ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/28 14:37現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携3件
24時間以内の情報:買収/出資/提携29件、急騰11件、急落・暴落11件、ニュース・評判・反応18件、下落7件、決算/業績2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、反発1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携29件、急騰11件、急落・暴落11件、ニュース・評判・反応18件、下落7件、決算/業績2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、反発1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@asacha_chaソフトバンクは3年連続赤字で怖いですよ❗️ 私は株よりFXで生計立ててます! 今月だけで1000万超えそうです! 全て公開してるので初心者でも真似できますよ!
6/27のニュース ・円安進行161円 円独歩安 ・株主総会 物言う株主提案通るか ・トヨタ 関連会社株売却へ ・ソフトバンク AIで医療分野注力 自動運転日本展開も ・楽天モバイル プラチナバンドで黒字化狙う ・断熱材需要 電力節約にも
テンパスAI 2024年6月にナスダックに上場。 ソフトバンクGが出資しており、赤字企業ですが年間約60%成長! 孫さんは黒字化できると見ているとのこと。
ここから孫正義さん生出演。きょうAi×医療の新会社「SBテンパス」設立を発表。米テンパスAIとの合弁で事業内容⑨遺伝子検査②医療データの収集解析③AIによる治療選択肢レコメンド。ソフトバンクGのネットアセットバリュー34兆円・最終赤字2236億円・時価総額15兆円 #wbs
@reiwarokumonsenそんな卑劣なことをしてるのは グループ全体で赤字にさせて税金を払わないソフトバンクだろ トヨタ様はむしろ税金払ってるし グループ全体で社員や社員家族に還元してるぞ
@fujiyoshi_benむしろグループ全体で赤字にさせて 税金を払わない企業って言ったら ソフトバンクやろ
@nana0504ソフトバンク方式の赤字?
今日の1株投資 ✅178A 1株 ✅バルカー 1株 ✅ジャックス 1株 ✅MS&AD 1株 ✅ソフトバンク 1株 ✅武田薬品 1株 ✅JT 30株 本日はS株で7銘柄を購入。 本日は多くの6月決算企業の権利落ち日という事もあり、売りが集まる仕込みどき。JTを30株仕込みました。 #新NISA #S株
本日のS株 2865 1株 2866 1株 ソフトバンク1株 明日決算賞与が入るらしいです。株買ってると物欲が減りがち。 #積立投資 #S株 #NISA #高配当株 #日本株 #米国株 #自分年金 #1日1株 #投資家さんと繋がりたい
これを続けられるのがソフトバンクの強みだと思う。 ソフトバンクロボティクス、24年3月期決算は最終損失23億8900万円と赤字幅縮小 gamebiz.jp/news/388195
ソフトバンク っていえばずっと気になってたこれが売ってた ソフトバンク「巨額赤字の結末」とメガバンク危機 (講談社+α新書 824-2C) amazon.co.jp/dp/4065208424?…
@mk00350ソフトバンクも毎度やってる 赤字(w) てやつなのでは🤔
今日は3月決算の権利付最終売買日!! だから全体的に上がってるってこと ありますか??? ↑結局あんまりわかってないw NTTを少し売って ソフトバンクと、淀川銅を購入しました。 吉と出るか…
@tsuisoku777ソフトバンクもずっと赤字にしてたよね
@reiwarokumonsen法人税は収めてるぞ。馬鹿言うな。天下のトヨタがそんな事するわけ無いだろ。ソフトバンクは意図的に赤字決算にして法人税を払ってない。少なく納税してると聞いたけど。社会的責任のある。日本の基幹産業がそんな事するわけ無いだろ。味噌も糞も一緒にするな!
@amisweetheart他1人ソフトバンク方式の赤字か?
@12345kenkenkenアーム株をソフトバンクからビジョンファンドに譲渡した際に買った価格より安く売ったから損失が出たと。 なぜ損失が出たかというと アームが親会社のソフトバンクGに現物配当をし、アームの株価が下がったから。 しかも親会社への配当なので95%益金不算入になる。
三菱ケミカル、ソフトバンクGの目標株価引き上げ!三菱ケミカルは今期業績は石化や機能材料事業の需要低迷で57%の減益を見込んでおりますが、一過性の要因との見方もあり、市場はそれほど悲観的になっていないように感じます。ソフトバンクGはビジョンファンド出資先のARM上場で、業績が大幅に改善され… x.com/Kazzn_blog/sta…
続き> 寄与度押上げ銘柄は、ファーストリテイリング42円、中外製薬27円、トヨタ自動車23円、信越化学工業17円、リクルートHD16円。 押下げ銘柄は、東京エレクトロン▲57円、ディスコ▲22円、レーザーテック▲15円、TDK▲7円、ソフトバンクG6円。 今月末の6月末は四半期決算※2の企業が多い。…
今日の持ち株。無し。持ち越し分は早々に処分。その後はソシオネクスト、ソフトバンクG、日経レバを売り買い両刀で。結果ワン諭吉ちょっとの損失。今日はうまくやれなかった上に14時過ぎの謎上げに空売りやられた。まさに日経平均狂い上げ。権利日前に空売り買い戻しか半導体資金抜けのバリュー買いか
ソフトバンクホークス 利益剰余金:▲115億円 西武ライオンズ 利益剰余金:39億円 ん?あれだけ強く、あれだけ集客しているのにホークスは野球チームだけでは赤字だと・・ >> x.com/kanpo_blog/sta…
楽天モバイルは今後、ソフトバンクモバイルの顧客をガシガシと奪ってゆく。そして開発能力のないソフトバンクが行うGPU開発投資は全てそのまま赤字になる。ソフトバンクはもうダメだと思う。みずほ株が面白いかも。
@Morris_LTソフトバンクは数千億の赤字で、借金だらけじゃなったけ?
この十数年、ソフトバンク株(現SBG)を買ったことをきっかけに、孫さんの決算会見年4回+株主総会+その他動画を見続けてきた。 その感想は ・ビジョンが一貫(IT革命→AI革命など、表現だけ変化) ・紆余曲折あってもNAV増大(アリババ→ARMの移管見事) なので、孫さんのArmの価値評価を信じる私は狂信か x.com/shuzonarita/st…
日経新聞、ネタになりそうな見出し 6/22土 3面 孫氏、エヌビディアに対抗心 ソフトバンクG株主総会――孫氏、人の1万倍賢いAI「10年前後で実現」 4面 「デジタル赤字」改善へ計画、昨年5兆円、海外テックに流出、付加価値創造へ人材育成
ソフトバンクの決算発表を毎回見るんやけど泣きそうになるし心踊るんよね 何のために事業を始めたのか?自分の命をどう使いたいのか再確認出来る大切なルーティン
ソフトバンクホークス赤字やん! ホリエモン球団経営儲かるって言うてたやん! x.com/kanpo_blog/sta…
福岡ソフトバンクホークス 決算公告(第56期) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42606… 第56期 決算公告 売上高:350億9100万円 売上総利益:126億5500万円 営業利益:▲13億9600万円 経常利益:▲27億7800万円 当期純利益:▲28億200万円 利益剰余金:▲115億7700万円
も語っていたし、相変わらず精力的に動いているんだなと安心しました。 決算のプレゼンは二つ 株主価値の最大化とソフトバンク使命 というテーマだったけど直近の株主価値(NAV)が過去最大の34兆円まで増大しているという事を確認出来て良かった😊 NAVを牽引しているのはArm
@nanjbaseball50億くらい球団が赤字出しても平気なソフトバンク恐ろしいわよ
デイトレはコツコツ勝ち、一日値幅制限もあり損切りも中長期比べれば損失が少ない。こういうプラス思考だと退場ですよ。回数を重ねたりロットを増やせば大含み損。アストロスケール ソシオネクスト 東電 名村 ソフトバンク サンバイオ MFS WOLVES enish カバー、注目されている時は、触れない。
ホークスはソフトバンクから優秀な社員が加入。300億越えの売り上げ 一方ライオンズは黒字15億のみクローズアップ 資金投入してないからこその数字 本業がうまくいかない西武HDの考えが変わる可能性は低いのでは? 「世界一の球団にする」そんなことを言ってくれる大企業の社長が付いてくれないと...
Claude 3.5は確かに凄いけど、ChatGPTでも簡単にできることを「Claudeならできる」と言いまくるのはどうかと思う。きちんと比較してから主張して欲しい。 ちなみに、以下のソフトバンクの決算短信の解説は、Claudeの無料版では容量オーバーでできません。
ってソフトバンクのケータイでの利益って赤字垂れ流しのここに流れてるんだよね…何でケータイ会社の株主は赤字会社に垂れ流す分を値下げなどに回さないのか?って質問しないんだろ?「人工超知能」実現へ総力 ソフトバンクG総会で孫会長(時事通信ニュース) u.lin.ee/Bw2in1W?mediad…
決算会見での業績や事業戦略の説明は後藤芳光最高財務責任者(CFO)に任せてきた。孫氏は20日、国内通信子会社ソフトバンクの株主総会に取締役として出席し、質疑応答で何度か発言したが、それを除けば23年10月以来約8カ月ぶりの表舞台となった。
9984 ソフトバンク 赤字続きの会社がなんで倍になってるのか意味がわからんのだよ 適正株価は4500だろここ 配当ゴミだし赤字で配当出してるって役員のためだろ
ソフトバンクの決算説明、すごい迫力だった。アーム買収時、社内上層からは「どうせキャピタルゲイン狙いだろう」との声も聞こえたが、すっかり戦略の中核になってしまった。 去年一年でいくら儲けたか、今日明日の株価がどうかは誤差、というのは強がりでなく本音なんだと思う x.com/nikkei/status/…
9434 ソフトバンク(株) -4.5(-0.23%) 決算期待して良さそうですね。 skabuguzr6.nikkkei.online/kgbl5gn.html
なんか、みずほって結構 うん、カッコイイって思う将来性を一緒にみてて ギリギリの巨額赤字企業を支えてくれる感じ あともう少し!って感じの楽天Gも昔ソフトバンクGの時にも みずほ好き
JAがアメリカのジャンク債買ってるからヤバいってもう結構昔からの話やん。後はソフトバンクのジャンク債どうなるか。 農協に激震…!農林中金「1兆5000億円のとんでもない赤字」リーマンよりヤバい「海外投資で大失敗」の本当の原因(現代ビジネス) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
楽天モバイル、単年度黒字化まであと100万回戦だって。そうなったらソフトバンクの契約者食ってくのは日を見るより明らか。ホリエモンや井川氏が楽天潰れる潰れるさんざん言ってたけど、どうすんのこれ。
福岡ソフトバンクホークス株式会社、第56期決算公告 売上高 350億9,100万円(+7.6%) 営業利益 △13億9,600万円(赤拡) 経常利益 △27億7,800万円(赤拡) 当期純利益 △28億200万円(赤拡) 利益剰余金 △115億7,700万円 福岡県福岡市中央区地行浜
ソフトバンクGが連日年初来高値を更新!足許はARMの好調な株価を受け、ファンドパフォーマンスも向上しています。コロナ禍ではビジョンファンドの含み損が拡大し、大幅な赤字を計上していましたが、足許はQベースで黒字化しています。ソフトバンクGは投資先の動向に左右されますが、引き続き注目です
数万円のためにソフトバンクとかやめとけばよかった… 完全に人生の損失やん…もう二度と使わん
札幌ドームの赤字が5億円超え、想定以上の結果に。福岡ドームや大阪ドームはソフトバンクやオリックスの買収で救われましたが、日ハムが去った札幌ドームにはそのような支援が無いようです。今後どうなるのでしょうか?#Yahooニュース
福岡ドームも大阪ドームも経営がボロボロで一度駄目になった。しかし双方ともソフトバンクとオリックスが買収して救われた。 日ハムが逃げた札幌ドームにはそれが無い.. 札幌ドーム赤字5億円超 想定以上 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6504841
ソフトバンクホークスは300億超えの売上高 そこを目指していかないと。 資金投入せずに15億黒字だとか何も自慢にならない。 news.yahoo.co.jp/articles/a673a…
【ソフトバンクも壊滅寸前?】 実はソフトバンクも巨額な赤字なのです。 では何でソフトバンクがこんなにも赤字なのかというと、ソフトバンクは特殊な会社で投資会社のようになっています。 本業の携帯事業などが赤字なわけではなく、ほとんどが株の評価益で大きく業績が変わってきています。…
赤字で税金払わない分際で富の再分配をしたり自治体に入り込もうとするソフトバンク共は日本から駆除しなきゃ。