ビート・ホールディングス・リミテッド 株価
"ビート・ホールディングス・リミテッド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ビート・ホールディングス・リミテッド"の現在の状況 6/23 07:37現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ビート、ストップ高
【9399】ビート ストップ高 495円 (07/22 14:09) stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… #株 #ストップ高
$DPZ ドミノピザ👵 「売上、EPSはビートするも、ガイダンスが弱く急落。🇯🇵🇫🇷を担当するフランチャイジーがコロナ禍に出店し過ぎて閉店へ。海外新規出店数が計画を下回り、既存店売上成長予想も弱い」 人手不足は解消、小麦粉価格下落、ドル安メリット出るわよね👀 さて🌹 jp.reuters.com/markets/world-… x.com/1989hatooku/st…
おやおや。 アップビートな内容なのに、TSMCはわずかな上昇。半導体製造装置は下落。 良いニュースに反応しにくくなっているのはよろしくない。 TSMC、24年の売上高見通し引き上げ-旺盛なAI需要反映(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/32155…
キハダSAR暴落のポケカ再販で予約でけた BOX トリプレットビート ポケモンカード151 フュージョンアーツ シャイニートレジャーex \通販コチラ!/ x.com/pokeca_cojp/st…
ロシアの経済危機:「ロシアでは生活必需品が急騰しており、インフレ率をはるかに上回っている。卵は今夏42%、バナナは48%、トマトは39.5%、ビートは53%、リンゴは33%、ジャガイモは25%値上がりし、インフレ率は現在9.2%である。」 外国からのものの流通が..非常に悪いはずです.. x.com/officejjsmart/…
暴落中のポケカ、遊戯王OCG、モロゾフピカチュウ入荷&再販して予約できた~!!!!! パラダイムトリガー ロストアビス 151 バイオレットex トリプレットビート VSTARユニバース レアリティコレクション QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY BOX ↓↓↓まだ在庫あり!!!! x.com/nyukasokuhou/s…
現状値下がり傾向が継続中。 もう少し下がる可能性あり。 トリプレットビートもポケモンセンター等で 一部再販されているので、 さらに少し値下がる可能性あり。 #ポケカ #キハダ #トリプレットビート
まだ残ってたーーー!!!!!!! ビートマニア feat.DREAMS COME TRUEとかいう幻の作品!!!!!! 一年経っても未だに値下がり一切してなくて凄ぇ😂😂😂
「リビアン・オートモーティブ(NASDAQ:RIVN)の株価が1.4%下落 - マーケットビート」 Rivian Automotive (NASDAQ:RIVN) Shares Down 1.4% - MarketBeat news.google.com/rss/articles/C… #RIVN #Rivian #R1T #R1S #R2 #EV #BEV
5話で株が右肩上がりした人 ヒューマンビートボクサー山本アニキ ちいかわ(小川)先生🐮 北森さんはストップ高状態
5話gで株が右肩上がりの人 ヒューマンビートボクサー山本さん ちいかわ(小川)先生 北森さんはストップ高 #バチェロレッテ3
@unkosenbaturu他1人この人は人気ありますけど。ほんこんさんとかビートきよしさんらは右ですね。それから政府や現職都知事に反発したら左と決めつけて小馬鹿にするの、おかしいと思いますよ。
9399 ビート・ホールディングス・リミテッド -8(-2.26%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ kabh6y.kabutan.space/p9i1cr3.html
24年下落率📝(-6月末) -50.7% ニチリョク -50.7% アライドアーキ -53.5% マツモト -54.2% 雨風太陽 -55.0% サスメド -55.7% 出前館 -56.1% Abalance -58.1% MSOL -59.2% ENECHAGE -59.3% SHIFT -59.7% Cocolive -61.5% ビート -63.3% AIメカ -66.1% JTOEWER -73.8% アジャイルメ
去年LRCXも決算ビートして大きく下落してその後上昇したし
$MU 前回動画のスライド👇 "3Q24決算の数字は心配も重要視もしていない"と説明, 3Q24 決算はビート. 25,26年度の業績を見据えて投資しており, 25年から業績が急拡大し始めると株価は更に📈見込み, 当然ホールド. 大きく下落すれば買い増したいが, この程度の下落だと取得単価が上がるだけ,という状況. x.com/yan_blog/statu…
$MU 決算ビートしたのに下落... _(┐「ε:)_ズコー
@o__voo少しずつ反発してくれてますね! 本番は $MU の決算後ですねー😁 決算ビートしてくれる事を祈る🙏。
キハダSAR暴落のポケカ再販で予約でけた BOX トリプレットビート フュージョンアーツ シャイニートレジャーex ポケモンカード151 \通販コチラ!/ x.com/pokeca_cojp/st…
暴落中のポケカ、遊戯王OCG、モロゾフピカチュウ入荷&再販して予約できた~!!!!! パラダイムトリガー 151 ロストアビス バイオレットex トリプレットビート VSTARユニバース レアリティコレクション QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY BOX ↓↓↓まだ在庫あり!!!! x.com/nyukasokuhou/s…
6万ドルまで下落予想か~🥺 相場ゴミってるのでビートでも作るか~(^ω^)
で無秩序な市場にはなっていない」 ・ハーカーフィラデルフィア連銀総裁 「利下げはゼロにも2回にもなり得る」 ・カシュカリミネアポリス連銀総裁 「年1回(12月)利下げは妥当だ」 ・LEN 決算ビートも3Q出荷額が予想を下回り下落。 日本株 ・岸田首相 「(政府と日銀が)国内消費が強さを欠いていると
ちょっと前に購入させて頂いた@Beat_Beeeeat ビートさんのドラゴンボールオリパ一口5000円くらいだったか😅 3口結果です。しかしこのフリーザ最近なかなか値下がりしてますよね。😭
数(PPIコア指数)(前年同月比) 予想:+2.4% 結果:+2.3% 前回:+2.4% ・ADBE 決算ビート。ガイダンス上方修正。AIを追い風にデジタルメディア&デジタルエクスペリエンスが好調 日本株 ・キリンHD、ファンケルにTOBで完全子会社化の方針 下落スタート見通し。MSQと日銀決定会合。
@Mame_sayaMznあれは… 赤い旬のビートルートを使った濃厚スープに 昔、思春期の反発心で悪さをして 捕まってしまった俺を泣きながら迎えに来て、 俺を思いっきり叱った後優しく抱きしめ
@Mame_sayaMzn赤い旬のビートルートを使った濃厚スープに 昔、思春期の反発心で悪さをして捕まった俺を 泣きながら迎えに来て俺を思いっきり叱った後
インフレは停滞しており、利下げには時間がかかるだろうという結論に達した」 「当局者は金利がパンデミック前の水準まで下がる可能性は低いと考え始めた」 ・日銀、今会合で国債保有残高の漸進的な削減を議論へ ・AVGO 決算ビート&10分割で急騰 日本株 上昇スタート見通し。SOX大幅上昇で日経平
「リビアン・オートモーティブ(NASDAQ:RIVN)の株価、0.8%下落中 - マーケットビート」 Rivian Automotive (NASDAQ:RIVN) Trading Down 0.8% - MarketBeat news.google.com/rss/articles/C… #RIVN #Rivian #R1T #R1S #R2 #EV #BEV
@timo_com赤い旬のビートルートを使った濃厚スープに昔思春期の反発心で悪さをして捕まってしまった俺を泣きながら迎えに来て俺を思いっきり叱った後優しく抱きしめ「大丈夫よ一緒に謝りましょう」と悪さをした俺を否定するんじゃなくこれまで迷惑をかけた周りの人達へ一緒に頭を下げてくれた母の温もりを添えて
。VRAX(バイラックスバイオラボ)は鳥インフルワクチン関連銘柄として100%超の上昇。ZIMはシティのアナリストが売りに格下げ。目標株価が13ドルとなり、下落。物流・建設管理のIOT(サムサラ)は決算ビートもEPSガイダンス下振れで下落。 ・ドル円も小動き。ECBタカ派スタンスでドル安ユーロ高 ・新規失
物流、建設管理のSamsara (サムサラ) $IOT 決算、売上と利益が予想を上回る。ガイダンスは今期EPS以外はビートで、株価下落。 ✅売上37%増 ✅ARR37%増 ✅ARR100,000ドルを超え顧客は1,964社で43%増…
ビートマニアで、手汗が全く出なくて指とボタンの摩擦がほぼないせいでボタンの反発をうまく利用できなくてまともに押せなくなることが何年も前からずっと続いてるんだけど 誰も同じ症状の人いないらしくて解決方法がわからずじまい
そういやブシロのヴァイスシュヴァルツってカードゲームで価値が暴落した例のアレ達を集めて「契約解除ビートダウン」とかいう悪魔みたいなデッキ組んでた奴おったな
買いとなり、直近の逆回転感。月末のリバランスの可能性。C3ai決算ビートで20%近く上昇。 ・ドル円は下落。債券高ドル安。 ・GDP(改定値、前年比) 予想:+1.3% 結果:+1.3% 前回:+1.6% ・GDP個人消費(改定値、前年比) 予想:+2.2% 結果:+2.0% 前回:+2.5% ・新規失業保険申請件数 予想:21.8万件
9399 ビート・ホールディングス・リミテッド 超絶出来高カモン!! ストップ高なんていらん! nkivp.fnews.icu/all/05/0526/93…
23andMe株、第4四半期にトップライン・ビートを達成し10%近く急騰 jp.investing.com/news/stock-mar…
2017年からビットコイントレードをしている。 今日のマーケット総崩れの中エヌビディアだけが上昇している様はドミナンスがBTCに流れている様とにている感覚だった もしそうなら今後大きくビートアップされた銘柄に資金が流れるヨーダ🌖
@ho11owout強い言い方になるけど話にならへんな 理解はできてるんかな、否定されて反発するっていうかなんかチープに成り下がるところが残念 全然カントリーミュジックとかあるし、ただただ重点音、ビートが好きなだけで笑う
パロアルトなぜ決算外したのか? サイバーセキュリティのパロアルトネットワークス $PANW 決算は、ガイダンスを含め全てビートなのに、でも10%近く下落。 なぜならば、Billings通年ガイダンスが予想を外したから。よく見ないとわからないですね💦 Billings通年ガイダンス$10.13B 〜…
デュエプレ新シーズン序盤マジで天門当たりすぎで俺の運がストップ安w ビートしか基本持ってないからきちぃ
おはようございます 月曜、雨☂️鬱陶しいですね💧 今週はNY時の5/22ATMにNvidiaの決算発表。予想はEPSが5.59、収益24.56Bです チャートは👇 予想をビートする事を期待されて上げてますので、外したら暴落も?😅 今期最大の注目イベントなのは間違いなし。 本日の日経も半導体監視。 良い一日を!
決算好調。通期予想上方修正。 ・AMAT 決算ビートも反応薄 日本株 下落スタート見通し。米国時間に先物が300円超下落。アメリカ景気減速懸念×日銀利上げ警戒でアメリカより下げやすい状態。昨日上げた銘柄は辛い展開か。
NY午前では、米PPIがHLコア共に予想を大幅ビートしたことを受けて直後には強烈な売りが炸裂し反転金利急騰ベアフラット(2yは5bp上方スパイク)も、当月の強さが前月分の大幅下方修正に起因(HLコア共▲0.3%の下方修正)したものと分かると一気にショートカバーが走り、指標前水準を超えて大きく金利低下。
ビート・ジェネレーション、既存の価値観や社会や政府への反発で生まれたアメリカ‼️自由‼️な世代だと思ってたけど予想よりもずっとくたびれてて廃れたモンなんだ
の有無を調査中 ・ARM 決算ビートもガイダンスが予想以下で下落 ・HOOD 決算ビート。2期連続黒字。 ・UBER 決算ミス。予想外の純損失 日本株 小幅上昇スタート見通しも昨日の下げが不気味。 場中決算→川重、日本製鉄 引け後→SUMCO、SB、武田、JT、富士F、NTTデータ、住不、スクリンetc...
ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 0(0.00%) いつかストップ高しそうな気がするこれ。 kabutop128.jpxkabu.xyz/r7fptzy.html
■前週の米国株雑感 ボラ○ ポジ偏○ 金利○ 物価○ FOMC○ 初動の過売株上昇、ビート株下落は懐疑ゆえ👀 利上げ否定ランオフ減速=金利懸念払拭=pivot ■次週の対策 Dip買い 2ヶ月程度はゴルディ想定 日本株は内需(運輸.情報通信)・小型 $DXJS 注目セクター $CIBR $SPY $SPX $QQQ $NDX $IWM
歌心とビート、グルーヴ、ユーモアと祈り。何ものかに対する反抗、反発。そんな音楽。
半導体のAMD( $AMD )が決算を発表。売上、EPSともになんとかビートするも、ガイダンスもほぼ予想通りでしたが、若干物足りなかったか、時間外では株価6%程度下落。 #woodstockclub #米国株投資 #米国株