(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/24 19:03現在
60分以内の情報 :反発1件、下落1件
24時間以内の情報:急落・暴落13件、下落7件、買収/出資/提携6件、ニュース・評判・反応3件、反発3件、決算/業績2件、急騰1件、デッドクロス1件、続落1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急落・暴落13件、下落7件、買収/出資/提携6件、ニュース・評判・反応3件、反発3件、決算/業績2件、急騰1件、デッドクロス1件、続落1件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
アパートの共有スペースでおせぇなぁ〜とか言ってたり結構ガラ悪いところ見るに涼音お姉ちゃんは宗男に適度に反発してたんだろうなぁ…
2025/10/07(火) sox+2.89%/ダウ-0.14%/ナスダック+0.71% AMD✕OpenAIでAMD24%高 8:00)板気配値 S安 東京エレクトロン QPS アクセルスペース ゼンムテック ビーマップ 大和自動車 夢見つけ隊 S高 レナサイエンス(材料) ハートシード 助川電気工業
2025/10/6(月)③S高 9240 デリバリーコンサルティング 9/30:日鉄SOLと資本業務提携 低時価・DXAI業務支援 186A アストロスケールHD㊗️ 24年6月IPO・スペースデブリ 5595 QPS研究所㊗️ 23年12月IPO宇宙・防衛 338A ZenmuTech㊗️ 3/27IPO・情報セキュ 3692 FFRI㊗️ 情報セキュ
186A アストロHD 764円 S高 +15.06% 高市関連 宇宙開発関連 ※時価総額1,036億円 宇宙ごみ(スペースデブリ)除去や 人工衛星寿命延長などのサービスを手掛ける。 上場来安値水準からの浮上
$FLY プレ +8%📈 ファイアフライ・エアロスペース株、8億5500万ドルのサイテック買収で急騰 jp.investing.com/news/stock-mar… pic.x.com/35hUYTtPks
今日は仕事中ずっと LEGO鍵盤のコトを考えてて、 もう一度ゼロベースで構想を 練ってみた😅💦 密集した磁石の反発による🧲 鍵盤の左右のグラつきを解消するために ヒンジブロックを使ってみた。 (pic,1) 『これはイケる💡』と思ったものの 黒鍵盤のスペース上の問題で ボツになりました😭 続 pic.x.com/OJjs2Fx3fe
⤴値上がり高比率銘柄④ (2025/10/06) アズジェント(4288) 14.51% フーバーブレイン(3927) 14.45% アドバンテスト(6857) 14.02% 名村造船所(7014) 13.15% アクセルスペース(402A) 12.98% 日本電気(6701) 12.93% 網屋(4258) 12.81% グローバルセキュ(4417) 12.72%
アクセルスペース、Synspec、ispace、プラス引け。アストロスケール、S高引け。宇宙関連軒並み高い。ispaceはほぼ寄り天っぽかったがやっぱたかいち銘柄強かったんだねぇ。
5595QPS研究所S高張り付きになっとってん 402Aアクセルスペースも高いし宇宙セクター方が上値追い 186Aアストロスケールの張り付きはより強固に
高市さんのスペースデブリの話感動した やはり進次郎とは政策・戦略の中身が違いすぎる そりゃアストロスケールもS高するゎ😂
186A アストロHD 764円 S高 +15.06% 高市関連 宇宙開発関連 ※時価総額1,036億円 宇宙ごみ(スペースデブリ)除去や 人工衛星寿命延長などのサービスを手掛ける。 上場来安値水準からの浮上
186A アストロHD S高 高市関連 宇宙開発関連 ※時価総額1,036億円 宇宙ごみ(スペースデブリ)除去や 人工衛星寿命延長などのサービスを手掛ける。 上場来安値水準からの浮上
186A アストロHD S高 高市関連 宇宙関連 ※時価総額1,036億円 宇宙ごみ(スペースデブリ)除去や 人工衛星寿命延長などのサービスを手掛ける。 上場来安値水準からの浮上
$FLY そろそろここも良い感じになって来たけど多分もうすぐ転換社とかATMとか来た時が海馬やなー😂 日本株盛り上がってる日に🇺🇸株の話してごめんなさい🙏 知らんけど😎 "ファイアフライ・エアロスペース株、8億5500万ドルのサイテック買収で上昇" - jp.investing.com/news/stock-mar…
アクセルスペース今日は順調に上げてるな...! ここ最近ずっと下がってたから早く4桁に乗せて欲しい... 今日はストップ高になってくれることを願う #アクセルスペース #株価 pic.x.com/87AkHWFiNv
@pqFxljfteV42653握力素晴らしいですね 😉 私はIPOは200株貰って初値と少し上で売却しました 前回総裁選討論会で高市さんが「スペースデブリ」に言及したので、アストロスケール購入して楽しみにしていましたが、前回は当選せず。その時は損は免れたものの、今回は急騰したのに買っていなくて見てるだけなのが残念 😅
402A アクセルスペースもじわじわストップ高へ近づいている。 #402A #アクセルスペース #高市トレード pic.x.com/77nbsPwus5
アストロスケールS高🚀 アクセルスペースはまだ9%上げ止まり😳 FFRIセキュリティS高㊗️🎊本当にありがとうございます😊🙏 助川電気ノーポジでS高見届ける🥹
今朝は高市さんとは関係なさそうなキティちゃんへ😅 今日はJX金属は微笑まなかった🥺 (急落に損切り操作が追いつかず、傷口を拡げてしまった) 〇サンリオ、AIロボティクス、日本タングステン、アクセルスペース ●JX金属 サンリオ以外の利益はJX金属で飛ばしてしまったが、知足、後場は休む😌
アクセルスペース 840円台で入って、まさかの大幅下落… 先週末に740円代で追加して平均取得単価792円。株開始して過去2番目に大きな投資!飛んで欲しい↑🚀↑ pic.x.com/e9qWMU6B7b
このアプリのいい所はまだまだあります。 履歴に大会名が残るので、大会スポンサーを募ってレンタルスペースの使用料をまかなっています。 そうすると、参加費を無料にすることができます。 さらに、参加しないとランキングが下落する可能性があるので、離脱率がグッと下がります。 pic.x.com/rpK1OYFmKZ x.com/bungu_squad/st…
宇宙ベンチャーのアクセルスペースHD(402A)は17.9%高の986円大幅反発。日本を含む100カ国以上の政府や研究機関、民間企業などで構成する国際的な枠組み「地球観測に関する政府間会合(GEO)」に、日本の民間企業として初めて参加する企業に認定されたと発表し、これを材料視した買いが殺到した
@rekitamaレキたまさん、スペース聞いていただきありがとうございます😊 50%下落は怖いですね💦 私も利確したらまた多分下がった時購入して長い付き合いになりそうです❣️
おおおー🎉 iPad Air 2024年 13インチ M2 スペースグレイ アマゾンプライム感謝祭で 4日0:00~値下がりする🎉 ➡amazon.co.jp/dp/B0D3J7T5LR/… 出先でZoomも資料共有も余裕‼ ポイント高還元でお買い得すぎ👍 iPhone17も再入荷求む🎉 #先行セール #ad #iPadAir #Apple #プライム感謝祭 10/03 23:00
本日、21:00頃から暴落相場勉強会を開催します YouTubeとスペースの同時配信です🤔 【株BizTV】ライブ会場 #株Biz勉強会 pic.x.com/dNt52zsrZD
🚀 来るよ。大急騰…… 来週最強の日本株が登場! 100 万円投資で 7,068 万円に跳ね上がる可能性大! 1 年以内にメタプラネット(Metaplanet)を超えると予測✨ 現在株価:136 円 目標予測:136 円 → 6,380 円🎯(+4,591% 増!) この企業は既に JAXA、スペース
@comesmile0501スペースありがとうございます😊 昨日のニュースで日立6501窓を開けて上昇しました。本日入れるとしたらデイトレもしくはスイング、長期では入れるところはありますか? S株で積み上げてます。デイトレも少し取りました。
@maakun1988ヤクルト(2267)は中長期的な下落トレンドにあり、市場は空頭勢力が主導しています。株価は重要なサポートレベルを割り込み、短期・中期・長期の移動平均線が空頭排列を形成しています。反発力は不足しており、今後も下行スペースが残されている可能性があります。📉
なぜか女性は特別扱いされていると思ってる 女性スペースが無かったら犯罪に巻き込まれると多くの女性がすぐ理解して怯え、今回のように反発をされるのはまだこの世の女性は弱者であり、常に弱者の世界で生きてるから、という思考にはなれない…
おはようございます☀ 日経先物-30円📉 半導体相場になってるので今日も保有銘柄下落かな😂 丹青社から配当金頂きました🤗 今は単元化してるけどこの頃はまだ10株しか持ってなかったのね🤣 本日21:00からあすなさん(@nonnon3333icand)のスペースにゲストとしてお邪魔します☺️ pic.x.com/oX0D1N0R9g
まじか🎉 iPad Air 2024年 13インチ M2 スペースグレイ アマゾンプライム感謝祭で 4日先行0:00~値下がりする🎉 ➡amazon.co.jp/dp/B0D3J7T5LR/… 出先でZoomも資料共有も余裕‼ ポイント高還元中はお買い得👍 iPhone17も再入荷求む🎉 #先行セール #ad #iPadAir #Apple 10/02 18:20
出光興産を売った資金で監視していた高配当銘柄を買いました! ☆配当利回り4.34%! ☆総合利回り4.91%! ☆時価総額4兆円超の巨大企業! ☆金利上昇で恩恵! ☆魅力的な株主優待! 株価がいい感じで下がってきたので、本日購入を決断しました。銘柄詳細は19時のスペースで公開します❤ pic.x.com/V68aExJtD6
出光興産を売った資金でさっそく監視していた高配当銘柄を買いました! ☆配当利回り4.34%! ☆総合利回り4.91%! ☆時価総額4兆円超の巨大企業! ☆金利上昇で恩恵! ☆魅力的な株主優待! 株価がいい感じで下がってきたので、本日購入を決断しました。銘柄詳細は19時のスペースで公開します❤ pic.x.com/nNcm1Ct5x4
トラ子さんスペースで、錫さんは春先の株価どん底時も、アフリカ経済が好調に転じている事を調べていたので、躊躇なく枚数を稼いでいたと仰っていました。私はナイラが昨年12月から急騰しているのを知っていたので、目下の株価低迷に嘆きつつ、今のうちに枚数稼いでおけと、狂ったように買ってました
10/2のデイは 3719 AIストーム 数少ない一方的な上昇銘柄 3656 KLab 250下までの急騰狙い 3727 アプリックス 出来高強烈で切り返し狙い 402A アクセルスペース 下で出来高増加の時価500億切り返し 2673 夢みつけ隊 S高継続一本大陽線狙い この銘柄で!
402A アクセルスペースホールディングス 期待とロックアップ外れているのとが入り混じっているのかずっと思わせぶりの下落でしんどい銘柄 今日は高値を見ながらも終値はほぼピン引けで。 数日間の足を包んだ値幅は9月中頃にも出てて、その時はそこから上げていった。 pic.x.com/muVA7uRcXQ
日経の信用倍率は良いものの、本格的に下落開始!? 前半は久しぶりに私だけだったので、日経の予想や銘柄分析を♡ 後半はSumikoさんと子育て話♪ エマさんにも参加いただいて、『もし子どもが〇〇したら?』で盛り上がりました笑 ざら場ゆるっと雑談スペース(10/1前場) youtu.be/NZ_u9y9D-yM
JKがこう発言するのはエマ・ワトソンが彼女を"bar one"と攻撃したと疑われたことそして裏で手書きのメモを渡してきたことが原因 JKは"トランスの男性を女性スペースに入れるな"と言うがこれに反発することがいかに愚かか皆が徐々に理解してきた 当時はそんな状態だった x.com/jk_rowling/sta…
LGBTQという定義には、ローリングもフェミニストも否定なんか一切してない!どの性別が誰を愛そうが、それが女性の人権に絡まないのならフェミには関係ないから!自分は女性と言う男が漸く勝ち取った女性スペースに侵入しようとするから反発した、それだけで女を殺そうとする 男のやることだ
9月事変。 🔴デイトレメガトン級敗退 デーセクショートでストップ高。 →致命的大損でしたが何故か納得。 自分が悪い👎プロも見事。まず見破れない。 🔴アクセルスペース大損切り翌日ストップ高 →これは流石にないわ。自責とは思えない。(半分残したのが不幸中の幸い) 10月。そろそろ本気出そ☹️