日本電信電話(株) 今後の株価予想
"日本電信電話(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/29 06:24現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:反発38件、急騰16件、上昇12件、今後の予想/見通し11件、下落6件、ニュース・評判・反応8件、決算/業績4件、買収/出資/提携3件、急落・暴落1件、続落1件
24時間以内の情報:反発38件、急騰16件、上昇12件、今後の予想/見通し11件、下落6件、ニュース・評判・反応8件、決算/業績4件、買収/出資/提携3件、急落・暴落1件、続落1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
円安で日経先物海外勢から買われたが、 NTT法で海外勢はNTT株買えないので相変わらず下げ予想❤️🔥 国に守られたつまらん唯一無二の株🤯 しかしやっと日経平均株価4万試すか🫤 わいの高配当日本株伸びるかな☺️ 今日は公務員の給料日🌸 最強日経225買い増し買い増し👀
#BITCOIN も米株NVDA, SOXL, TMFも⤴️だね。あとは2000株程のNTTを損切って、その分でビットコイン買い増ししたいのだが..。ビットに至っては今後、1BTC=1000万円未満で買える機会は減っていくだろうから。
NTTは163円で買った200株持ってるけど、正直今まで高すぎたくらいで、適正価格は150円前後だと思っている。郵政民営化とかいう愚策をやった自公政権なんだから日本電信電話もいずれ手放す予想でいたのに、新NISAで買われすぎた。みんなが売ってくれるのを口を開けて待ってますw
今日のS株投資 積水ハウス 1株 ヤクルト 1株 オリックス 1株 NTT 200株 NTTは指値まで下がってきて約定!低めに設定してたものまで下がったので200株となりました。メガバンクは数株ずつしか持ってないけど、今後は少しずつ買い増して行きたいです!三井住友FGの分割もありがたい♪ #S株
9055 アルプス物流 5640-30円 20株(5634円/30株) 9432 NTT 157.9-156.7円 302株(161円/1148株/N) ✏️昨日の時点である程度予想はしてましたが持ち株は大きく下げました。今日の発表分も今期減益予想多く引き続き明日も厳しい感じになりそう。決算シーズン、早く終わって欲しいです。
@FKnYemJaLMqj2KR今後一生NTTが1株160円を超えることがないんですか?
今日の1株投資。グリコ5株、NTT20株 三菱UFJFG、三井住友FGともに20%の増配と期待通りの決算 今回配当性向が40%超となった企業も多く、今後は利益成長を伴った増配という視点で分析する必要が増しそう🦆 「みんかぶ」に記事が掲載されました。このような機会が与えられるのは皆さんのおかげです🙇🏻♂️
誰も注目してないだろう銘柄紹介😂 ✅KYORITSU ・2025年3月期も伸びる予想 ・現在1株168円 ・年間配当7円(期末配当1円増配) ・配当性向30%以上を目標 NTT🙄 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい
お疲れ様です😊 今日はNTT×100 購入 取得単価178円→176円💧 三井住友FG分割🍀 持株数が増えるの嬉しいです♪ 分割した株がまた育ちますように🤲 来年の予定で配当性向40%代 早いと思いましたが、今後大丈夫なんでしょうか👀 長期金利はじわじわ上がってきてるけど
誰も注目してないだろう銘柄紹介😂 ✅KYORITSU ・2025年3月期も伸びる予想 ・現在1株168円 ・年間配当7円(期末配当1円増配) ・配当性向30%以上を目標 NTT🙄
毎日NTT S株購入〜207日目〜 現在 534株 今日 2株 合計 536株 取得単価 173円 予想配当 5円 合計配当 2690円 三菱ufj、HCキャピタルともに増配ありがとうございます! 今期も増配ラッシュで嬉しいかぎりです🎉 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
本日の取引 ソラスト15株 丸井G10株 NTT100株 丸井は配当狙いで新規です。 日経平均株価は寄りから少し上げて下げ続けましたね。 業績予想が全体的に思ったより良くなさそうなのが響いていそう。 そしてMSCIでまた日本株が銘柄除外くらいました...。
今日の1株投資。グリコ5株、NTT20株 全国保証の決算は安定感があり今期業績予想も堅調 中計では2026年3月期には配当性向を50%まで引き上げる。業績が想定通りならその時の1株配当は243円 将来の配当予想を公表し業績も安定ならば、あとは「いくらで買うか」だけの話で投資判断がしやすくなる🦆(^^)
オリエンタルランド下がったのですぐ売り。−3万🥲 流石に下手っぴ自覚したぜ。。適当に買うのは暫く100株単位にしよう🙈 あおぞら銀行また2450円ぐらいでウロウロする予想。 NTTもっともっと下がれ〜〜
@kazukabu88jいや、損も、勉強になりますよ。 株を心底リサーチして、投稿してくれると 助かります 取り締まり代表の事とか 事業展開のNTTの予測とか その他色々。 当てずっぽで書きますが。相当儲かってる時は政治家などと繋がり海外の子会社買収していた歴史があるんではないかな?
NTT株は毎月初めに100株づつ買っている 今後もこれは引き続き行う。。。 #NTT
NTTは買い時か? 今期の収益予想と企業規模、配当利回りを考えれば、まずまずの水準かと私は思う☺️ ただ、一気に数千株単位で買うのは、あまりおすすめできない⚠️ さらに下げてもいいように、100株以下ずつ自分の余力と相談しながら余裕をもって買い進めていくなら🆗
まーたNTTさん下がってますね😎 今更ながら決算書読みましたが、来期予想が13%減益だったんですね。 そりゃ下がるわ まだ下がってもおかしくないので、155切ったら100株。 150切ったら500株ナンピンしようと思います
💹本日(5/14)のS株投資 1️⃣NTT:5株(3.26%) 2️⃣シチズン時計:1株(4.52%) 2️⃣レーサム:1株(5.33%) 2️⃣ミラースHD:1株(5.36%) 💰購入合計額:6,022円 💰増分配当予想額:296円 💰平均配当利回り:4.92% 昨日の購入報告が漏れていました😅…
とりあえずポイント目当てで百株越えようと思い、残りの端数の NTT 68株購入☑ 今後もこつこつ買い増ししていけたらな〜
ついに150円台となり年初来安値を更新したNTT株 いったい、どこまで下がり続けるのでしょうか みなさんの予想はずばり!
NTT5株とエコペト3株追加🍵_(:3 」∠)_ トヨタは午前あげて午後下がる予想で当たるも、前日よりは上がってしまい無事昨日のポイントは20pボッシュートで早くも連鎖糸冬了🫡 マイペースで買い足しは継続汁w 🍵_(:3 」∠)_
本日のワン株は 東ソー、横河ブHD、NTT NTTは今日も多めに。しかし東ソー、横河ブHDはよく下げました。前期結果、今期もそんな悪い予測ではないと思いましたが。。ま、あすからも下げたところをこつこつやりたい火曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
今日のS株! バンドー化学×1 エーワン精密×1 イーグル工業×1 いすゞ自動車×1 エクセディ×1 バルカー×1 NTT×30 電源開発(Jパワー)×1 スバル興業×1 イノテック×1 MyPFは弱い感じ😇 増配発表しながら次期の見通しは弱気な企業が多めな感じですね🙄 #高配当株 #S株 #ミニ株
2024年5月14日(火)#S株 ・7267 本田技研工業 5株(3.32%) ・9432 日本電信電話 100株(3.12%) ⇒年間予想配当50,802円(前日比+1,718円)
今日のS株(保有数) ・アステラス製薬1株(90) ・USS1株(25) ・三菱HCC1株(652) ・NTT10株(1088) 年間予想配当金:120,848円(前日比⬆️420円) NTTは160円を切った。株式分割前の株価は4,000円程度だったので、25分割で160円、 分割前の水準に戻った感じなのかしら
日経38356円(+177円)📈 🔵買った株🔵 9432 NTT 160円✕100株 旧NISAと同じ金額まで下がったのでGET 今後は下がれば買い増し、上がれば旧NISA分売却かな(笑) #投資家さんと繋がりたい
🐟今日のS株! 🍑三菱UFJ 2株 🍑NTT 100株 NTTをニーサ口座で買い直し、160円割れるんかい😇 そして、みずほリース100株買付💯決算跨ぎです‼️ダブル増配、増益予想の決算で株価がどう動くか明日になってのお楽しみ🫡 ちゃんと明日、売ります! #高配当株式投資
毎日NTT S株購入〜206日目〜 現在 532株 今日 2株 合計 534株 取得単価 173円 予想配当 5円 合計配当 2680円 NTTついに160円割れ😭 23年8月以降初めてです。 つまり新NISA組は全滅です💦 地道に買い増しするぞ! #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
本日の取引 ・NTT 100株 ・東ソー 10株 ・大和ハウス 10株 ・トヨタ 5株 ・イオン 5株 ・電源開発 5株 マイPFは少し増加。ウィルグループの下げは大体昨日覚悟したぐらい。 東ソーの下げは予想より大きかったので買い増し。 ちょっと最近買い過ぎなので、ペース落とすかも。
月間保有株投信ランキング 24.4 : 保有比率34.5%でABDが月間1位でした。 FXもやってるので、現物の株投信ではプラスであれば良いという感じでやっています。 ABDとNTTは毎日コツコツ積立を行なってるので今後も増えていくでしょう。 ウーバーイーツ配達員の投資ログ teihenhaitatsuin.blog.jp/archives/24422…
本日のワン株は 朝日ネット、NTT ワンパターンでもこつこつ買い増し。NTTは本日は20株と多めに。 決算は東ソー、横河ブHDと増配。東ソーは今期も増益予測、決算後に下げるパターンなら買いたい月曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
今日の1株投資 9432_NTT10株 NTTがペットボトル飲料くらいの価格までに下がっていたので10株分投資 今現在持っているのは40株なので配当金は200円と予想しています 1株当たりの価格が安いので1000倍以上に買わなければと思いますが焦らずにやっていきます #投資 #高配当株 itoken1524.com/%e3%80%90kddi%…
【投資の履歴書】 新NISA(SBI証券) 9432 NTT 20株 9513 電源開発 1株 NTT150円台になるのを期待。 業績見通しの悪化等から株価が軟調に推移すると、よく分からず新NISA抔で株を買っている人が狼狽売りして下げを助長したりするのかな。 新NISAショックとかやめて欲しい。 握力握力。
以上、9432 NTTの考察でした☺️ 今後も自分の勉強に考察をアップしていきますので、よければ参考になさってくださいな🎵 #株式投資 #株 #NISA #新NISA #配当 #決算 #株クラ #投資 #株価
今日のNTT株(2024年 5/13) 購入単価:160円 購入数:2枚 累計枚数:491枚 平均購入価格:178.3円 今日もNTTは下げ そんなに来期の見通し悪かったのかなァ あまり考えず 下げれば買いやすくなってコツコツ。 上げれば資産増えて、コツコツ。 #毎日一株 #NTT #新nisa
NTT株は200株しかないので155円ぐらいになったら買っていきたいです。今後も上値はずっと重そうです🙄 #株式投資
毎日NTT S株購入〜205日目〜 現在 530株 今日 2株 合計 532株 取得単価 173円 予想配当 5円 合計配当 2670円 エスリードの2日続きのブチ上げ感素晴らしいですね🎉 優待のフルーツが楽しみな銘柄ですが株価も上がると最高ですね! #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日のS株 NTT 10 ポーラ 1 前場に三井不動産100株新規購入 日経弱いねー。全体的に今期の業績見通しが思っていたよりもイマイチ 流石に売られすぎでは?っていう優良銘柄も多くなってきてる感覚はするので、そういうのは拾いたい ずっと監視してたカバー、決算良かったね!
NTT株、新NISAの成長投資枠で買い直そうかな 含み損なうちに買い直せば、今後の配当金に税金が掛からん キャピタルゲインは狙ってない dポイントゲインw狙い 5年経っても売る予定はない たかが1単元売ってもなんもならんしね 雀の涙の配当金を貰い続ける😏 いっぱい持ってる人はツラメやね😟
お疲れ様です🙃 今日は絶賛ナンピンのリョーサン菱洋の決算🙄 ようやく年間配当予想出ました✨ 140円🤗一先ず良かった! 今日の終値で5.1% 私の買値では4.7%… 含み損やけど、まぁ勘弁してやるぜ🤕 皆買ってくれよな~!😭 🌸今日のS株 京セラ⑤ 吉野家① NTT⑳ ジャパニアス⑤ エクセディ①
レオパレス21が年初来高値更新! 何度も言うが株は本当に難しく 予想しない様々な要因が飛び込む 自信あったNTTは予想に反し 味方であった国が保有株を売り飛ばすと言う暴挙で想像の20%~30%安い株価で推移 逆に業績や社会信用が微妙な時期 130円の時にお勧めしたレオパレス21はテンバガー目指せるかも
人気銘柄ソフトバンクは買いか?優待・高配当は今後も続く?長期投資家がNTTよりも注目する理由=佐々木悠 mag2.com/p/money/1446270 利回り10%も?NTT株と迷っている方はぜひご覧ください
NTTが数多くの企業、官民一致でIOWN構想に走っている…コレには株クラで言うSONYは勿論Intel、NVIDIAなどなどなどなど…ソリューションとして参加しています。コレは何故か?投資をする、しないに関わらず多少大口を叩きますが、今後国力=演算力になります。じゃNVIDIAのチップでいいじゃん?いいえ①
NTT株を買ってみたものの、今後のプラス材料が想像できず不安。生成AIはそんなに期待できないし、IOWNも今年中に仕様確定らしいが、なんとなく無理な気もするし。 そもそも生成AIとかIOWNって株価に織り込まれているのだろうか?🤔
今ならNTT株160円 IWONがWWで広く動く未来じゃないと諸々ヤバみと思ってるゆえ、来期予想とかじゃなく長期で見ないと ちなペットボトルコーヒー3か月ちょい分積み立てれば単元到達してしまうので長期の定期預金と思って地道に (16,000円で500円配当)
1719 安藤・間 4845 スカラ 6101 ツガミ 7203 トヨタ 7337 ひろぎん 8596 九州リース 9202 ANA 9432 NTT 9434 ソフトバンク EC エコペトロール 今後はS株と外国株で配当利回りを上げようと思います😁 #名刺代わりの持ち株10選 #株クラの輪を拡げよう #土日はフォロワーが増えるらしい
NTT株の指値が刺さっていて、購入していたことにさっき気づいた。配当とdポイントで9%越えの配当はやばいね。今後も100株しか購入しないと思うけど、ずっと持ってるパターンの株になりそう。
@okamoto3nariせめてNTT法改正には反対して頂けないだろうか? 国防費を増やすために株を自由化するなど本末転倒。 外資に情報インフラを売ってしまっては日本は終わり。 ましてや役員に一定数の外人を入れて問題なしはどこまで売国?今後社会的に中心になる若者のために、是非。youtu.be/LUT44jetKJE?si…