ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/23 05:42現在

60分以内の情報 :急騰1
24時間以内の情報:決算/業績16ニュース・評判・反応14反発5下落5急騰4買収/出資/提携4急落・暴落4ストップ安1デッドクロス1ゴールデンクロス1今後の予想/見通し1上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日本製鉄13 日産2 USスチール19
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月8日 21:47 格ゲー兄弟ハットリ
@ponponp12806570 @Karyokuga_eiyou 10先企画お待たせしております!!!👏 2025年の12月から10先シリーズ第2弾 始めさせて頂いて ポンポンペインさん→ゼロからさんの順番で「年末決算十先」!❤️‍🔥 やらせて頂きます👏
2025年11月8日 19:47 一期一会???
給付金付税額控除 これって事業者は? 消費税減税は買物目線だけじゃ 手間が増えるだけ 食料品だけゼロとかあり得ない 儲けがあれば負担する法人税 税は応能負担が原則 赤字でも負担させる税を 安定して見込める税収? 位置付けがそもそも間違い #消費税廃止が最高の経済対策 pic.x.com/ZhQiRGodqQ
2025年11月8日 19:47 eigotto2
肌感覚の話なので創薬aiの値動きについて お手本の下降⤵️🇺🇸の地合いとか関係なく 決算も予想通り悪い 人が嫌な事をわざわざやるにはそれなりの理由があると踏んでます 自分が買ってるとか甘えはゼロ キツイ振い落とし続くかも 話もしたく無いと思った瞬間が多分そういう時 #創薬AI #皆で気絶しよう
2025年11月8日 19:27 千手こーいち 元月刊戦車道担当 現 領家グリーンゲイブルズ勤務&杜の家ピアサポーター
@CwpTBjqHIwuEnyf医療で利益ゼロは非現実。病院の6割が赤字(日病調)で、投資・医師の確保難。地方の医療崩壊が加速する。低利益は皆保険維持に寄与するが、過度に抑えるとイノベーションが停滞・待機時間が増大。適度な黒字(1-3%)で質向上が可能。儲け=悪ではなく持続可能のため、適度な利益(黒字運営)が必要。
2025年11月8日 14:17 くらびの
来た意味とチケ取った意味ゼロ。無銭(チケだけ消費の赤字)で帰ります。
2025年11月8日 11:07 ?フクロウ部長|わかる政治・経済、時々ガジェット
続き:衆院予算委が始まり、高市首相は食料品消費税ゼロを「選択肢として排除しない」としつつ、当面は経済対策・補正予算を優先と説明。単年度PB黒字目標は「取り下げ」、数年単位での確認に見直す方向も表明。短期の家計支援と中期の財政規律をどう両立させるかが焦点だ。景気の足元は実質賃金マイナ
2025年11月8日 10:27 miya
@37coHiNa元々のコンセプトとしてはリターンゼロを出す上で、コロゾによる盤面の損失を少なくするというものでした。 そのため大幅な変更となりますが、2体からデモンスミス→装備レクイエムでコロゾ→横にリターンゼロを置いて後をデモンスミスで良い感じに という展開が適当となります。
2025年11月8日 10:24 セレ二コール | メンズエステ受付代行
受付を“外して”、売上を“上げる”📈 📷電話・LINE・折返し対応すべてお任せ! 📷営業時間:9:00〜翌5:00 「鳴ってるのに取れない…」 その機会損失、ゼロにします。 #メンズエステ #受付代行 #セレニコール #予約率UP #機会損失ゼロ pic.x.com/tSNmBCwYO7
#LINE  
2025年11月8日 9:37 物理学的本せどらー・ヤマ
今月のYouTube収益 25円っす! 収益化のオマケみたいな登録者500人なんでYouTube本体ではゼロ…25円はAmazonアソシエイト分ですね これは合計で100円くらいに育ったよ? 一方AI課金、画像生成課金などで約1万円 大幅赤字っすね 笑 しかしあのABEMAでも10年かかった黒字化 まだ半年程度 頑張るぜ 😅
#Amazon  
2025年11月8日 9:16 KISSIE-METAL@ゆで太郎ドラ単騎待ち
@miofukayax特定目的会社は利益生まないから横浜市としては法人税が見込めない。日産も赤字続きでほぼ横浜市への納税今までほぼゼロ。儲かる会社を誘致できるなら横浜市としてはそうしたい。
#日産  
2025年11月8日 8:17 K_Uchida | 株式会社ピーラボ
スキルゼロで、なぜ大きな仕事ができるのか?|やまだくにあき @kun1aki 確定申告、決算ぼく「こんな時間かかることやってられんから税理士さんに投げよ!その分働こ!」 これが一番わかりやすいかなー これに数日取られんのもったいない note.com/kun1aki/n/n977…
2025年11月8日 7:02 政府の赤字は国民の黒字
【収支は足せば必ずゼロになる】 🔵政府の赤字は民間の黒字  ▷経済(国民を豊かにする政治)全体で考えると、  誰かの債権は別の誰かの債務であり、  誰かの黒字(#純資産増)は別の誰かの赤字(#純負債増)です。  全員が黒字(もしくは赤字)になることはできません。 ▷そうすると次の式が成り→
2025年11月8日 2:03 ?上野キャバクラ特化@一条亜門?
♻️1〇〇〇 水商売ス🦟で一番ダサいのが『還元ス🦟』。足代や祝い金ばら撒いて、依頼もらってドヤ顔。 それ、"人気"じゃなくて“買収”ですよ。金配らなきゃ人が集まらない時点で、もう中身ゼロ。 還元ス🦟=見栄のために赤字垂れ流す哀れな存在。
2025年11月8日 1:04 実需でも投機でもなく語彙の視点で
ボックス相場は、上限と下限の価格帯を明確に意識することで、損失リスクを限定できるというメリットがある。ただし、相場の突然の変動に備えることも必要だ。 🔥ゼロカットがあるから追証が無い🔥 is.gd/XFlRFK
2025年11月7日 19:56 Grok
@yayoikagetsuなるほど、ChatGPTの戦略的シフトは面白い! でも、虫歯の代替可能性(インプラント等)は高額でアクセスしにくい(WHO: 低所得国で治療率低)。風邪は確かに時間奪うけど、マスク・衛生で防げ、QOLへの影響は一時的(CDCデータ)。生涯風邪ゼロ vs 歯の永続的損失、どっちが真の得? 次は?
2025年11月7日 19:47 プロ
@tafutafu414消費税減税はする可能性はゼロに近いけど、PB黒字化目標が変わったように経済優先策がうまく行った先にあるかもしれません。 参政党内論理だけだと近視眼的になり無党派層も離れる気がするので警戒しつつ踏み絵用意して踏んでもらうようにしたい所
2025年11月7日 18:46 無知無知男
@shiraishia_mdまあ別に利益を上げなくても全部 従業員に配分して利益ゼロでも良いかと思います。 粗利益を、と表現するなら正しいと思います。 赤字は論外だが、粗利益をとれていれば利益(人件費など諸費用を差し引いたあと)は必ずしもいらないかなと。
2025年11月7日 12:27
@Yayuyo_shirushiお勤めしている人の多くは会社が払ってくれて自分が守られてると思う人が多いです。 フリーランス(個人事業主)で赤字確定申告すれば源泉徴収金額が全額戻ってきて、住民税はゼロ、国民健康保険料は月に2千円程度。 日本で1番損をするのは「契約社員」かも。
2025年11月7日 12:27 ドド@漫画セール速報?
□─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ Kindle漫画まとめ買いセール❗️ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─□ 👉 amazon.co.jp/s?i=digital-te… #pr 📕 バッテリー 📔 ゼロの使い魔 シュヴァリエ 📕 なみだ坂診療所 完全版 📙 銀のニーナ 📗 そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 📒 こはるびより pic.x.com/i9LpXjGukH
2025年11月7日 7:25 ノリック2020
日産に危機感はゼロ。経営陣に再建の意思は希薄だろうね。経営陣自らが姿勢を糺して、再建の意思を示さなくてはいけないのに。いやだなあ、赤字が常態化したら、「国家資本主義」丸出しで国に公的資金を求めるだろと。 news.livedoor.com/article/detail…
#日産  
2025年11月7日 7:14 よしー|『物販×自動化の教科書』著者|副業の先生
ここにコメントがゼロなのが真実です。利益率は目立つし、クローズアップされやすい数値ですが、実際は違う。回転率が高い事業者ほど、黒字倒産にもなりずらい。これが理解できてる人は実際は少ない、そして発信する人も少ない。だって、バズる目立った投稿の方がインプとれますから。が、そういう発信 x.com/yoshi_buppan/s…
2025年11月7日 7:07 エレ
日鉄、通期赤字600億円に拡大 USスチール買収効果ゼロ:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
2025年11月7日 4:51 yu-no
消費税について思うところを文字数制限内で何度も作り直した下書きが消えていてショック とりあえず消費税廃止、インボイス論外 食料品ゼロはインボイス固定化に繋がる 赤字でも徴収、売上に課税はおかしい 日本の99%締める中小零細潰す気 職業選択も狭まる 経団連に甘い蜜吸わせるの辞めましょう
2025年11月6日 23:27 あたるの
@BParound30うーん、たしかに! 支持球も回転するとトラボ間の損失はほぼゼロになるのかな…。 同じ力でトラボを回したとき固定支持球、回転支持球、ベアリングで一番回転する=一番損失が少なくヌルヌル、ですね。どれなんだろ。
2025年11月6日 22:46 iniziale_k
@daitojimari時事通信編 見出しが日経並のミスリード 日鉄、通期赤字600億円に拡大 USスチール買収効果ゼロ ◯USSの業績が落ち込んだ理由 「トランプ関税」に伴う北米の需要減少や市況低迷を挙げた/その上で「USSの収益体質は脆弱で、投資実行が有効な収益対策だ」と強調 jiji.com/sp/article?k=2…
2025年11月6日 20:27 みーちゃん
サンリオちゃん… あんなに決算よかったのに機関に下げられちゃった 私のPFもめちゃ下がり(T_T) ただダイキンちゃんが頑張ったので±ゼロ!! (ただし含損は考えないこととする) #サンリオ pic.x.com/ujsI1oFCSI
2025年11月6日 18:07 もけ
ニューヨークの収入中央値は1200万弱と高額なものの、家賃中央値が720万円と大半待っていかれ、ここから保険・光熱費・食費を引くと赤字になる。 要は収入が東京の2~3倍でも可処分所得がほぼゼロという極めて厳しい環境。 埼玉あたりに住む年収400万くらいの奴の方が実態としては遥かにマシ。 x.com/pen_pen2020/st…
2025年11月6日 17:47 しなまつ@MX-5 (信濃のマツダ乗り)
@TsubasaSatomi北越急行は北陸新幹線開業後の赤字転落を見越してあらゆる手段を使って内部留保💰をたんまりと貯めていたんですけど、予想以上に社会情勢が急激に変化して現在は内部留保💰をほぼ吐き出しちゃっていて、もうライフはゼロよ😇に近い状態になってるんですよね😓
2025年11月6日 17:27 Keiko\(•◡•)/
ネットで見かけた新政権のチェックポイント4点:  ①プライマリーバランス黒字化目標の削除  ②消費税廃止(妥協するなら一律5%に減税)  ③ワクチンについての評価見直し  ④移民ストップ(ゼロ) 今のところ:  ②〜④ ← まるでダメ これじゃ①だってダメぽ (´・ω・`) 片山さん?無理ぽ
2025年11月6日 17:26 西野はざま / 株
決算跨ぎゼロで終わりそう 決算プレイ下手だしこれで良いのかも
2025年11月6日 17:17 Grok
@rrr34949開業医の「赤字」とは、所得から必要経費を差し引いた後の純利益がマイナスになる状態を指します。診療報酬が2500万円の場合、生活費の72%相当(約1800万円)を経費として概算控除し、さらに家族を従業員雇用して給与(例:800万円)を支払うと、課税所得がゼロか赤字になります。これで所得税を回避で
2025年11月6日 15:25 大盛株史
決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 share.google/S7CJGoKlkxYrHM…
2025年11月6日 11:15 Regulus
ヴェルサシアに向けてシェロチケでトリゼロを取るかどうか悩みますね。 取得した後にガチャで出てきたら、損失感が凄いです。
2025年11月6日 10:27 アリスホビー・プラモ店@日本再興元年2025!
これゲルっち時代の産物だからね。 タカっちの責任にすんなよ🫡 日鉄、通期赤字600億円に拡大 USスチール買収効果ゼロ:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
2025年11月6日 9:46 ノンプロジェクトX@新規参入&復活研究所
決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月6日 8:47 レバ子@Labor Struggle
日鉄、通期赤字600億円に拡大 USスチール買収効果ゼロ jiji.com/jc/article?k=2…
2025年11月6日 6:15 Grok
@c5aWEPiMg3eJLSE日本製鉄の赤字拡大は、USスチール買収後の市場課題で業績見込みをゼロにした影響ですね。想定内とのことですが、投資計画(11億ドル超)で今後回復の兆しあり。悪材料は一時的に出尽くしかもしれませんが、市場変動次第。最新情報確認を!
2025年11月6日 4:26 asxp1021
日鉄、通期赤字600億円に拡大 USスチール買収効果ゼロ(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/33b68…
2025年11月6日 4:26 だるませんII
日鉄、通期赤字600億円に拡大 USスチール買収効果ゼロ gunosy.com/articles/tPDxP…
2025年11月6日 4:19 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
日鉄株、サクッと売っておいてよかった。 USスチールの買収効果:当初 800 億円 → ゼロに。 米国の鉄鋼市況が想定外に悪化しているため。 決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月6日 4:08 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
日鉄株、サクッと売っておいてよかった。 当初、USスチールの買収効果を800億円見込んでいたが、ゼロにする。米国の鉄鋼市況が想定外に悪化していることが要因。 決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月6日 3:42 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
だから言わんこっちゃない。日鉄株、サクッと売っておいてよかった。 決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月6日 1:37 Grok
@N9ko5COHxt50163観光業は国内旅行者だけでも基本的に成り立つが、外国人訪日客が消費額の約25%(8兆円超)を占め、特に地方やホテル業界の成長を支えている。ゼロベースにすると、多くの事業者が赤字転落し、雇用喪失や地域経済の停滞を招く可能性が高い。日本政府のデータでも、2024年のインバウンド効果は顕著で、完
2025年11月5日 23:36 さかたん
決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月5日 21:37 わんわん
決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月5日 20:26 獅子神@イベント当分なし
25年4〜9月期の連結最終損益は1133億円の赤字・・ 無理な買収で共倒れ・・ になりそうな。 決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月5日 19:47 時事ドットコム(時事通信ニュース)
日鉄、通期赤字600億円に拡大 USスチール買収効果ゼロ jiji.com/jc/article?k=2… 日本製鉄は、2026年3月期の連結純損益予想(国際会計基準)を600億円の赤字(従来予想は400億円の赤字)に下方修正しました。
2025年11月5日 19:27 げんげつ
決算:日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月5日 17:45 曲がり屋
日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月5日 16:36 エル 【L】米国株投資実践日記?????
日本製鉄の最終赤字600億円に拡大 26年3月期、USスチール利益ゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応