(株)ゼロ 決算/業績
"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/29 01:00現在
60分以内の情報 :決算/業績3件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件、反発1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急落・暴落16件、決算/業績14件、急騰8件、反発6件、ニュース・評判・反応11件、買収/出資/提携6件、下落2件、上昇1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落16件、決算/業績14件、急騰8件、反発6件、ニュース・評判・反応11件、買収/出資/提携6件、下落2件、上昇1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
結構回復したのかなぁと思ってたけど、ちょっと(?)小突かれたら凹み散らかしてるのでそんなでもないのかも マイナスがやっとゼロになった程度な気がする プラスに持ってかないとすぐ赤字
来るぞ…FOMC 本日、27:00は『FOMC』 始まるまでは完全に売りが目立つムード 損失ゼロで勝つための分析を無料共有します 再現性を少しでも高められるよう "テクニカル分析"にしました エントリーポイント・意識すべきポイント 画像に全て記載済み 勝ちたい人は『いいねと保存』必須⏬ pic.x.com/tByPkicyvS
【なぜゼロカットは必要なのか?】 2015年のスイスフランショック。 この時多くのトレーダーがロスカットが間に合わず口座残高を大きく超える莫大な損失を被りました。 中には数千万円の「追証(借金)」を背負った人も。 ゼロカットはそんな悲劇を防ぐためにあります。
村上誠一郎 「消費税減税したりゼロにする為に増税しなくてはならない」 この理由だと全ての税金は減税すると増税しないと赤字になる。 x.com/nihonpatriot/s…
メタプラネット、信用買いの比率は全体で見るとそんなに多くはないようです。 むしろNISAを初めとした現物の人がかなり多いようで、強制決済も無い分逆に泥沼の塩漬け&機会損失なんじゃないでしょうか。 ゼロカットや強制決済は容赦は無いですがもう一度やり直せます
FXにおいて、レジスタンスラインのブレイクはトレンド転換のサインとなりやすいが、偽のブレイクも多い。複数のテクニカル指標で裏付けを取ることが、損失回避には欠かせない。 💡ゼロカット対応で追証の心配ゼロ💡 is.gd/rDXRSM
言い訳は人生の赤字となる。 「嫌われたくない」「仕方ないよね」ってなるのはまさに他責の合図。 これをやり続けると ・信用ゼロ ・成長ゼロ ・仲間ゼロ とまさに負のループにどハマりするので、指摘を頂いたならさっさと謝罪、改善するしかないんだよ。 x.com/career_koumei/…
「在庫抱えて赤字になりそう…」って不安、正直ほとんど幻想なんよ👻 物販って“売れる商品だけ仕入れる”のが基本だから、ちゃんとリサーチすれば在庫山積みなんてまず起きない✨ 本当に怖いのはリスクじゃなくて、知識ゼロで突っ込むこと💦
もはや貨幣の価値が下がりすぎて減収減益減配でも株が上がる世界線が来てるというのに、信用取引で日経レバと半導体を空売りしたことでわいの資金は無限♾️にゼロに近づいてる🥺 このまま日経46000円コースやと破産する pic.x.com/IwGI5br1AQ x.com/kabu_st0ck/sta…
@kodaiGrow額面が少しでも一時でも減る可能性が命取られるレベルで嫌い、という人もいますね。インフレ税対応よりも損失リスクゼロを指向して贅沢せずコツコツ老後資金を預貯金頑張るぞ、みたいな。不真面目不道徳じゃないけどアレだな、という。
数ヶ月前の自分は、 コンサルを受けてブログアフィリに挑戦するも収益はゼロ。 せどりも赤字…。 妻からの冷たい目… それでも諦めずに、ある“グレーな手法”にフルコミットした結果、初めての収益化。 初心者でも再現性の高さが最大の強み。 諦めなければ、必ず結果は出せる🔥 一緒に前に進もうぜ‼️ x.com/YOKOTEN_BUSINE…
失敗を恐れて行動できないのは、損失回避バイアスが働いている証拠です。しかし、行動しないことによる「機会損失」は目に見えにくいだけで確実に存在します。挑戦の失敗は学びになりますが、何もしなければゼロのまま。どちらが合理的?
@UUDSRd24Kw1d8zQ他1人1. 一律の極刑化は不均衡かつ誤判リスクが高い 性犯罪は強制性交から痴漢・盗撮まで幅が広く、一律に極刑は量刑の均衡を欠きます。しかも冤罪はゼロにできず、厳罰化ほど誤判の社会的損失が拡大します。厳罰の前に、証拠収集・DNA体制や捜査の適正化(独立監査・可視化)を整えるのが先です。
【これはやめて‼︎】新規事業で失敗する経営者の思考パターン ①「きっと売れるはず」→市場検証を怠る妄想 ②「競合はいない」→調査不足の思い込み ③「黒字になるまで頑張る」→損益計算できてない ④「既存チームで兼務」→中途半端な体制 ⑤「どかんとリリースしよう」→リスク管理ゼロ
【ゼロカットは業者からの「信頼の証」】 「私たちはあなたの入金額以上の損失を請求しません」 という業者からトレーダーへの固い約束。 この信頼関係が海外FXの土台を支えています。
$900→$100→$800→ゼロ + 入場料$200。さらにはサンテfx -580円の大損失。全部織田裕二のせい。ケイティの金メダルにも関わらず🤗 pic.x.com/IpqTliWbjz
$NVDA の中国売上は今日「ゼロ」にまた戻った。 前回決算は中国売上ゼロだしガイダンスにも入ってなかった。 むしろ今後のトランプの米中交渉でアップサイドの方があると思う。 中国での売上がなくても今の決算(YoY 55%成長)が出せる銘柄。
バイナリー初心者がハマる メンタルの落とし穴❌ 取り返そうと熱くなる →連敗で資金溶かす 勝ちに酔ってルール破る →慢心が破滅を呼ぶ すぐ結果を求める →焦って無駄なエントリー連発 負けを認められない →損失を引きずりさらに失敗 他人の手法に振り回される →一貫性ゼロで迷走
🚨 副業を始めない=自分で未来を捨てる行為 🚨 ・毎月5万円の損失 ・1年で60万円の損失 ・5年で300万円の損失 これが“動かない代償”です。 でも逆に言えば── 今日から動けば、5年で300万円を“取り戻せる”ということ。 AI×スマホで“ゼロから月5万”を再現する
---- 現役の医師(勤務医)の方が次のように言ってました。 病院の赤字を理由に給与も何もかもカットされ、人が減って仕事が増えた。夜間緊急手術などの呼び出し報酬もゼロになりなのにまだ赤字だと言われ続けている、物... #Yahooニュースのコメント news.yahoo.co.jp/profile/news/c…
昔の自分は“リスクが怖い”を言い訳にしてた。 でもよく考えたら、不用品を出すだけなら赤字ゼロ。 それで売れた時、“借金しなくても副業できる”と わかった。 安心して始められる選択肢、意外と目の前にあるよ。
金丸ついに7回、自責点ゼロで負け投手か。。 球界の損失やろ。。金丸レベルの選手がこれは流石に可哀想すぎる。。
8月決算繁忙期なんだけど、 1円合わないとか 仮勘定がゼロにならないとか 自力で解決できない人ばかりで、時間取られる。もう少し業務理解してほしいな。
🔥【続き】🔥 約束通り、僕が副業で失敗してAIで逆転したリアル体験を話す👇 副業で最初にやらかしたのはブログ。 半年必死に記事書いたけど収益ゼロ。 次は物販。 赤字だけ残って終了。 3度目はSNS発信。 伸びずに心折れた。 完全に「副業才能ないわ…」って思ってた。
速報‼️決算総括、市長回答ゼロ💢 ダンマリ作戦。ガン無視作戦。 本当にこれで許される💢 相当耳が痛すぎる。ことは言ったけど✨
@fujiko121ロマネコンティは流石にこの売価でも赤字です笑 いやいや笑。馬体重、ゼロふたつの無頓着は死活問題ですよ笑。でも、万馬券的中にはそんなの気にしないくらいの豪快さも必要ですね^_^
@3ura3uどこかで発言してる以上誰かのガイドになり得る可能性はゼロじゃなくて、ガイド性の右左を示すのではなく「ガイドがあるのが良くない」にしてしまうのが文化的損失では?
以上を踏まえ、さらに計画よりも20%以上も利用料収入が上振れたにも関わらず、③市への納付金額も予定から増加せず、収支がゼロになっているのは、益々不透明になったなという感想しかありません。 これを見て、黒字を全額市に納付しているという認識を持つ方が難しいと思います。
@ZLvGm8C2wE96842他1人日銀が債務過多になると保有買いオペ未満期国債への政府からの利払い等からのベースマネー原価・営業経費等差引の最終利益を戻しする国庫納付金がゼロのその赤字は引当金取崩しゼロ・サムで経営が行き詰ることはないですよ。
「人的損失ゼロ」を目指す最前線の無人化:偵察、補給、戦闘など、危険を伴う最前線の任務にAIや遠隔操作技術を導入し、段階的な無人化・省人化を推進します。これにより、自衛隊員の人的損失をゼロにすることを目指し、隊員の安全を徹底的に確保します。
@relaxalice42結局運営側作業で改善しているので補填ゼロはさすがにないですね… ただ損失内容をというのは課金絡まない自動で入る分ではないので厳しそう なるだけ近い額貰えるのが望ましいですけどねえ…
コンサルは損失も50%かぶるようにしたらええねん。そしたら責任あるコンサルできるから。 大学生なぜ経験ゼロで「助言」できる?コンサル人気に「社会を舐めるな」とネット民ブチギレの末路 youtu.be/WreHC-Zl_fY?si… @YouTubeより
資金調達できるかなぁー。 つか、新規店舗出したら絶対赤字になるじゃん!! 永遠赤字の会社じゃん!! 役員報酬ずっと無しじゃん!! つまりわ永遠のゼロってこと!? 寝よ
とことんやってやろうって奴が、 結局一番強い。 SNSで滑ってもいい。 炎上してもいい。 むしろそれすらも経験になり、 発信のネタになる。 やらなかった時間の方が、 よっぽど大きな損失だ。 Xやnoteなんて匿名でできる。 顔出しも不要、初期費用もゼロ。 上手くいかなかったところで
485憶円の赤字 コカ・コーラ学習能力ゼロで完全崩壊…時代遅れの経営手法で大量赤字に【ゆっくり解説】 youtu.be/ZFJUmW8kQvE?si… @YouTubeより
コカ・コーラ学習能力ゼロで完全崩壊…時代遅れの経営手法で大量赤字に【ゆっくり解説】 youtu.be/ZFJUmW8kQvE?si… @YouTubeより コーラ好きだけど 名古屋にはコカ コーラを含むメジャーメーカーより安いチェリオがあるし 自販機より スーパーやドラッグストアの方が安いからな 国が衰退するとシビアだ
💰年収280万→430万円に1年でアップ 手取り18万、家賃7.5万、クレカ8万 毎月2万の赤字生活だった僕が、 Webライティング副業で人生激変✨ 「このままじゃ子供作れない」 妻の一言で目が覚めました 特別な才能もコネも資格もゼロ それでもできた全記録をnoteに👇 note.com/rapid_tern766/… #副業
収益モデルから分かること。初期投資が最低でも950万+実費と大きすぎる。利幅が薄く、売上が1割下がるだけで利益はほぼゼロになる。借入金返済もできない。地代家賃10万円という前提が甘すぎる。都市部で好立地なら20〜30万は覚悟が必要で、そうなると赤字リスクが一気に上昇する。こりゃキツイ。
コカ・コーラ学習能力ゼロで完全崩壊…時代遅れの経営手法で大量赤字に【ゆっくり解説】 youtu.be/ZFJUmW8kQvE?si… @YouTubeより
@ponsuke_315どうなんでしょうね〜 60%発電してるとかは気にしないのですが 発電がゼロが気になって… 私は小心者なので、朝、昼、晩と発電ゼロか確認してます…😅 年間の契約金額も1日の売電損失でまかなえちゃうので…
【数字が合わない瞬間、信用はゼロ】 銀行や取引先に資料を提出したとき、帳簿や決算の数字が食い違っていたらどうなるでしょうか? その瞬間に「この会社は管理できていない」と判断され、信用は一気に崩れます。 銀行であれば、融資条件が厳しくなる、追加融資が止まる。
@nomorepropagand他1人だから何?じゃないだろ。(笑) ゼロ金利だったから、赤字国債発行の大義名分があったんだよ。
ReutersやJETROの報告では、2025年の日米貿易は相互依存が強く、米赤字是正策(関税)が日本輸出を圧迫する可能性が高い。真実は「ゼロサム」ではなく、両国がwin-loseのバランスを取っている状態です。政治的に米国が「損」を強調(トランプ発言)するが、経済全体では均衡。
同人AV監督として撮影を始めて2ヶ月、販売を始めて1ヶ月ほど経過。振り返ると本当に濃い2ヶ月間だった。最初は売り上げがゼロもありえると聞いていたのでかなりビビっていたが、意外と1作目からちょこちょこ売れているので、このまま赤字が減ってくれば勝ちは見えてくるはず。 #同人AV
@airi_fact_555いや万博黒字になってフロー全体は潤ったかもしれないけど その資金を使って他のこともできたよねって視点がゼロなのは怖い
@stoppafoterroバブルの終盤に一度だけ、赤字国債ゼロがあるね。
コカ・コーラ学習能力ゼロで完全崩壊…時代遅れの経営手法で大量赤字に【ゆっくり解説】 youtu.be/ZFJUmW8kQvE?si… @YouTubeより
コカ・コーラ学習能力ゼロで完全崩壊…時代遅れの経営手法で大量赤字に【ゆっくり解説】 youtu.be/ZFJUmW8kQvE?si… @YouTubeより