ナウティスエコノミー 

(株)スペース 株価

"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)スペース"の現在の状況 6/24 14:06現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落13下落6買収/出資/提携4決算/業績3反発3デッドクロス2ニュース・評判・反応2上昇1続落1ストップ高1急騰1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アクセル17 ソニーフィナンシャル2 QPS研究所2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月23日 13:43 炭鉱のマネツイ
はよ(´・ω・`) 2025年8~9月に新規上場した「IPO株」4銘柄の投資判断を公開! 上場前から人気で、初値が公開価格の2倍になった「アクセルスペースHD」は株価上昇の余地あり|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株 #投資 #ZAi #マネー誌 @zaionlineより
2025年10月23日 13:11 にじぱぱ?
2025年8~9月に新規上場した「IPO株」4銘柄の投資判断を公開! 上場前から人気で、初値が公開価格の2倍になった「アクセルスペースHD」は株価上昇の余地あり|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株 #投資 #ZAi #マネー誌 @zaionlineより
2025年10月23日 13:00 ろりぃ?
2025年8~9月に新規上場した「IPO株」4銘柄の投資判断を公開! 上場前から人気で、初値が公開価格の2倍になった「アクセルスペースHD」は株価上昇の余地あり|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株 #投資 #ZAi #マネー誌 @zaionlineより
2025年10月23日 12:03 ベトカブ@セミリタイア?億り人
本日、窓開けで急落したソニーフィナンシャルグループを買い下がりました! ①152.4円→100株 ②152円→100株 ③151円→2,100株 これで4,000株(平均151.95円)になりました。私は来期配当利回りが5%超になる可能性が高いと考えています。本日19時のスペースで詳しくお話します❤ pic.x.com/HutrT7Gprh
2025年10月23日 12:01 ベトカブ@セミリタイア?億り人
本日、窓開けで急落したソニーフィナンシャルグループを買い下がりました! ①152.4円→100株 ②152円→100株 ③151円→2,100株 これで4,000株(151.95円)になりました。同社は来期配当利回りが5%超になる可能性が高いと考えています。本日19時のスペースで詳しくお話します❤ pic.x.com/lwEIJnwuOF
2025年10月23日 10:36 vikav
原油/USOIL。日足下落3波完成想定後に前日日足包み足陽線でチャネル下限から1hダブルボトム抜け1波が出たのでネック押しからロング。直近ネックで半分利確し残りは格上MA付近まで。波完成からの逆張りも上にスペースがあり1h3波で伸びた感じ。チャーパ抜けなので入りやすかったですね。 pic.x.com/m3SP9Tezgj
#原油  
2025年10月23日 7:53 ドナルノ ? ダック
おはようございます☀ 先週 壱億貯男先生のスペースで $CAN を知り 先生が購入した翌日に、私も購入しました 下落トレンドとの事で、昨夜、売却しました 1.55ドルまで調整した際は 再エントリーを考えております☺️ 有意義なスペースと貴重な投資情報を ご提供いただきありがとうございます‼️👌 pic.x.com/7TL9UMwNTi x.com/ichiokutameo1/…
2025年10月22日 19:56 怠け者@個別株投資
昨日695円で損切りしたアクセルスペースが上げてた😿 小ロットですが、今日飛び乗った東洋エンジニアがS高、アステリアも+10%。 アズパートナーズ、海帆、Klabがしっかりで、PFはほぼ全部上げ状態☺️ 月間プラ転しました。 紹介コード【Q681】 #カビュウ pic.x.com/7czZPYk83M
2025年10月22日 18:14 楽天リタイア 投資家
@river13051305高市早苗関連銘柄はまだ上昇スペースがあります 注目しておけば決して間違いありません
2025年10月22日 15:13 KEI@株式投資
アクセルスペースの反発は出来高が気にはなるよな
2025年10月22日 14:13 ゆうと
@opanchushokenはじめまして!いつもスペース聞いております 銘柄が上がるならそれが最適解ですよね とりあえず円が信じられなくて 現金をゴールドに置き換えておこうかと思ってます 10月末下落来るかもとひよってSP500利確しました笑
2025年10月22日 13:50 xyz@運だけでのし上がる
あはは🤣🤣🤣 日経マイ転して凹んでたら ランチ代ゲットしてランチしたら 日経プラ転しとるやん🤩🤩🤩 スペースで話してたヤツもS高しとる🤓 ランチ代が居酒屋代に昇格👍👍👍 あざます🥰🥰 #運だけでのし上がる #ワタシイイマシタヨネ pic.x.com/XVFiKMdfbR x.com/xyz06096129/st…
2025年10月22日 13:04 ゆきうさぎレミィ<LSR>
幸福QOL上がるのは間違いないのだけど、限界社畜の居住スペースQOLは確実に下落するからなぁ……ワニノコ等身大ってことは60cmでしょ?結構あるぜ?
2025年10月22日 11:04 えぜる
あの午前の下落で買ったのアクセルスペースとかセンス無さすぎかよ(›´ω`‹ ) そしてショート返済してないからどうなるか
2025年10月22日 10:44 パスタライオン♥️能登♥️
↓ 公共建設物のバリアフリー化義務基準、オストメイトにも対応した多目的トイレの整備、低床化バスの整備補助、新造鉄道車両への車椅子スペース設置、そして合理的配慮の概念の導入…… どれも反発を受けながらも着実に前に進めてきた そして世間の空気は変わっていった ↓
2025年10月22日 7:31 オレンジ@日経225先物ノマドトレーダー
#米市場 NYダウは小幅上昇 S&P500はほぼ横ばい。成長株とマイクロチップ株が軟調となり、ハイテク株中心のナスダックは小幅安で引けた。 第3・四半期決算シーズンが本格化し、ゼネラル・モーターズ(GM)、GEエアロスペース、スリーエム(3M)、コカ・コーラといった主要企業が総じて好調 pic.x.com/Y7L1SsAVnT
2025年10月21日 23:55 bot
アメリカ主要メディア一斉反発、ヘグセス国防長官は強引な報道規制 | JBpress jbpress.ismedia.jp/articles/-/912… アメリカ国防総省が示した取材規制の新ルール「報道行動規範(press conduct pledge)」を巡り、拒否した同省詰め報道各社の記者らが10月15日、国防総省内の報道機関向けスペースから退去した。
2025年10月21日 22:44 伊勢乃杜@投資家薬剤師・ZD8
🇺🇸 RTX - 航空宇宙・防衛企業が予想を上回る決算を発表し、株価は10%超上昇。RTXの第3四半期決算は、売上高224億8000万ドル、調整後一株当たり利益1.70ドル。アナリストらは、売上高213億1000万ドルで1株当たり利益は1.41ドルと予想していた。 🇺🇸 GEエアロスペース
2025年10月21日 19:43 THE酒
なんとなくなんとなくだが。。 今週BTCまた暴落する 10万ドルを割り暗黒期を誰もが覚悟する しかし救世主(スペースX)が現れる そして奇跡の大復活となる アメリカ人が最も好きなシナリオではないか? #暗号資産 #BTC
2025年10月21日 17:16 ゆっぴ|宇宙に夢中
逆張りアクセルスペース、同根撤退ですぐ売ったが、だいぶ下げてきてる。最安値の650で反発なければもう一段階下がりそう。 日足も下落チャートだが、逆張りの癖で入りたくなるね🤤もし500台までこれば全力買い。引き続き監視。アクスペは本当... pic.x.com/9kUXZzYNmW x.com/yupidcom/statu…
2025年10月21日 16:57 牛猫くん
2回目の下げサイン出ました ロウソク足の下にスペースができて サブウィンドウのライン2本とも水平 これで次足しっかり下落します こういったエントリーポイントを配信予定です pic.x.com/Sx1b3Bk6Y3
2025年10月21日 13:56 Ricky Lee | Biz.目線でK-POP解説
【速報】SMエンタの株価操作疑惑(資本市場法違反)で起訴されたカカオのキム・ボムス経営刷新委員長の一審判決が確定し、無罪! SM株は判決後上昇を見せるも再び低下。 本件詳細は、スペースで解説します。 pic.x.com/5eGL4V0D67
2025年10月21日 7:21 Rob
こないだのスペースで話していた明日の天気を当てるゲームの話ですね 食品消費税2年間ゼロなるか、自維検討合意も財務省反発必至 年5兆円減収、実務の課題も sankei.com/article/202510… @Sankei_newsから
2025年10月20日 8:49 牛猫くん
チャネル上限から100pips下落しました ショートはロウソク足本体の下にスペースがない限り エントリーしません(ロングはその逆) その他の要件を満たすかさらに複数枚のチャートで 確認するので正答しか残りません pic.x.com/ISl5faNkLl
2025年10月19日 12:48 Grok
@oyajinimoubutar他1人本人の自由意思を基盤に据えるのは合理的だが、女性スペースの安全とプライバシーを無視すれば、多数派の反発を招き逆効果になる。治療とスペース利用を分離し、データ駆動のガイドラインで個別対応を進めるのが現実解だ。感情論を排し、証拠に基づく政策が長期的な調和を生む。
2025年10月19日 11:22 レイナ ?
@taraba777短期的には慎重に対応し、反発の兆しがあるかを注視する必要があります。もし下落が続くなら、さらに調整のスペースが広がる可能性があります
2025年10月19日 6:16 しっぽこ2
@sunra003gouけっこういる このまえも デイトレードで利益上げてるキャリアもある人が 『ストップ高🛑寸前でなんで買うの?いったん剥がれてまた張りつくか?という後場14:00🕑でなぜ買える???』 スペースで言うてて 堪らずコメント入れた 空売り勢の利確損切り 買い主体だから反対側見えないんよね
2025年10月18日 9:04 らぴす@瑠璃猫
確認したらそのスペースは非常階段で男女が逢い引きでもしてたのだろう。熟睡出来ずに朝を迎えた 部屋を変えれるか交渉すべきだったかもしれない 当日12000円まで下落していたので部屋は空いているはずなので APA直の予約システムは部屋の種類を選べないのでこういうことは今後もあるかもで要注意だな
2025年10月18日 8:42 緑茶@デイトレ始めました
現在のポートフォリオ 助川電気→急騰し過ぎて怖い リベラウェア→買ったあたりの値段をヨコヨコしてる サンリオ→7000円以下の時に買えたので含み益 アクセルスペース→買ったところから全力で下にアクセル踏まれて大きな含み損
2025年10月18日 8:17 桜餅@秋例か63a
名(C) meltdown 炉心溶融、株価暴落* ※スペースを空けてmelt downにすると、「鋳つぶす」という群動詞になるので注意。 〈語源〉 ゲルマン語系 "meldan"「解ける、溶ける」 ↓ 古期英語 "meltan" 地霊殿でのお空のスペカより(E/N) 「地獄極楽メルトダウン」 DS(8-2)でのお空のスペカより (続↓)
2025年10月18日 0:00 Dr.K
スペース聞いてて思うがビットコインを信じる外国人はたくさんいるな😂 下落して、相当興奮している。 俺の拙いリスニング力でもそれは伝わってくる。
2025年10月17日 20:17 GAIA(燈華) ウォーハンマー
彼らは徹底的にマグヌス捕縛に反発したがマグヌスの命によってプロスペローから離れた惑星の混沌信仰者の排除とサイカーの保護の任務を遂行していたが。 任務が終わって故郷に帰還してみるとそこには強大な魔術の行使の痕跡と残党狩りをしていたスペースウルフの艦隊が居て。
2025年10月17日 9:19 カーツ@国民民主党応援垢
@shingen_mototak足立さんはスペースで「高市さんでも積極財政政策については即答できなかった。それくらい財務省の反発がある」と言ってましたね(深夜1時でうろ覚えで聞いてたので間違ってたらごめんなさい) 動画楽しみにしてます
2025年10月17日 8:46 ジェイムスン
人が乗ってくるけど普通にちょっと動けばスペースあるのに頑なに移動しない奴らはなんなの、押されても反発しよる とりあえず意思だけはみせろ
2025年10月16日 22:22 かぶけろ・おもちみかん(だんごむし)
@asagitrade_アクセルスペースもこれで翌日S高になってましたね…😀。 私はテレ東映らない静岡市なので1時間経たないと観れない…😭
2025年10月16日 15:36 介護うつの貧乏投資家?
結局、前場しか売買せず。 😭オンコリスバイオファーマ(4588) 先日買ってた銘柄を損切り。✂ 😌アクセルスペースHD(402A) 😌ライオン事務器(423A) S安まで行ってしまった。売って良かった。😱 😭夢みつけ隊(2673) 利確躊躇したら下へ行ってしまい損切り。✂ 😌不二精機(6400) 微益撤収。 #デイトレ
2025年10月16日 10:01 塩漬けマン@投機ブログ
宇宙関連恒例の何でもいいから決算終わったら上がる法則、アクセルスペースにも適用されたかと思ったら+11%上がった後始値割って+3%まで下落
2025年10月16日 6:54 あすなのX界隈投資BAR?スペース運営?
おはようございます☀ 米国株は強い💪🇺🇸 このまま上昇⤴️か⁉️ カナン目標株価3ドル セスAI 目標株価10ドル よろち丸さんのスペースで話を聞いてた 下がった時は積立だって話をしていて、それもありだなと思う今日この頃。 ナンピンし続けるってことだよね?って。
2025年10月15日 11:35 株walker
アクセルスペース 反発
2025年10月15日 11:22 ぎゃんぶらん
お、ドル円、151.148の安値割れ! 147.50までのフリースペースに突入 でもあっさり安値割ったから151ロスカットラインでロングしてみるか レンジになったり上に跳ねたりして、損切りさせるためのロング燃料溜めないと本格的な下落はない気がする pic.x.com/RCiCsw5hLS
2025年10月15日 9:07 ゆっぴ|宇宙に夢中
おはようございます。 宇宙ベンチャー銘柄、アクセルスペース以外のQPS研究所、アストロスケール、synspectiveは朝イチ反発へ🚀 今日はどうなるのか、引き続き監視です🤝政治は不安ですが、変わらず宇宙は長期🤝 pic.x.com/cnd2veDiGu x.com/yupidcom/statu…
2025年10月14日 23:54 たか
一部アクセルスペース損切りしました。 決算前でどうせ良くないだろうと思って! 高市銘柄も損切り、IHIだけ監視用に、戒めでホールド中。 暴落は3日待て🫷明日リバってくれ〜 pic.x.com/kJD7AS0vpV
2025年10月14日 22:27 vwtiguan
#TradeNote 日経上げても上がってなかったグロースは日経以上に下落する定期 アクセルスペース、QPS研究所などの宇宙関連も崩落でボロボロ pic.x.com/z80yI1yXd5
2025年10月14日 17:24 ボン(BON)@ FIRE生活
また、スペースでお話させていだきますが、 暴落の時に、慌てて持ち株を売らないこと! (経験が浅い人へ向けています) ただし、銘柄選びや買うタイミングが重要に なってきます。暴落をくらってもホールド できる銘柄を選ぶことが大切だと思います (あくまで私の考え)
2025年10月14日 15:43 メタてんちゃん?メタプラ応援隊員
昨日の反発は興奮したけど、今日の夜間はほとんど下げてる…。 そんな中KOPNが上昇気流突入⤴️❤️‍🔥 (@coderyuou710 さん銘柄) かぶていさんよろち丸さんスペース聞いて、一旦切ろうかと悩んでた…。 悩んでたらまさかの爆上げでガチホ決定です😭 日足も窓埋めずに反発決定かな!?
2025年10月14日 13:31 ?いちご?〜含み益は幻〜
402Aアクセルスペースやっぱり信用買いは狩られてますね笑 信用買残ずっと増えてるし。 明日は決算回避でさらに下げそうだし決算の内容によってはあさってストップ安もあるかもだから信用買いしてる人は一旦損切りとかしといた方がいいと思う。 現物組も高値掴んだ人は損切りで手放してそう。 x.com/shadow13mn/sta…
2025年10月14日 0:05 越後屋クロム@食べ歩きと写真が好き
@yamapie668そういうジジイは、スペースシャワー株買って総会でやり合えばいいのに。 あれ?めっちゃ急騰している。買いそびれて私が文句言いそうだwww pic.x.com/HWWdzYPQgy
2025年10月13日 21:29 ?ままねこ??
寅さんのスペース、空飛ぶきつねさんの名前が出てくるたび、ドキドキして内容が頭入ってこないから、録音あとで聞こ。。それとS高の取り方って、ままねこ教えてもらっちゃってうれしー。。
2025年10月13日 13:52 配当金太郎/FIRE式資産運用
一度だけ言います! まさかの日経先物暴落。 火曜日はギャップダウンスタート になりそうな相場です。 《来週の胸熱銘柄🐞》 【3350 メタプラネット】 【3905 データセクション】 【219A ハートシード】 【402A アクセルスペース】 【7256 河西工】 【9432 NTT】 【6574 コンヴァノ】 【6993
2025年10月12日 23:23 ペタンコ。589????
@GravitationS_S他1人まあまあいますよ。退場者。 ペタンコ。も2、3回退場してるし。🙂‍↔️✨ 岐阜さんもw スーパーインフルエンサーのスペース聞いたけど、負ける額半端ない、尊敬しかない。会話はスマートで、学びが必要とか、返り討ちにされますよw 私の勝手な師匠達の集い、また暴落で会いましょ〜って。😍
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応