してからGPTと相談し再イン 年末までには上がるでしょう #AI投資 pic.x.com/AQ4dUDWJKN
#モンハンnow 先週カプコン買ったら 暴落。゚(゚´Д`゚)゚。 皆さん無理のないら課金をよろしくw
カプコン謎の急落 需給も悪いし材料もないしばらく触らない方が良さそう
(株)カプコン【9697】の掲示板 2025/07/15〜 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板 finance.yahoo.co.jp/cm/message/100… 急落やな -163(-3.6%)4,364 前日終値 4,527(07/24) 始値 4,546(09:00) 高値 4,631(09:00) 安値 4,361(11:15)
あれw 寝てたら エニカラ暴落して カバーも暴落してるね。 4810→4650か 160円落ちか カバーも2100割れか 2165から2091 70円落ち カプコンもめっちゃマイ店だな 日経もマイ店しそうか。
日経平均反落。昼休み、今日も含み益すごい増えてる!特にKOKUSAI ELEC買ったばかりで含み益8%😆と喜んでたら14時にASMLでハイテク株全部急落😱一転して含み益減🥺 ホンダとレンゴー、バンドウォーク終わったっぽいので9万で利確。昨日のカプコンあがってます✌️でもスクエニやコナミの方が強いね😅 pic.x.com/h9ObYu06rP
カプコン4200切ってしまったので、30追加で計50株 ここで止まってください🙏 U-NEXTの急落は、とりあえず3日待ちます!今日2日目👀要チェック!! pic.x.com/TjmAfrpBk4
@WTMarkIIsecondカプコンと他のゲーム会社の株価を見てたんですけど、7/1にゲームセクション全体が急落して、他の会社はどうにか持ち直したりしてるんですけど、カプコンだけは続落してるので、個人的にはここらへんに危機感を持ったのかと😑 pic.x.com/UVFMfBvrEF
カプコン株が急落している…!! 25日線までは行きそうなので、 とりあえず20株購入 徐々に買い足していくよ モンハンやって応援するぞー📣 タマミツネのSランクチャーム欲しい!! ソロではこれが限界🥺 pic.x.com/KGqUkgtvqi
カプコンが連日暴落してるけど、まだまだ200日SMAと一目均衡の雲の全然上だ。日足のSMAの形が本当に強い。 バイオ9の情報も出たし、Switch2向けに何か作ってるだろうから、週足と月足までは崩れないんじゃないかな🤔
カプコンの株見たら普通に暴落しててこれが第二のイーグルダイブかぁって笑ってる。そりゃあんなタイミングでカスハラとかしてたら下がるわw
アジュバン、カプコン、急落 カプコンはひろってみる
その他にも今期だとバンナムが一割かな(総会後に何かのゲームのサービス範囲縮小?を発表した) 総会後にデカい事を発表するのはよく有る事なんですが、株の発行数が多く資金力も高い大企業で一割は相当な資金損失。暴落とまでは行かないけど割とギリギリのラインなのでカプコンには頑張って欲しい所。
ゲーム銘柄だけでなく株主総会後は全銘柄基本的にダウントレンドです。何故なら株主は今後の展望見てその株を買うので一旦資金を手元に引き上げるからですね。 さて、同じ値動きをしているのに何故カプコンだけが暴落と騒がれてるかというと(続く↓
あの急落をMハシさんと言うのは、余りにも投資初心者発言すぎますね…笑 カプコン株、去年の8月の暴落から倍ですし、まず“暴落”て。 別に暴落でもないですし。 ほっときましょ。 x.com/kenk03061/stat…