ナウティスエコノミー 

東宝(株) 決算/業績

"東宝(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"東宝(株)"の現在の状況 6/23 10:46現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携12ニュース・評判・反応1下落1急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト3 イオン2 エディア2 コロナ2 サンリオ2 ソニー2 ソフトバンク2 ディスコ2 フジクラ5 ローツェ2 日立2 楽天銀行2 良品計画2 IHI4 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月19日 15:33 Ryo
ウェルC 100から利確 決算がよくて本当に良かった・・・ 昨日入ったフジクラと東宝が撃沈して打撃 UFJと古河を買い足してみました。 日経にもTOPIXにも負けてトホホ
2025年8月19日 14:15 めろーね
ポジは少し減で銘柄かなり入れ替え 大型は腹5-7分で利確 三菱電機伸びていい感じ ゲームETF少し残し ほぼ内需、スミフ、建設、 1こだけミスが東宝の半分逃げ遅れ・・ 欲張らず一旦は決算良かったバリュー中心 x.com/melone3710/sta…
2025年8月19日 11:57 Ꭿꭹꭿꮶꭿ
東宝演劇部ちゃん、帝劇を失ったことによる損失を少しでも稼がないと映画部門に顔向けできないもんね……
2025年8月18日 18:02 【X速報】経営者が読むNVIDIAのフィジカルAI / ADAS業界日報 by 今泉大輔
個人投資家向け株式投資レポート【東宝】 株価1万円超えの東宝(9602)、今買うべきか?最新決算と新中期経営計画を徹底分析し、具体的な「買い推奨価格」を導き出す note.com/chatgptstock/n… 「これだけ上がってしまった今、手を出すのは危険ではないか?」 「現在の株価は、将来の成長を織り込み
2025年8月18日 13:25 ひでのり
18日 前場 デイトレ サンリオ 8,367円 楽天銀行 7,864円 ワンキャリア 3,164円 AIストーム 1,595円 GMO 1,678円 ソフバン 9,106円 東宝 4,853円 レーザー 2,202円 ネットプロ 1,309円 計 38,138円 決算シーズンひと段落したので、監視銘柄中心にIN
2025年8月18日 11:45 ダイモン539
ゴジラファイナルウォーズでそれまでの総決算として東宝怪獣オールスターが勢揃い(2004)→大怪獣バトルウルトラモンスターズで過去作の怪獣・宇宙人の共演が実現(2007)→ガンバライドが稼働を開始してディケイドが平成ライダー1期を総括(2008)→ゴーカイジャーが35作品のレジェンドを網羅する(2011)
2025年8月18日 9:36 タチコ
ロングランで黒字化するまで待てるBWとかと収益構造が違うって話、数年前盛り上がったような?🤔 たぶん今は東宝に限っていえば人気作のチケ代上げて入らない(けどやりたい)演目の赤字を埋めようとしてるんだろうなーという感想。エセダイナミックプライシングですよね。
2025年8月16日 12:05 れい@株と文鳥と鬼滅の刃にハマった主婦
東宝 次の決算がめちゃくちゃ楽しみだね 鬼滅映画第二弾の速報が出たらまた株価も上がるだろう
2025年8月13日 22:24 おせんべい
夏休みということで朝からお出かけしていたんだけど、本日はメタプラが決算発表を控えていたり、東宝が株価1万を超えるかどうか要注目だったりで、外出先でそわそわしてしまった
2025年8月13日 14:57 @適当に呟く垢14024
買うものがない 東宝が10000つけた! 予想通り 一旦次の決算まで様子見 ありがとう東宝 取引してから一回も負けなかったよ 個人の空売りが多いと動きが読みやすいことがわかった 機関投資家の空売りは気持ち悪いから手出し無用
2025年8月11日 13:56 まろちゃ
東宝は、決算前に爆上がりしだしていたのですが、決算前だったため、決算跨ぎはこわかったので、決算前に全部売却。が、その後の好決算発表で更に爆上がったのは惜しいところでしたが、まあプラスだったからいいやと前向きに捉えています。
2025年8月9日 0:32 るるこ
2023年の末頃にSPY×FAMILYの映画を観たときに東宝の株を買って、国宝と鬼滅で2倍になったタイミングで売った。それを元手に、サンリオの株を買ったら決算良くてまた増えそう。海遊館に遊びに行ったとき、万博コラボが人気だったから良いかなと思って。遊びの範囲の少額投資だけど嬉しい☺️
2025年8月6日 7:56 rei07102000
水曜日妄想デイトレ銘柄最安値(rei) 三菱重工3745 ※川崎重工11090 ※IHI17285 コマツ4692 日立建4380 千代化工達379 ソフトバンクG11650 ※楽天銀行6610 東宝9211 フジクラ10510(8/7決算) ソシオネクスト21980 アドバンテスト9832 東京エレクトロン21040 本命は防衛銘柄 半導体は8/7見てから
2025年8月4日 13:34 ぽー
東宝の株価下がってるのなぜなんだぜ? 鬼滅の刃大々ヒットで次の決算50%大幅に超えそうなのに
2025年8月3日 20:26 まんまる
【7月トレード振り返り】 利益 362,040 損失 128,065 実現損益 +233,975 トレードした銘柄 ベガコーポレーション フジクラ 東宝 ソフトバンク エディア ソニー アドバンテスト バンダイナムコ 良品計画 フードアンドライフ ヒット など 東宝とエディアは決算。 pic.x.com/6P4uOB5S4R
2025年8月3日 3:54 独り言a.k.a発達障害を自称する可愛そうな人間\(^o^)/
「、、マジ映画館なんかもう行く必要ないです。 腐りきった3社の存続の為にカネを払うなんてバカらしいです。 どうせ映画事業が赤字になっても(特に東宝)不動産資産の蓄財で潰れやしませんから、そこにマチバの観客が「映画館に行かねば」とか義務感を持つ必要は一切ありません(断言)」
2025年8月1日 13:47 ㍋ぱり子(はいぼくのすがた)
東宝ガチホだから決算全然見てない
2025年7月29日 0:54 Q
@na_gase普通にテレビアニメでやればいいでしょってことです。何がなんでも映画で完結させたいのは収益が馬鹿デカいから。金儲け主義に走った末に待ってたのが今の歪な映画興行の現状ですよ。東宝が得るのは100億かもしれませんが、多様だった映画という文化の質的損失はお金に換算できません。
2025年7月28日 19:34 兄貴軍曹
東宝、無限列車編の時はコロナ禍による他の損失で相殺されて結局減収減益だったらしいから、今度こそ前年度比利益爆増狙いたいとこか。
2025年7月27日 22:45 もりんち_投資に挑戦!
東宝(9602)、決算後上昇してましたが、一時的かと思ってましたが、いやはや 明日寄付きから買うかな・・ でも買ったら下がるんだよな~😢 #日本株 #株式投資 #株 pic.x.com/OjWlytWNIJ
2025年7月26日 22:37 井中カエル@物語るカメ/映画・アニメ系VTuber(初書籍発売中!)
アニメ関連会社だとIGポート、東宝ネクストの戦略に期待しています。 あとIGポートの決算説明資料はかなりわかりやすくアニメ業界の制作構造と収益構造の説明をしているので勉強にとてもオススメ! ssl4.eir-parts.net/doc/3791/ir_ma… x.com/sudotadashi/st…
2025年7月26日 0:24 おせんべい
東宝の次の決算が楽しみ
2025年7月25日 17:15 はるちーのデイトレ日記
7/25 +18500円 フジクラ、東宝あたり 来週29日はアドバンテストの決算か。業績悪くて株価下げたら全力買い予定。トランプ関税の影響は全部織り込んでないと思ってるけど。どうなん? #デイトレ
2025年7月24日 7:35 くらしの経済メディア「MONEY PLUS(マネープラス)」
『国宝』ヒットで上場来高値更新! 減収減益でも【東宝】の株価が大幅に上昇した理由(藤川 里絵 @Forangina ) media.moneyforward.com/articles/10132
2025年7月23日 20:07 優良株に集中します
今日は日本株が↑↑↑ 嬉しい限りです。 9602東宝、購入後の決算発表後驚くくらいの上げ。 しばらく売買はしないつもりが、嬉しくなって➕5万くらいで利確売。が、その後も上がり続けつくづく売りの難しさを痛感。 その他1605INPEXを1つ買い。 高配当長期保有予定。
2025年7月23日 20:05 おばパンダ
今日は日本株が↑↑↑ 嬉しい限りです。 9602東宝、購入後の決算発表後驚くくらいの上げ。 しばらく売買はしないつもりが、嬉しくなって➕5万くらいで利確売。が、その後も上がり続けつくづく売りの難しさを痛感。 その他1605INPEXを1つ買い。 高配当長期保有予定。 #日本株
2025年7月23日 19:33 レルモントフ
鬼滅ばっかり上映して他の映画が脇に追いやられてるのなんだかなって思ってたけど、東宝が潤えば赤字の午前十時の映画祭の運営資金の足しにもなるしいいかなと思えてきた
2025年7月23日 13:06 koo@note+kindle
市場では、今後の決算が新たな関税水準を前提に見通しを立てやすくなり、業績の不透明感が後退するとの声も出ています。売買代金は約4兆円に達し、トヨタやホンダ、ファストリなどが上昇する一方で、ディスコやIHI、東宝は軟調でした。
2025年7月23日 11:04 ボブの助
今日の日経は自動車とユニクロ上げ IHI、良品計画、フジクラ、陰線包み足 東宝宵の明星 東宝は鬼滅の刃興行収入煽りで上げただけ人気も最後までもつのかな? Xでポストされまくりの時は要注意 何より決算中身みると本業は衰退気味 昨日手放してよかったw pic.x.com/mzQmr8kYnE
2025年7月23日 3:04 個人株主が今回
決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … ローツェ、ベイカレント、東宝 (7月11日~17日発表分) newshgghghkiu.kabunews.xyz/5duf6o79iy
2025年7月23日 2:13 fum
あんだけお祭り騒ぎして高い本売って赤字ですからね、東宝演劇部 社会人目線でちょっとイラついてしまう 頼むよ
2025年7月22日 21:44 平凡投資家ごろごろ
7月22日。何日か空いてしまった。個人のトレードとしては東宝は決算発表後の翌々日に一瞬陰線つけたと思い利確してしまいこの上げは取れず忸怩たる思い。やはり決算上げすればそこは買い増しのチャンスだと反省。金曜に防衛銘柄の川崎重工、三菱重工を買い。オルガノなども買っており、前場で利益確定 pic.x.com/cDxsGNammc
2025年7月22日 17:14 yooshi
国宝を観て、世間での評判を見て、上映回数が増えるのを確認し、東宝株を買った自分を褒めたい 惜しむらくは一枚しか握らなかったこと 全力かましてたら今年の損失を取り返した上で、大きく利益を出せた 難しいなぁ
2025年7月22日 9:42 みかん
東宝もソニーも同じ形だなぁ。 東宝は持っていた人も多かっただろうから売られても仕方ない。ソニーは決算もあるし鬼滅海外のお知らせもないので、瞬間上げという感じかな。
2025年7月22日 9:13 ベアクロー
東宝は、決算上げと鬼滅の上げでうまうま
2025年7月22日 8:47 ひひひ
やはり東宝が最強… まじで上がる前に決算より前に少し意識してたのになぁ… 100株だけ持っててももう2桁万円取れてたのか…結果論だけども… ファンダ系にもっと強くなりたいなぁ… x.com/fx_gi_h/status…
2025年7月21日 13:22 もりんち_投資に挑戦!
東宝(9602) 15日の決算後上昇してますね ⤴ #東宝 #株 #日本株 pic.x.com/k97zalu530
2025年7月20日 8:46 ちょんまげ@雰囲気投資家
鬼滅ってまだ流行ってるの?っていう層がいることを把握していた中で、根強い人気がまだあると確信してただけになぜ東宝を買えていないのか 「決算跨ぐの嫌だったから」が上記に対するこじつけの理由だが、もっとできることあったな。。。
2025年7月19日 22:24 サバ38
@NuY4HcDmMcb5BtI確か配給会社が東宝だったと思うのですが、赤字だったのと契約期間満了により、東宝がポケモン映画から手を引いたと聞いたことがあります。しかも当時コロナ禍でしたからね…
2025年7月19日 22:03 株は自己責任
Kabutan 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … ローツェ、ベイカレント、東宝 (7月11日~17日発表分) No.1 PRTIME <3922> No.2 イオンファン <4343> No.3 DDグループ <3073> kabutan.jp/news/marketnew…
2025年7月19日 20:04 朝活投資オカン
鬼滅すごいらしいから東宝の株見たら、 国宝効果もあるしあがってるみたい。 でもこないだの決算発表はそんなよくなかったのかな? 株トレで勉強した、 チャート○ ファンダメンタル△ のやつだな。 買ってみようかな?検討!するなら早めに。
2025年7月18日 21:46 ?めぐたん(壁)?
てか映画ウィキッドの公開に関して私が思ってることRPの人が全部言ってくれてる🫠🫠わたしはもう怒るのに疲れました🫠🫠🫠ウィキッド蔑ろにする東宝も劇団四季も赤字になればいいんだ🫠🫠🫠
2025年7月18日 15:34 Yamaa!
【今週の株クラ界隈まとめ】 ホリエモン売れるシルク エレメンWillドコモ 三井🚢格付け ヘリオス70億 革命上場維持 デーセク黒字 TSMC好決算 グロスパMS インフォメ電力AI 不動産規制 ASMLショック 東邦レマ🪙 北浜トラスト イーロンミサミサ QPS黒字 東宝鬼滅 7🇨🇦撤回 夏枯れ 選挙 皆様良い連休を✨
2025年7月18日 12:37 乃のはなし
エリザベート、どうしよ。東宝の決算とか見てると値段設定は仕方ない部分もあるのかなぁ。そもそもチケットどう取るのかが悩ましい。
2025年7月18日 11:46 むつら
225 前場引け 決算業績と選挙と連休前 +2% 日本製鋼 日立製 良品 高島屋 +1% 荏原 住友ファマ イオン コニミノ サッポロ 東宝 以下続く -- -10% ディスコ -4% アドテスト -3% セブンアイ -2% スクリン x.com/mu2la/status/1…
2025年7月17日 16:16 さつり
韓国エリザ良いから鬼滅で回数減る前に見て良かったけどシンプルに帝劇改修で演劇部門ド赤字の東宝の超期待収益映画だからほんと、許します、、、
2025年7月17日 6:27 まんまる
【ダブルチャンス銘柄】 鬼滅の刃の映画公開に向けて関連銘柄を購入しています。 関連銘柄で映画公開前に決算発表がある銘柄がありました。 リスクもあるため、保有割合は少なめでしたが、好決算でアゲアゲです。 東宝・エディア、ありがとう。 pic.x.com/GIaX8KTXHK
2025年7月17日 2:01 スペンサー 全力投資[日米個別株 ETF +CFD FX 暗号資産]
↗️7/16(水)日経39,663円(‐14円-0.04%) 小反落 一時200円高 レーザー(6920)ローム(6963)資生堂(4911)⤴️ 東宝(9502)アサヒ(2502)IHI(7013)⤵️ ✅不動産・紙↘️他製品・情報↗️ ✅米国指標区々 金融大手売優勢 ナス最高値 ✅ASLM決算 アドテスト10連騰 ✅グロース+0.46%TOPIX+0.21% pic.x.com/zITZFIivV2
#資生堂  #IHI  #TOPIX  
2025年7月17日 1:46 だぁ
東宝の決算報告書初めて見た!エンタメ好きなオタクとしては色んな視点から考えることがあって面白いけど帝劇の影響がここまで営業利益に関わるのは予想外だったしその代償がエリザの値上げとブリリアなのはしんどい x.com/nyori1028/stat…
#リア  
2025年7月17日 1:17 ニック
成る程。ゴジラ-1.0の影響でかいわ。 東宝、第1四半期決算は営業益21%減の193億円…前年「劇場版ハイキュー!!」「変な家」高稼働と「ゴジラ-1.0」配信権収入の反動減で gamebiz.jp/news/409155
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応