(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/24 16:29現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急落・暴落13件、下落6件、買収/出資/提携5件、決算/業績3件、反発3件、ニュース・評判・反応3件、デッドクロス2件、続落1件、ストップ高1件、急騰1件
24時間以内の情報:急落・暴落13件、下落6件、買収/出資/提携5件、決算/業績3件、反発3件、ニュース・評判・反応3件、デッドクロス2件、続落1件、ストップ高1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@GravitationS_S他1人まあまあいますよ。退場者。 ペタンコ。も2、3回退場してるし。🙂↔️✨ 岐阜さんもw スーパーインフルエンサーのスペース聞いたけど、負ける額半端ない、尊敬しかない。会話はスマートで、学びが必要とか、返り討ちにされますよw 私の勝手な師匠達の集い、また暴落で会いましょ〜って。😍
#土日はフォロワーさんが増えるらしい #土日はフォロワーが増えるらしい ももち🍑とゆりりん🌷@yuyuri_x とまっちゃん先生👨🏫@macchan_finance との今日のスペースでのお話で、 火曜日に暴落しそうな雰囲気だから、下がっていたら買おうかな〜と思っている銘柄を紹介🥰🛍️💓 🌸 関西電力(9503) pic.x.com/I09SOrWpKW
@tacco_0318悪意がある前提で話を進めてしまうと反発も生まれてしまうと思うので、女性のスペースを守りたい想いがあるなら損しているのではないかな、と思いましたね
・気分を変えて図書館で勉強しようとしたら、50席以上はある勉強スペースが1席も空いておらず、近くの休憩スペースや公園で勉強✍蚊に刺されたりしたけれどまた一歩進んだ。手形、電子記録債権が苦手かも😵💫 ・株、明日の下落(多分)で買う物をまだ決めてないけれどもう疲れたから休む🛌 自己管理◯
CLOSEPAの柱の一つフィナンシェの 次なる一手💪 トレジャリー始動🚀 また、招待報酬による毎日 バイバックや 各エアドロ💰も控えており 相場が下落した今だからこそ CLOSEPAの凄さを改めて実感します🌈 是非公式スペース🎙️必聴ですよ👍 x.com/goemon_closepa…
一度だけ言います! まさかの日経先物暴落。 火曜日はギャップダウンスタートになりそうな相場です。 《来週の胸熱銘柄🐞》 【3350 メタプラネット】 【3905 データセクション】 【219A ハートシード】 【402A アクセルスペース】 【7256 河西工】 【9432 NTT】 【6574 コンヴァノ】 【6993 大黒屋】
《来週の注目急騰候補🔥》 【3350 メタプラネット】 【3905 データセクション】 【219A ハートシード】 【402A アクセルスペース】 【9432 NTT】 【6574 コンヴァノ】 【7256 河西工業】 【1360 ダブルインバース】 週明け日経先物は大幅下落の様相。
#来週の胸熱銘柄 【3350 メタプラネット】 【3905 データセクション】 【219A ハートシード】 【402A アクセルスペース】 【6993 大黒屋】 【9432 NTT】 【6574 コンヴァノ】 【7256 河西工】 【2962 テクニスコ】 【1360 ダブルインバース】 まさかの日経先物暴落。
📉 日経先物がまさかの暴落… 火曜はギャップダウン濃厚⚠️ でも、狙うべき“胸熱銘柄”はすでに見えている🔥 👇来週の注目7選 3350 メタプラネット 3905 データセクション 219A ハートシード 402A アクセルスペース 6993 大黒屋 9432 NTT 6574 コンヴァノ 👍 いいねで銘柄応援 🔁 続報はフォローで
【緊急】本日18時頃から、ヨーロピアン氏とTwitterスペースで仮想通貨相場雑談(暴落つらいよ配信)をします🔥 昨日のビットコイン・仮想通貨大暴落でつらい方は、私と一緒に傷を見せ合いましょう😭 ↓これで配信の通知をオンにできます。質問はこの投稿にリプをどうぞ!🙏 x.com/i/spaces/1rmxP…
昨夜のスペースで私は、SNPT相場コメントの他にもう一つ🙂 日経ダウと、NYダウまたS&P500も高値圏にて暴落の恐れ有りと、コメントした事実が有る👋 先日、最高値圏にて妻に当家の資産運用での総ての投信を利確売りにて手仕舞いをした事もコメントにてご披露させて頂いた❣️ 今後の大暴落まで待つと🤔 pic.x.com/xI7a6wj7Qo x.com/BLUEMAX_2023/s…
今日のスペースを聴いて改めて感じたのは、安いところで買ってとにかくそれを保有し続けることが大事だということ。 それを受けて来週以降の下落するであろう相場も少し楽しみになった。 常に十分な余力を確保できるように頑張ろう。
かといって今更ジオンという国を解体してスペースノイドの一部の反発を招き100年の遺恨と戦禍を呼び込むのも不幸だし…
先日夜に数時間スペースでお話して締めくくりに 「では次回は相場が暴落したら!」 って言ってお開きにしたんだけど、数日後の今日暴落するというww
連休明けにアクセルスペース600円台が見れますかね〜 ちょこちょこ買っていたので、マイナスにはなりますがそのままキープです😞 トランプショック後に買った銘柄をほとんど売ってポジション落としていたので大きなマイナスにはならなさそうですが、ここで反発するのか見極めが必要そうですね🤔
前2回の暴落状況(指数、S安) 色ぴスペース データサイエンティストニのポスト 振り返りしとかなきゃ
#TradeNote 指数が上がってても持ち株上がらないくせに指数が下がった時だけちゃんと連動するのやめて! アクセルスペースは昨晩の材料で朝方はプラス推移だったが、ほどなくマイナス圏へ転落。13:30からのIR動画で瞬間上がったもののこれまたすぐさま下落 良いニュースにも反応しなくなってきた pic.x.com/qKoYgwVXqv
TERFが主張するように出生時の性別に基づいて性別用スペースを使わねばならないのなら、当然見た目がどうであろうとFtMは女湯に入らねばならないのだが、実際そうした事例が起きたらTERFが反発しているのは(予想通りではあるが)滑稽すぎる。
ビクビクしているキミに、シナリオマップだけ共有しておこうm9(^Д^) 1.修復(株高) 2.少数与党(ハイボラ相場へ) 3.新連立(ノーポジにしとけ) 4.解散(下落→すぐ反発) 詳しくはスペースで話すお!録音するからリアタイじゃなくてもいいわよ!
お金を集めて久しぶりによく考えたら別に欲しくもない株を買ったら引け後に先物暴落… アクセルスペース、川崎重工業、IHI、三菱UFJ… とうしていつもこうなるのか… #株 #投資 #投資家さんと繋がりたい #株初心者 #投資初心者 #投資初心者さんと繋がりたい #含み損 #ディーエヌエー
デイトレ -275,660円 リベラウェア、テラドローン、アクセルスペース、ACSL他 リバに振り回されて逆張り狙った所を全て狩られた(╹◡╹) 全て買いポジなのに下落率上位ばかりを擦ってた.. また来週! pic.x.com/mKcAIEZabC
@ryaryarya55某財経プラットフォームの統計によると、日本 AI 関連企業の直近 3 ヶ月平均受注増速は 35%。この銘柄の大型案件規模は業界平均の 2 倍だ テスラの 2024 年提携企業のうち、テクノロジー系銘柄の平均株価上昇率は 92%。この銘柄は現在 15%上昇にとどまり、追い上げスペースがある
@ryaryarya55コスト分布を見ると、現在 320-340 円で持ち合いが集中し、ロスカット株が少ない。 340 円を安定的に維持できれば、上昇スペースは大きい
ジュエル・スペース・アニマル・フラワー・メロディ・プリンセス・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺
ASTスペースモバイル 今年に入ってから監視だけしています。 ロケットラボより時価総額小さい会社だったんだけど ここ数日で爆発的な上昇をしてて 明日にでもロケットラボの時価総額を超えそう こうゆうの今から乗る気になれないけど 上がってる銘柄を後からでも素直に買えたらホントはいいんだよね pic.x.com/rauqnIil7E
ASTスペースモバイル株は、ベライゾン・コミュニケーションズとの確定した商業契約を開示したことで引き続き堅調に推移し、上昇しています。 moomoo.com/t/news/flash/2… #moomoo証券
#TradeNote 三菱重工とIHIは前日比変わらずまで下げたところで利益確定 指数は強いのに相変わらずプレイドは弱いし、アクセルスペースは宇宙専業で唯一下落どころか大幅安で完全1人負け状態 QPSは決算どうしようかな🤔 元々赤字予想だからハードルは低そうだし、買残がかなり減って需給改善著しいのよ pic.x.com/Mo5OrjIUMd
アメリカ 量子 反発 半導体 ううーん雰囲気はよくないエヌビディアつよ 宇宙 つよ スペースモバイルつよお宇宙通信 お薬 よわ 再エネ 強弱 チャートは調整くさいけどどうか CSIQ反発 ううーん ううーん…🤔
@umuumu_investアストロスケール買ったのは月曜です! 高市銘柄本命だと思ってたのでストップ高付近で買いまくりました。 値動きの感じが空売り誘ってるように思えたので出来高減ってもホールドしてましたが、同じタイミングで買ったアクセルスペースは貸借銘柄ではなく需給悪かったので昨日利確しました。
402A アクセルスペース これS高したら急に楽しくなってくるけどねい🙄 とりあえず900円どーなのさ #無根拠 pic.x.com/AdHRRtAaMc
電気通信会社のASTスペースモバイル(ASTS)は通信ベライゾン・コミュニケーション(VZ)と2026年度の衛星直接通信サービスを巡る提携を発表し、上昇。ベライゾン・コミュニケーション(VZ)は下落した。
河西工とアクセルスペース、小さな値動きの中で+6万 建玉大きくしたわりにはあまり膨らまなかったなぁ 出来高連れて急落したら再インしよう
宇宙テーマ上がってるのに、アクセルスペースにとってはしんどい展開ですね。IPO後の売り圧と回転日数も重く、個人の信用買残も多い。950前後の含み損ホルダーも多く、上値が重くなる展開。 どこかで暴落からの底ついたら、1500ぐらいまであがる可能性もあるが、引き続き監視銘柄🚀長期ならあり。 pic.x.com/DMXoIfh9cC x.com/toshiapparel39…
グローバルスペース株式ファンド(年2回決算型) 100万円分購入 現金比率をリバランスするにあたり、金は急騰しているので一番興味のあったテーマにイン。
#ASTスペースモバイル #ASTS REDFORD REPORTS-1030 ASTスペースモバイルとベライゾンが契約締結 宇宙ベースの携帯電話ブロードバンドプロバイダー、AST SpaceMobile (ASTS) は、 ベライゾン (VZ) との商業契約を発表。8日のセッションで早々と株価を急騰させた。 ASTSは 2026 pic.x.com/26oYsoglTA
#ASTスペースモバイル #ASTS REDFORD REPORTS-1028 ASTスペースモバイルとベライゾンが契約締結 宇宙ベースの携帯電話ブロードバンドプロバイダー、AST SpaceMobile (ASTS) は、 ベライゾン (VZ) との商業契約を発表。8日のセッションで早々と株価を急騰させた。 ASTSは 2026 pic.x.com/U0qAIJlGKR
$ASTS 株を買っておいて良かったです。 "AST スペースモバイル株、ベライゾンとの新契約締結で急騰" - jp.investing.com/news/stock-mar…
ええっ!? ASTスペースモバイルどうした!? プレマすげー急騰してるんだけどw ただでさえ実績全然無いのに加熱気味だなーって思ってたのに さすがに利確しておくか( ー̀ὢー́ )ウ-ン... $ASTS
これ結構とんでもないニュースだよね。今日のASTスペースモバイルは15%以上上昇するかね?🚀 楽天が提携しているという理由で入ったがもうすでに何倍にもなっている。しばらく持ち続けたい銘柄だ。アメリカ宇宙株はスケールが違う。 x.com/ast_spacemobil…
アクセルスペース利確完了。+80万🔥 材料出尽くし後の反発、想定通り。 次の仕込みポイント、もう見えてる。👀 pic.x.com/K4RUwRDLKO
女性スペースにおいて男かもと思う人が侵入しても、通報したら差別です。←みたいなこと言い出すから反発をうむんじゃん。 性被害を増やすようなことすんじゃないよって言ってんの。
2025/10/7 三菱重工業 前日からホールドして上がると思っていたが朝の急落で損切りしてしまい-24000 アクセルスペース リバウンドして+30000 QPS研究所 スキャルピングして-2500 岡本硝子 リバウンドして+14000 トータル+17500 三菱重工業の損切りを早くするべきでした
@emo_yuruそうですね❣️勇気はいりましたね🤭🤭💦 暴落の原因を、考えて 3つのタイプに分けると良いですよ🙆♪ 明日にスペースで話してみますね😍 エモサドさん、気づきをありがとうです❣️
今日の日経平均は4万7950円88銭(前日比6円12銭高、+0.01%)と小幅続伸 自分の持ち株はトータル▲0.05%と小幅反落 個別では情報戦略テクノロジー(155A、▲4.37%)、スペースシャワーSKIYAKI HD(4838、▲4.23%)が下落 一方、abc(8783、+3.9%)、竹田iP HD(7875、+3.35%)が上昇 取引は無し
高市早苗総裁が就任してから週明け以降、上場してる宇宙ベンチャー株は軒並み上げてますね。この動画で名指しされてるアストロスケールの急騰が目立ちますが、QPSも同じ程度上げてますね。ispace、Synspective、アクセルスペースも多少上がってます。 x.com/bbconsulting01…
アパートの共有スペースでおせぇなぁ〜とか言ってたり結構ガラ悪いところ見るに涼音お姉ちゃんは宗男に適度に反発してたんだろうなぁ…
2025/10/07(火) sox+2.89%/ダウ-0.14%/ナスダック+0.71% AMD✕OpenAIでAMD24%高 8:00)板気配値 S安 東京エレクトロン QPS アクセルスペース ゼンムテック ビーマップ 大和自動車 夢見つけ隊 S高 レナサイエンス(材料) ハートシード 助川電気工業
2025/10/6(月)③S高 9240 デリバリーコンサルティング 9/30:日鉄SOLと資本業務提携 低時価・DXAI業務支援 186A アストロスケールHD㊗️ 24年6月IPO・スペースデブリ 5595 QPS研究所㊗️ 23年12月IPO宇宙・防衛 338A ZenmuTech㊗️ 3/27IPO・情報セキュ 3692 FFRI㊗️ 情報セキュ