(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/24 23:50現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急落・暴落10件、下落6件、買収/出資/提携6件、決算/業績5件、反発2件、ニュース・評判・反応3件、ストップ高1件、急騰1件
24時間以内の情報:急落・暴落10件、下落6件、買収/出資/提携6件、決算/業績5件、反発2件、ニュース・評判・反応3件、ストップ高1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【国内】アクセルスペースHD-4日ぶり反発 農林水産省の一般競争入札を落札 2200万円 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
本日上昇期待の短期注目銘柄 ・4265 IGS ・3321 ミタチ ・2743 ピクセル ・4552 JCRファーマ ・2918 わらべや ・7037 テノ. ・2122 Iスペース
緑色ってなぜに、こんなに美しいのだろう。 おはようございます。今日はユダヤの大晦日ですが、何もないと思いますが新月になりましたので下落目線かと イヤホン忘れたので尊敬するトレーダーさんのスペース聴けないおそれ。山ほど学びたかったのだが、詰んだかもしれない。 何しに来たのか。 pic.x.com/vBakrpG78C
@minasek水瀬さんはリバランスは年に1回と、スペースかな?仰っておられましたが、この相場でリバランスしてしまった私は正解でしょうか?ちなみに4月の暴落時にもリバランスしました。何もないときは年末にリバランスしてます。回数多すぎでしょうか?
トップ層のスタフォ結果見るとゲロ出るけど、俺は新仕様の方が今のところ好き。下落が無いのとスペース押しっぱで見守るだけのスタイルが好き。
iスペース 2122 宇宙違う方 1400円代 時価100 9/19 拡大S高だけど全然動かず ❌️
アステリアに入り直してプラス寄与。 先週手放した電算システムは上げ… デジタルグリッドをPTSと翌日のS安で拾い、一時+20万円まで伸びたものの、金曜の下ヒゲで逆指値にかかり結局マイナスに😿 今週はアクセルスペースが軟調。 アズパートナーズは下げ止まりの兆しかな? #怠け者週間パフォ pic.x.com/zSdfzDCDkO x.com/pozipan/status…
パーク24もモビリティ事業が苦戦を強いられ、先日の決算発表後は株価大幅下落。カーシェア事業は車両の維持コストが重く、稼働率や利用者数が一定を下回るとすぐに赤字ですね。そもそも、都市部などでは駐車場スペースの確保が難しく、地方は自家用車所有が多いため、事業モデルに課題があります。 x.com/nikkei/status/…
@hoshusokuhouまた墓穴を掘るような主張を…荒唐無稽過ぎます。 50年後にはスペースコロニーを100基稼働させましょうみたいなもんですね。 候補者ディベートでまたボコられて支持率急落…去年の総裁選の二の舞ですわね。
なかなか地合いつおいっす♪ 急落時ついアクセルスペース🚀 ひろいやしたぁ。。n往復目w おそおつ。週おつっした彡 pic.x.com/a8kOXozbkt
今週も明朝7時から「塚本俊太郎のゼロからのお金の学校」スペース開催します 今週のトピックはこちら 経済・金融ニュース ・日銀ETF売却で日経平均急落 ・FOMC利下げ再開 ・英中銀金利据え置き ・日本インフレ減速 ・ソフトバンクが海外格付け会社に公表停止を要求 投資Q&A
アクセルスペース🚀🚀 ただ信用買いが増えすぎてるので、一回暴落しないと、大暴騰はないと思う。 1500超えいくなら、一回振り落としは必須。宇宙株は現物が基本です🤝 pic.x.com/f9rt9MqWVM x.com/axelspace/stat…
今日は 7378 アシロ 差込狙い 3853 アステリア なべ底反発狙い 6740 ジャパンディスプレイ 低位切り返し狙い 402A アクセルスペース 押目狙い 2158 FRONTEO 直近高値抜き狙い このあたりで!
ちなみに昨日はS安の創建エースとS高のIスペースが仲良く並んでおりました… pic.x.com/CU08l1mC6R
#TradeNote アクセルスペース大幅続落で今日もお金減りすぎ 日経大幅高で爆益報告多数の中つら過ぎる😭 pic.x.com/105lpbSUtX
1 今週の海運 🚢 北米向け船賃(コンテナ運賃)7週ぶり反発=需要が強くスペース不足 欧州向けは失速=荷動き弱く値下がり 📌 日本郵船 NYK 北米と欧州どちらも関わる為、+と-が両方出易い 📌 川崎汽船 KLine 自動車船LNG輸送が柱。北米需要の強さが追風 川下動き(北米強)が明暗分ける #貿易
KLabで20万円程被弾😿 アズパートナーズ、サイバーリンクスの上げでプラスです。 アクセルスペースは続落… 我慢我慢… 紹介コード【Q681】 #カビュウ pic.x.com/PVOx72QNVh
この日経平均の上がりの中、一銘柄以外下落。2つ逆指値狩られる。 リッジアイとマックハウス( 名前変わってた)は逆指値の同値撤退と損切り。。仕掛けたレーザーテックも逆指値で損切り。全て買いなんだけどなぁ。 アクセルスペースもやばいし。 とりあえず確定分でマイナスに突入。 含み損-29万
アクセルスペース😅 下にアクセル踏み過ぎや。。 923円で買った途端、下に暴落していった。。 おいおい。。 #アクセルスペース pic.x.com/rSx3etITxF
📌 9月18日のストップ高予想銘柄 ★2122 Iスペース ★3640 電算 ★9251 AB&C 先週グループですでに通知しました。これらの銘柄は全力で買ってください。 ★7719 東京衡機 ★4464 ソフト99(TOB) ★6538 ディスラプターズ ★4833 Defコンサル ★4072 電算システムHD ★3633
ispaceかと思ったら全然違った🤣 Iスペース---ストップ高買い気配、株主優待制度の導入を発表 s.kabutan.jp/news/n20250917…
最後に東京機械ストップ高買いの損切と引け前のklabで利食いして、アクセルスペースは買って含み損で終わりました💦 これからトランジットです✈️ 確定は、+54万円でした🤤✨ 含み損は-13万円😅 pic.x.com/gX6c03PYHK
QUOカード怪しいってなってるから、ギフトカードなんだろうか🙄 Iスペース---ストップ高買い気配、株主優待制度の導入を発表 s.kabutan.jp/news/n20250917… #kabutan #株探
4838 スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株) 大規模な自社株買いを好感 明日はストップ高だ〜〜 kgs.tosayo.xyz/posts/07/07171…
アルファライナーのいう船の『不足』の定義も是非欲しいなという感想です。 これは想像ですが、各社のProforma schedule上の船数に対して実稼働している船の差分を取って単ににマイナスを『不足』としているのではと考えます。 それでも運賃下落ということは、やはりスペースは余っているはずです。 x.com/alphaliner/sta…
ispaceかと思ったらインタースペースやんけ Iスペース---ストップ高買い気配、株主優待制度の導入を発表 s.kabutan.jp/news/n20250917… #kabutan #株探
@yahatanishiminn黒崎が下落した理由としては、井筒屋の撤退と商店街の出店数の低下、さらにスペースワールド駅にできた八幡イオンがあると思います。おまけに黒崎のイオンタウンも少し駅から離れているのもネックかな?
9622 (株)スペース 株価は業績に回帰するので心配無用 来たね、反転! 明日、ストップ高 xqhrj.fangp.top/posts/07/07171…
【材料】Iスペース---ストップ高買い気配、株主優待制度の導入を発表 kabutan.jp/news/marketnew… #株探 #株主優待
【最新株式ニュース】Iスペース---ストップ高買い気配、株主優待制度の導入を発表 diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #インタースペース
<Iスペースがストップ高、株主優待制度の導入を好感> インタースペースがストップ高買い気配。同社は16日の取引終了後、株主優待制度の導入を発表した。3月末と9月末を基準日として400株以上保有でVJAギフトカードを贈呈する。 提供:株式市場新聞社 marketpress ...
昨日ショートで取ったドルカナダのトレード解説。 4時間足はエリオット波動的に下落へ転換したと見て3波の初動を1時間足の転換で狙いました。 このまま下落していけば三尊を形成されるため、意識されるネックラインまでのスペースを狙う。 1時間足で転換の形を待ちMA収束からショート。 pic.x.com/0F9tE6Dwks
📈📈📈9月17日の急騰予想(短期勝負)銘柄 ★7707 PSS ★4265 IGS ★3633 GMOペパポ ★3323 レカム ★2122 Iスペース ★4464 ソフト99(TOB) ★2229 カルビー ★6584 三桜工 ★4380 Mマート ★7236 ティラド ★286A ユカリア ★6727 ワコム pic.x.com/E5GLjv38eB
#TradeNote アクセルスペース、シンスペ、QPS、プレイド、極東貿易が上昇。特にアクセルスペースは大幅反発。上げんなら下げんなやだけど… だが、これらの利益を笑美面のストップ安張り付きでほぼ無かったことに あまりにもクソ決算で明日も大幅安確定😫 pic.x.com/yhnhmf4Xir
リッジアイは結局下落かー 利確我慢したら、上髭パターン。利確早くしたらしっかり陽線。見分けれません。 アクセルスペースは損失減。 東電は限界か…まだ伸びるのか。少し配当だしてくれて、ジワジワいってが理想。 Arent見ない方向で。 もう少し上がって利確できれば。
アクセルスペース 落としにくる時が無理矢理だから、上がる時はゆっくり踏んでから急騰となるのかな。なので明日も上がるならばJCしていく必要があるな
アクセルスペース ちょこちょこ下げてくるのは無視して、急落させてくるまで買い増しを待つべき。金曜日の買いは結果的には助かったけど、今日上げなかったら損切りさせられていたかもしれないし
三連休明け!日経は絶好調です笑 この後、急落は来るのか!? Sumikoさん、Sumiさん、旦那君とお話しできて、楽しい週のスタートになりました♪ ざら場ゆるっと雑談スペース(9/16前場) youtu.be/zxY8YoWl1Fs
@xin_FIRE2025確かスペースで言ってたよね🤔 45000円が天井で初心者が買い出したら暴落するって🤣 つい最近ニュースでNISA駆け込み需要の内容見たからそろそろやね🫣 オリオンビール当たってほしい☺️
9622 (株)スペース 四季報予想は株価にどこまで織り込んでるのかな? ストップ高ありそう? xqhrj.fangp.top/posts/07/07171…
4月の暴落以来、ここ(X)で情報収集しまくっててスペースとか色々聞いて来て実際すごく勉強になった。 今日は深夜カフェBGMを流してまったり☕️ インフレだしもっと稼げるようにならなきゃって焦ってたなぁ💦 とりあえずは今週末の推し活ツアーに向けて穏やかに体力戻すの最優先🥚✨
3連休最後の日本国民の皆様。 こんばんは。ごきげんよう。 JMIA価格ガチ予想します。 19日 金曜日 終値 11.5ドル!!!! 今週はFOMCが開催され利下げ確実と言われてる状況。 利下げは新興国株にとって追い風。 0.5%なら更なる価格上昇も望める!!!! あっ。20日にスペースやるかww pic.x.com/I8wH39EaTV