北海道電力(株) 株価
"北海道電力(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"北海道電力(株)"の現在の状況 6/22 18:08現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
北海道電力株はようやく明確に上向きになったと思う。 自分が買ってからもうすぐ9ヶ月… 長く捕まりすぎた。 下落トレンドの株はやっぱ買っちゃいけなかったね。
ノートレです。 北海道電力749円で指値してたけど751円で反発してしまった。 電力上がりそうな気がするけど。 pic.x.com/ZZprdsDCAb
北海道電力 そろそろ反発かなぁ〜 週足的にはよさげに見える pic.x.com/0U0zh2EW4B
今日、わたしの持ち株で大きく株価が下落しているのは、三菱重工業、任天堂、カプコン。逆に頑張っているのは、今まで足を引っ張っていたユニ・チャーム、ローム、北海道電力。メンタルがそこまでやれらない、これが分散投資のメリット
今日は前場で値下がり率2位だった三菱倉庫、先日の決算で大きく売られて割安感出てきたシークスをマイPFにお出迎え👏 北海道電力は2株買い増しして50株に✨ ニュースも出てきてないけどセブン銀行に何が⁉️おかげで一気にプラ転🙌 #S株 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/liPZoVoegY x.com/chiritumofx/st…
9509 北海道電力 半導体関連 2024年6月から下落トレンド 上昇に転じたタイミングでin
北海道電力のみ持ち越し。 米国株反発しそうではあるけれど、しっかりした反発前にもう少し下落しそうな気がするので、慎重に。
日経もう少し反発するかと思ったけれど、、 北海道電力、キッコーマン、レーザーテック、東京エレクトロン、逆指値入れて午後まで様子見。
メタプラの時価総額 1570億 北海道電力の時価総額 1613億 普通に考えてこんなんありえるか? マジで逃げとけよ 特に人生逆転したい組は絶対買い増したらあかんで… おんなじ下落がもう一回起こるで
久々に株速報です 北海道電力3月末配当 業績上方修正 原発稼働確認完了 何より新卒大量採用 日経に動きを邪魔されない電力なので、間違いなく4月まで上昇するであろう銘柄 ラピダスで電力の利用が増えるので準備に入ってます 二日前から直近のチャート上へ抜きました pic.x.com/onr60b91md x.com/asahi/status/1…
2025/2/22→2025/3/1 14,433,372円→13,769,495円 -4.6% ・北海道電力を損切 取得単価771円→728円売却 ・横河ブリッジを損切 取得単価2,747円→2,533円売却 株は微減、暗号資産が大きく下落したため週次-4.6%となりました。 日経平均が2023年年始からの上昇トレンドを割ったので2銘柄売却。 pic.x.com/4ftJlOzrfR
何故か惹かれるレーザーテックを、ストレス発散でチャレンジ🎵 テレビショッピングみたいに、激安価格の39,900円で🎶 日経急落なのに強かったので、閃いて東京電力と北海道電力を買う💡 もう底値圏みたいなんで、配当金を貰いながら頑張ってホールドしたい。 東京電力は配当金がゼロなんかいっ⁉️ pic.x.com/mWrIhyfaZ4
引け乙! 後場+22,529円で、+31,240円となりました😏 フジクラと北海道電力と三菱重工でコツコツやりました🤤 後場は日経が反発してくれましたね😆 やっぱり毎週水曜日ロック🔐されるなꉂ🤣𐤔 夜まで残り少し頑張って行きましょう\(* ¨̮ *)/ pic.x.com/PKJtfIOEW1 x.com/mari_positive/…
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/eRKwtVreN6
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた私が 丸5日かけて厳選した低位株 株価500円以下で ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" イイネ・リプしたフォロワーだけに 明日19時に詳しく話すぞ👍 pic.x.com/hgJz7a6bft
2025/2/21 長期保有銘柄 月間 上昇率TOP5 1 前澤工業+20% 2 いであ+19% 3 SBI HD+13% 4 ソフトバンク+10% 5 みずほFG+10% 下落率TOP5 1 伊藤忠商事▼15% 2 豊田通商▼9% 3 北海道電力▼9% 4 シークス ▼8% 5 積水ハウス▼7% TOPIX 2737→2737▼0.02% 銀行と建設が好調、商社や電力は下落
9509 北海道電力(株) +10.8(1.5%) 前期の営業利益は上振れ着地で今期予想は2%増 明日はストップ高だ〜〜 ytzjn.tokyonews.asia/posts/02/02191…
持ち株を点検。 長期保有株は維持、短中期のものは下落後の反発で買っているので、上がってきている移動平均線を割ったら売却。 北海道電力もOUTもう少し下で待つことにする。 電力株は安くなってきたので買いたいのだけど、長期チャートを見ると調整がしつこい(長い)。 pic.x.com/I0H5xfd2XS
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/eXrNiRrbEk
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた私が 丸5日かけて厳選した低位株 株価500円以下で ""俺はこので5000万ほど稼ぐ"" イイネ・リプしたフォロワーだけに 明日19時に詳しく話すぞ👍 pic.x.com/OMFZ4ow6nc
@ShitStockQ北海道電力は売りで稼ぐ機関と売りで稼ぐ個人の場所になっちゃってますね 反発したら売り、何かで高値をつけたら売り、とにかくみんなで売り売り
9509 北海道電力 78.6%押しの657円を目指している。 長期に揉んでいた価格帯でもある。 何をきっかけに反発するか。 おそらく原発再稼働かそれに関連する何かだろう。 (例 国民民主党の政権参加など) pic.x.com/kaDvzI0ItD
2025/2/14 長期保有銘柄 週間 上昇率TOP5 1 キヤノン+9% 2 いであ+8% 3 日本ゼオン+6% 4 エクシオG+5% 5 エネオス+5% 下落率TOP5 1 北海道電力▼4% 2 SRA HD▼4% 3 前澤工業▼4% 4 GSIクレオス▼3% 5 伊藤忠商事▼3% TOPIX 2737→2759+0.8% 決算で明暗
2025/2/14 長期保有銘柄 月間 上昇率TOP5 1 いであ+15% 2 前澤工業+13% 3 SBI HD+12% 4 コマツ+12% 5 日本ゼオン+10% 下落率TOP5 1 伊藤忠商事▼10% 2 三井物産▼8% 3 ヤマハ発▼7% 4 北海道電力▼6% 5 INPEX▼5% TOPIX 2691→2759+2.5% 建設系が強い 商社は下げ止ったら買い集めたい
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/JMTEKIym5N
今日のS株 あいHD 1 稲畑産業 1 三菱商事 1 北海道電力 1 評価損益率前日比 +1.37% 久々に1%超えの上昇💹 月初来もプラ転💹 ライオン、INPEX、新田ゼラチンが増配🎉
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/tcapJWnofe
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた私が 丸5日かけて厳選した低位株 株価500円以下で ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" イイネ・リプしたフォロワーだけに 明日19時に詳しく話すぞ👍 pic.x.com/nLIWBKb7vd
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた私が 丸5日かけて厳選した低位株 株価500円以下で ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" イイネ・リプしたフォロワーだけに 明日19時に詳しく話すぞ👍 pic.x.com/QBaz13HGeg
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/snYSiingQX
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた私が 丸5日かけて厳選した低位株 株価500円以下で ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" イイネ・リプしたフォロワーだけに 明日19時に詳しく話すぞ👍 pic.x.com/TBWiRgwYWw
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた俺が 丸3日かけて厳選した低位株 【エコモット 3987】 ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" 明日またこの銘柄について詳しく話す 「通知オン」で見逃すなよ👍 pic.x.com/swFvbDhSNv
10万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットのストップ高やダブルバガーを何度も当てて来た俺が 丸3日かけて見つけた底から狙える低位株 株価は『1000円以下』 ""俺はこの #日本株 に10000株仕込む"' この激アツ銘柄の詳しい情報🔥 イイネ・リプした人だけに明日教えるぞ👍 pic.x.com/BmzQYRcp37
2025/2/7 長期保有銘柄 週間 上昇率TOP5 1 住友商事+5% 2 商船三井+4% 3 積水化学+4% 4 双日+3% 5 いであ+3% 下落率TOP5 1 ヤマハ発▼8% 2 北海道電力▼7% 3 バルカー▼7% 4 積水ハウス▼4% 5 サンワテクノス▼4% TOPIX 2789→2737▼1.8% 決算で明暗分れる
長期保有銘柄 月間 上昇率TOP5 1 竹内製作所+9% 2 みずほFG+9% 3 SBI HD+8% 4 KDDI+8% 5 コマツ+6% 下落率TOP5 1 北海道電力▼12% 2 三井物産▼11% 3 ヤマハ発▼11% 4 東京海上▼11% 5 長瀬産業▼9% TOPIX 2770→2737▼1.2% 三井物産 東京海上 伊藤忠がもう少し下がったら買い集めたい
明日は明日の風が吹く…がコンセプトの株式市場 大木、マミヤ、北海道電力、マツダ、石塚硝子、他6銘柄買い コスモスイニシア、高見澤、一部売却 現物に対して19%の信用買い 三菱自動車、空売り 今年度成績+1.6% 保有残高№2の株が場中決算後に上昇📈たすかる🙏
日経平均・TOPIXはもみ合いながら上昇📈 日本冶金、信用分売却 北海道電力、売却 8銘柄買い デイトレ+2000円 今年度成績プラス復帰✨ 明日は主軸株の決算🙏南無南無
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた私が 丸5日かけて厳選した低位株 株価500円以下で ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" イイネ・リプしたフォロワーだけに 明日19時に詳しく話すぞ👍 pic.x.com/QbYUEDzUVV
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた私が 丸5日かけて厳選した低位株 株価500円以下で ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" イイネ・リプしたフォロワーだけに 明日19時に詳しく話すぞ👍 pic.x.com/kAlHvtvhVv
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた俺が 丸3日かけて厳選した低位株 【エコモット 3987】 ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" 明日またこの銘柄について詳しく話す 「通知オン」で見逃すなよ👍 pic.x.com/KzZCctrPNZ
5万だけ用意してくれ。 北海道電力やメタプラネットの急騰やストップ高など30銘柄以上当ててきた私が 丸5日かけて厳選した低位株 株価500円以下で ""俺はこの #日本株 で5000万ほど稼ぐ"" イイネ・リプしたフォロワーだけに 明日19時に詳しく話すぞ👍 pic.x.com/sfRqboztOa
本日は4トレ だらだら下げ続けている3銘柄LC すっきりさせて再スタート 三浦工業-36000 九州電力-35750 北海道電力-41650 バンダイナムコ100株買い 場中決算で急騰 高すぎるかなと思うものの トランプ関税の影響少ないかと 持ち株 上昇 古河電工 日本マイクロニクス等 下落 三井住友トラスト等 pic.x.com/HTLQ5WPGXl
北海道電力 9509 機関の空売りが増加。 信用買い残を増やしながら下落中。 月足の出来高を見ると、今の株価付近がサポート。 ここを割ると下に抜けるイメージ。 800円でインして保有中だけど厳しいな。 pic.x.com/HhWoXTtCid
2/4 💛今日のかぶミニ 9509 北海道電力 5株 半導体に関連して、今後の上昇を期待して購入。でも、もっと下がるかな、、 ちょっと買うタイミング早かったかな、、 とりあえずNISA枠なのでobserveで⛄️
あー、午後は全然相場を見れなかった 先日買った直後に急落した 北海道電力と信越化学は株価戻らず ルールに従って損切り😭 新規買い付けはなし またkaviewのスコアが下がるな⤵️
北海道電力(9509) 20%下落間近、、、🤮 追証金回避の為、、、 朝一 ピクセル(2743) DWTI(4576) 売って400人救出😅 まだまだ捕虜多数🤢🤢🤢 ごめんなさい🙇♂️ 株価上昇⤴️で助かる事を諦めました🥺☕️ pic.x.com/JZkScNzycV
情報が早くまわるようになって、一時的な下落はすぐ回復しますね...🤔 北海道電力さんも頼みますよ...🤔
本日は 三菱重工100株LC 4日決算コンセンサス高め 初動下げの反応ありそうで警戒 ANYCOLOR100株利確 新値陽線7手 もう少し上あるかもだが 早めに売りました IHI30株利確 新値陽線9手出て TOPIX SQまで堅調という予測は 極めて困難に… 持ち株 上昇 関電工 下落 TDK 九州・北海道電力 ファーストリ pic.x.com/z3NZdOxFx8
日経平均、TOPIX、窓開け下落📉 買い指値が入れ食い状態で久々に興奮♪ 明日もバーゲンセール期待していいのか? トーモク、塩水港精糖、東北電力、北海道電力、他7銘柄買い 東京きらぼし、一部売却 デイトレ+4000円 今年度成績はマイナス転落😔