ナウティスエコノミー 

(株)スペース 株価

"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)スペース"の現在の状況 6/24 21:26現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落13買収/出資/提携6下落6反発3決算/業績3ニュース・評判・反応2急騰1ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アクセル16 イオレ2 ウィル2 プラネット2 プレイド2 倉元製作所2 日経平均3 JALCO2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月1日 8:25 ぶわ
LGBTQという定義には、ローリングもフェミニストも否定なんか一切してない!どの性別が誰を愛そうが、それが女性の人権に絡まないのならフェミには関係ないから!自分は女性と言う男が漸く勝ち取った女性スペースに侵入しようとするから反発した、それだけで女を殺そうとする 男のやることだ
2025年9月30日 21:29 この世の全てはパロディーなのか?
9月事変。 🔴デイトレメガトン級敗退 デーセクショートでストップ高。 →致命的大損でしたが何故か納得。 自分が悪い👎プロも見事。まず見破れない。 🔴アクセルスペース大損切り翌日ストップ高 →これは流石にないわ。自責とは思えない。(半分残したのが不幸中の幸い) 10月。そろそろ本気出そ☹️
2025年9月30日 16:21 とうこ
@akakuro3500そう。もっと言えば女性の多様性の人と時間差で女性スペースを使う事も多分多くの人は反発しないだろう、とも思うんです。 今はトランス男性の人が女性スペース使ってるんで少し待って、と言われて怒る人はいるのかしら?トランス女性と一緒に使え、と言われる事に比べたら大した事ないのに。
2025年9月30日 15:42 てっちん?
引けお疲れ様でした✨ 日経平均−111円と下落⤵️ マイPFは主力JALCOが本日は大きく下落し含み益が減った⤵️ 今日は倉元製作所の社長がXで質疑応答のスペースを18時30分にされる もし高市政権誕生のタイミングでペロブスカイト製造開始のIRが出たらどうなるだろうかと妄想中🥹
2025年9月30日 15:42 てっちん?
引けお疲れ様でした✨ 日経平均−111円と下落⤵️ マイPFは主力JALCOが本日は大きく下落し含み益が減った⤵️ 今日は倉元製作所の社長がXで質疑応答のスペースを18時30分にされる もし高市政権誕生のタイミングでペロブスカイト製造開始のIRが出たらどうなるだろうかと妄想中🥹 pic.x.com/FxArkKNblW
2025年9月30日 14:34 界王神『仕手株ハンター』
メタプラネット 個人投資家の損切りが一服し 上値抵抗を超えると 一気に上げて来る可能性が高くなる 明日600円までは軽く上がってもおかしくないチャートですね なぜ反発したかはスペースで話した通りだと思います チャートが改善してきて 楽しみになってきましたね pic.x.com/U5og3FWGPD
2025年9月30日 10:22 サイコロ
2334イオレ 昨日の社長のスペース最初から最後まで聴きました 将来性が高く、様々な可能性を感じました チャートも下髭2回に今日陽線 やっと底打ちかなー?ってところ📈 今日のS高も待ってました😭やった🙌 ただ、じゃじゃ馬だからなー🤣 今後も期待してる😊 #イオレ pic.x.com/fxuwVd7CuJ
2025年9月30日 7:09 しろ
昨日イオレINしました。理由はIrがあったのと反発があったことから需給が改善されてそうだからです。 この他当日中にスペースが開かれる予定もあったわけで勝機ありとみなし一度エスサイエンスの大半を売り乗り換えました。 給料来たらエスサイエンス買い直せればいいなぁ
2025年9月28日 17:09 吉田@日本株投資家
ファイアフライ・エアロスペース(FLY)は急落した。ハーフフェイスとアドバンスト・マイクロ・デバイセズ(AMD)は下落したが、ACMMリサーチ(ACMR)は久々に上昇した。
2025年9月28日 16:51 木村@日本株投資家
投資家はこれまでとは異なる展開になる可能性を注視しています。 半導体関連企業のACMリサーチ(ACMR)は、9月26日にS&P SmallCap 600指数への組み入れを発表した後、株価が上昇しました。 ロケット・宇宙船開発企業のファイアフライ・エアロスペース(FLY)は、決算発表後に急落しました。
2025年9月28日 16:47 me
切れば女性専用スペースOKの議連案 反発なく早期成立を狙っているからだろうな と思っている でも日本は 1度決まったら 言葉は悪いけれど 誰か犠牲者が出ない限りそのままでしょう? 窃視被害者が出ようが見られても減るもんじゃないなのは明白 性犯罪に甘いからこそ 抜け道のない法の制定を望んでいる
2025年9月28日 15:24 mi
来週です急騰予想の注目8銘柄: メタプラネット(3350) 北浜キャピタルパートナーズ(2134) 楽天グループ(4755) モンスターラボ(5255) gumi(3903) フルッタフルッタ(2586) アクセルスペース(402A) 適切なタイミングで購入すれば、短期間で大きな利益を得られる。
2025年9月28日 14:40 しっぽこ2
2025年9月19日(金) 13:04 スペースで話した日銀金融政策決定会合の ETF売却開始発表を受けた場中ざら場でのヘッジファンドの仕掛け売り その時の反応を再確認してみた 報道と日経平均株価の急落を受け 瞬時にヘッジファンドの売り仕掛けを見抜き秒速で空売りに同調 売り抜き底値で買い戻している pic.x.com/qLlZY05h6X
2025年9月28日 8:47 セレシス@mayの民
@gjmorleyあの女性議員、たしかアライでしたよね レインボーフラッグ界隈 「女性スペースは身体女性だけのものじゃない、差別をするな」と言ってる女性議員の中の1人では? それに反発する女性達は皆ミソジニー? フェミニストがミソジニー?
2025年9月27日 22:14 亡霊
先日株クラのスペースで、今日は実力株だけが上昇中と、参加者の持つ銘柄を賞賛する中、とある姫参加者の保有するミーム株が急落していると判明し、慌ててテクニカル分析的に〇〇は例外ですよ、と補足していた。
2025年9月27日 19:23 配当君
月見🎑🍔卒業して〜 夜🌃マック🍔 倍パテビックマック🍔   9月期限残り2シート 20時半頃定番スペース ダウ続落からの反発で 狙う〜 pic.x.com/PLk2uA8xmo
2025年9月27日 12:37 シルビア-サイガ-0
因みに昨日のスペースフィールズ エヴァ16発売日2023年11月16日 ↓ 暴落 ↓ 業績良いの知ってる (76300台→TYPEレイ48000台TYPEカヲル12000台等) ↓ 38%増益10円増配 ↓ 株価あげあげ 【今回】 3万台→4万台に修正 更なる上振れも? 小説の話らしいが、ちゃんとシンジ君出てくる pic.x.com/jGF2dNS5Jq
2025年9月27日 10:08 ガン牌の半兵衛
1ヶ月くらい前のスペースで話したメドレックス予想の200超えが目前😊 ほったらかし銘柄で毎年遊んで100くらいから反発しだしたら集めだし200から350くらい 今回は、増資で下がること前提に78辺りから下がる度に買い増し 材料は、たまたまw 寧ろ材料出たら流れ変わりそうやから出ない方が良かった🙈
2025年9月27日 9:48 ななし@氷河期ブログの人
@mini4141老後なったらみんなでサードプレイスになって定期的にオフ会やりましょう🥳 レンタルスペース借りてお菓子持ち寄って喋るとかお金もかかりませんし 暴落してたら公園でお茶会でw(アカン)
2025年9月27日 6:06 ルールー
有機ELのPCモニターがメルカリにあって、徐々に値下がり始めている 誰かが「買っちゃえよぉぅ」と囁きかけてくる 室内に置くスペースなどない。そもそもテレビ2台控え選手が既にいる
2025年9月27日 3:23 ro(ろー)@ 7/5から毎月2kg 3/31まで リベンジ
350kcal有酸素オワ たまたま入ったスペースの語り口と歴史非常に楽しませていただいた・・・。 いや、実態としては楽しんではいけないけれど。 キャッシュが豊富なら暴落したときにインデックスETFを現物で買っとくだけで取り戻せるのではと思わなくもなかったけど。
2025年9月27日 1:50 餃子さん 波動門下生
@opanchushokenとりあえずさっきのみなさんのスペース聞いて、持ち株全部売りました!(下落の可能性少ないカナンとボルトだけ少し持ってます) 調節長いですかねぇ… 売った側から上がり出してめちゃくちゃ嫌な気持ちになってます😭
2025年9月26日 22:49 Tzou
物の見事にグリフィンドール生の3人が 「トランス女性は男性であるので女性専用スペースや服を脱ぐ場所、スポーツは分けるべき」と主張するJKローリングに反発し トランス女性を女性と認めろ差別主義者!と主張する側にまわり マルフォイをはじめスリザリン生がJKローリングを擁護してる皮肉よね。 x.com/lottiehistory/…
2025年9月26日 16:46 おさかな
後場乙でした。 微増で推移。アクセルスペースは反発しそうかな?現物はガチホしてますので頼みます。SUMCOに引けでインしたものの、早まったか?月曜寄インでもよかったかも…。
2025年9月26日 16:04 沙羅双樹@株クラ最弱FIRE
朝、よろち丸さんのスペースを聴いていたら、デイトレの手法(視点)が全く違うことに気付いた🐣 私は、 ・寄付前後の雰囲気と板読みで入る。 ・分足を見ながら天井を付けたら売る。 ・寄りから最初の急騰は売り。 ・9:04、9:14の値動きは重要。
2025年9月26日 16:03 あひるんファミリー|インデックス投資生活
今日のスペースで感じたこと 暴落はいつかは来るのだろう でも、過去のデータからみても回復には4〜5年している その期間を耐えられる余力があるなら、過剰に怖がる必要はないのかもしれない あくまで過去のデータだが pic.x.com/o2T9Qe6e9y
2025年9月26日 11:34 抹茶ぱぱいち
アクセルスペース 一応反発してくれてるけど ドカスカ下げた分を考えるとあまりにも物足りないな… 金曜日だし厳しいか~
2025年9月26日 9:46 ワンだほー
@DynamateMahiro@beni__cha @fusu_69 また、女性スペースの利用についての法律を作ったのだが、国会に提出する気配はない。 身体でという区分けのため、トランス自体を否定する人たちから反発されてもいる。運用も曖昧で、罰則もなく、判断は施設側に委ねられ、実効性に乏しい。
2025年9月26日 8:20 noa2017
アクセルスペースは小泉優勢で今日も下落かな
2025年9月26日 7:33 ♠BaByDoll(B.B.Ch.)♦
おは・ω・ 29日に【米国株】について公式スペースで語ります 暗号資産界隈に株式の話しがどこまでウケルか 米国市場は下落 失業保険申請件数は市場予想を下回る形で、GDPは上方改定。利下げ観測は後退。ドル/円は150円に迫る 仮想通貨市場も下落 ビットコイン $11万↓ イーサリアム $4000↓ pic.x.com/LZUTfvbR1V x.com/BitgetJP/statu…
2025年9月26日 5:06 たけぞう
おはようございます NYダウ  173ドル安 ナスダック 113P安 S&P500 33P安 3日続落 詳細は7時からのスペースで! pic.x.com/diIFqBJFwY
#NYダウ  
2025年9月25日 18:05 怠け者@個別株投資
ほぼ全戻し… 月間大マイナスに逆戻り。 相場は甘くない😿 ウィルスマート、アステリア、アズパートナーズがほとんど戻して、アクセルスペースが大きく続落。 レバかけてるときは、損切りを躊躇してはいけない。 紹介コード【Q681】 #カビュウ pic.x.com/UmnnGAxYUd
2025年9月25日 12:51 ゆっぴ|宇宙に夢中
アクセルスペース窓埋め完了🚀 ここで反発あれば強いが、なければ一気に下落の底なし沼突入へ。 個人的には600台なら買いたいが、宇宙株の底の見極めは難しい。現物長期なら握り続けるのもあり👍 pic.x.com/mzPvVlxHAt
2025年9月25日 12:26 あまた
一番くじ ハンターハンター キメラアント第2弾は 供給過多だと… ・現状フリマサイトの購入件数  かなり少ない ・第1弾の数ヶ月後には値下がり お金、スペースを確保するため 推し活マン(転売マン以外)が 保有している 不要上位賞が市場に出てきたら…
2025年9月25日 10:06 noa2017
アクセルスペース例えば一回5億ぐらいの売り玉がドスンと何度か来たら暴落の合図かな
2025年9月25日 9:28 トレーダーぱお
アクセルスペースさん想定の動きやな。まずは800割れ。810らへんでうろちょろしてたしここじゃ小反発はあっても止まらんやろw窓埋めか安値更新ワンチャンある x.com/chachapapa123/…
2025年9月25日 8:31 とうこ
@miuxhachabo他1人誰が女性の下着やメイクで遊んでるだけの男を女に見ると言うの? 女性スペースに入ってくるな!と世界中で反発が起きてる事は見えない事になってるの? 自分は男だから女の声を聞かないって都合よくやってるだけでしょ。男には言えないのよね。所詮は男社会の負け犬でしかないから。
2025年9月25日 6:57 とあ
久しぶりの下落で心臓が持たない🐣 昼にためおさんのスペースを聞いていったん冷静になろう。
2025年9月25日 6:24 チョコ冒険投資家
@freely_KKさりこさん おはようございます☘️ 昨日スペース聴いてくれて ありがとうございます😊 オリオンビール🍻ストップ高 期待したいです😆 良い1日をお過ごしください🍻🍓
2025年9月24日 22:52 vwtiguan
#TradeNote アクセルスペースが5日続落で2週間ほぼ下がりっぱなし プレイドも大幅安。また1000割れも射程圏内 買い残減らず市場環境良くても全然上がらん pic.x.com/kyUydtqvZw
2025年9月24日 20:10 Sharkey | Shark & Keyboard
@kei777_ex他1人スペースバーで軽いスイッチ使うと本当に反発で戻り切らなくてちょっと待つって動画が何かでコメント見ましたね。
2025年9月24日 19:12 ノミの心臓でカツ太郎
東電もアクセルスペースも下落 他の銘柄も持ち株すべて下落 含み損も30万超え いっとき一1ケタ万円やったのに。 もうすべて損切りして配当のみ目指して買っていくしかないのか… とりあえず放置しておこう。 もう他はプラ転したら売るわ
2025年9月24日 18:07 株の妖精ちり?
おつスペース🚀 本日はアストロとアクセルを我慢できずにイン アクセルはちょいと反発きたがアストロはどうだろうか… しばらく持つからいつか宇宙まで行ってねー🪐
2025年9月23日 21:40 たかし
1物流ニュース 🚢 北米向け船賃が反発=需要が強くスペース不足 欧州向けは失速=荷物の流れが鈍く値段下がり気味 📌 日本郵船(NYK)株価:5,360円(‐1.56%) 📌 川崎汽船(K Line)株価:2,236.5円(‐1.99%) 川崎汽船 北米向&LNG・自動車船の比重が強く、北米反発の恩恵を受けやすい構造↓
2025年9月23日 19:13 ?2時間録画@毎日平日
スペース。人によって何が地雷かわからないというところ、家族愛や兄弟愛に弱いというのは弱いだけであって感情に共鳴するので問題無し(泣き上戸🐤)。 過去1作品だけひっかかったのは、極悪非道を尽くすキャラの動機を若いうちに発症した病気としていた物。 うちの遺伝性疾患と同じ物だったため反発
2025年9月23日 15:27 Kenji
昨日のスペースでお話ししていた @vibedotmarket カードパック風NFT市場。 こちらの銘柄のカードセット、未開封で二つほど買っていましたが、一個$10だったのが今$80に急騰。 ワンチャン、1パック$1000に化ける可能性も。 #BASE を楽しみつつ活動できるものを紹介していこうと思います。 x.com/itzpoopster/st…
#NFT  
2025年9月22日 23:27 vwtiguan
#TradeNote 高市会見で宇宙産業銘柄は材料にされずアクセルスペースが 4日続落 7営業日で6日下落で材料が出てストップ高したのも無かったことに 当然資産も減りっぱなし アクスペと言いプレイドと言い、業績伸びてても個人に人気があり過ぎて信用買残が増え続けてて株価が上がらない🥲 pic.x.com/oB7316w4CX
2025年9月22日 17:27 怠け者@個別株投資
地合いの恩恵を3キロ地点で紛失しました。 見つけた方は届けてください😿 ウィルスマートは安定の上ヒゲ。 いつか噴き上がると思うんだけど… アクセルスペースの続落キツイっす。 紹介コード【Q681】 #カビュウ pic.x.com/K3VBPjHti9
2025年9月22日 14:22 ザイ・オンライン
【最新株式ニュース】アクセルスペース---続落、農林水産省の一般競争入札業務を落札 diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株
2025年9月22日 10:30 急騰?
アクセルスペース 859 -10 4日続落
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応