ナウティスエコノミー 

東宝(株) 決算/業績

"東宝(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"東宝(株)"の現在の状況 6/23 08:38現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携12下落2ニュース・評判・反応1急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオン3 キング2 サイゼリヤ2 ソニー2 松竹4 高島屋3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月13日 18:17 会社四季報?株式投資・銘柄研究のバイブル?秋号9/18(木)発売!
【10月14~17日に決算発表を予定している企業リスト】 東宝、松竹、イオンに高島屋など #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/910688?…
2025年10月13日 6:47 ゆりりん?投資垢だよ
みなさま、おはゆりー🌷 今週の経済スケジュール等📝✨️ 10/13㈪ 休場:🇯🇵(スポーツの日) 10/14㈫ 🇯🇵 決算発表:イオン、高島屋など 鉄道の日 🇺🇸 決算発表:JPモルガン・チェース、ジョンソンエンドジョンソン、ゴールドマン・サックスなど 10/15㈬ 🇯🇵決算発表:ベイカレント、東宝 🇺🇸 pic.x.com/FIlXsUptpE
2025年10月12日 19:14 地鶏?
▼15日(水) 日・鉱工業生産確報値(8月)、ライオン事務器<423A>S上場 中・CPI(9月)、PPI(9月) 欧・ユーロ圏鉱工業生産(8月) 米・ニューヨーク連銀製造業景気指数(10月開催分)、ベージュブック公表 【決算】 スーパーバリュー<3094> 松竹<9601> 東宝<9602> サイゼリヤ<7581>本
2025年10月11日 10:45 てらす証券アドバイザーズ株式会社【公式】
🇯🇵来週の主な決算企業 14日(火) いちご<2337>コスモス薬品<3349>SHIFT<3697>高島屋<8233>イオン<8267> 15日(水) ANAPHD<3189>マネーフォワード<3994>サイゼリヤ<7581>東宝<9602> 17日(金) 東京製鉄<5423>
2025年10月10日 19:47 セブツー/SEVENTIE TWO
東宝さん、まだ決算前だが言わせてくれ おそらく最高益おめでとうだな!映画館でわかったよ【#いづも巳之助の一株コラム】 seventietwo.com/ja/news/Toho_M… #セブツー #鬼滅の刃 #猗窩座 #東宝 #国宝 @tohocinemas_m @goldenfight1
2025年10月9日 19:27 おせんべい
東宝の9月度成績速報の数値すんげぇ〜! 映画興行部門 前年比 143.0% 映画営業部門 前年比 286.5% 10/15の決算も楽しみ🥳
2025年10月9日 18:16 Mジュニア
東宝の決算が良いのは馬鹿でも分かるとして出たら素直に買われるさすがにここまで分かりやすいのは出尽くしそれとも想定からの数字の乖離次第どれなんだろう
2025年10月9日 2:42 ゾンビinc.
メイン口座のyutori下げすぎててどうすっかなあ TENTIAL、東宝、ソニー、バンナムはそのまま保有でいいかー 鬼滅特需が遅れて決算に出てくる期待のソニー、エルデDLC発売待機のバンナム、フリーレン様頼みます東宝、アイドルが着てるらしいTENTIALと、全てとっても浅い分析で買ってます
2025年10月7日 2:50 ゾンビinc.
バンナム、東宝、サイバーAの決算説明会資料に慣れてしまったので、KONAMIの資料が地味つまらん情報薄すぎて投資する気持ち消えそう
2025年10月6日 14:55 ぐっさん(ぐんま~皿リ〜マン?)
来週決算の東宝…もう君頼みです🙇‍♂️ pic.x.com/0xbqvZyG2k
2025年10月6日 6:15 1億円目指すマン
9602 東宝 鬼滅の刃、国宝のW最高ヒット 世界で公開中 10/15 第二四半期決算です。 株価はこの2ヶ月ヨコヨコでパワーが貯まって、決算で10,500円も届くでしょう。9000円前半は買い増し。 #東宝 #株式投資 pic.x.com/a5O5rluIv1
2025年10月5日 11:43 みょん@
映画館のやつテラ担と勝利担も観るので当たるか不安ですわ。 堂本光一FCでの先行はないので(ですよね) 東宝が製作費稼ぎに来たか?とか思ったりして (帝劇ないので会場費が決算みると収益に影響してる)
#テラ  
2025年10月5日 9:17 Suke@東京スロット
(10/5)🅰️マルハン新宿東宝ビルの予想(完成版) 🅰️タイプ優遇の日。 6月以降は少し弱体化しましたが、 まだ🅰️タイプ全体では赤字に期待できます。 🦍ポストからも大量の予想解答をご用意📝 ノーマル〜完成とか言ってるので、 しっかり出して頂きたい‼️ 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 note.com/suke_minpass/n…
2025年10月4日 21:22 Suke@東京スロット
(10/5)🅰️マルハン新宿東宝ビルの予想 🅰️タイプ優遇の日。 6月以降は少し弱体化しましたが、 まだ🅰️タイプ全体では赤字に期待できます。 🦍ポストからも大量の予想解答をご用意📝 ノーマル〜完成とか言ってるので、 しっかり出して頂きたい‼️ ⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️ note.com/suke_minpass/n… x.com/kochunachu/sta…
2025年10月1日 16:24 HIDECO
@SOU_BTC映画配給で国内最大手の東宝が4月に発表した2025年2月期決算は、売上高3131億円、営業利益646億円と、いずれも過去最高を更新した。業績、株価ともに絶好調の東宝。(記事抜粋)
2025年9月28日 22:52 沙良
光一くんが上に外部舞台に出たいと直談判したらSHOCKがあるのに贅沢、もし失敗したらキズが付くと言われて断られた それならとSHOCKを頑張ってきた結果東宝さんからオファー それがナイツテイルとチャリチョコ SHOCKは東宝演劇を黒字化してるし、いろんな記録を出してきた そうやって掴んだ役だよ
2025年9月27日 21:16 のりお
ヒロアカもう来週からか そして東宝の決算も近い
2025年9月27日 21:05 にょり‍
これはもう木内くん通常ギャラに加えてスパミュ緊急登板手当金みたいなの東宝からたんまり貰ってほしい。東宝は決算で特損に計上していいよ
2025年9月27日 1:15 Xin’s Official(株)GWOネット
東宝警備で7/15日に本社で たかさぎ、おおた で意味の無い話し合い! SNSに書くのは辞めてくれ 4億の赤字になるからと(笑) ネットセキュリティー サイバーセキュリティー上の問題等で発覚したと いや前から周りの従業員や人達知ってるから!🛜🚨笑 自社請求書配布済みだから!笑
2025年9月27日 0:33 ガブリエル5
@hiratakuchan旧国鉄の赤字は山口組でしょう? モリブデンの火事があったの米国だよ ぬけぬけと販売継続してる丸山 トヨタ繋がる大島造船ね 阪急Gの東宝が美味しい給食、、市原隼人ね、農水省が提供してる 赤字経営でしょう、海保も公安も入ってるし x.com/shachigaburiel…
2025年9月25日 8:26 Suke@東京スロット
(9/25)🅰️マルハン新宿東宝ビルの予想(完成版) 🅰️タイプ優遇の日。 🅰️タイプなら赤字に期待。 🦍ポストからも大量の予想解答をご用意📝 定番ネタがかなり多いですが、 🦍はどこを採用する❓️ 冒頭のゴゴゴゴゴは某エスパス❓️ ⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️ note.com/suke_minpass/n…
2025年9月24日 20:56 Suke@東京スロット
(9/25)🅰️マルハン新宿東宝ビルの予想 🅰️タイプ優遇の日。 🅰️タイプ全体なら赤字に期待。 🦍ポストからも大量の予想解答をご用意📝 定番ネタがかなり多いですが、 🦍はどこを採用する❓️ 冒頭のゴゴゴゴゴは某エスパス❓️ ⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️ note.com/suke_minpass/n… x.com/kochunachu/sta…
2025年9月24日 0:04 Xin’s Official(株)GWOネット
東宝警備に無駄な時間呼び出され SNSに書くなと赤字になるからって 世間一般周りからして赤字だろ!🛜🚨笑
2025年9月16日 15:25 官報決算データベース
石巻埠頭サイロ株式会社 第57期決算公告 宮城県石巻市 丸紅(証券コード: 8002) 東宝(証券コード: 9602) フィード・ワン(証券コード: 2060) 日本製紙(証券コード: 3863) の関連会社 純利益:7,500万円(前期比△16.67%) 総資産:49億5,900万円(前期比△4.69%) catr.jp/companies/4504…
2025年9月15日 10:50 ケータイショップ販売員??
決算前に東宝の株買っておくか…?
2025年9月15日 8:09 Suke@東京スロット
(9/15)🅰️マルハン新宿東宝ビルの予想(完成版) 🅰️タイプ優遇の日。 6月以降は少し弱体化しましたが、 まだ🅰️タイプ全体では赤字に期待できます。 🦍ポストからも大量の予想解答をご用意📝 9/15は敬老の日なので、 ご高齢の方に優しい機種で全🌈を‼️ ⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️ note.com/suke_minpass/n…
2025年9月14日 23:56 花林糖
キルバーンを観て小林亮太くんめっちゃ良い!になった人にフランケンシュタイン見せれないの本当に損失すぎるから、東宝はまじで再再演の円盤を出さなかったことを反省して欲しい
2025年9月14日 20:53 Suke@東京スロット
(9/15)🅰️マルハン新宿東宝ビルの予想 🅰️タイプ優遇の日。 6月以降は少し弱体化しましたが、 🅰️タイプ全体では赤字に期待できます。 🦍ポストからも大量の予想解答をご用意📝 9/15は敬老の日なので、 ご高齢の方に優しい機種で全🌈を‼️ ⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️ note.com/suke_minpass/n… x.com/kochunachu/sta…
2025年9月14日 1:08 種島
東宝に関する怒りツイートが世に溢れすぎているので、私が東宝演劇部の責任者だったらどうするだろうな〜と思いながら決算資料を開いてみたんだけど、演劇部の営業利益率がめちゃくちゃ低いのって今年からの話なんだね、なんか昔から採算が取れてないみたいな話はどこから…?
2025年9月13日 16:07 ゆい
そうは言っても、推しは東宝で赤字出したことないんよね。しかも受賞多い。だから毎回オファー来る。配給で一番強いとこに期待されてるのはさすが。
2025年9月13日 13:45 まー??
カス席渡すのはよくないとは思うけど、主催・作品のファンが1番じゃない?って思うんですよね。 皿先行とか、東宝の赤字(発注ミス)を応援します先行なんじゃないかと思ってる……。 会社としてはそうやって応援してくれる人は良客だから、優先したくなるのも分かる……。 x.com/kino_yun0709/s…
2025年9月13日 7:53 さりー??
わたしは皿を記念にいいなと思って普通に(帝劇の皿先行発表前に)買ったクチなので💦エリザの皿先行に対して何も思わないわけではないけと 東宝の決算をみてしまってるから何も言えない。 人気コンテンツに乗っかって少しでも負債を回収しようとするのも企業として致し方ないのかなと。
2025年9月11日 7:37 faraway
FC先行だけ払戻し、損失はFCと東宝折半で痛み分けとかにならないのかな。。リセールシステムも早急に考えた方が良いのでは。次のエリザは皿なしで3万になるかもだけど
2025年9月11日 1:53 十太
なかなか難しいよなあ チケットが高い高いと言われてる東宝でさえ演劇なんかほとんど利益にはならない。何かあればすぐ赤字になるような事業 チケット代倍になりゃそこそこ回るかもしれないけど、今の日本で2万も3万も出せる人は多くない 条件的には演劇の持続可能性は相当難しい
2025年9月11日 0:57 ??????
SPY×FAMILYの舞台の件、一般とかプレイガイド系はおけぴとかチケプラのリセール使ったらいいと思うけどキャスト枠のチケットは払い戻し認めてあげてもいい気がするけど、今でも完売してないくらいだからその上で払い戻ししたら赤字額が増えるからNOってことなのかな。え〜東宝さん厳しい〜〜😔💦
2025年9月10日 1:02 初陽(はつひ)@株式投資
@hi68n個人的には鬼滅の興行収入そんなに織り込まれてるのかは疑問ですね 7月上げは決算ぽいので(それまでの上昇が織り込みだと言うなら理解しますが) ソニーも確かにそうですね 事業の一つではあるので株価影響は東宝よりは小さくはなりますがありですね
2025年9月6日 18:44 ゴミ雑草
映画『国宝』は「失敗のリスクが高すぎる」と製作幹事を見送った… 東宝P「製作費は10億円超え/公開当日に私が20億円で『おめでとうございます』と言っても、製作陣は『それだと赤字になるかもしれない』/(勝因は)製作チームは『おカネのかけどころ』を間違えなかった」 president.jp/articles/-/101…
2025年9月5日 8:26 Suke@東京スロット
(9/5)🅰️マルハン新宿東宝ビルの予想(完成版) 🅰️タイプ優遇の日。 6月以降は少し弱体化しましたが、 🅰️タイプ全体では赤字に期待できます。 今回の🦍ポストはスムージー回。 スムーズにこじつけできる解答を 🦍には用意していただきたい‼️ ⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️ note.com/suke_minpass/n… x.com/kochunachu/sta…
2025年9月4日 22:04 Suke@東京スロット
(8/25)🅰️マルハン新宿東宝ビルの予想 🅰️タイプ優遇の日。 6月以降は少し弱体化しましたが、 🅰️タイプ全体では赤字に期待できます。 今回の🦍ポストはスムージー回。 スムーズにこじつけできる解答を 🦍には用意していただきたい‼️ ⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️ note.com/suke_minpass/n… x.com/kochunachu/sta…
2025年9月4日 9:13 おせんべい
東宝の次回以降の決算が楽しみ😍
2025年9月3日 19:37 ✩鰤⋆⸜ ????⋆ ⸝⋆
東宝、赤字だからって酷い抱き合わせ商法。
2025年9月1日 23:37 くコ⁠:⁠彡
先着販売で鯖落ちするのはまあ仕方ないかな…と思うけど入金できないのはさすがにどうにかしてほしいな ログインできないせいで流しちゃうのってオタクにとっても東宝にとっても損失じゃないのか
2025年9月1日 10:34 1億円目指すマン
6月からの吉沢亮主演興行収入が空前の大ヒット🌟 前作400百億円大ヒットアニメが夏休み映画でさらにその倍を行く。 6月〜8月の第二四半期は前期比大幅増収増益の銘柄と言えば そう 9602 東宝 押し目付けて12日の8月の興行収入発表で爆伸びするぞ!今のうちに買え #東宝 #国宝 #鬼滅の刃 #投資
2025年8月31日 11:54 ?
藤岡トミーのearth angleを音源に残さないの世界の損失だと思うんですが🥲絶対今年のCDだして東宝さん大好きだからだして😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ♪地上に落ちた 君はangle…… #ジャージー・ボーイズ
2025年8月29日 20:35 YebisuCameraHShimoda
なぜ、東宝映画「国宝」が大ヒットしたからって松竹が「大阪松竹座」維持せにゃならんのだ笑。松竹の経営は先代の歌舞伎座の東京都文化財指定はずし建替て高層ビジネスビルの賃料で凌いだものの、BS東急松竹も放送終了、歌舞伎部門の赤字体質も改善できず瀕死。カネ落とさない大阪市民が悪いだけやん。 x.com/oscar4kusaba/s…
2025年8月28日 22:57 Sato Kouji
逆日歩チェック コード 名前 逆日歩 9842 アークラン 2.0 9861 吉野家 1.0 9601 松竹 0.8 9602 東宝 0 9979 大庄 0.7 3387 クリレス 6 3498 霞ヶ関キャ 9.4 3048 ビックカメ 1.2 7513 コジマ 1.1 7630 壱番屋 8 3046 ジンズ 5.95 2882 イートアン 0.5 3倍月ですが赤字は無しですね
2025年8月28日 21:44 ゆうきくん@素人投資家
【アンケート】 エヌビディア決算NVIDIA決算で増収増益 明日のゆうきの保有株はどうなるか? ①CAICA DIGITAL ⇨100万円 ②メドレックス⇨100万円 ③Klab⇨120万円 ④エフ・コード⇨100万円 ⑤東京電力⇨100万円 ⑥Aiロボティクス⇨70万円 ⑦東宝⇨200万円 ⑧任天堂⇨130万円
2025年8月23日 9:23 ワンパンチ??
【エスパス 新宿 歌舞伎 町】 8月周年月間総決算、激アツ日の結果🎯 8/18 (キングぱないなー) ★3 ファンキー🔥全 ★1 鏡🔥 8/17 (7の日) ★3 SAO🔥 ★2 ドラハナ🔥全 ★2 番長4🔥 8/23の攻略✅ マルハン新宿東宝ビル/池袋/メガシティ 2000 蒲田 7/ピーアーク三田/エスパス渋谷新館/赤坂見附も予想 pic.x.com/YMGqk2cyqT x.com/onePunch0101/s…
2025年8月23日 1:20 ワンパンチ??
【エスパス 新宿 歌舞伎 町】 8月周年月間総決算、激アツ日の結果🎯 8/18 (キングぱないなー) ★3 ファンキー🔥全 ★1 鏡🔥 8/17 (7の日) ★3 SAO🔥 ★2 ドラハナ🔥全 ★2 番長4🔥 8/23の攻略✅ マルハン新宿東宝ビル/池袋/メガシティ 2000 蒲田 7/ピーアーク三田/エスパス渋谷新館/赤坂見附 pic.x.com/KOIlP0eOyK x.com/onePunch0101/s…
2025年8月19日 22:47 ぽら
帝劇在庫一掃セールみたいなのいい記念ともとれるし、なんとなく最後にそんなにかよとも思えるし、プライスレスだからとも思えるし、東宝の決算報告書を見にいったり
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応