(株)ゼロ 決算/業績
"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 23:30現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件、反発1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落14件、決算/業績10件、急騰8件、買収/出資/提携6件、ニュース・評判・反応11件、反発5件、下落2件、上昇1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落14件、決算/業績10件、急騰8件、買収/出資/提携6件、ニュース・評判・反応11件、反発5件、下落2件、上昇1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@take4liger他2人それがゲッター氏の思い込み。 政府部門+民間部門+海外部門=ゼロ。民間に活力がある時は企業が借入を増やす事で家計を力強く支えるが、そもそもの規模拡大の為や活力が無い時は政府しか赤字主体にはなれません。 誰かの黒字は誰かの赤字ですよ。
しっかし久々にこの時間出てきたけど… 相変わらずのピックからまず💩ばっかで すでにやる気ゼロで 思ったより気温もサブイので皆様体調に気をつけて今日も安全運転でお過ごし下さいませ どうせ🐸はマトモな案件ないし運べば赤字なんてやる必要ないんでw
@nemoto_ryosuke23%もいれば十分多いですよね。不適切な支給はゼロにするべきです。3%って金額でいくらか知っています?それが30年続いた時の金額は果てしない損失です。
詐欺集団との1週間のやり取りで得た情報に需要ないかな?…🤔💭 実質、潜入費用(損失)はゼロではなかったため、取材費用いただけると助かります ・詐欺手口の勉強 ・餌付けの引き際を知る ・立回りの検討 などに役立つ… カモ ttps://app.embracels.com #Yovlin #embracels #タスク詐欺 #仮想通貨
財政均衡主義を何とかしないと病院の赤字をいくら言っても…という虚しさがありますよね… お金の量は一定で増えずゼロサムという世界観が世の中でメジャー過ぎる
よもやよもやってこういう時に口をついて出てくるんだな……よもやよもや……😭😭😭(出てくるのは涙である) お金の損失はゼロでまだ救われるけど心とヲタ活機会の損失がひどすぎる💔 低気圧と線状降水帯に損害賠償請求してやるッ!!!😭😭😭
実はフリーきっぷを普通のにするかコラボのにするか迷いに迷って買ってなかったんだよね……虫の知らせってやつかな…… お金の損失はゼロだけどヲタ活の損失は大きすぎるぜ!!!!😭😭😭 スタンプラリーしたかった………
@BosoWareそれなりに戦略的にはバックアップはしていたので、恐らく元データまでない完全損失はゼロのはずなのは幸いです。 元画像は処理が終わりPCからNASに移すまでデバイス川でも保持。処理作品は定期にPCからNASにコピー。今回は後者前の処理画像を失った形です。始めたばかりの動画の被害が不明です。
あ~~ ご近所さんやし 土曜のディナーの予約 受けたけど 人数減るとか無いわ~ 宿泊断ってるのに~ 人数減ったら赤字やし~ 宿泊受けてる方がいいのに その人数ならなんとかギリギリやったのに 最低予約人数も決めてるのに ゼロよりいいと思うしかないけど つらいわぁ~ 愚痴るしかない💧 次からは断ろ
またまた定額減税不足給付金/先週も確認書来なかったわけですが、ボクの場合「所得ゼロ〜赤字」のフリ─ランスと同じだから給付金の対象内だと思うんだけどな…個人事業主とフリ─ランスは確定申告が必要なだけで申告44番に書いて出してるんだけどなぁ…職員は確定申告書見て作業してるんでしょ?
Xはイイネも表示もない上に通知もまったく来なくなった。もはや課金の意味はゼロだ。イイネだけが収入源だったのに。それすら赤字とは悲しい
これはガチ❗️ 地味な事業こそ最強の盾になるんよね ✅競合が参入しづらい ✅景気変動にも強い 実際、僕の知り合いの清掃業者は10年間黒字継続。 華やかさはゼロだけど、月100万の安定収入でBTC積立を続け、今や資産2億超え💰 x.com/bmr_sri/status…
「ゼロから始めるポケカPSA鑑定ビジネス」 本日18時に公開します! 購入者特典(希望する方先着2名) ✅ 仕入れ〜鑑定〜販売まで 1サイクル徹底サポート(無料) ✅ さらに…初回のみもしトータルで赤字になったら 1万円まで補填します やらない手はないですよね? 一緒に突き進みましょう🔥
@atsushiTSK皆が怒っているのは、閉幕直前にしれっと感情ゼロでxでごめんなさいされても遅いということでしょう。序盤の客入りが渋かったのは、それなりに影響力のある人達がネガキャンした影響とも考えられます。今更宣伝しても損失は埋めるのは限定的。成功を託されて心血注いだ人達には響かないのかと。
ほんとに個別株は難しいと思います… 決算とかしっかり見れる人は勝てるのかもですが💦 損切りや銘柄選定など、色々やることがあって大変ですよね😂 インデックスは最悪でもゼロにはならないのが強みですね! インデックス✖️レバレッジが最強だと思いますよ😁 x.com/haitoutorikich…
@sutoroveli「ゼロリスク信仰」は事業の実証段階よりも、事業のスタート段階のほうが深刻だと思います。 「多額の損害をだしたくないなぁ。手堅く少額の黒字が出る事業のほうが魅力的だなぁ」というサラリーマン経営者のゼロリスク選好です。
@nihonpatriot何を言うんだ黒い丸い贅肉団子が消費税は ゼロが当然である☢️⚠️‼️⁉️❌🙅🤦😥😓🤨😑😤🤬😡🫵赤字ハァ真の日本国国民からお金を借りているのを忘れてやがる pic.x.com/WeQfMle792
ヨーロッパの主要都市にはあって便利です。 日本も西日本には多いですが東北、関東はほぼゼロだったような。 東京には都電がありますね。路線が少ないけど。 仙台市なんかは、運転手不足と赤字でバス路線減らしているので復活させてもいいのでは。 x.com/nikkei/status/…
#モンタナ・ジョーンズ 24話 シルクロード大攻防戦 ヨルダンのペトラ遺跡に眠るお宝。ここはインディー・ジョーンズでもロケ地になったところで、情勢が落ち着いたら是非行ってみたいところ。メリッサはやはりアラビア語もできた!ゼロ卿一味が全員民族衣装なのが可愛い。モンタナ航空は常時赤字か pic.x.com/k6mMIKbuVT
🔥残り3時間🔥 🔥残り3時間🔥 🔥残り3時間🔥 『絶対に負けないオリパ』 ノーリスクで爆アド狙えます👇 ichica.co/pack/175826332… このオリパは本日23:59に強制終了します。 ✅還元率100%OVER ✅損失ゼロで爆アド狙える ✅1人5回限定 ※ご利用ユーザー様への還元オリパのため pic.x.com/iZRjwChEGr
俺がゼロから+50万まで伸ばした流れは超シンプル。小さく仕入れて黒字→当たりを繰り返す→AIに任せて効率化→外注で自分の時間を作る。全部階段式や。初心者は俺の後ろを歩けばええだけ。
【勝率vs期待値の真実】🎯 多くの人が勘違いしてること: 勝率90%でも、 平均損失が平均利益の10倍なら期待値ゼロ😱 逆に勝率45%でも、 平均利益が損失の2倍なら期待値プラス✨ 期待値=(勝率×平均利益)−(敗率×平均損失) 数字は正直。気持ちは嘘をつく。 これが自動売買が人気な理由の一つ🤖
大門氏は尊敬できる政治家だけど 国債はともかくETFに関してはそこまで負の遺産でもないかなと。 ETFの損益については、年間1兆円を悠に超える分配金収入を鑑みれば、国民に損失リスクを背負わせる可能性はほぼゼロ。 「官製相場」は日経25000円くらいまでの話。 まぁ自由が効かない足枷論だろうけど x.com/mikishidaimon/…
@yamazoejimusyo日本のCO2排出は世界の3%でIPCCの報告書によってもGXトランスメーションに150兆円かけて排出量をゼロにしても下がるのは0.006度。 そして原発推進は数十年後の核融合までの繋ぎでウクライナ侵攻から輸入燃料費高騰により日本は貿易赤字になり物価上昇で国民生活が疲弊してる。
ホントに早くやりましょう! SNSをちょっと検索したらわかるけど、ゼロ距離はこれまでのコンサートの価値観をぶち壊して、想像を超える満足を提供します。1週間でどれだけ集客できて、高い満足を提供できて、会場費・演者のギャランティ・設備費を考えてもビジネスとして「やらないのは損失」
「KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機」なら、国内外50ブランド以上のキャッシュレス決済に対応! 機会損失ゼロを目指せます🌍 #KIOSK券売機 #キャッシュレス決済 kenbaiki.jp/kiosk pic.x.com/ieMG59QUWq
「デブリ取り出しで赤字なら東電の借金返済ゼロ」本当か? - 毎日新聞 mainichi.jp/premier/busine… “東電が原電を支援しながら国への借金返済がゼロでは世論の理解を得られない”
【会見まとめ】阪神パレードは公費ゼロで御堂筋開催。万博リング維持は黒字活用が基本線。守島・斉木・阿部3議員の離党問題、副首都法案で日本の成長戦略を問う。▼阪神パレード・万博レガシー・副首都法案 吉村知事会見まとめ(9/17) ⇒ ameblo.jp/mitani2-senkyo… #アメブロ @ameba_officialより
「デブリ取り出しで赤字なら東電の借金返済ゼロ」本当か? mainichi.jp/premier/busine… 東京電力が原発事故で溶け落ちた燃料デブリの取り出しで特別損失を出したが、赤字を回避できるのか。赤字となった場合、東電の国への借金返済は再びゼロとなるのか。それで世論の理解は得られるのか。
朝一番に飛び込んできたメール。「請求書の件」社長、その一通が未来を変える。請求は愛だ。遠慮して出さないことが一番の裏切りだ。なぜ赤字になるか。やるべき請求を先送りするからだ。今日中に未請求をゼロにしろ。請求はシンプルに、金額と期日を明確にしろ。支払い方法は2択にしろ。感謝を添えろ
MMT的理想論では自国通貨建て国債は経常収支黒字国ならなんぼでも刷りまくってOK。 これで社会保障費賄ったり、減税したり、失業率をゼロにして、労働意欲を高めて経済全体を活性化させようっていう理論なんだけど、、。 x.com/1foeek5drs4flk…
要約すると、今の高市氏は イデオロギーで保守に迎合し 経済政策でリベラルに幾分歩み寄る・・・が、 アベノミクスだけは絶対に譲らない ゼロ金利政策と大規模財政出動不可避 財源は赤字国債 これだけで彼女の理解は十分かなって
公道型GPの課題(シンガポール・ラスベガスの例) •毎年の再舗装・仮設コストが莫大 •道路封鎖による交通混乱・住民生活への影響 •騒音や夜間物流制限で苦情 •多数の地権者・ホテルとの調整が複雑 •開催初期は巨額赤字になりやすい ⸻ 夢洲ならではの強み •人工島で住民ゼロ →
占い副業は、PCも在庫もいらない。 必要なのはスマホと少しの知識だけ。 「資金がないから無理」と思い込むのが一番の損失。初期投資ほぼゼロで始められる副業はめったにない。行動した人だけが収入を積み上げられて、理想を手にできる。
@yukkuriseijichそもそも何の成果も上げない赤字企業の社長なんて報酬ゼロ それなのに首相は何の成果がなくても4000万も貰えるなんて馬鹿げてる 歩合制でいいよ
寝言か…。いまは減税しかない。 村上誠一郎氏「消費税をゼロか半分にすると、財源が減ってしまい、そうすると赤字国債を発行するか、増税するしかない」 pic.x.com/D5FdzxSVAM
赤字を出さずに伸びる唯一の方法がこのロードマップや。俺も最初は「赤字は当たり前」って思ってた。でもAIツールで需要を拾って小さく始めたら、赤字ゼロで成長できた。初心者ほど地図通りに進め。
無理ですね 結果出してないし 知らないのかね? 業績悪いとボーナス出ないよ 国が赤字で税金増やしまくってるポンコツのトップに報酬額上げる理由がゼロなんだよな 公務員のボーナスも納得して無いですよ 廃止にしてください 赤字なんだろ? x.com/moeruasia01/st…
🔥 2025年EC勝者の条件:AIエージェント活用で競合を出し抜け! ✅ 個人化体験で大手に対抗 ✅ 24時間自動運営で機会損失ゼロ ✅ 独自データ×AIで差別化 導入企業は売上119%増の実績も 📈 あなたのEC戦略、準備はできてる? #ECサイト #AI活用 #中小企業DX pic.x.com/1Dre9sGHHk
@KimOmpangco他1人消費税をゼロにできません。東京オリンピックの失敗、コロナによる経済損失。全部手形かと。 pic.x.com/rjRiaTGNt7
1週目 右も左もわからなずに、初日の負けを引きずるも、4日連勝で勘違いを起こす。 2週目 枚数にゼロを足して、噂の銘柄に手を出して、しかも日計りを持ち越してバク損強制決算😇 3週目 ビビる事を覚えて慎重に練習練習。確定はプラス 保有分を利確しても2万以下の負け。 よし たぶん進んでる🤓
@sharenewsjapan1「日本国政府は赤字企業」なら、報酬はゼロ? 多くともサラリーマン並み?
政府の赤字は国民の資産では?😮 高齢者の金融資産、60代単身世帯の3割ゼロ 物価高響き二極化:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
「£100,000超の預金口座が利息ゼロ!約320万口座で総額32兆円、年間£25,000の損失」 - AIビジネスまとめ ▼詳細はこちら biz-matome.com/?p=5643
💹【海外FX】XM Tradingで新規口座を作るべき理由 5️⃣ 信頼度が高い 🔹資金の安全性を守る仕組み 「顧客資金は会社の資金と分けて管理」されています さらに、万が一のためのマイナス残高保護(ゼロカットシステム)も導入 これによって、口座残高以上の損失を背負うことはありません
@dlz0qxPDVu9xYVU都会の人口密度と比較するのもアレなのですが、リピーターさんが離れるほどの味変、そもそも月〜金のディナータイムの客ゼロはガチでヤバいです、冗談抜きで毎月赤字(お店を開ける時点で色々と出費が発生しますし)
結構回復したのかなぁと思ってたけど、ちょっと(?)小突かれたら凹み散らかしてるのでそんなでもないのかも マイナスがやっとゼロになった程度な気がする プラスに持ってかないとすぐ赤字
来るぞ…FOMC 本日、27:00は『FOMC』 始まるまでは完全に売りが目立つムード 損失ゼロで勝つための分析を無料共有します 再現性を少しでも高められるよう "テクニカル分析"にしました エントリーポイント・意識すべきポイント 画像に全て記載済み 勝ちたい人は『いいねと保存』必須⏬ pic.x.com/tByPkicyvS
【なぜゼロカットは必要なのか?】 2015年のスイスフランショック。 この時多くのトレーダーがロスカットが間に合わず口座残高を大きく超える莫大な損失を被りました。 中には数千万円の「追証(借金)」を背負った人も。 ゼロカットはそんな悲劇を防ぐためにあります。
村上誠一郎 「消費税減税したりゼロにする為に増税しなくてはならない」 この理由だと全ての税金は減税すると増税しないと赤字になる。 x.com/nihonpatriot/s…