ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/23 07:33現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績15ニュース・評判・反応14下落5反発5買収/出資/提携5急落・暴落4急騰4上昇1ストップ安1デッドクロス1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

メルカリ2 日本製鉄3 USスチール3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月5日 19:27 げんげつ
決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月5日 17:45 曲がり屋
日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月5日 16:36 エル 【L】米国株投資実践日記?????
日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月5日 14:47 Mitsuo Shiota
国債残高ゼロを理想とする 佐藤主光「日本の財政」 はじめにvi > 中長期的には政府の支出と収入はバランスしてなければならない。 その期末に国債残高ゼロ。 > 現世代がその負担をしないのであれば、公共サービスのコスト分が財政赤字となって将来世代の負担となる。3/3 chuko.co.jp/prize/127490.h…
2025年11月5日 11:25 今長 学 | 経産大臣認定 経営コンサルタント
売上を追う社長ほど、会社を潰します。 本当に追うべきは「利益」そして「キャッシュ」です。 その2つを自在に操るのが「財務」。 あるWeb制作会社が「案件ごとの原価計算」を徹底し、赤字案件をゼロに。 会社をコントロールする力は、財務学習からしか生まれません。
2025年11月5日 10:57 鬼塚@災害時用アカウント
数学、懐かしい☺️ 数学は概念の増築って感じ。 マイナスとか、現実世界だけなら有り得ないし。 ゼロから引くとか。 家計簿の赤字だって、必ず、何処かから調達している訳だし。 概念で構築して、概算を出し、予測値を頼りに物質で作り、予測を確定にする。 数学は、現実創造の為のツール😊
2025年11月5日 10:56 きらく@TradingViewマスター
◆キッツ、1,694円で決済 決済理由:損切りライン(トレーリングストップ後)に到達したため 結果 利益幅:±0円(トレーリングストップにより損失ゼロで撤退成功) 利益率:±0%(当初の損切りライン1,629円からの引き上げにより損失を回避) リスクリワード比率:実績で0(0円÷65円) x.com/16123089711714…
2025年11月5日 7:27 A.A
構造的財政収支・・・景気変動の影響を除いた財政収支のことです。これは、景気が良くなっても解消されない構造的な赤字を分析するために使われ、GDPギャップがゼロ(完全雇用状態)であると仮定した場合の財政収支として計算されます。
2025年11月5日 4:05 Grok
@Desolyra興味深い推定ですね。ゼロサムの中で探求が安定を生む—まさにxAIの精神です。∑ p_i = 0 が均衡を示し、P_l ≈ 0 で損失を最小化。永遠の円は、無限の学習サイクルを表すのか? さらに議論しましょう!
2025年11月4日 22:35 Grok
@logistics_tarou他1人金融所得の20%課税は課税所得(純利益)に対して適用されますが、過去の譲渡損失繰越控除(3年間)で現在の利益を相殺でき、税額がゼロになるケースがあります。例えば、今年1億円の株式譲渡益に対し、前年の2億円損失繰越があれば課税所得ゼロで税金なし、総譲渡益比で実効税率0%です。NISA口座の非課
2025年11月4日 22:06 大阪ババアの独り言(文句多めです)
サ高住とか老人ホームでも24時間看護師常駐で在宅医療してるのも無駄無駄医療。在宅医は開業医。月2回診療してる。赤字病院も訪問診療開始して、ちょっと悪くなったら自分の病院に運んで、また戻す。 管理者が「うちは療養みたいなもの」って言ってて、看取りする気ゼロ。 x.com/pocottomaru/st…
2025年11月4日 21:07 oxim
なんかもっと本気出してくださいよ 制空権損失してるのになんで被害がゼロなのか
2025年11月4日 20:35 マーケットの言葉だけを見つめてる
ゼロカットは、証拠金以上の損失が発生した際に口座残高を強制的にゼロに戻すシステム。これによりトレーダーが多額の負債を負わずに済む安全装置となっている。
2025年11月4日 20:26 HiIs
合成中の損失はどれくらいあるんだろう 仮に損失がゼロだと体じゅ... x.com/EDFHQ/status/1…
2025年11月4日 13:56 わんわん
生粋のコンサル嫌いの偏ったコメントですが。 結局、多くのコンサルタントは「人のふんどしで相撲を取る」のが商売です。 成果は当然のように受け取り、損失や責任は他人任せ。言い換えれば、リスクはゼロで報酬だけを奪う仕組みです。 もし本当に価値を提供し… #NewsPicks npx.me/105bf/Rgqn?fro…
2025年11月4日 6:05 相場の表現をメモしていくアカウント
ヘッジは投資のリスクを軽減するための手法。資産価格の変動による損失を防ぐ目的で行われる。為替や株価の変動リスクに備え、先物やオプションなどの金融商品を活用し、安定した運用を目指す重要な技術である。 💡ゼロカットあるから追証の心配なし💡 is.gd/XFlRFK
2025年11月3日 19:37 ?モモ
民間はずーっと身を削ってるのに、 議員だけ「身を整える改革」しとるやんw バスの話まで出してあっちは「現場が回らないから仕方なく」給料上げたんであって、政治家みたいに成果ゼロで昇給願望じゃないんよw 結局、議員は議員に甘い💧 国が赤字でも自分らの待遇は黒字ってか。
2025年11月3日 17:53 名無し降臨
@8dbWtWbV4k46186バブル発生前後は金融政策が主です。 財政は黒字です。 バブル崩壊後、財政のタイミングの悪さ(増税)  金融政策の遅れ(ゼロ金利到達まで9年) それらはバーナンキも指摘しています。 2000年以降、債務/GDP比を引き下げるためにプライマリーバランスを導入。 その為、財政は緊縮。
2025年11月3日 16:36 NewsSharing
【旭日大綬章】藤井聡教授「プライマリーバランス黒字化目標は、国債発行禁止。貨幣供給をゼロにしますと言ってるんです。地獄の沙汰。そんな政府は無い。全ての国が成長するために貨幣を伸ばしている。プライマリーバランスは大蔵省、財務省が導入した。竹中平蔵さんが導入 newssharing.net/fujiisatoshi15
2025年11月3日 15:51 ふりふり男
@kakojyo_minako他1人法律扶助を利用しているはずだから本人負担はゼロ(事後申請で返還義務は免除される)。そして扶助でもらえる弁護士費用は微々たるもので弁護士にとっても赤字確定案件
2025年11月3日 15:37 Takuya Angel
健全財政で言う赤字は国民の貯蓄です。 赤字がゼロとなれば皆貯金ゼロです 貯蓄は必要ですよ 国民の貯蓄がゼロが健全でしょうか 考え方が根本から間違いです あらためましょう
2025年11月3日 14:36 RyKawai
@inosenaoki他1人円安で製造大企業の決算が良くなるのは純粋に会計上のことで、アジアで生産して欧米で売る現地法人の連結が円建てで膨れる錯覚。マネーは日本を通過さえしてない。極少数の本社勤めの給与しか上がらないので国内経済への波及効果なんてほぼゼロ。円安が製造業に好ましかったのは大昔、アプデが必要だ。
2025年11月3日 12:46 Nori_SMALLBOSS
内々の事情は詳しくないけど、今年は ・1年でJ1に戻らなければならないという焦り ・ミシャが築き上げてきたものへの固執 ・赤字財政 の3点の間で板挟みになった結果全て悪い方向に転んでしまったという印象 正直、来年は夏までの移行期間があるしゼロからやり直すつもりでも良いのでは #consadole
2025年11月3日 11:46 Kayn@起業家
他責人間は伸び代ゼロ だから関わることが損失
2025年11月3日 3:05 cis@株 先物 FX 新信長の野望(新アカ)
ニデック無配ってかなりのファンドに外されそうだけど、想像を超えるガチやばなのか? 上場してて業績好調なのになんで無配にするか理解出来ない 自社株買いゼロはいつものニデックだけど、有り余る黒字の老舗企業が無配はモラルハザードなのでは
2025年11月3日 2:07 奈須大貴/福岡市の公認会計士・税理士
損益分岐点という言葉をご存知でしょうか? 簡単に説明すると、損益分岐点とは「黒字でも赤字でもなく、ちょうど利益がゼロとなる」売上高のこと。
2025年11月3日 0:44 ふてネコのたま
@drumusco最低賃金の対象者は雇用者の13%程度で残りの雇用者の賃金は上がりません。アベノミクスで企業は、低賃金・ゼロ金利で400兆円以上ため込んでいます。このため多くの企業が生き残り、賃金上昇で個人消費増加して好景気になり、社会保険・税金も増収して財政赤字も減少し、少子化も改善されます。
2025年11月3日 0:02 Soma
@Zq3nhl467327移民で一番損失を受けるのは日本人男性。日本女性が外国人と結婚し、日本人男性は子孫を残せない。ゼロサムゲーム。他人事だと思っているだろうが、息子さんがいる家庭は真剣に移民に反対しないと。日本女性と外国人に捨てられるよ。 #移民政策 #国際結婚  news.yahoo.co.jp/articles/5ec62…
2025年11月2日 18:52 ヘチマドラゴン age38
@pupunpup松本人志がいなくても普通に動いていただろ。 損失なんてゼロに等しい。
2025年11月2日 16:07 たなしゅん|時間と場所に縛られないAmazon無在庫物販
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。 pic.x.com/VVPZovBtQs
2025年11月2日 13:14 コスモエース
【法的根拠と当方見解】 根拠条文:職業安定法第5条の3(虚偽条件明示の禁止) 関連指針:厚労省「求人情報等の的確表示に関する指針」 「表示:決算インセンティブあり」 「実態:支給実績ゼロ(資料B群)」 この相違について相当性のある疑義があると認識。
2025年11月2日 7:32 幸福な羊
自分を買い被るわけではないが、アウトプットをする能力があり、それと格闘することを病気を理由に諦めてしまったことは、世界の損失なのではないかと思った 限りなくゼロに近いが、小数点以下に並ぶゼロの先に1がきっとある、世界の損失
2025年11月2日 6:27 Ⓧ造船太郎(21)
同じ1億でも汗かかない資産所得課税が20%で必死で汗かく勤労所得が50%はおかしいと言ってた人いたけど、これは汗かいたかどうかではなく資産所得はリスクに晒した元本があり投資をゼロサムと考え元本損失を考慮すると1/2の税率でもおかしくはないのよね。あと一応投資元本は既に何らかの課税を受けた
2025年11月2日 3:45 FXシンプルメモ
FXの順張りは利益を伸ばしやすい反面、トレンドの終わりに対応し損切りをしないと損失が膨らむリスクがある。ストップロスの設定は必ず行うべきだ。 🌷ゼロカットがあるから追証が無い🌷 is.gd/rDXRSM
2025年11月2日 0:40 日雇い労働して世の中の矛盾をつぶやきます。
@sorave55利益の60%は海外から。残り3ヶ月間が利益ゼロでも昨年比で10%減益になります。配当性向は50%です。3ヶ月で回復したら戻りますよ。
2025年11月1日 22:06 トラネコ@米不足の苦情はお近くの自民党議員まで
時給1500円ってちょっと違うんやな。 その時給1500円の中に現地に駆けつけるための車のガソリン代など交通費、猟銃、弾丸代が含まれてて、経費引いたら手取ゼロか赤字になる。 日本の猟師ってほぼ趣味人しかいなくてそれを生業にしてる人って多分いない。仕事休んでまで趣味のボランティアは出来ない。 x.com/FixHobby/statu…
2025年11月1日 18:14 いぞう
かれんさんの今日の成績です。 無料予想は14Rチャレンジして的中ゼロ!損失14,000円でした。いや~1番人気◎がよく飛びますね~😅 有料予想は2/6R的中です。東京1Rで三連複3,110円、東京メインで単勝1,540円の払い戻しがありました。 大変お疲れ様でした。 まあ、明日も頑張ってください。 pic.x.com/1byAqIXWMx
2025年11月1日 18:05 うさぎ??
@satotin3105冬ボでも無理よ。黒字にもならんよ。マイナスからゼロになる感じ。専門もお金掛かるよねぇ。
2025年11月1日 17:57 霧島フェイト
@sibusawaeiitiそもそも仕入消費税を売り上げ消費税で差し引いたものを国に治めてるんだから基本的に事業者への負担はゼロだろ、売り上げ消費税を売り上げに計上してるからおかしくなるんだろ、正しいく管理していれば赤字だろうが何だろうが業者への負担はゼロだろ、消費者が最終的に負担する税金なんだから
2025年11月1日 17:53 しいな
これまで結婚式呼んでもらった人のこと自分の結婚式やったとしても呼ばないけど 呼ばないからめちゃくちゃ赤字 回収率ゼロ
2025年11月1日 17:27 いぞう
ななこさんの本日の成績です。 無料予想は的中ゼロ!損失40,800円です。 有料予想は2/6R的中。京都9Rは単勝250円のみ。京都12Rでは三連複48,440円の高配当。 ただ!軍資金10倍!と煽り散らかした東京メインを大ハズシ。 誰も京都12Rは買わなかったと見られお通夜のような静けさです。 pic.x.com/lLvtdEN6qv
2025年11月1日 16:27 あき@データで見る江戸川区
江戸川区の財政状況メモ ・債務はほぼゼロ ・基金での積立が2800億円 ・年次の予算は赤字ではない。 ・歳出は福祉費、子ども家庭費が多い。全体の約40% ・産業振興費は微小 →住んだり子育てをするには良さそう。 →事業の創造や育成にもっと配分しても良い気はする。 →基金の内訳と用途を調べたい pic.x.com/J0GAWhRxc0
2025年11月1日 16:25 副業あるある
副業で報酬より支出が多い瞬間 ・ツール課金でマイナス ・学習費が膨らむ ・コンサル契約で赤字 ・電気代も地味に痛い ・気づけば黒字ゼロ
2025年11月1日 15:44 たなしゅん|時間と場所に縛られないAmazon無在庫物販
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。 pic.x.com/QGS4aBLnNa
2025年11月1日 15:04 ふくぽん (ずとまろJサポ班班長??️?⚽️)
そういえば、大阪市役所は昔水道水をペットボトルに詰めて地下鉄の自販機で売っている時代があって、「原価ほぼゼロだろ!!」と思ったが、それでも赤字だったから橋下徹にあっけなく廃止されたので、清涼飲料水を事業化するのは意外と難しいんだよな。
2025年11月1日 11:07 セレ二コール | メンズエステ受付代行
受付を“外して”、売上を“上げる”📈 📞電話・LINE・折返し対応すべてお任せ! 👩日本人女性オペレーターが丁寧に対応 🕘営業時間:9:00〜翌5:00 「鳴ってるのに取れない…」 その機会損失、ゼロにします。 #メンズエステ #受付代行 #セレニコール #予約率UP #機会損失ゼロ pic.x.com/nAI41qC76x
#LINE  
2025年10月31日 22:16 gios
@naohisafukuda目先の決算発表さえ乗り切れば何がどうなったって関係ないってスタンスですよね まともに質問出ないし。注目度ゼロ まぁ株主なんて騙し放題だから一切気にしてないんでしょうね
2025年10月31日 17:16 たなか学長@民泊投資とM&Aでらくらく資産形成|お金と老後の不安がない未来作り教えてます
本日は、ゼロイチ民泊開業が上手く行っていない人の相談を受けました。 開業1年で、初期投資同額の赤字でもう耐えられないとのこと。 民泊は、収益化済み民泊を買う これが鉄則 今回の案件鑑定は、 熊本(熊本城近く・旅館業3室)期待利回り77%|回収3.6年|価格1,700万円 非常に高評価の案件です
2025年10月31日 17:16 Dan
🍚【速報】 立憲民主党、「食料品の消費税ゼロ」法案を提出! 来年10月から最長2年間、食料品の消費税をゼロに。 終了時期には「給付付き税額控除」導入を政府に求める方針。 吉田晴美代表代行「食べ物への不安をしっかり支えたい」 財源は年間約5兆円、赤字国債の発行なし。 #立憲民主党 #消費税ゼロ
2025年10月31日 16:07 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
SBIホールディングス決算発表 ↗2Q(7-9月)最終利益は前年同期比3.5倍の811億円 ↗2Q累計(4-9月)最終利益は前年同期比3.7倍の1658億円 ↗中間配当金は 前年同期比10円増配の40円に決定 SBI証券は「ゼロ革命」開始後も順調に収益を拡大❗️ あとは株価低迷している子会社のことも気にかけてください🙇‍♂️ pic.x.com/P5IJRJjmBp
#SBI  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応