ナウティスエコノミー 

ヤマトホールディングス(株) 株価

"ヤマトホールディングス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ヤマトホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 07:14現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携1決算/業績1下落1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日本郵政2 楽天2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月23日 15:43 ごんすけ/カブ親父の株式投資
6/23🇯🇵株式市場は250除き↓。 プライム以下3市場の上昇銘柄は3〜4割台と渋め。 自動車(ホンダ1.2%↓等)、電力ガス(東電4.1%↓等)、商社(三井物産0.8%↓等)他、軟調業態多い。 ヤマトH(2%↑等)他の陸運が比較的堅調。 マイPFは0.3%↓と残念な週明け。 pic.x.com/5hPbhTJbBm
2025年6月23日 14:33 シーズー
外国人窃盗犯の不起訴件数爆上がりしそう ヤマトHD-5日ぶり反発 「置き配」が標準、手渡しは追加料金 国交省が宅配の新ルール検討=朝日(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/a7…
2025年6月23日 14:20 ごみ虫
ヤマトHD-5日ぶり反発 「置き配」が標準、手渡しは追加料金 国交省が宅配の新ルール検討=朝日 finance.yahoo.co.jp/news/detail/a7…
2025年6月23日 9:39 カバやん@投資情報倶楽部
ヤマトHD-5日ぶり反発 「置き配」が標準、手渡しは追加料金 国交省が宅配の新ルール検討=朝日
2025年6月22日 19:28 投資騎士
9064 ヤマトホールディングス(株) -22.0 -1.14% 大規模な自社株買いを好感 明日はS高行くのかい? kkzvq.nayoto.xyz/posts/06/06151…
2025年6月22日 17:20 Tara
直近1週間の騰落率ワースト10(日経採用銘柄) 住友ファーマ(医薬品) 第一三共(医薬品) トレンドマイクロ(サービス) ニトリ(小売り) SMC(機械) 神戸製鋼所(鉄鋼) ヤマトHD(運輸) 中外製薬(医薬品) ソニーG(電機) 日本製鉄(鉄鋼) 医薬品と鉄鋼の下落が目立った週🤔 pic.x.com/jJyti8UseC x.com/tara_otarara/s…
2025年6月20日 23:43 ヤマトよ永遠に
@poyo_bamboo同感です 人生を彩るくらいの影響力 だからこそ反発する人も多いのかもしれませんが 単なる面白さ、とはレベルが違う 深い おれとヤマト 深いのだ
2025年6月20日 19:01 株出来高LABと製作者
東証PRM 出来高連日上昇 2585:(株)ライフドリンクカンパニー 8113:ユニ・チャーム(株) 9064:ヤマトホールディングス(株) 9450:(株)ファイバーゲート 6302:住友重機械工業… 文字数制限のため全体は jp-dekidaka-lab.com/stock_trading_… 参照
2025年6月20日 4:16 Takashi Kato〜ChikyoEast2351000〜
維新と国民民主、そして(報道しない自由を駆使して)参政が悪目立ちすることでヤマト自民が相対的イメージアップする悪循環。これが現代日本における指導者層の狙い。 参院比例投票先、国民民主が急落 自民、24%へアップ 時事世論調査(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/5abb6…
2025年6月19日 8:59 ハチミツ?
@jinkamiyaでも、ヤマトユダヤ友好協会のトップだった神谷さんは、イスラエルが大好きで敬愛してるから反発しないんだろうな……呟きと行動は別
2025年6月19日 6:47 田口れん太 「カブ先生の銘柄選びの法則」
うーむ。 なんか悔しいながら、トランプ鉄鋼関税の恩恵。 安い製品が入ってこないんで、儲かっちゃうのねニューコア。 当然ながらニューコアヤマトの大和工の業績への期待も生まれそう。 ニューコアが上昇 予想を上回る見通しを公表=米国株個別 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2025年6月18日 2:25 イテク株
9064 ヤマトホールディングス(株) -22.5(-1.12%) 24年11月末株主から株主優待制度を導入へ 明日大幅反発 jkupc.tosayo.xyz/posts/06/06153…
2025年6月18日 1:05 境 一雄
9064 ヤマトホールディングス(株) -22.5 -1.12% 明日大幅反発、 6月末を基準日として1株を3株に株式分割へ osilk.soyoko.xyz/kabu/0615/9064
2025年6月17日 19:17 境 一雄
9064 ヤマトホールディングス(株) -22.5 -1.12% 今期業績・配当予想の上方修正を好感 明日はS高確定ですね! osilk.soyoko.xyz/kabu/0615/9064
2025年6月17日 10:05 丘修三
9064 ヤマトホールディングス(株) 25年3月期は連続営業最高益更新で10円増配を見込む 明日は、ストップ高? mmci.twikiko.asia/posts/06/06152…
2025年6月17日 0:58 Aerty
ヤマトホールディングス(株)【9064】 +21.5(+1.09%) 今大人気の銘柄も10年前は低位株でした!次に大化けしそうな急騰候補低位株とは dhkkhygdfr.ukabu.xyz/m6dlfjrh4a.html
2025年6月14日 19:24 喜多野土竜 ⋈
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー そもそも、富野由悠季監督は日大時代に左翼学生の横暴ぶりに怒ってた側。ガンダムは西崎氏とヤマトへの反発があったけれど、Zでは早くも国連中心主義への疑義を描いてて、オールドリベラリストのステレオタイプな差別論で、手に負えるはずもなく。 x.com/bousoue/status…
2025年6月13日 14:54 礼未???
オタクって集団作ったりもするけど究極個なのよね。そういう意味で本当のリベラルってオタクなんじゃないかと最近思っている。自分の方向性を邪魔されるのがとにかく嫌だし。昔ヤマトやガンダムに可能性を見出して批判する大人たちに反発し突っ走った人たちを見てきた記憶から。
2025年6月12日 16:19 タカツキ幸二
@Meimondai他1人琉球については僕は無知ですからね……。 ヤマト(本土)への反発心は強いようですけど。
2025年6月11日 1:11 いもむすめ?
永井豪系とか長浜ロマン系も好きだったんだけど、ヤマト以降はそれ一本になってしまった。 さらば以降のヤマトバッシングに反発して、他の作品に対して心を閉ざしちゃったんだよなあ。
2025年6月6日 12:50 バル
日本郵政の運送事業認可取消 なかなかインパクトあるけど 2500台って少なくね?って確認したら ヤマト佐川の5〜10%程度と小規模か とは言え信書扱う組織がこの体たらくだから株価暴落もやむなし 真面目にやって割食うドライバーは可哀想…。 x.com/livedoornews/s…
2025年6月6日 12:18 ミニフィ(投資家)
【速報】 日本郵便に事業許可取り消しの可能性📮 → 信書配送の停止リスク → 郵便関連インフラの混乱懸念 → ヤマト・SGHD・SBSなど民間物流株に物色の動き? → 日本郵政(6178)は下落警戒⚠️ 「国策インフラ崩壊リスク」で市場に緊張感漂う… → ヤマト・SGHD・SBSなど民間物流株に物色の動き?
2025年6月6日 0:57 くらしとマネーの話題まとめ
ヤマトホールディングス(9064)の株価は前日比+1.58%で反発。配当利回りは2.31%(2025年6月5日・株式取引概況) #トレンド #経済 #投資 limo.media/articles/-/873…
2025年6月5日 13:05
郵政ストップ安来るかと思ったけどあんま下落してないのは大手逃げ思ってる?🤔またして漏れ漏れ?? ヤマトかSGに流れくるかな
2025年6月3日 20:25 なお@スタバとミスドでお花見もいいな!
すごい👏 楽天市場でランキング上位のお米と関連商品を発見! ヤマトライス 【祝!特A】富山県産コシヒカリ 10kg R6年 👉a.r10.to/hRjYCJ 政府の備蓄米政策で、今後値下がりするのかな? #お米 #PR 06/03 20:24
#楽天  
2025年6月2日 13:03 闇の文椎八女
ヤマト→一部業務を郵政にぶん投げてスリム化。給与を変えずに業務負担の軽減。協力会社の負担増で乗り切ろうとしたけれど反発受けてヤバいので少し軟化対応。人足りてない。 郵政→健ちゃんにパス。 佐川→EC増加。人足りない。金に糸目つけず増員しようとしてるけれど人が来ない。多分一番ヤバイ。
#パス  
2025年6月2日 11:45 IKETALES(TK)
サンリオ200株デイトレで7万利確出来ました ただ他の持ち株が少し下がったので大体プラマイゼロ 個人的には配当株増やしたいから値下がりは歓迎 来週から気温が高くなるみたいだしDyDoとヤマトHDは上がってほしいな… pic.x.com/lrrAXuQJd1
2025年6月1日 16:06 ルナ爺( 家庭菜園 研究馬鹿 )
また買っちゃった。  暫く流れ見てたけど、どんどん値下がりして出品数も激減して、この底値で買わないと新品は手に入らない状況になった。 こいつは箱大き目で60サイズ扱い。  ヤマトだと60~160サイズまで730円の破格送料だが、一番損なのが60サイズ。  出品者の利益は750円 pic.x.com/onMYdnrZqY
2025年5月26日 21:55 蒼本喜十 it'sオタク道&NaRa県民No17
今の宇宙戦艦ヤマトには圧倒的にこの考えが欠けている。 初見に向けたヤマトそれこそ、シードみたいなヤマトを許さない傾向が強い、銀河も出しただけで反発するし、2202はヤマトではない…という意見もあるが、そういうヤマトこそ必要なのだと思う❗️ pic.x.com/QOZuXJYInZ
2025年5月26日 18:03 ななみね
“'24年11月5日、宅配大手のヤマトHDは今年度上期の連結決算において営業損益が150億円の赤字に転落したと発表。 売上高に相当する営業収益に関しても、前年同期比3%減の8404億円に下落。 下期の業績予想も大幅に見直され、4期連続で下方修正することになった”
2025年5月26日 15:06 ばぶ
ワンピどの店もパラの値下がりが激しい こないだバトロコで 4マルコ(初期)120 セカンド8900 サトリ(ベスト)600 10エース1750 6ルフィ(EB)3000 5サボ1600 9ヤマト(初期)1300 だったし、昨日行った店もフックに大量にパラやリーパラかかってた
2025年5月26日 6:38 証券探険家
1967 (株)ヤマト +21 +1.30% 1対4の株式分割を発表 明日ストップ高になる可能性高い bsrlt.soko5.asia/posts/05/05041…
2025年5月25日 13:42 cosa
1967 (株)ヤマト +21(1.3%) 株主優待制度の拡充を発表 来週はS高行くのかい? pedjn.balakabu.xyz/posts/05/05043…
2025年5月24日 9:14 星犬(再作成)
ただでさえ長期的な視点で株価下落とか言い続けてるのに、下手な予算削減して結局こうなってるのね。 新しい技術を取り入れたりする前に、こうした点を見直さないといけないのにね。 多分、ヤマトはもう駄目だよ。 x.com/happymizorecha…
2025年5月24日 7:04 郭奉孝(表)
「犬死は嫌だ」北朝鮮のロシア派兵"自爆美化"に軍内で反発(高英起) いつどこで 粛清されるか わからない 普通に生きても 地雷原だから SBヤマト デスラー機雷の エピソード 彷彿とさせる 綱渡りして 字余りお粗末。 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月23日 17:35 cosa
9064 ヤマトホールディングス(株) -0.5(-0.03%) 今期配当予想増額と1対2の株式分割の発表を材料視 明日はS高行くのかい? crwgj.hotyahoonews.asia/posts/05/05043…
2025年5月23日 12:53 あさみ
@BM4iunylWM78858去年クザンとかヤマトとかシャンクスとかBESTで再録されて価値暴落したんしょ? サンジとかシルバーズ・レイリーとか再録するなら売った方がいいんかなって
2025年5月22日 4:17 籠入猫
「ヤマト引き揚げて宇宙船に改造するぞ!」って言って株価ストップ高にしてみせる x.com/dirg_rocketdyn…
2025年5月21日 5:14 dukeey
9064 ヤマトホールディングス(株) -27.5 -1.36% 1株から4株への株式分割と配当予想の増額修正を好感 明日S高を期待します kebmt.tokyonews.asia/posts/05/05041…
2025年5月19日 21:13 mélissa wrzesinski
個別では桂川電機<6416>がストップ高。美樹工業<1718>、松井建設<1810>、ヤマト<1967>、フジ日本<2114>、ブルボン<2208>など52銘柄は年初来高値を更新。パレモ・ホールディングス<2778>、MRKホールディングス<9980>、鉱研工業<6297>、メタプラネット<3350>、KSK<9687>は値上がり率上位に買われた
2025年5月18日 20:40 あじ????️‍??️‍⚧️
みっちゃん大変魅力の溢れたキャラでしたね ラストでラリーさんと一緒にがんばってるのよかった しあわせにおなり… ヤマトくんはメンバーの中で頭ひとつ大人なみんなのまとめ役だと思っていたら後半で誰よりも寂しい子どもの心(からの父への反発)があってよかったですね〜
2025年5月17日 12:42 まぎちゅ! Magigi_Fukunishi
@hobby_rootアスカはヒュウガと一緒に履けそうな気もします。 アスカ出たときにヤマト売ってNeee! ってなりましたし。 ただ、本編では株価急落中のアスカ・・・
2025年5月17日 5:23 はる@リンツ、スタバ、ミスド、気になっています、母の日のプレゼントも選びたい!
わーい🙌 楽天市場で話題のお米と関連商品を見つけたよ! ヤマトライス ななつぼし 20kg 白米 北海道産 R6年 👉a.r10.to/hP75D7 お米の価格が18週ぶりに下落したようですね #お米 #PR 05/17 05:22
#楽天  
2025年5月17日 2:32 しずく
9064 ヤマトホールディングス(株) 大幅な増配発表で利回り妙味高まる 明日ストップ高になる可能性高い blagn.tokyonews.asia/posts/05/05042…
2025年5月13日 20:37 spike
日米合同委員会議長は統一教会? トランプ政権が日本の統一教会解散命令に反発の圧力 youtube.com/live/8reWNDaRm… @YouTubeより☆深田萌絵TV様シェアです🙇‍♂️感謝♡過去の寅さんのヤマト西大寺の真♡人知っとる発言,そもそもあの事○に埋め込んだ『トーイツ』のワード?世界何処もかしこも宗教はマネロン pic.x.com/UKmSaozoZp
2025年5月12日 22:11 はなな
「気落ちしているミミや太一に反発するヤマトへ正論でブン殴ることはしないでしょう」が好き
2025年5月12日 20:47 ?✨にゃん✨?✨?????
@yamatobeni光のヤマトさん💞🐱 こんばんは~✨🐱⌯⦁ ◦ ⦁⌯🎀✨💕� いつも📮ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 🇯🇵日本では🌾コメの価格が5kg当たり19円下落⤵️とか📺ニュースで大騒ぎになってたけど19円で下落か? 🫔うまい棒2本買えないですよね(((゚Д゚;)))大騒ぎで(@_@) pic.x.com/FtthQTPQ6T
2025年5月12日 11:53 ちょんげら。
一番最初に立体化されたヤマトは一番くじのラストワンだったと思うが、相場は12800円~程。わしは海外版?をそれくらいで買った。最近は安いとこだと5000円以下で買える(泣)w ウタも最初のフィギュアが一番くじラストワンで同じくらいの相場だったが、割りとすぐ値下がりしたね。
2025年5月10日 23:50 蒼本喜十 it'sオタク道&NaRa県民No17
根本的に大事な要素以外は変えて良いと思ってる派 ヤマトってホント少しの要素を変えただけで、どうして反発が大きいだ? 鶴巻監督も言っているが『こんなのガンダムじゃない!』という声もある。 ヤマトも『こんなのヤマトじゃない!』というのはコンテンツとして続けて行くには必要!
2025年5月10日 21:59 日向恭介/水色待機中
@KO_kun_GODZILLA強過ぎて霞んだって所でしょうか。 後、宇宙戦艦ヤマトの3、4番が3199に合うのでは?と有りましたが 非公式かつ「使わないで」と言われてる以上は無理ですし、そんな歌詞の終わりも「銀河を離れイスカンダルへ」ですので結局は…ですね。 邪推ですがop変更からの反発を恐れていたり?とも思います
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応