ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 買収/出資/提携

"(株)ゼロ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 05:39現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績10急落・暴落7ニュース・評判・反応10買収/出資/提携5下落2急騰1反発1上昇1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

フジ2 USスチール5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月22日 12:29 半額なので
週刊誌の記事に右往左往 いずれ己もやられる >危機管理ゼロ 公にしたくないPTSDになった被害者に事情聴いてこいという >人権指針無視 訴えられても裁かれても無い人を悪者扱い >コンプラ無視 そら 中国韓国に負ける買収されるは 日本企業 news.yahoo.co.jp/articles/0f224…
2025年1月22日 8:44 migiagari
直ちに経営が行き詰まることは無いと思うが、長期化すれば番組減少、放送時間の短縮になる。当然今回のことで企業から訴訟される可能性はゼロではない。 それだけではなく外資に買収される可能性がより高くなる。
2025年1月22日 5:42 半額なので
週刊誌の記事に右往左往 いずれ己もやられる >危機管理ゼロ 公にしたくないPTSDになった被害者に事情聴いてこいという >人権指針無視 訴えられても裁かれても無い人を悪者扱い >コンプラ無視 そら 中国韓国に負ける買収されるは 日本企業 #中居正広 #フジテレビ #文春廃刊 pic.x.com/pidg4IUKv9
2025年1月22日 1:58 Ken
提携先の名は… プレイヤーゼロ😇 縁起悪すぎw x.com/aiyu_stepn/sta…
2025年1月21日 19:30 Rock
@SaVbzvよく考えればビギンゴはAAAに居て、AAAはTNAと仲がいい。そんなTNAは最近WWEと業務提携を結んだ。 ってことはビギンゴがWWEに参戦する可能性が低いかもしれないけどゼロでは無いという事では?👀 pic.x.com/2zwDhd4OQH
2025年1月21日 18:24 ぐら?⊿³
トランプが USスチール買収に首を縦に振る気分になるわけもなければ メリットもない ただ クリーブランドなんとやらに買わせるのが関の山、という可能性もあるけど なんとここで イーロン・マッタがマスクをかける可能性が ゼロではない jp.reuters.com/economy/indust…
2025年1月21日 15:11 OBATEA占い編集部???33
#報道 前澤友作さんに「フジテレビ買収」提案「ゼロから新たにやり直すつもりで」に「フジ買っちゃいましょう」の声 pic.x.com/h2J8mmVKRP
#フジ  
2025年1月21日 12:42 HAL PLANNING
何度も興味ないってはずしてるこのSNSの買収オーナーの投稿や、見たくない偽情報も見えるようになったりして辟易してるX。公演案内が主のこの媒体、何かに変えた方が良いのかなぁと。でもまた今からゼロからフォロワーつくるのも大変で惰性で有料にはせずやってるけど皆さん何が受け取りやすいのかな。
2025年1月21日 12:25 マイハイ
実際これだけ底値フラグ立つと、そりゃこれ以上にない買収チャンスだわな。ゼロから許認可取るより楽。
2025年1月21日 11:10 tab@cho "eastmedi"doctor
広告出資がゼロになった時点で フジテレビは「日本放送委員会(NHI)に改名し 有料放送を開始すべきです。。
2025年1月21日 10:14 DNPierrot
フジは信用ゼロ。企業然り、社員然り、報道然り、アナ然り、当然入社する社員も然り。正に金持ちの坊ちゃん達だけで構成された企業の結末を現在観てる。 「なんかリモコンの⑧間違えて押したら海外局の電波拾って変なの映ってるけど何コレ〜?w」程度の扱いが買収or閉局or解体まで続く。
#フジ  
2025年1月20日 23:24 戸塚直道 | (株)Saiteki代表| SES | 受託開発
弊社は地道に実績も積みますが、資金調達をして同業をM&Aし拡大を目指す戦略を取ります。事業意欲やマネジメント経験があっても自分でゼロから会社を立ち上げるだけのリスクは取れない優秀なSES営業に子会社の経営者を担ってもらう構想を持っています。SES×M&Aは私が出せる最大のバリューになるはず。
2025年1月20日 18:45 kunichan
夜中に映画オッペンハイマーを細切れで観てるけどアメリカの仕事の進め方すごい。 戦時下とは言えロスアラモス研究所を街ごと作って研究者の家族ごと引っ越して3年間ガッツリ仕事漬けやで。 用地買収やその予算、世界初の原爆とその運用方法をゼロからやり切る意思決定や組織はどうなってんのと感心。
2025年1月20日 16:13 雨細工
セブンにお兄ちゃんって呼んで欲しいな〜ススス…てするゾフィー 俺もジードにゼロ兄さんって呼ばれてぇ〜!となるゼロ カレーで買収されているのでゾフィー兄さんと呼んでくれるマン兄
2025年1月20日 10:22 エガちゃん♡
@mankentoraemon出資馬敗戦ショックと体力ゲージが限りなくゼロになったからフテ寝してただけ🤣 でもマジで無理は良くねーぞ!!
2025年1月20日 3:00 すずらん
もしフジテレビが潰れてまともな日本企業が買収するだろうか…?隣国の企業が買収して、ずっと隣国のニュースばっかり流れたり、堂々と隣国のタレント起用したバラエティやドラマ放送されそう…。日本人の出演ゼロ。スポンサーも隣国… フジテレビの方が全然マシだった!だけはやめてほしいわ…。
2025年1月19日 20:45 佐々木
親父様達は出資ゼロで花魁達が馴染みに頼んで金引っ張り出してくれているのか……同じ手は次使えないのは予告の台詞であったからさてどうなるのか #大河べらぼう
2025年1月19日 18:31 Jam227jp
@yousuck2020ゼロからやるなら買収される以外にはあり得ません
2025年1月19日 11:28 BloggerX
@satoshi_hamadaムダな広告費それはテレビCM。視聴率ゼロ、効果ゼロ。隠蔽支持、不買、クレームの原因。逆効果、逆噴射メディア。廃局か買収される歴史的瞬間は、今年中に見てみたい。
2025年1月19日 9:32 Kenn Ejima
TikTok買収に名乗りを上げたことで自社プロダクトの未来に自信がないことがバレてしまったPerplexity。 ただでさえM&Aでは希薄化で買う側の評価額が下がるのに、こういう現実味のないブラフを吹かすメリットはゼロどころか本業でraiseするときのネガティヴ要素に。他山の石としたい… x.com/mckaywrigley/s…
2025年1月19日 0:01 スズメ
気付いたきっかけはポインヨがゼロだったので たまに行くスーパーのポイントカードが楽天ポイントと提携してるからゼロなわけはないのだよ あーなんだこれ気になって仕方ない
#楽天  
2025年1月18日 22:40 つぶやき寝太郎
韓国の大統領のこととか、USスチール買収問題とか、トランプとか、世の中100かゼロかみたいな対立が昔より増えてる気がする。 #Nキャス
2025年1月18日 20:59 断食修行中のまりな@男性の恋愛を応援したい!!
10数年ぶり?にホリエモンがフジテレビに反逆してるのなんかえもい🥺 ゼロの本読んで好きになってサロンに入って餃子事件とワクチン打て打て動画で一気に嫌いになったけどフジテレビは買収して欲しかった🥺笑
2025年1月18日 20:53 蛙腹
ホリエモンにはどっちかいうとオーナーがプロ野球に関心ゼロでチームがめちゃくちゃになってるGイーグルスを買収してほしいわ。
2025年1月18日 12:56 なー
いやま、あれだけの規模のチェーンを売り払おうとするくらいだから、あの時期はもう上も下も全体的に停滞の空気充満してて質の向上はかるとかもうゼロ、とかはあるかもなあ 今は買収した側はやる気満々だろうしブランド価値作ろうとしてるだろうしとかいう
2025年1月18日 0:34 中嶋よしふみ@保険を売らないFP&編集長?共働き夫婦に住宅購入の有料相談?執筆指導の鬼教官✏️
AIを使いこなす人が300人もいたら事務系の仕事はゼロになるレベル(;・∀・)AIリストラの始まりか😑 >アクセンチュアの担当者が常駐して、デジタル開発のできる専門人材を300人超育成する 明治安田、アクセンチュアと提携-生成AI活用強化へ300億円 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
2025年1月17日 0:19 あおひょうたん?
今週末も出資馬5頭が出走。 横山和生騎手(出資馬への最多騎乗及び最多勝利騎手)は、今週末も出資馬に騎乗します。 中山で出走する3頭の口取りに申込済。まずは当選を。🙏✨ 2025年出資馬初勝利はあるでしょうか?今年中央では9戦未勝利。馬券圏内ゼロ。🙂 pic.x.com/wbMUY7dcoo
2025年1月16日 22:56 ハルマ888
仮想通貨エスプレッソ。 ゼロ知識証明技術を用いたプライバシーとスケーリングを提供する米スタンフォード大学発のL1ブロックチェーン「Espresso」は、37億円相当の資金調達。 スタンフォード大学の研究者らが立ち上げた企業「Espresso Systems」によって開発を進められるプロトコル。 #エスプレッソ
2025年1月16日 21:18 牧野尚人makino takahito
ターコイズ水素を低コスト、低炭素またはCO2ゼロで生産、 高品質の固体炭素の副産物も生産。 双日と商船三井ら、メタン分解水素製造技術のHycamiteに出資 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/…
2025年1月16日 19:36 鉄鉱石
@dokapon_jpヒカルさんに株渡すだけで将来の広告宣伝費ゼロで済むのはお得。 林さんに株渡すだけで資金調達してくれるのはお得。
2025年1月16日 19:11 さいこぱす◢͟│⁴⁶????????
キャロは、もうホワイトクロウ1頭しかいないんで、次の東京出走予定だけど、万が一そこで怪我でもして引退なんて事になったら、さすがに出資馬ゼロで退会か、、、 今年❌2だけれども、、、 相性最悪で潮時か😶‍🌫️
2025年1月16日 17:44 POG-INFO
🖊TOP30ブログが更新されました🖊️ ift.tt/6BHpgDv ノルマンディー出資馬追っかけ日記等 ift.tt/FNU6j9r 出資馬は今週もゼロなのでお気に入り登録馬に穴を開けて貰おう作戦 #競馬ブログ
2025年1月15日 21:39 向日葵☘福島行って来た
何がフリーライドだ。 あの馬車は、橋本代表がクラファンで出資して命名権貰ったものだぞ。 献血だって、ドナーの身体的・経済的負担がゼロだとでも思ってるのか。 pic.x.com/8WahKmmb2z x.com/woooboys/statu…
2025年1月15日 20:49
仮に中国が民主化されれば、 日本と合併して、日中国という 国が新たに成立する可能性も ゼロとは言えませんよね? その頃にはわたしはあの世 から眺めることしかできませんが。
2025年1月15日 15:51 世界の?️
首相の資格、適性ゼロ "石破首相 USスチール買収問題へ「基本的に企業間の問題」発言はアウト" l.smartnews.com/m-i7bRVNE/IeUZ…
2025年1月15日 12:41 マッスル営業マン
noteとGoogleが資本業務提携。 今まで以上にnoteの認知度がぶち上がるな。 noteは初期費用ゼロで在庫を持つ必要もない。 リスクを背負いたくない会社員に最適な副業。 サラリーマンは自分のコンテンツを持て。
#Google  #note  
2025年1月15日 6:14 ?純専業トレーダー金融党代表10104??
@tamakiyuichiroM&Aで会社の合併は今盛んに起きてるけど みんながみんな会社を売りに出す訳じゃないし、ゼロから設備投資なんてともでもないコストがかかるから地方で経営しようなんて人は地元の人しかいないよ
2025年1月15日 0:46 ほ (ほっち)
スーツケース??これはゼロハリ!? CE…って、ゼロハリって確かACEが買収したんだっけ? スーツケース欲しいけどさ、海外旅行とか行かなくなっちゃったし、なによりゼロハリだったらお値段的に手が出しづらいなー…でも欲しくなるんだろなー。。 x.com/da_ice_staff/s…
2025年1月14日 20:27 佐藤孝一
@c1dxz中国と業務提携したのは事実だからね 新幹線の技術も盗まれるし、日本にまかせたら中国に盗まれるだけ 石破は敵視されてるんだから外交力もゼロなのが悪い(笑)
2025年1月14日 19:55 ohara_k5
それはそうなんだけど20年後にこの米鉄鋼大手クリフスが日本製鉄に負けて経営危機に陥ってる可能性はゼロでないので、彼が日鉄によるUSスチール買収に猛反対するのは理由のない話ではない😳アメリカには日本メーカーが現地生産してる自動車産業という先例があり、GMとクライスラーは経営破綻した。 x.com/NoMarcy1225/st…
2025年1月14日 18:47 サバ缶@IT活用コンサル
今、緊急で資金調達してて、 来週の金曜日までに案件獲得します。 ゼロイチさんのメンターしてる私が、ここで新規案件が獲得できないとなると信用に関わるからね。 既に3日が過ぎてるので、あと11日以内に決めます!
2025年1月14日 17:12 年金科学研究会
"石破首相 USスチール買収問題へ「基本的に企業間の問題」発言はアウト" - 文化放送 #SmartNews 記事のとおり。問題の本質を理解できていない。政治感覚ゼロ。中国共産党による民主主義破壊活動に協力するなとアメリカは言っている。誤解を解くなら政府しかあるまい。 l.smartnews.com/m-i74jxJK/HS0q…
2025年1月14日 13:52 さくら
クリーブランド・クリフス氏の反日発言は、まあ完全否定も出来ない。伝授したというのは大嘘だけど、日本企業が目先の利益に走って無策で中韓を受け入れ技術を大量に盗まれ続けてきた事実は否定できない。なのに現与党は中国ビザ緩和とかしてるんだから信用度はゼロ、買収阻止もしたくなるだろう
#ビザ  
2025年1月14日 0:45 きんちゃん
社台の産駒名簿を一通り見た感じ、 当歳セールで売った馬が良い。 狙い目がセレクトセールに行って、社台サンデー募集は値段に納得できない馬だらけで買いにくいかもしれん。ウインは鉄の意志で買わなくて、キャロットはバツ取りするから、今年の出資馬はゼロもあり得る。
2025年1月14日 0:19 jyurou20
@NecoZi3dmmBTC盗難事件を見ても日本の信用はゼロ。usスチール合併は無理。米軍基地を日本からグリーンランドに移設。これ日米同盟解消まであるから。
2025年1月13日 17:33 あおひょうたん?
出資馬の結果です。ボロボロでした。掲示板内ゼロ。2桁着順3頭。 😵‍💫😶‍🌫️ 2025年9戦未勝利。複勝率0%。 最高着順4着2頭(ロードスカイブルー、ウィンダミア)🙂 2桁着順4頭(ディオアステリア、ルージュミレネール、レッドテンペスト、アーリントンロウ)😖 さて、来週はどうなるか? pic.x.com/5E1ZmVD1vT
2025年1月13日 1:57 えぬぜろ
しかし企業から出資受けるにもそれ相応の信用(利確できるほどのコンテンツ力)が必要で、そのコンテンツ力はその合成音声キャラのファン、そして創作を行うクリエイターが支えているわけで ゼロからまとまった企業出資を受けられるまでのコンテンツ力をどうやってつけるのか?の答えは出せそうもない
2025年1月12日 18:31 トニーのおっさん
NBAのチーム増加に関する投資額はサッカーや野球の比ではないという話もある そもそも、レッドソックスにしてもリバプールにしてもFSGは買収した形だが、NBAの新チーム作るって話はゼロから作る訳で、もうメチャクチャに大変
2025年1月12日 17:41 プラキオ
✅ 無料系エアドロ🪂 SoSoValue WEB3.0投資を本気で始めたい方、まだ間に合います! SoSoValueのエアドロップで、効率的にレベルアップして資産形成を加速させましょう! ✅ SoSoValueとは? 1,500万ドルの資金調達に成功し注目のプロジェクト 無料で簡単タスク!リスクゼロで参加可能 ✅… pic.x.com/rFYhTKYCUv
2025年1月12日 10:44 孤高の馬券師
先ほど出資馬が走りましたが、この年代はすべてハズレを引いてしまいました・・・ まあ、小さい一口クラブで大間のマグロのような出資馬に出くわす確率はほぼゼロに近いですが、それにしても自分の血統表を見るスキルが無さ過ぎました。 今の3歳馬は諦めます。 #東サラ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応