北海道電力(株) 株価
"北海道電力(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"北海道電力(株)"の現在の状況 6/24 01:34現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
円高&利上げ対策の北海道電力を集めてるけどそっちは残しておくか そもそも売られすぎてるのは暴落耐性も高い
②は関西電力の公募増資発表以来 電気ガス業下落トレンド 電力需要はデータセンター等で 今後旺盛になると思うものの 下落トレンドが続きそうで… 利回り2.49% もう少し考えます 持ち株 上昇 IHI 三菱重工 SCSKなど 下落 九州・北海道電力など pic.x.com/nObJrkWZQA
本日はノートレ 12月に入って 損出しするか迷っていて ①三井不動産 ②北海道電力 ①は不動産業下落トレンド 三菱地所・住友不動産など ただ今回12月か1月に日銀利上げあれば その後当面の間は利上げはないと思われ 日銀会合で底打ちする可能性も… 現時点で利回り2.45%…高くはない 続く pic.x.com/HLbPNqrXi4
QLSホールディングスを寄付855円で900株買って、3500株。 北海道電力を805円で500株買って、2500株。 トプコンを2650円で300株売り切り。 トプコンはストップ高が剥がれた午後の寄付で慌てて売り切りましたが、その後またストップ高に張り付いたようで、下手な取引になってしまいました。
@pata_sampo北海道電力も3回損切りしましたからね😂 そろそろ反発しないかな?と思って先日買ったけど、まだまだ下げそうなので損切りします😱笑
北海道電力はそろそろ反発しても良いラインだけど800辺り過ぎるくらい押してくる可能性もあるがまだまだ継続的な売り圧あり 12/14あたりから若干需給改善と思ってるがどうなるか
北海道電力っていつ反発するの? 買い増しました
北海道電力を取得単価下げながら買いを入れて高値で損切りしてナンピンするかは悩ましいところ、下落局面はしばらく続きそうだが果たしてそうなるか 空売りはいずれ買い戻しがあるけど今はまだ売り放題やね
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/I2f53peEmf
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/3VKSxwlu79
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/fuKYpwaWkJ
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『800円以下』 ""俺はこの 日本株 に10000株仕込む"' 知りたければ、コメント欄でお知らせください#日本株 #株式投資 #日經 #市場預測 #投資…
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『800円以下』 ""俺はこの 日本株 に10000株仕込む"' 知りたければ、コメント欄でお知らせください
2024/12/7 長期保有銘柄 週間 上昇率TOP5 1 SBI HD+6% 2 日東富士製粉+6% 3 ヒューリック+5% 4 いすゞ自動車+4% 5 SRA HD4% 下落率TOP5 1 北海道電力▼3% 2 ARE HD▼2% 3 電源開発▼2% 4 大林組▼2% 5 前澤工業▼2% TOPIX 2681→2727+1.6% SBIは2週連続TOP 先週下がったヒューリックはリバウンド
2024/12/7 長期保有銘柄 月間 上昇率TOP5 1 SBI HD+12% 2 みずほFG+11% 3 ダイイチ+9% 4 エクシオG+9% 5 大林組6% 下落率TOP5 1 北海道電力▼14% 2 丸紅▼9% 3 電源開発▼8% 4 ARE HD▼7% 5 長瀬産業▼7% TOPIX 2743→2727▼0.6% 金融と建設好調 電力と商社不調
@sorave55500円台は去年までの直近の高値なので、元々はこれぐらいが北海道電力の適正価格なんだと思います。 今年に入り、利回りがある程度良いことやディフェンシブ銘柄として紹介されたことでNISA組などが買ったため値上がりしただけで…
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/LsMuGaExcU
❣️北海道電力 以前の投稿で示していますが、北海道電力は日足で見ると三尊になったままですので、まだ下落トレンドだと思います。 x.com/ochiru_knife/s…
❣️電力会社の今年の株価 このところ電力会社の株価が下げています。 中部電力や関西電力は年初来安値を更新。北海道電力も直近の高値の半値以下にまで下落。 月足のチャートでは中部電力が売られ過ぎ領域に来ていますので反転する可能性がありますが、関西電力や北海道電力はまだ下落トレンドですかね pic.x.com/FWZjXs36bi
今日は 北海道電力 今日も下がると見てる オリックスは 個人的には寄り天の下落 理想は寄り底の3500一気に突破 三菱重工 頑張れ! アステラス製薬 そろそろ起きる時間よ
【北海道電力】 昨日決算を発表。 連結経常利益は前年同期比27.8%減の 507億円に下方修正しています 難しいことはおいといて、この銘柄は来週から下落相場に入る可能性が高いです 保有してる方は危ないなので要注意⚠️ 私は上がる銘柄下がる銘柄 どちらも共有します👍
本日1トレ ニチレイ100株利確+5000円 本日-1.31% 決算直後11月6日の高値を超えられず売りました 円高の影響は一瞬だったか 他の円高メリット株も さほど動きが無くて一旦調整局面か まだ円高局面も予想できるので ニトリはホールドします 持ち株 上昇 SBIH IHIなど 下落 九州・北海道電力のみ pic.x.com/oFmav5JklR
3,000円だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラのストップ高やダブルバガーを何度も捉えた私が 株価全体の急騰に合わせて 丸一日寝ずに見つけた底の底から狙える低位株 株価は30円台で ""私はこの #日本株 で1000万ほど稼ぐ"" この銘柄の詳しい情報が知りたい人は 「イイネ」だけして待機だ👍 pic.x.com/SyFCBoapim
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/WwzdNdkuSK
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/bJkbzwVOcl
【北電と北ガス、料金4カ月ぶり値下げ 25年1月検針分】 北海道新聞 北海道電力と北海道ガスは28日、来年1月検針分の電気とガスの料金がそれぞれ4カ月ぶりに値下げになると発表した。 原油や液化天然ガス(LNG)などの輸入価格下落の影響という。 hokkaido-np.co.jp/article/109406…
【北電と北ガス、料金4カ月ぶり値下げ 25年1月検針分】 北海道新聞 北海道電力と北海道ガスは28日、来年1月検針分の電気とガスの料金がそれぞれ4カ月ぶりに値下げになると発表した。 原油や液化天然ガス(LNG)などの輸入価格下落の影響という。… hokkaido-np.co.jp/article/109406…
【北海道電力】 昨日決算を発表。 連結経常利益は前年同期比27.8%減の 507億円に下方修正しています 難しいことはおいといて、この銘柄は来週から下落相場に入る可能性が高いです 保有してる方は危ないなので要注意⚠️ 私は上がる銘柄下がる銘柄 どちらも共有します👍
9509 北海道電力(株) +18(2.17%) 大規模な自社株買いを好感 明日はストップ高だ〜〜 vidqs.to5do.xyz/posts/11/11123…
3,000円だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラのストップ高やダブルバガーを何度も捉えた私が 株価全体の急騰に合わせて 丸一日寝ずに見つけた底の底から狙える低位株 株価は30円台で ""私はこの #日本株 で1000万ほど稼ぐ"" この銘柄の詳しい情報が知りたい人は 「イイネ」だけして待機だ👍 pic.x.com/oaZyorRIEq
@nanntyatteI銘柄によりますが、今年になって実力以上に株価が上昇した分が戻して下げている感じですかね。 私もプラスの銘柄は利確してしまうためマイ転です。 連れ安で下がった名柄の中には、そろそろ仕込み時なものも出てきたと思います。 北海道電力、京セラ、日立建機、ユニチャームなどを監視しています😊
投資家必見↓ ツイートで紹介後 「9509 北海道電力」がたった2日で上昇 値幅 1356円→1527円 『私を見ていれば日本株で資産築けます』 それと近々 今話題の『東京海上HD』を超える ヤバイ銘柄を皆んなに共有するから 見逃さない様 「通知オン」にして待っててくれ👍 pic.x.com/X57UzYCPx9
先日私が紹介した銘柄が急騰 【9107 川崎汽船】 紹介時2309円→現在2392円 三菱重工、ソシオネクスト、北海道電力など様々な銘柄が話題中だが その影で、表には出てない 上昇する日本株を私は紹介します 私はガチでみんなを勝たせるぜ👍 pic.x.com/qhbSS64FKT x.com/blue__punch7__…
投資家必見↓ ツイートで紹介後 「9509 北海道電力」がたった2日で上昇 値幅 1356円→1527円 『私を見ていれば日本株で資産築けます』 それと近々 今話題の『東京海上HD』を超える ヤバイ銘柄を皆んなに共有するから 見逃さない様 「通知オン」にして待っててくれ👍 pic.x.com/ODqCXWUP5O x.com/blue__punch7__…
3,000円だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラのストップ高やダブルバガーを何度も捉えた私が 株価全体の急騰に合わせて 丸一日寝ずに見つけた底の底から狙える低位株 株価は30円台で ""私はこの #日本株 で1000万ほど稼ぐ"" この銘柄の詳しい情報が知りたい人は 「イイネ」だけして待機だ👍 pic.x.com/ngByHKKDos
3,000円だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラのストップ高やダブルバガーを何度も捉えた私が 株価全体の急騰に合わせて 丸一日寝ずに見つけた底の底から狙える低位株 株価は30円台で ""私はこの #日本株 で1000万ほど稼ぐ"" この銘柄の詳しい情報が知りたい人は 「イイネ」だけして待機だ👍 pic.x.com/FowtS2keU0
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/dhlVjwvEHU
関西電力の暴落から電力株の下落が目立つ。特に北海道電力はベースが一段下がっている。あとは再稼働か円高か圧倒的な高決算でトレンドが変わると信じている。多分2ヶ月はこのままかな。中国電力、九州電力、東北電力頼みます。それにしても関電は下がりすぎ。買うのを迷う。
11/21木 #カビュウ 紹介コード tQ4T ●資産前日比1️⃣ -0.6% ●#本日の株取引 現物買 #北海道電力 2️⃣ 847円×200株 ●全保有株3️⃣ ●コメント #関西電力 下落の影響で 下落し続けている北海道電力4️⃣ ひたすら買い増します(´・ω・`) pic.x.com/8dqRBiuWhM
トーセイを2335円で100株買って、27900株。 セブン&アイHDを2557円で200株買って、2700株。 北海道電力を846円で200株買って、2000株。 新光電工は5200円にタッチしたところで反発した形になりました。
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/wwNtLAO7Aa
再度インを狙う銘柄 ◎9509 北海道電力 24カ月移動平均線は770あたりの反転も有り得るが、年初来安値に近い730付近まで来たら大きく買いたい ◎4391 ロジザード 一足早く戻り天井1461から下落中 今1180くらいだが1120付近で乗れると有難い
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/GgadDl6NUM
インフレで円高なら電力株が強いと聞いてたんだけどな。インフレ起因の利上げ発言を受けて円高基調の中、PTSで元気な値下がりをみせてくれている俺の北海道電力。早くサヨナラしたいわ〜
9509 北海道電力(株) -11(-1.23%) 前期大幅上振れ着地や今期の大幅増配を材料視 ストップ高ありそう? gtgp.to5do.xyz/posts/11/11122…
続落月次マイ転😩 投信びっくりするぐらい大幅下げ😩 トヨタANAアンビス INPEX利確😊 九州電力北海道電力さくらインターネットin持ち越し バンナム、、、😩 持ち越し13銘柄に 第一三共さくら三井物産ノバック NTT三越コーセー神戸物産九電北海電INFORICHアステラスバンナム #日本株 #TradeNote pic.x.com/kpApvDswoC
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/3tywc5FCy7
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた『バガー銘柄4選』 株価はすべて『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この銘柄の詳しい情報は イイネ・リプした人だけに話すぞ👍 pic.x.com/TqWnYy3sKT