日本電信電話(株) 今後の株価予想
"日本電信電話(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/29 04:56現在
60分以内の情報 :急騰1件
24時間以内の情報:反発38件、急騰16件、上昇12件、今後の予想/見通し11件、下落6件、ニュース・評判・反応8件、決算/業績4件、続落2件、買収/出資/提携2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:反発38件、急騰16件、上昇12件、今後の予想/見通し11件、下落6件、ニュース・評判・反応8件、決算/業績4件、続落2件、買収/出資/提携2件、急落・暴落1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kigurumi_m政府や日銀の保有株売却報道、恐るべしですね😊 NTT株はトレード対象としてみているので、今後も注視したいです😊
@kabucomeかぶこめさん✨️ NTT株は、今後も注目ですね💡
来週ワイが特定口座でNTT100株買うので、目先は多分下がって その後はきっと上がりますよ! そういうもんです。 また、少ししか買えなかった!と悔しがるのです。予想が外れて更に下がったらNISA口座で買います!
💹本日(5/16)のS株投資 1️⃣NTT:5株(3.43%) 2️⃣シチズン時計:1株(4.44%) 3️⃣三菱HCキャピタル:1株(3.89%) 4️⃣オリエンタル白石:1株(4.17%) 5️⃣ミラースHD:1株(5.17%) 💰購入合計額:3,737円 💰増分配当予想額:154.5円 💰平均配当利回り:4.13 % 数日、購入報告が漏れていました😅…
NTT株を昨日買い増して取得額を下げられたけど、今後更に下がっていく予感… その時はまた買い増ししようかな💦
@SdaMhikoあとな、与党、NTT株売るの? 国が、持参してたん? 防衛費にあてる? 今後、国会煮出すの? 防衛ッて、全部軍事費? 20年ぐらいかけてって、 自分ら、ええな、やりっぱで、 わしらの話に政治家さまは まったく、関係ないんやけどな コレ又、ご依頼主さま まったく、罪ない
友達と最近話すのはKAZMASAさん (@masakabu_ )のことばかりですw 今後の銘柄紹介が楽しみすぎる、いつも助かってますw 住石HD/NTT株/三井住友/株式投資/高配当/ココナラ/株主優待/配当利回り/北海道電力 x.com/masakabu_/stat…
本日の #S株 🌻 ☑️NTT 10株 ☑️丸井G 1株 NTT毎日ナンピンしてるw 今日で取得単価利回り3%超えてきたので今後は様子見予定👀 丸井Gは取得単価を下回ったので買い増しタイム突入かな?😋 #投資家さんと繋がりたい
NTT株、こんなに下がるか。 今後は政府が売る株をどこが買うかによるかな 直近の崖がすごいな
5/16 今期の業績見通しがあまりポジティブではないんやから売られる銘柄は売られる。 株は過去より未来。 久しぶりにいいことつぶやきました。 💹S株 NISA 下げた株をチマチマとNTTだけ100買い増し、間違いなく売られても147で止まる。はず。 🐸フロッギー ↓ 良い週末を!アディオス!
今週の収益 投資信託 ¥478623 (元手¥455000) 株式 ¥102072 (元手¥103738) 今週買った株は今回を基準に今後難平していくからどんどん下がっていってほしいな NTTは次148円(利回り3.5%)の時に買い増す予定
今週の収益 投資信託 ¥478623 (元手¥435000) 株式 ¥102072 (元手¥103738) 今週買った株は今回を基準に今後難平していくからどんどん下がっていってほしいな NTTは次148円(利回り3.5%)の時に買い増す予定
今日のS株(保有数) ・アステラス製薬1株(93) ・USS1株(28) ・三菱HCC1株(655) ・NTT10株(1118) 年間予想配当金:123,819円(前日比⬆️2,126円) 今日も増配が反映されて前日比2,000円超え。 投資でインフレに追い抜かれないように
#S株 5/17 みずほリース 1株 NTT 10株 NTTさらに下がりましたね😭 といいつつ、今後も少なくとも、 最低でも毎日10株ずつ買って行こうと思ってます!
NTT株貯株をはじめてから、ちょっとのお金もNTTにしてしまうので、PFの現金比率がほぼ0%です… 今後もNTT株が大きく上がってしまわない限り、コツコツ続けて、株数を増やしていきたいな、と思います。
2024年5月17日(金)#S株 ・7267 本田技研工業 5株(3.94 %) ・9432 日本電信電話 100株(3.39%) ⇒年間予想配当57,453円(前日比+1,522円)
『空条さんの日本株で人生が変わった…』 ☝️フォロワー急増中の私にこんなメッセージがきました。 世の中金だけでは無いですが何をするにも金が必要です。本気で人生を変えたい人は、そろそろ一歩踏み出してみませんか? ちなみに今後 【♡RTフォロー】した人には私の手法を公開しますね。 NTT株
NTTずっと下げてるから新NISA組は忍耐の日々かな。何かNTT法の中には政府が株の3割以上を保有してなきゃいけないみたいな縛りもあるんだっけ?もし今後の議論でそれも無くなったら防衛財源にするとか言って放出されそうな気がするからなのかな
NTT株ついに151円台に🥹 どこが底なんだろう。。 皆さんは予想値ありますか? 上がり始めたタイミングで買う予定だったけどなかなか買えないです。。
@qld6z2Is9phrVqjこんばんわ。 これはね。無理ですね。実際に今の株価でみると去年1月以降にNTT株を買った人全て含み損になってるから誰も予想してないんじゃないかな?
今日、個別株を購入しました😌 NTT:200株(合計2,300株) NTT株は、まだ下がるのか〜😅 なんとなく予想はしているものの 辛いですね😭
今日、個別株を購入しました😌 NTT:200株(合計2,300株) まだ下がるのか〜😅 なんとなく予想はしているものの 辛いですね😭
新NISAで年初め盛り上がったNTT株をそろそろ買うか😎 というのは冗談です🤭 この下げを予想できた人はいるのでしょうか? これから上がるか下がるかなんて私には予想できません😅
【今週買った株(NISA枠)】 NTT55株、ソフトバンク3株、ヒューリック1株、セブン銀行3株、毎日コムネット1株 NTTが今年最安値を更新しまくった日々なので、そこそこ買い足して、NTT総計200株到達! このままいくと来月に300株いくんじゃないかと予想しる(爆)
江川さん 最近は日本株紹介してくれてるのか! 直近の紹介で 連勝続きだったから 今後も注目必須だね @egawa_kabu フォローしておいた方が良いよ x.com/egawa_kabu/sta… ジャックス/インデックス/NTT株/利下げ期待/オルカン/三菱UFJ/ダウ平均/#米国株/三井住友/#日経平均/信用買い/買い増し
NTT株が月初170.8円から約2週間で153.1円と大暴落していて話題です。 会社予想ベースのPERだと現在11.77倍で過去10年間の下限は9倍程度。高値圏ではなくなってますが、最悪120円前後まで下がる恐れがあることを想定しておきたい。 buffett-code.com/company/9432/s…
皆さん、KAZMASAさんもうフォローしてますか?(@masakabu_) この人のコピトレしておけば間違いないです! 私は今後も乗らせていただきます笑 ココナラ/個人投資家/買い増し/配当利回り NVDA/NTT株/三菱UFJ/信用買い x.com/masakabu_/stat…
友達と最近話すのはKAZMASAさん (@masakabu_ )のことばかりですw 今後の銘柄紹介が楽しみすぎる、いつも助かってますw ココナラ/個人投資家/買い増し/配当利回り NVDA/NTT株/三菱UFJ/信用買い x.com/masakabu_/stat…
NTT株がトレンドになってるな ・NTT法改正→今後20年間、政府が保有するNTT株を売却し続け、需給が悪化することが嫌気された ・今後、全国の固定電話網などのインフラ更新やIOWNの開発で負債が増える+金利上昇の時代に突入→利益率の低下が嫌気された などの理由で売られたんじゃないかと思ってる
@roadtoclimax株価が上がるかはわかりませんが、固定、モバイルともに牛耳ってるNTTが潰れることは考えづらいのと、今後も配当金は増えていくんじゃないかなと思うので、高配当株好きとしてはチャンスに思えます😍
NTT 仮に国有株が20年かけて売られたとしたら、その間は株価上がりにくいので、20年買い続ければ爆益となると予想🤣 20年後は誰も覚えてないことを祈ろう😅
本日s株 三菱UFJ 40株(買) NTT 15株(買) 三菱ケミカル 35株(売) 三菱ケミカル損切りしました😂 57%の減益予想は厳しいですね😥 #s株
今日のS株(保有数) ・アステラス製薬1株(92) ・USS1株(27) ・三菱HCC1株(654) ・NTT10株(1108) 年間予想配当金:121,693円(前日比⬆️442円) 最近は増配が連続で反映されて、買った以上に前日比がプラスになってる
NTTの株、130円くらいまでは下がると予想しておこう なんなら100円も割れるかも なぜなら・・・
今日の1株投資。NTT10株、三菱UFJ2株、三菱UCC1株、川崎汽船1株 NTTは相変わらず年初来最安値を更新中。 悲観にならず取得単価を下げていきたい 三菱UFJは昨日の決算を受け買い増し今後も業績に注視していきたい🤔 年間配当金額がまもなく10,000円
#タクドラの株式投機 俺の持ち株をNTTと比べて 今後どちらを持ち続けたいか 会社の内容が健全か成長性は… ほとんどNTTが勝ってしまうので NTTへのロールが止まらない 1万株は通過点じゃー🔥
今日のS株 💹三菱UFJ 1株 💹ホンダ 1株 💹NTT 15株 ⭐️年間配当金予想(税引き後)⭐️ 現在:32,770円/目標:120,000円
#本日のS株 NTT 15株 #スイングトレード INPEX 返売 100株 宝HD 返売 200株 △2,827円 高配当目的で太平洋セメントが気になってる 配当利回り2.1%やけど、配当性向が14%で今後の増配期待として どうだろう? #s株 #高配当株 #日本株 #投資家さんと繋がりたい
NTT推しの株クラさんが多すぎる件について‼️ SNSを見て衝動的によくわからないカブを買うのは本当にやめた方が良いです。 ソースは🙋♀️👈 既に日本国内で限界まで成長しきってそうですし、今後も未来永劫成長し続ける企業かと言われればかなり懐疑的です。(絶望OL氏)
引け NTT(NISA)100追加→NISA合計で1000株 特定と合算8800株。既に目標分到達←配当で大体ahamo料金1年分 sgホールディングス 下げても1650円(配当約3%)位までかなって思ってましたが(ただの勘)予想が大幅に外れ中 配当3.3%じゃ買われない。一つでもくらうと当たり前ですがPF崩れますね
旧NISAで買っていたハピネット100株売って新NISAでNTT1000株買いました。これで配当金は変わらず現金17万円確保。 今後の値動きはどうなるかわかりませんけど、子どもにお金がかかりすぎる時期なので仕方なし。 ハピネットの株主優待を喜ぶ時期も過ぎましたしね。
💹本日(5/15)のS株投資 1️⃣NTT:5株(3.32%) 2️⃣シチズン時計:1株(4.45%) 3️⃣ディア・ライフ:1株(5.23%) 4️⃣オリエンタル白石:3株(4.10%) 💰購入合計額:3,767円 💰増分配当予想額:160.5円 💰平均配当利回り:4.26% 昨日の購入報告が漏れていました😅 昨日はMyPFは微増でした😉⤴️…
NTTの下げが止まらねー 筆頭株主の財務省さんも一緒に沈んでいるんですけど お偉いさん方は NTT法改正案でこうなること予測出来なかったのかな? 株を売却すると株価が下がるって知らなそうなんだけど しかも受け取れる配当金も減るのも知らなそう 学歴と投資知識は比例しないね
○NTT株×100株購入 株価の値動きは素人に予想は出来ないと諦めていますが、だいぶ下げてきたのでここから入ってみます。 ソフトバンク、KDDIも100ずつ持ってます。長期で信じて持ち続けていいかな?と個人的に思う御三方です。
NTT株、毎日予想を超えて下げてくるな
皆さん、KAZMASAさんもうフォローしてますか?(@masakabu_) この人のコピトレしておけば間違いないです! 私は今後も乗らせていただきます笑 株式分割/高値更新/NTT株/三菱HCC 決算シーズン/三菱UFJ/NISA/三井住友FG x.com/masakabu_/stat…
NTTは現状、25分割後に始めた投資家は全員含み損となっていて、自分もナンピンで300株に増やして平均価額を166.9円まで下げた。いつになるかは分からないが、今後平均価額+年間配当分(172.1円)以上に上がったら一部を利確したい(持ち続けるのは100株または200株で十分と認識)
NTTはもう様子見 どこまで下げるか予測がつかないから積極的に買い増しはしない もう一段下がれば買おうかな🤔 トータル300株なので無理して付き合わずにいきます☹️ #NTT #日本電信電話 #株クラ #ナンピン